コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう♪(#^ー゚)v


    いつもこの

 

    ブログをご覧のみなしゃ~ん

 

 


 

 

         応援と優しいコメントありがとうございましゅ~

 

      ダブル・シングルとっても感謝してましゅ

 

   


 

         ダブル

         おやつさがしてるんじゃないでしゅよぉ~

 

            アリガトのペコリでしゅ       

 

 


 

 

 

 


 

       なおこ

 

         よいお年をお迎えくださいませ

               

 


 

          クー輔

 

          マジ ありがとなッ

 

           よい年をむかえてなっ

 

 


 

 

       長女はな姉御

 

         家族代表として挨拶します

 

      ほんとうにいつもありがとうございます

 

  みなさんと知り合う事ができてダブルママは幸せ者です

 

      おっちょこちょいのママですが2008年もよろしく

 

       仲良くしてやってくださいねっ

 

             よいお年を~

     

 

                                              

                      今年最後の応援↑よろしくねっm(__)m

やっぱり・・・・

 

 

    私が台所大掃除

 

      頑張ってる間二人はオトナシク

 

 

       遊んでます

 

 

 

 


 

     そこへ

 

      買い物から戻ってきたパパが

 

       オモチャを買って戻りました・・・

 

      また・・・・・・・自分だけ好かれよーとしてる

 

 

 

                                   

 


 


 

 

        シングルがふたつ持って行っても

 

              じーっと観てるダブル

 

        ん??興味ないのかしら??

 

         引っ張りッコのおもちゃダイスキなのに・・・?

 

     果物の匂いがするから??(葡萄の甘い香りがします

 

 


 

      

        ダブルはディスクを

 

             狙っていたんですねっ

 

      シングルも引っ張りッコで遊んでいたのに

 

 

     人(犬)がほしがると渡したくないみたいデス

 

        まるで人間の子供と一緒ですねぇ・・・

 

       


 

 

        お掃除じゃましないなら

 

           二人であそんでいても

 

           まッ・・・いいかぁ

 


 

 

          えっ??パパさ~ん

 

             掃除は????

    

     と言いつつ私もブログの為の写真をカシャッ

            (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

     


 

 

 ダブルの真剣な怖い目に比べるとシングルの目は可愛いぃ

 


 

        

         ぎゃっ~~  破れてるぅぅぅ

 

           オイオイ・・ (;´д`)ノ

 


 

        破壊魔の犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

        ペロッと舌をだしてるダブルお嬢様です

 

          このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

 

                   

  ダブル・シングルにポチッと↑お願いします

初めての・・・


 

  シングルにとって

 

    初めてのドックレストラン

 

      少し不安を抱えてのお食事タイム

 

 

 


 

 

       結構オトナシじーっとしているシングル

 

         おぉぉ~ おりこうさんです

 

 


 

        ダブルは余裕の伏せで待ってます

 

        「待て」の練習成果ありかしら??

 

 


 

 

      リゾットとローストホースなんちゃらと言う名前でした

       

              忘れてしまいました

 

 


 

       

        ダブルママはシェフのおすすめランチ900円

 

 


 

 

             ダブルパパは○○御膳 1300円

 

 


 

 

 


 

 

 

 


 

 

        あれ?ダブルさんはレタスを残しています・・

 

       お野菜もしっかりとらないといけませんねぇ~

                   

                            byダブルママ

 


 

       シングルはレタスもしっかりと

 

              たいらげてしまいましたよっ

 

      ダブルの分のレタスもしっかりと

 

 
 
 
          最後にデザートのケーキ
 
    これは仲良く半分づつ分けてあげましたよ
 
     パパとママはのみで はありません  

 


 

             満足したシングルの顔

 

        思ったよりオトナシク上手にお食事できたし

 

       パパとママもゆっくりお食事できたし

 

        これなら二人一緒に大丈夫だと確信しましたyoっ

 

   今日のお食事の料金

 

       ダブル・シングルのは1800円

 

 一番高いのをたべてるぅ~・・私の2倍・・・・・・・・・・・・・

 

                  ゲッ・・・byダブルママ

 


 

                ダブル・シングルに応援↑おねがいしますm(__)m

 

                 

24日のお出かけ


 

クリスマスのイベントがあったので

 

    中々UPできなかったんで遅くなりましたが

 

    24日すいらん(千葉)でお出かけした事を書きます

 

         


 

       久々のスイランへお出かけ

 

         しっかりとダブルは準備OK

 

       ピンクの帽子がお似合いで超可愛い

 

         とっても似合ってると思います

            (親ばかです

 

 


 

        シングルも準備OKですが

 

         なんせスカートなど着た事がないので

 

          歩いてるとずれてきます

 

    シングル

 

     わたちもかわいいでしょッ??

 

    おねえしゃんに負けてないと思うんでしゅけど・・

        

         

 


 

 

        玄関の前では必ず私が先に出るために

 

       我が家の定番「待て」をさせます

 

 


 

        二人で何を話してるんでしょか??

