コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花・ダブル・花
相模原公園パート?

 

 

 
公園って感じしないよ・・ねっ
 
    もっとキレイなとこなんだけれどあまり良く写ってない
 


 

          噴水前にて  重い・・・よいしょ(11キロ弱)

 

 
 
       いつもの舌だしポーズ この頃は少しに慣れてきた      
      感じのダブルで~す  エライ
 

 


      ニコニコ  笑顔も上手になりました

          プロのモデルみたい・・・なんてねっ(笑)

 



       ダブル・・・・どう?ピンク×2って感じは?かわいいい?

        女の子ってピンク好きだもんねっ

 

    ダブルママの一言

   お花とたくさんの写真をダブルはとったけれど・・・

 そういえば 私は後ろ姿1枚だけなんかかなしぃ

         明日もキレイなお花をおみせしま~す

                  


                  クリック     ↑     ヨロシクおねがいしま~す

夏バージョン


バージョン

  昨日お出かけしたので今日は洋服作り・・・

   久々のミシン おやつ片手にダブルに何度も試着させなが  

   らの製作なんせブログもミシンも全て初心者マーク

 

 


 

                              悩み中・・・・えーとフリルはどうしょうかな?

 


 

           出来上がり~ぃこんなもんかな?

 

 
       

 
            スカート部分今日は手抜き
      いつものフリフリは少なめに・・・・・
 

 
         背中はリボンで結んじゃうスタイル!
 


 

              結構可愛くできてな~い?

           フリルなしでも・・・

 


 

      似合ってますよ~っ!ダブルchan

 


 

      でもダブル本人は結構何度も試着につき合わされたので

               ご機嫌斜め・・

       ダブルの一言

           ママに付き合うのも疲れちゃう

           でも仕方ないか・・・がんばらなきゃ

              頑張りま~す

     コギのみんなもがんばってぇ~~

 


                             

            クリックご協力おねがいしま~すm(__)m

相模原公園


      

  今日はいい天気なので相模原公園に行きました 

       ドックランがあるというので・・・

 


 

       久々のドックランへ いざ~っ 

       顔もついほころぶダブルで~す

 


 

                相模原公園ドックラン

 


 

              もっと広いです!カメラマンの技術不足

 しかし残念

    ここのドックランは無料なんですが一度講習を受けなければ

 いけなく今回は断念 講習を受けると次からはフリーパス!

  ・・・とボランティアの方が話してましたょ!

 なので相模原公園へ行くことにしました

      ワンコもたくさん集まると言うことで・・・・・


 

         ok,let’goto a park!

 

 

 
        花壇!宝くじの義援金で植えられているそうょ・・・
            多分 確かそう書いてあったような・・・・自信なしm(__)m
 


 

 


 


      ちょっとちょっと~ォ

     おねえさ~んスカートがめくれてますけど・・

    確かに桃尻は可愛いですけど・・・ねっ

 


 

 


 

 

 
     ペコchanです 11才だそうです!
       そんなお年にはみえなかっんですけど。。。。
                         ごめんなさいブレてますm(__)m
 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 


 

        今日はココまで明日また続く~

 

  ランキングに参加してます

    クリックをお願いしま~すm(__)m

                    

                    ご協力ありがとうございま~す

まったり♪

                                
  マッタリ山頂公園

      も降らないので少しマッタリ      


 

        マッサージ・・・気持ちよかったな~ぁ

           またしてねぇ~!    極楽・極楽

 


    ねぇ~終わったなら帰ろうょ

       かばんの中もあきたよ・・・・はぁ~

                         眠くなりソォ~( ..)φメモメモ

 


     

        帰りましょ・・・帰りましょ・・・

           とぼトボとぼ・・・・・!

               


 
    あっ友達 みっけ~
          私ダブル!貴方は?
 


 

     僕恥ずかしがりやなんです みないでよぉ~      

              はずかしいよ~~

 


       

          あっいい場所があるわよ。。。

         休憩×休憩  ♪  ♪  ♪

 

 

 
        一緒に座らないの?早く早くきて!!

 

               

 

 
           あ~いい風  ぺろり・・・・       
            「なに食べてるの?りらも食べたい」
 


         モナリザの微笑み?みたいなぁ~

 


 

        凛々しいポーズで カシャ

 

 


  今日もクリックヨロシクおねがいしま~す<m(__)m>

   もし・よろしかったらコメントいれてくださ~ぃ

川コギオフ会2 

川コギオフ会

  ぱーと?