 

    きっと

 

       「ママは待てしか知らないのかしら??

 

        早くお出かけしたいでしゅよねぇ・・・」とでも

 

           話しているんでしょうかねっ

    

 

 


 

 

           ダブルははやり助手席に座ります

 

        自分の席だとおもってるみたいです

 


 

 

         シングルはママと一緒にドテッ


 


 

 

      千葉へ行くときは必ず市原のパーキングで

 

       お買い物と2コギしゃんのトイレタイム


 


 

 

 


 

 

        今日もたくさんのワンコしゃんがきてます

 

 

 


 

 

             桃尻が・・それも2桃尻

 

           とってもダイスキな光景です

 


 

           ダブル・シングルに応援の↑ポチッをm(__)m

プレゼント♪


 

 

 

      クリスマスプレゼント

 

 


 

 

               おやつにしよ~か悩んだんですが

 

             やっぱり

 

          これから寒くなるんでダウンでしょ・・・

 

      


 

        コーギーサイズ探すのにお店の中ウロウロ・・・

 

    やっと見っけたのがミッキーちゃんのダウンです

 


 

 

       同じものがなく・・一つはミニーちゃんに決定

 

      両方ともひとつずつしかありませんでした

 

      小さいサイズはたくさんあるのに・・

 

      コギしゃんも毛皮きてるけど洋服も着るつーのに

 

       なぜ可愛いのはないのかなぁ???

 


 

         やっぱり

 

           ミニーちゃんはダブルかなッ??

 



 

 

          帽子かぶせたのですが

 

        やはり

 

             無理でしたぁ

              

        まっ野生児 シングルですから

         

        仕方ありませんけど・・・・残念      

 

     やっと洋服を着てくれるようになっただけでも

 

           よしッとしなければ

    

 ☆ 祭日は千葉のすいらんドックランへ 出かけたのですが

      明日からUPします

     (ちょっと仕事がハードスケジュールのため)

 

             

      ダブル・シングルに ↑ クリックをお願いします

Merry Christmas


 


 


 

 


 

 

 


 

 

                            


 

                                         ポチット↑応援してくださいm(__)m

 


自分へのプレゼント♪


 

 

 今日は会社の

   お友達と

    「自分へのクリスマスプレゼント」という意味で

 

 まずは

 

  DVDが出るまで待って家で泣こうか・・いや!やはり映画館で・・・・と

 

  悩んだ結果

 

   『マリと子犬の物語』を観に行ってきました

  

     モチロンハンカチをたくさん用意してです

 

 


 

 

 


 

 

        泣いてきましたよぉ

     

         久々にオメメの掃除してきました

 

       隣でもシクシク・ぐすん・・とすすり泣き・・・・

 

           い~~~やぁ・・・

 

       マリって最高ですっ!

 

       母親の強さとかもしっかり感じてきました・・・(マリに) 

 

     それと兄弟愛・・親子愛

 

       ちょっとですが脳裏をかすめました・・・

 

       あんな状況に(地震)なったら

 

       我娘ダブル&シングルは私を助けにきてくれるだろうか?

 

        きっと来ないなぁ・・・

 

         リードがないと感じたと同時に喜んで何処か飛んでいくだろなぁ・・・って

 

     イヤイヤ・・子供(ワンコ)たちを比べてはいけない

  

       マリにはマリのよさが

 

       ダブル・シングルには仕事に疲れた私を癒してくれる

 

          笑顔が・・・・・ と自分に言い聞かせ納得する私です

 

 映画が終わり

     

  友達が予約してくれた

 

 「リストランテ・ルビー・ソプラフィー」へ(川崎ラゾーナ)・・・地元です

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

          雨が降ってましたけど

 

           ちょっとあまりの綺麗さにじーっと観てしまいましたyo

 

  さてお食事は・・・

 

        フォークとナイフがいっぱい

 

    た・たしか外側から使うんだっけ?

 

     イヤイヤ美味しく食べればいいじゃんという事で

 

       楽しくおしゃべりをしながら・・・

 

    

    シャンパン           この前に↑一品あったけど  フォワグラのポワレと本マグロ

 

  モエ・エ・シャンドン・プリュット    写す前に食べてしまいました  のミディアムロースト

 

 甘くて何杯でも飲めそう笑     これはホタテ貝のマリネ   まいう~

 

    

   平目のフリット           牛フィレ肉のグリル     栗パイ包みとショコラのババロワ

 

  美味でした・・・       お肉が柔らかくて・・最高スッ       大人の味・・・

                 


 

   ブログ用の写真にも協力いただき

 

     お話も色々とぶっちゃけ話アリの楽しい夜でしたぁ・・・

 

     コーヒー飲んでる最中に彼女が

 

     「このコーヒーカップ可愛いけどトイレみたい」とボソリ・・・

 

     みんな思わず爆笑してしまいました・・・・多分うるさかったと思います

 

         やはり私たちおばさんは居酒屋がいいのかナッ?

 

     ダブル・シングルのことも気になりましたが

 

       この後カラオケへ出かけましたよ~ッ

 

          とってもいい一日でした

 

     充電しましたのでこれからダブル・シングルと思い切り遊ばなきゃ・・

 

        明日はスイランドックランへ出かける予定です

 

       晴れたらいいなぁ・・・

 


 

            今日は登場無しの二人に↑応援のクリックをm(__)m

奪い合い?
 
 
 
   おもちゃは
 
       たくさん床に色々と転がってるつーのに
 

 


 

      なぜ??

 

       同じおもちゃを取り合いするんでしょうか?

 

       今まで見向きもしてなかったのに   

 

 


 


 

 

    シングルは必死でガウガウ言いながら引っ張ってます

 

 

     ダブルは寝転んで余裕で引っ張ってます

 

      ダブルはびくともしませんよっ(体重差も関係あり?かなっ)

 


 

      シングル

 

       ママッ

 

 写真ばかり撮ってないでシングルを助けてくだしゃいよぉぉッ

 

 

 


 

 

         私がへたれのシングルです!

 

      (ママがへたれのシングと呼びます・・・・)

 

   ダブルおねえしゃんに負けないヨーにがんばりましゅので

 

           応援よろしくでしゅ

 

          

 


 

   ダブル・シングルに応援の↑ポチをm(__)m

ホントに仲がいいの??


 

 

 

    ダブル・シングルそしてニャンコ達の

 

  静かな幸せな時間

  (ダブルママの幸せの時間と言ったほうが正解かな?)

 


 

       ダブルママ

 

         今日も仲良くねっ

 

      なるべくはお家では静かにできたらいいなぁ・・・

        

       ダブル・シングル

 

       了解でしゅお家では静かにあそびましゅ

 



 

       なんて言ってる間に

 

          ダブルがちょっかいをだしはじめます

 

          ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

 

          今静かにしてるって言ったんじゃなかったけ?

 

                             byダブルママ

 


 

       シングル

 

         お姉さま~ッ  お・重いスッ~~

 

 


 

 

 


 

 

           シングルの顔

 

             何処かで見たことがあるよーな

 

                (´ヘ`;) う~ん・・・

 

             エイリアン?? 

 

 

 
 
         しばらくはこのよーなバトルが永遠に
 
          さすがコギしゃんの遊びは激しいです
 
       唖然とただ見つめるだけのダブルママです
 
     でも
 
    二人共 ストレス解消に少しでもなるといいけどナッ
 




 

 

 


 

                                 元気な二人に ↑ ぽちっと応援

 

               お願いします

合コンパート2

 

 


 

 

         やはり本物はスゴイ・・・ケンケン君最高すよぉぉ

 

       けん子さん登場には爆笑してしまいました

 

 

 


 

       ダブルもおさげを借りて女子高校生気分に

 

  コーギーもおさげ似合うじゃん・・・と思うのは

                      ダブルママだけ??

 

 


 

                  プププッ (*^m^)o==3

 

           結構似合ってるじゃん

 

          昔々の女学生って感じがいいなぁ

          

              今はこんな子何処探してもいない

 

             イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

 

 


 

    みんなでワンコインドックランへ

 

 


 

 

         いつもマロさんのおにいちゃんたちは

 

           我が家のワンコの面倒をみてくれます

 

        ダブルママはとっても助かってます

 

          いつもアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

 


 

          ケンケン君の最高笑顔ですねぇ~

 

      ダブルママまでニコッとなりますよぉ~


 


 

              マロさんとシングル

 

    2ショット撮ったのにシングルの顔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       

       相変わらず下手な私です

 

    あれ?机の下に誰かいる!

 


 

           はい!それはケンケンでしゅ~

 

           ピーピーおもちゃ取られないヨーに

 

             隠れていましゅ~

 

           誰にもわたさないじょぉぉ~



 

         この写真の後 ↑

 

          マロさんは・・・・・・・・・・・・・・

 

           突進してダブルパパを倒してしまいました

 

     ダブルママは爆笑してて写真撮るの忘れてました

 

 

         超 ~  残      ~       念

 

 


 

 

        ダブル

 

      合コンってこんなに楽しいものだったんでしゅねっ

 

      コギのみなしゃん~ 合コンしましょうよぉぉ~

 

 


 

              ダブル・シングルに応援の↑クリックをm(__)m

贅沢なひとり言


 

 

  体調を少しこわし(風邪かなぁ~)

 

     今日はお家でまったりしてます

 

     



 

 

       こんなふうにダブルとシングルと

 

       まったりできるのがダブルママの夢でして

 

            本当に幸せッ

 

 



 

 

 



 

 

    ダブル一人の時はこのよーに まつたりしてたんです笑

 