      今日はお友達を紹介しま~す

 

 

 

 

 

 
 
 


 

 

 


 
 
 


  

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 


  

        おまけ・・・かばんの中のリラで~す!

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ×2 たくさんのワンコ(コギ)がいたのですが

よく写てなくm(__)m 今度がんばりま~す

 


         クリック ヨロシクおねがいします  マジ よろしく

川コギオフ会


川崎コーギーズオフ会

 日曜日(本牧山頂公園)・・アロママッサージ講習に

妹分のミニチュアのリラchanとお出かけ~

        天気予報は午後から雨・・・降らないこと祈りつつ

 


     お友達いっぱい来てるかしら?

          ワクワク ドキドキ

                      

             さぁ~頑張って上りましょ~
 

 

         


 
    わぁ!キレイだなぁ~
          でも私たちのほうがもっとき・れ・い
 


 

          本牧山頂公園

 
               やっと到着



      あ~ぁ!コギだらけはいないのかしら?

            つまんないなぁ・・・・


     あっ めぐちゃん みっけ

       かわいいお洋服・・素敵・・良くお似合い
 

 

          横顔が素敵  男らし~ぃ

    


         ね~ぇ?ダレ探してるの?なにさがしてるの?

           ワトソン君 こっち向いて~ぇ

        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

  ※明日は川コギのお友達を紹介しま~す

    お楽しみに

 

        今日も応援おねがいしま~すm(__)m      


                    クリックしてくださいねっ!

おさんぽ?

 

お散歩?

    
   



               ダブル

   おかしいなぁ?ダイエットしてるんだけどなぁ?気のせいじゃ

    ないの?    

      ダブルパパの・・・失礼よ女の子に太ったは。。

 

 


      頑張ってかわいい娘のために・・

              

 


     ブルーの階段素敵でしょ?

 


     ほっと

            一息(^。^)y-.。o○

 


 

     はいはい!

 



          足広げすぎじゃないの?女の子だょ!

 

         ご協力お願いし~す


                          ↑   ↑   クリックしてねつ
おさんぽ~~♪
 

 

今日はイイ天気

    お散歩日和

       一緒お散歩にどうぞ

 

   ダブルが案内します~~

                                                     


 


     さぁ~いきましょ!   にこにこ

        思い切りの笑顔で!


   ちょっと待ってこのにおいは・・・・クンクン

       かしら?

 


    横断報道をしっかり渡りましょう・・・・

          ダブルを見習ってねっ!後ろからついてきてぇ~

 

 

   ここ素敵な所でしょ?

 

        映画館もあるんだよ!

                        
   
             わたしは入れないけれど・・・



 

 
 ここに置いて行かないでよ~っ



      ココはママたちが散歩の途中に立ち寄るお店で~す

          わたしも休憩しちゃいま~す




    写ってないからといって何 食べてるの?
          ダブルはないの?

 


    早く~

        早く~ちょうだい! げっないの? 

 


         ごちそうさま(満足)

                     笑顔で

 

             


  ご協力おねがいしま~す!↑ ↑ 

                クリックしてくださいねっ      

すげぇ~!!ママ頑張った(^_^)v
 

 

再び  フリルに挑戦

 


 

 


 

 


 


 

 


 

 

 


 

 


 


 

           セクシィ~            

  ※今日は残業でダブルままはヘトヘト 写真に書き込みナシ・・・(涙)

           今日はこれでm(__)m   (-_-)zzz

                                                         ランキングに参加してます!応援ヨロシクお願いします(^^)v

                          クリックお願いします

                         ココ↓↓↓↓


 


 

妹になる予定だったシングルです

     ダブルの妹にとおもってシングル(4ヶ月)をペットショップでみつけ家に

  連れて帰ったのですが多頭飼いの難しさを教えられました

  悩み×2・その結果、私のお兄ちゃんの所へシングルを養女にやる決心をしました(涙)

 (私たち共稼ぎなのでこのわんこ二人を置いて仕事に行けないと思ったので・・・)

 おやつで喧嘩するのならまだいいでしょう・・・お水を飲むのでさえ喧嘩をするのです

  他人じゃなくて家族に渡すのだから・・いつでもあえるのだから・・・と・・・決心!! 