       まつたりと言うよりゴロゴロですが・・・・

      

          痩せなきゃと思ってる二人ですが

 

             床暖でゴロゴロは最高スッ

 

        ( 確かにママとダブルはこいう生活をしてると太るはずです・・パパ )  

 

 

    しかし

 

    ワンコ二人いるのにズーットこう~いうわけには

 

     いきませんねッ・・・ゴロゴロしよ~うなんて

 

         甘かったスッ

 

   まぁ 観てください・・・m(__)m

  

    ダブル&シングルお遊

 

    観てて楽しい嬉しいんですが

       コギしゃんの遊びは激しい

    一日何回やったら

         気がすむんだろう~アセアセッ

 

    おっと・・・

      私って案外ワガママな事にきがつきました

       おいおい!今頃てっか??(一人突っ込み)

       多頭飼い夢見て実現すると

       まつたりを少し望んだりするのかい??

     多頭飼いするってことはこ~いう事って

      解ってたハズ・・・ノンビリしよーなんて甘い考えでした

     

     心を入れ替えて

 

       ダブルぅぅ~シングルぅぅ~

 

        思い切り遊んでくださ~~い       

      ママもまつたり卒業しま~すぅ・・・・多分カナ?笑 

 

                     


 

               二人に応援↑お願いします

合コン??


 

今日はCururuでお友達になった

  マロさんとケンケン君と

  我が家の娘ダブル・シングルの合コンでした

     私は付き添いでお出かけしましたよッ

    なんせ嫁入り前ですので・・・・・ぎゃははっ

        ダブルは行かず後家??

        シングルはまだ適齢期かな??


 


 


 

 

           マロさん まだ1才の優しい♂です

 

        声がソプラノで低いダブルの声と

        交換して欲しいなんて思うくらいでした笑

 

      マロさんとはサークル(川埼コーギーズ)も一緒

       

        なんでしばらくぶりでも仲良しさんです

 

 



 

 

         ケンケン君  さすがです!

 

       ママの指示の通りに何でも言う事

 

         聞いてくれるんです・・・驚きです

 

     まるで人の言葉がちゃんと理解してるみたいに

 

      今日も色々と見せてもらいました

          (明日UPします)

   

     

 


 

           ダブルもケンケン君から

 

          豚さんお借りしたのですが

 

   ケンケン君のよーにお鼻まで付けてくれませんでした(>_<)

 

               残    念     

 



 

 

      シングル

 

       ワタチも豚さん変身しましたけど・・・

 

          可愛いでしゅか??

 

     それより洋服がはだけてますけど

         胸開きすぎなんですけど

      仕方ないかぁ・・・洋服着たことなかったしねっ

                         byダブルママ

 

  ダブルママの一言 

 

     今日はとても楽しい一日でした

 

    マロママさんは明るく優しい人です

 

     おこしゃまのおにいちゃんはとっても面倒見のいい子達でした

 

         いつもありがとうございますm(__)m

 

    ケンケンママさん

 

      初めてのご対面でした・・・

 

       想像通りの教育熱心な素敵な方でしたよぉぉ~

 

       おこしゃまのおねえちゃんはオトナシク可愛い女の子でした

 

         私もあんな女の子欲しいすよぉぉ・・・

 

   ドタバタしましたがワンコの話

     とっても楽しくお勉強になりました・・・

         ちょっとはダブルママも利口になったかも笑

       ありがとうございましたぁぁm(__)m

    

          


 

  豚さんの耳が似合う二人に ↑ ぽちっとご協力をm(__)m

二人が遊んでる間に・・


 

 

 


 

             ホントに楽しそうですよっ

 

         ダブル一人の時は私がミシンに向かってる時間は

 

          スゴーク暇そうにしてたのに

 

         シングルが来てからは楽しそうに遊んでます・・

 

        今までが静か過ぎるくらいだったんで

 

         もう~騒がしいのなんのって

 

      マッ・・・・・ 嬉しい楽しい悲鳴ですけどねッ

 


 

 

         短かったトレナーにスカートを着けましたyo

 

          Nはダブルママの苗字です・・・・アハッ

 

 


 

           カメラ目線でポーズも上手に

 

 


 

      後ろも向いてもらいました・・・毎度々ご苦労様デス

 

         桃尻はちゃんと見える程度のスカートの長さ

 

             いかがでしょか?

 


 

 

 



 

        ダブル

 

          みなしゃ~ん

 

          かわいいでしゅかぁぁ??

 

 


 

       シングル

 

         ダブルおねえしゃん・・・・

 

          シングルにも着させてぇ~

      

     ダブル

 

        だめぇ~ぇぇ シングルは野生児だし

 

        お洋服カミカミしちゃうから

 

   そうなんです

 

     シングルは洋服きるとカミカミしちゃって

 

        破いてしまうんですヨォ~



 

        シングル

 

    ワタチもいつかお洋服きれるよーに頑張るじょぉぉ~

 

      ワタチも一応女の子でしゅしネッ・・・・がははっ

 

 


 

                           二人にぽちっと ↑ お願いしますm(__)m

暇な二人には・・・


 

 

     今日は朝から雨が降ってます

 

   ダブルママはリフレシュ休暇でお休みです

     

     なぜかダブルパパもお休みです

       

          なのに雨とは・・・・

 

    我が家の娘たちも暇そうです

 

 


 

        ダブル

 

      ひまでしゅ~ お散歩も少しだったし・・

 

       おし○ことうんPしただけでしゅ

 



 

       シングル

 

     わたちもひまでしゅ~ 

 

      何か面白いことないんでしゅかねぇ~

 

 

 


 

        ダブル

 

      パパにナデナデしてもらって嬉しいんでしゅが

 

          暇で暇で・・・退屈でしゅよぉぉぉ~

   

  そこで~~

 

   ダブルパパのいつものタオルの引っ張りッコです     



 

        いままでダブル一人だったのに

 

     二人に一緒に引っ張りッコは大変そうです・・・・

 

  これからは引っ張りッコはパパに全てお任せの予定です

 


 

       シングル

 

       ダブルおねえしゃんには負けないじょぉ~

 

      えいしょコラショ・・・ついでにガウガウ~

 


 

      なおこしゃん

 

   雨の日は静かにお昼寝が一番いいんでしゅがねぇ~

 

        仕方ありましぇんねッ

 

  なおこはおりこうだしおねえしゃんダカラ我慢しましゅ

 

 

 

 


 

         ダブル・シングル

 

          早くやまないかなぁ~

 

        パパまだ雨降ってましゅかぁぁ?

   

   早く雨があがるといいですねっ・・・・byダブルママ       

 


 

   仲の良い二人に応援の ↑ ↑ ぽちっをm(__)m

その後の二人(チッタ編)


 

 

      ガウガウ犬の二人が

 

   お互いを認め(かな?)仲良くチッタへ夜のお散歩です

 

 

 


 

 

          ダブルママはこの日を楽しみにしてました・・・

 

             楽しい?嬉しい?

 

 


 

 

      いつも観るイルミネーションも今日は特別に

 

        キラッと光って綺麗に見えます

 

     (なんて私は単純細胞なのかと思うくらいです笑)

 

 


 

         誰かがコンサートもやってます・・・・・

 

       ごめんなさいワンコ二人ずれには

 

          しんみりと歌を聴くこともできなくて・・・

 

 


 

 

 

 


 

 

           この方も○いのところで唄ってたんですが

 

             のみです

 

          今度一人でゆっくりと聞きにきますから

 

           おゆるしあれぇぇ~・・・・byダブルママ

 

 


 

        ここはダブルもしたところがある

 

           シンデレラ階段ですぅ~

 

        クリスマスバージョンになっていて

 

        階段では写せなかったデス

 

 


 

        そこで階段の上から・・・・

 

 我が家のスーパーモデル ダブルにポーズを取ってもらいました

 

       さすが 笑顔でポーズとってます

 

     シングルにも登場してもらおうと

     頑張ったのですが全部ブレテました・・・

 

 


 

 

 

 


 

 

            いや~ん ?桃尻

          かわいいです

 

 


 

                   ポチット↑クリックお願いします

Happy Birthday


 

 

      今日はダブルの

 

 

               Happy Birthday

 

             4才になりましたぁ~

 

 


 

          お誕生日ケーキは買いに行ったんですが

 

           売り切れ

 

                  (|||_|||)ガビーン

 

         仕方ないので小さなケーキで

 


 

         プレゼントなににしようか悩んだけど

 

           目に入るのはピンクの服

 


 

            ファスナー付き・・・・ジャジー系

 


 

 

             このスカートが気に入り

 

             一発で決めましたyo

 


 

          さっそく我が家の

 

         スパーモデル

 

          ダブルに着ていただきました

 

       う・ウェストがない また太ったかしら??

 

        誕生日に野暮なことはいわないよーに

 

         しょうかなッ・・・・・・でもボン○スハムみたい

 



 

 

         う~ん  かわい~ぃ

 

 


 

          じーっと見つめる先はママかしら??

 

 


 

 

          イエイエ・・・盗み食いをしようと

 

               狙っていたダブルです

 

    ダブルへ

 

      いつも優しい気持ちにさせてくれて

 

       ありがと!いつも笑いをありがと!

 

     これからもなが~く一緒にいてねっ

                            byパパ・ママ

    皆様へ

 

     これからもダブルを宜しくおねがいします

 

                             byダブル

                               パパ・ママ

 

 


 

          お誕生日のダブルに   ↑ ポチット  お願いします    

 

多頭飼い?