       マジ!胃が痛くなるほどでした・・・・・涙×2

気の強い2才の女の子シングルで~す!

 

     女の子ってより男の子って感じですけれどねっ

 

          食いしん坊で甘えん坊でワンコより人が好き!

 


ヨロシク!




 

 


 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 


 

 


          画像が悪くて<m(__)m>

                        昔携帯で写したものを拝借

 

    いつか旅行に行って一緒にダブル&シングルがお泊りができることを

                祈りつつ・・・・・


元町 ドッグフェスタ

混雑

 人・人・人でいっぱい!

   元町のドッグフェスタ・・・(一時~五時迄)

 病院行ってから出かけたので一時過ぎに到着

   駐車場探しにウロウロ・・お腹もすいた・・・・(+_+)

 まずは

    と思い頑張ったけど人ダブルの世話でおもうよーに撮れない・・

(今日はわたしだけ・ダブルパパは会社の人と釣りに朝四時からお出かけ)

     デジカメ初心者のわたしはダブルの世話とは無理

なんでこんなときにつりなんだよ~っ!

 お腹すいて探すけれど早くて

           一時間待ち!・・・マジ? 

 早く写して帰ろう・・(暑いいしお腹すいたし・・・

    


      ダブル 

         しかし暑いねぇ~笑顔で挨拶なんかできないしぃ・・・m(__)m

 


おつ!おにいさん?お姉さん?
兄弟?姉妹?
 


                ダブル

                   素敵ですねぇ~わたしも似合うかしら?

                   今度ままに作ってもらおうかしら?

 


        お~い!大丈夫です~かぁ?

        そんなに頭つこまなくても・・・

           


        はじめまして・・わたし独身 3歳の名前はダブル・Nと申します・・・

           ヨロシクおねがいいたします・・・・・・ぺこり~ぃわら

 

 


        お疲れさま!

         ダブルままもつ・か・れ・た

ぎゃ~っ!大変

ぎゃ~っ!

消えてしまいました・・・

 初めて書いた(4/2)日記を間違って消してしまいましたァ・・・・

わ・わ・わっ

    なんてこっちゃ・・・   わ~~~ぁ~~~~

また

 紹介しますねっ!

           ダブルと言います

          三才(2003/12/10) 女の子 

          ニャンコ3と仲良く住んでま~す!

ヨロシクおねがいしま~す

 

 


だまされたぁ~~

遅くなったけれど

    フィラリアの検査~~!

 


  

お散歩に間違いはないのですが・・・・病院って解ってませんよね

        マッ・いいかぁ!!

 


  病院前でコギさんに逢いました。

        グリーンのリボンの女の子はクイーンchanです!

            半蔵君が写ってなくm(__)m

 


  

       ここは待合室!ダブルお解かり?今日の診察は・・・・・注射ですよ

 

 


 

              痛いの痛いの  飛んでいけぇー

 


 

            機嫌直して 元町へ GOO

ごめんなさいm(__)m

無理やりかしら?

 

 


    

     はな

      「この帽子・ママがダブルのために作ったらしいけれど

           

           美人の

 

        わたしのほうが似合ってるわよねっ♪」

 

 


    

     なおこ

       「 ここは何処?わたしは誰????」

 

 


    くーすけ

       「 いくらみんな写すからといってこれはあまりにもひどい

            おれは・・・・・・・・・・・ おれは・・・・    

花とダブル(^^♪

はい!チーズ

 


 

このごろ笑って写るんです

    でも舌をいつもチョロットだしてるの・・・それがいいのかな?

 

 


 

             またまた笑顔といつもの舌だしショット

 

     願望

   いつもリードして写っているので思い切ってNOリードで写っしてみようかなぁ?

       こんど挑戦してみま~~す

             ダブル協力頼むわよ・・・よろしく・・(逃げないで

笑える帽子

マジ似合いませ~ん

     笑えま~~~す

 



   

 

 


 

 

 


      

   帽子作ってみましたが にあわねェ~~ ざんねん

 


   ウェディングベールみたいに作くろ~と思ったのですが途中で

         家族が笑っちゃつたので断念!