 

    Cururuの友達は知ってると思いますが

 

     ダブルの妹にとシングルを迎いいれたところ

 

       はかなくもその夢は散ってしまったこと

 

  でも

 

    せめて遊びにいったり旅行に行ったりしたくて

 

    またまた無謀な挑戦に挑むことにした

 

      ダブルパパとママです

 

     

 


 

         自由気ままわが道を行くのシングル ♀ 二歳

 


 

 

    甘えさせたせいで少しワガママに育ったダブル♀三歳

 

 


 

 

      不思議なことにシングルもニャンコとは仲がいいんです

 

     ダブルとはおやつ・ご飯

 

       ましてや水を飲むのでさえ

 

         ガウガウするのに・・・

 

 


 

         ダブルもニャンコとは仲良し

 

    つーか我が家のニャンコ3がスゴイのかもしれません

 

       ワンコがガウガウしてるところで

 

       ニャン3共お腹を上にして寝てるんですから・・

 

       これには私も(ノ゚?゚)ノびっくり!!

 


 

 

           少し不安なシングルの顔・・・・

 

          いつ何があってもいいよーに

 

       リードは付けておきました・・

 

   どうなる事やら

 

     私もパパも不安でいっぱいです

 

     でも頑張るしかありません・・・

 

 

    先生の教え通りに

 

        待ての練習を何度も繰り返しました

 

     コギしゃんに負けるわけにはいきません

      

 

   その成果はすぐに・・・・・・・・・・・・・・・

 

   ダブルもシングルも大人になったのか?

 

   パパママの根性に負けたのか?

 

     理由はともかく

    

          O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

        観てください ↓ この二人

 

     ガウガウもなく二人仲良く寝てます・・・


 


 

 

 

 


 

           この瞬間この時を夢みてた私

 

          あまりの嬉しさに涙がでてきましたヨッ

 

      本当に頑張って良かったと思います

 

     これで2コギ連れて遊びに出かけられます

 

               

 

 


 

 

   頑張ったダブル・シングルに↑ ↑ポチット応援してください 

トレナー作製


 

      

    

     今回はトレナーを作ってみよかなと

 

 

        朝からミシンを

 

 


 

 

 


 

 

        結構袖は思ったより小さくて

 

            悩みながら

              

     たまにはチクット痛いおもいをしながらの作製です

 

 


 

 

              袖完成 

     (縫い目は観てみぬふりをしてくださいなッm(__)m)

 

 


 

 

          こんな感じにできましたけどぉ~

 

 


 

          袖の長さは多分大丈夫だと思うけど・・・

 

               みじけッ・・・

 

 


 

  

        早速 ダブルに試着をお願いしましたぁぁ

 

     ダブル

 

      ママどうでしゅかぁ?

 

       ダブル的にはかわぃぃと思うでしゅけど

 

 

 

 


 

        ダブル

 

         えっ?

 

         丈の長さ間違ったんですかぁ??

 

     ママ

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

 

        ダブル

 

       いいアイディアがありましゅよ

 

    ママのダイスキなフリフリスカートをくつっけてみたら

 

          いいかもしれましぇんよッ・・・・

    

      ママ

         はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

          スカートは来週という事で・・

    

   だって

 

 今日はシングルがお泊りに来るんですもの

 

       


 

 

 


 

 

       こんにちわ

 

       わたちシングルでしゅ 2才女の子でしゅ

 

    ダブルおねえちゃんと

 

   逢うといつもガウガウするので(ダブルもガウガウします)

 

      しつけの先生にダブルおねえちゃんと一緒に

 

        レッスンを受けにお泊りにきたんでしゅ・・・・

 

      レッスンがんばって

 

      おねえちゃんと仲良くできるよーに

  

       なりたいとおもってましゅ

 

         よろしくでしゅ~

 

       

 

 


 

              クリック ↑ ↑ ポチットお願いだじょぉ~

                             byダブル

                             byシングル

 

 

残業

まだ残業中(-_-) 早くかえりたぁ~い
     ダブルママ

 

  帰ったらUPしますけど・・・・

 

 

 かわいそうなダブルままにポチットしってくれたら

 

       ありがたいんですけど

 

 


 

                        ポチット↑

プレゼント♪

 

 

 


 

 

  川コギのXマス会

 

     プレゼント交換の品物は・・・・

 

            ↓

 

 


 

 

         ダブルのダイスキな

 

          引っ張りッこのおもちゃ&おやつ

     

       早く遊びたいのかダブルは

 

            ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・ と 

 

    写真を撮るまでは お預けです川 ̄ι ̄川フフフ

 

 


 

 

         川コギとCururuのお友達

 

         マロウ君(ぽちゃっぽママ)から

 

           お誕生日のプレゼントが

 

       ダブルのお誕生日は12月10日なんですが

 

            早めにいただいちゃいました

 



 

 

           Birthdayカードまで

        

           オルゴール付きです

     

     マロく~ん

 

    アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪・・byダブル

 

 


 

       ぽちゃっぽママの妹たどこしゃんからも      

 

      可愛いハートの Birthdayカードいただきました 

 

 


 

         ボヨヨ~ンと揺れてとっても可愛いカードです

 

      ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 

     たどこねぇしゃ~ん

          

       ありがとでしゅ~・・・ダブル 

 

 


 

 

        これは

 

          な・なんと

 

       ワンコが食べてもいいシャボン玉で~す

 

    ぽちゃっぽママの次男のお兄ちゃんが

 

    川コギのみなさんに

 

    「これワンコが食べてもいいんです」と説明しながら

 

          シャボン玉吹いてました・・・・

 

     甘い香り(苺味)がして私がクンクンしちゃいました

                                

        アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

                                          ダブルママ

 

      おにいちゃんへ

 

       いい香りがしましたじょぉ~

 

       たのしかったでしゅ・・・ありがとでしゅダブル

 

 


 

        川コギXマス会でゲットしたおやつでございます

 

       しばらくはおやつは買わなくて大丈夫そうです

 

       これで我が家の家計簿も黒字かなっ笑

 



 

 

        やはりここでもダブルママの

 

    「待て」です・・・(なんせバカの一つ覚えですから

 

       ダブルのオメメはキラリとお願いモードに変身です

 

 


 

 

       ダブルに応援のぽちっを ↑ ↑ お願いでしゅ

JOKER’DINING



 

 

  オフ会終了後

 

   遅めのお昼を

 

     JOKER’DININGで

 

 

 


 

          Xマスツリーが飾ってある

 

          そうかァ~

 

          もう12月だもんねッ

 




 

 

        今日はワンコ専用の椅子を借りました・・・yo

 

         本当は 10?までOKなんですって

 

        ダブルは11?  

 

     ちゃんとお店の人に話したところ大丈夫というので

 

         初めて椅子に座ってお食事ですぅ~

 



 

     先にきたのは

 

 パパとママの

      特製デミグラスソースで煮込んだハンバーグです

 

      

      いつも思うんですけど

 

      ワンコのお食事が先にきたほうがいいのになぁ・・・

 

       そしたらユックリ私もお食事できるのにさぁ~

 

    食べながら「これはダブルのじゃないの!待ってねっ」と

          

           何度も言わなくていいのにさぁ~ 

 

 

 

 


 

        お隣でも「待て  待て」の声

 

         「ヨシ」の声にダブルは・・・

 

   あれっ????ダブルにはくれないの??って感じで

 

    隣のママをジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

 

    ヾ(--;)ぉぃぉぃそんなに観てたら

 

        おとなりさん困ってますよッ・・・byダブルママ

 

 


 

 

       ダブルの注文した

 

          Xマスイベントプレートです

 

    お・美味しそうぅぅ・・私も食べられないのかなッ?

 

 

 


 

 

        定番の  「 まて  」

 

     このときがダブルママの快感

 

          (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

     

 

 


 

       ママ

 

            「ヨシ

 

       このときこの瞬間がダブルの快感

 

 


 

 

 


 

 

     ママ

 

         苺は食べないの?? はいどうぞ

 

     ダブル

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

         

         苺サンだけがポッント残りました

 

     後はキレイにお皿まで磨いて??くれましたヨッ

 

 

 

 


 

         

     ダブル

 

    今日はいい日でしゅ~

 

       いっぱい遊んだでしゅ

 

      それに

 

    お腹いっぱいでおねんねしたくなっちゃいましたぁ~

 

       毎日こんなんだったらいいでしゅねぇ。。。。

 

 


 

                 ポチッとクリック ↑  ↑  お願いネッ

                                      

クリスマス会でゲーム♪


 

 

   親子?で楽しめるゲーム

 

  男の子チームと女の子チームに分かれて

 

    スプーンリレー

 

   


 

             ジャッキーママは慎重に・・・

 

     ジャッキー君

 

       何か美味しいもの落ちてないかな??

 



 

         マロンちゃん

 

          パパぁ~  おそいよぉ~ 

 

          もっと早くきてくだしゃいょ~~

 

 



 

         零ママ

 

          零君早くおいでよ~

 

         零君

 

           ママッ・・・・・何か落ちてるよッ

 

               あっ!お・おやつが・・・・・・・

 

 

 


 

 

          マロさんとこの画伯S氏

 

   画伯S氏

 

   大人はへただなぁ~ 僕は両方でも上手なんだけどなぁ

 

      僕もマロさんと出たかったのに・・・・・・・・・・

          

 

         

 


  

  やはりワンコのゲームといったら

 

     『 待て 』ゲームでしょ

 

 

 

 


 

         みんなオリコウさんに

 

          「待て」   してます

 

 

            すばらしいぃぃぃ

 

 


 

 

 


 

 

 



 

 

 


 

    優勝は

 

 


 

 

                犬斗君でしたぁ

 

 

         ダブルは残念ながら犬斗君に負けちゃいました

 

         今度はがんばるじよぉぉ・・・・byダブル

 

 


 

 

 

 


 

         マロさん

 

       おやつの為なら 何でもしましゅよママッ

 

     飛んでみせてもいいでしゅょ~ぴょん~~ぴょん

 

 おっと・・・・届かない ダイエットしなきゃです・・・byマロ

 


 

 

         遊び疲れてちょっと休憩タイムのダブルです

 

       もうすぐ4才おばさんなのかな?