川崎マリエン

今日はBQもできる川崎マリエンと桜の紹介で~す!(先週駄目になったの写真の再トライ)

 まだのこっていて一安心

 

 


広くて結構ワンコ連れも多いんですヨ・・・ちなみに一時間駐車場無料です

  

 


               BQもできま~す

 

 


 

 


 

 

 



         かわい~ィ 親ばかで<m(__)m>

 

 


 

 


川崎 東扇島西公園

川崎 東扇島西公園へ行きました。

 近場で広くてワンコもたくさんきてますよ!家族ずれも(わんこ同伴)お弁当

持参で・・・ちなみに我が家も持参。

 広いのでロングリードで運動会ができますよ(我ダブルはNOリードができないの

何処かへ飛んで行って帰ってきません

 


 

 

  結構たくさんの人が魚釣りしてるよ。女の人も多い(私も挑戦しようかな?)

    ダブルがおとなしく待ってるなら・・・・無理かな?

 


 

 

 

 


 

 

女の子がきてくれましたぁ\(~o~)/

 


 

お・お・おい!何ソッポむいてるの?ん?向うに気になるワンコの声がするって?

 女の子がせっかく「可愛い」って言ってるのに少しくらい愛想ふりまいていいんじゃな~ぃ?

   ダブルの一言

             「あい・ちゅいまちぇ~ん」

フリル×フリル

思い切りフリルつけてみました

 

 
 
 
 

いかがでょしょうか?似合いますか?

 


 

おとなしくポーズとっているよ~にみえるけれど

  本当はおやつを待て!してるところなんです

 ダブル もう少しの我慢です

ひなたぼっこ(^^♪

イイ天気で~す!お洗濯日和&お散歩日和!!

 お出かけ前のひと時で~す

 

 


 

ダブルがヒョットシテ足が一番短いでもお尻がキュート

ダブルだけ向きが違うのは??

              静かだなぁ~~(^_^)・・・・ん?静か過ぎるかな?

完成しましたぁ\(~o~)/

完成

やっとできあがりました・・・

 


試着してもらいましょう

 タイトル!ダブルの一人だけのファションショー

    カメラ目線でハイ・ポーズ  カシャ



 

 

女3人まったり!


 朝ごはんも済んでチョッとまつたりの三人娘!・・微妙に間を空けて寝てるのはナゼ(・・?

      ※コーギーってニャンコとの相性抜群なんだてよっ!もっと寄り添ってよ~っ!!

ダブルママの一言

 いいなぁ・・私も何にもしないで仕事の休みくらい朝からのんびりしたいよ~ぉ

羨ましい~ぃわたしがいない間の時間はいつもまつたりの娘達なのかなぁ?

たまには代わりに仕事に行ってくれたらいいのに・・・一日でもいいから!


ニャンコ3の紹介
 

 

 

 


 

はな 家族で一番ワガママな存在!自分からすり寄ってきて撫でてると自分が満足したら急におこりだすんですヨッ 危険人物?!

 

 


なおこ超おりこうさん!何をサレテモ怒らないし名前を呼ぶと必ず返事してくれます

           甘え方も一流!!

 

 


くーすけ 我が家では唯一の男の子!でも一番弱いかも 

ダブルの遊び相手・・・・○○ちゃんなので泣き声は子供の頃みたいに可愛い声なんです。

暇・暇?暇!


お散歩も行ったしおもちゃも飽きたし・・・ご飯も食べたし

 いくら甘えてもダイエット中だからおやつはもらえないし・・・退屈!遊ぼう~よって目で私を

みてます!この目に弱い私だけれど見ないふりして せっせとミシンにむかってダブルのワンピース作成に頑張ってます 早く完成させてお見せしまーす。

 

 

涙×2・・・

ザンネーン

日曜日に桜をバックにダブルを写しまくったのに・・・・・全てがブルーになってキレイに写ってなかった・・悲惨  ニャンコ3(はな♀なおこ♀クー輔♂)も紹介したかったのに・・・

 こんな時にに限ってダブルは笑顔×2で写ってる・・・ブログも初心者!デジカメも初心者

今度の日曜日まで桜はさいてるのか?来年までお預けなのか

でもこんな事で

              イジイジしてられませんねっ!

今度の日曜日頑張るぞぉ~ 可愛い写真をとりまくちゃいます・・・

 

                        すべてに初心者マークのダブルママのつぶやきでした。

 

 


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