 

 


 

            ポチット  ↑ ↑  応援してくださいm(__)m

                    

川崎コーギーズ・Xマス会


 

 

 

    川崎コーギーズ

 

     クリスマス会

 

     四季の森公園にて 

 

    天気も良くてオフ会日和です 



 

 

        待ち合わせ場所に次々と集合(11:00)

 

 

      次々とコギしゃんが集ってきます

   

   今日は8家族9コギしゃん ♂5 ♀4 が参加で~す   

 


 

           犬斗君  2002.11.20♂

 

        とっても優しい男の子で~す

 

           モテモテでしたよぉ~

 


 

 

          マロウ君   2006.01.31

 

            声がソプラノ? 

 

      ダブルは女の子なのに低い・・(和田ア○子並)

 

        交換できたら丁度いいかもしれません

 

                     (* ̄m ̄)プッ

          それにしてもマロさん舌長いです

            才才-!!w(゚o゚*)w

 

     マロさんもアリクイの仲間でしゅか?・・・byダブル

 

        あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 


 

 

         くるみちゃん

 

      ネックレスがとってもステキでお似合いです

 

 


 

 

        みみちゃん

 

      くるみちゃんと姉妹です・・・二人どっちがどっちか?

 

       間違っていたらごめんなぁ~いm(__)m

 

    この二人・・な・なんと9キロなんですよぉ~

 

    13キロあったのをフード替えたら痩せたんですって

 

     今度逢うときしっかり聞いてみよ~っと

 

 


 

            零君    2005.05.20

   

          カッコイイジーンズはいてますよ

 

    スマートで後2キロ増やさなきゃいけないんですって

 

      よく食べるそうなんですが太らないとか・・

 

     コギしゃんにとっては・・・・・いいえ!私にとっても

 

      な・なんて羨ましい限りなんでしょ・・・

 

 

 
 
         マロンちゃん 2001.06.27
 
      ちいさくて可愛いお姉さんです
 
       6才には全然みえませんでしたょッ

 


 

 

          茶太郎君

 

        スゴーク色白?でイケメンなんですよ

 

         残念!正面の顔がなくて・・・(>_<)

 

 

 


 

    

           新入生

 

        1年コギ組のジャッキー君です

 

      体操服とっても可愛いですよぉ~

 

 

 


 

         ダブル

 

       わたちがダブルで~す

 

       只今3才・・・・・12/10で4才になります

        

       4才っておばさんってママが言うけど

          

 ブリッコ松○聖子みたいにおばさんになってもがんばりましゅ  

 

          よろしくでしゅ~~         

 


 

             ダブルにポチット↑ 応援してくだしゃい

                             byダブル

 

            

遊んでみましたケド♪


 

   

 

    帽子をかぶってみましたが

 

     いかがでしょか?




 

       

    ママも帽子スキなんでダブルも好きになって欲しいなと

 

          ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

    

      かぶってもらいましたけど

 

       結構似合ってませんか?

 

      

 

       ☆      ☆     ☆

 

 

   ニャンコ化してるダブルにワンコの気持ちを

   

       少しでも取り戻して欲しくて

 

     今日はこんな事して遊んで観ましたケド

 

     おもちゃでちゃんと売ってるけどねッ

 

       (前購入したとき遊んでくれなかったんで)  

 



 

               ふたに切り込みを入れます

      その中におやつでもフードでも入れます

 


 

      さてダブルの反応は・・・・・・・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

 

     ダブル

 

      ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 

        いいにおいはしましゅけど???

 

 


 

 

       ダブル

 

        コーギーは頭いいんだじょ~

 

           えいしょ・こらしょッ

 

 


 

       ダブル

 

      コーギーをなめたらあかんぜよぉ~

 

      ニャンコ化??笑わしてくれますねぇ~

 

        あたちは  わんこ  だぁ~い

 

       ママ

           

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

        (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 見直しましたよっ

 

 


 

          ォィォィ(;・・)ツ☆

 

 

           今度はアリクイに変身かい??

 

       しかし舌ってこんなに長いものとは

 

                       byダブルママ

 

 


 

 

 


 

       ダブル

 

       わんこのみなしゃ~んへのお願い

 

        食べ物は最後まで綺麗にたべましょ~

 

       

       でもお外では拾い食いしちゃだめでしゅからねっ

 



 

                            頑張ったダブルに↑ポチッと応援

                 お願いしましゅ


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
