コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園♪


 

 

 


 

         二人仲良く並んでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 


 

         シングル

 

          ダブルおねえしゃん

 

            かけっこしましょ

 


 

       シングル

 

       わぁい~シングルがはやいんでしゅ~

 

 


 

        ダブル

 

       あたちだって本気だせば早いでしゅ~

 

          ねっ!飛んで走ってるでしょ

 

          わたちだってコギでしゅから

 


 

        余裕のシングル  ちょっと得意げ??

 

 


      シングル

 

         リードがからまちゃいましたぁ

 

       SOSでしゅ~  取ってくださしゃいm(__)m

 

        


 

         シングル

         

       取れないでしゅ・・・もうイヤイヤでしゅよぉ~

 

 


 

 

       ダブルママ

 

        あぁぁ~ 今日もまたお風呂かしら??

 

          二人一緒にお風呂は大変です

                                      

 
                               ぽちっと応援の↑お願いでしゅぅ

おみやげ♪


 

   お友達が

 

     小岩井農場へ行ったので

 

        おみやげいただきました♪

 

 



 

             わ・私の好きなレーズンバターが

 


 

 


 

 

 


 

     ダブル

 

          くんくんくん

 

      ダブルが好きなチーズの匂いがしましゅけど

 

 

 

 
 
       ダブル
 
        お行儀よく待てしましゅから
 
         少しくだしゃいねっ

 


 

 

 

 


 

 

                                        ぽちっと↑お願いでしゅ(>_<)

雨は嫌いでしゅ~


 

 

 

   川崎は朝からですぅ

 

    元気で遊ぶのがダイスキな

 

     シングルは

 

       超 暇そうです

 

       少し遊んであげたのですが

 

         物足りないようです

 

          

 

 


 

       シングル

 

        はい暇でしゅ~ 遊んでくだしゃい

         

 



 

 

       そう・・・みなさん

            雨の日はなにしてますか

 



 

 

 


 

 

 



 

           誰も相手にしてくれないので

 

      我が家で一番怖いはな姉御にも話しかけてます・・

 

           おそる×2 近づいています

 


 

       シングルとうとう 

 

           ふてくされてゴロンしてしまいました

 

         もうすぐシングルのダイスキなパパが帰ってくから

             

          もう少しの我慢ですヨッ 

     

         いっぱい遊んでもらいなさいねっ 

 

        ママはご飯の支度に入りますから・・・・   byママ

 

              と言いつつPC前に座り込んでいます

 



 

 

        ダブルは本当にマイペースまったりお嬢さんです

 



 

                                           ダブルを↑↑ぽちっと

川崎にもドックランが♪

 


 

 



 

 

 


 

 

 


 

 

  川崎にもドックランができるというので

 

   東扇島公園へ行く前にちょっと偵察です

 

 

 


 

        おぉぉ~

 

          工事やってる~

 

    でッ・・・

 

      工事をやってる方に「いつ完成するのですか?」と

 

          「三月末」にはと・・・

 

         ぎゃぁ~

 

   嬉しいなぁ やっと川崎にもドックランができるのかぁ・・

         

    4月には車で20分かからない所にドックランが♪

 

       川崎市のだから

 

    ドックランは無料駐車場のみ♪(これも安い)

 

 


 

          BQもできるらしぃ

       (今度詳しく調べておきま~すッ)

 

 


 

          あの建物の向うがドックランらしいです

 

 

 
 

 


 

 

        ダブル

 

           早くできるといいでしゅ

 


 

                                ぽちっと↑クリックお願いねっ

ダブル?



 
 
 
     やっと出来上がってきました
 
         サンプルですけど・・・・
   
   2007年犬フェスティバルのオークションで
 
    ゲットして似顔絵を書いてもらうことになったものです
 
   (オークション 競り合って普通の値段と変わらなかったんですけど
 
       製品が届くのが待ち遠しいなぁ・・・
 
 
     (シングル用もお願いしなきゃ・・・
 
       
 
         

 

 


 

 

 

 
 

 


 

 

 

 


 

 

 





 

 

 

        マッタリ顔のダブルの表情がとっても

     

        いい感じででてると思うんですけど

 

        車型ステッカーもお気に入りですぅ~

 

 

                


 

   可愛い動きのダブルにポチット応援オネガイシマス

カレンダー


 

    楽しみにしてたカレンダーが

 

     届いたのにUP忘れてました

 

  そ・それに部屋には病院から貰ったカレンダーが貼ってある

 

       二冊もあるのに・・・・・・・・

 

     なんだかもったいないかんじがして

 

       しまっておいたたら忘れてしまった

 

     なんておバカなダブルママでございます

 

 

 


 

       ダブルは12/10生まれなんで10日に載せてもらったんですが

 

        12月なんてマダマダです   

 

         10日観てくださいなっ

 

 


 

 

          UPをと思ったけど

 

           の技術がまだまだ初心者マークです     

 

 


 

              12月にこの写真も載せてもらいましたyo

 

     同じ場所に2個も贅沢をいうと別の場所が良かったかなッ

 

 


 

         この写真が表紙です

 

         ダブルを探してみてくださ~い

 

      私もスグ解ると思ってんですがちょっと探して

 

        しましました

 

         似てる子いるんですよぉぉ

 

 


 

                 ヒントでしゅ・・・・・・・・

 

                       byダブル

 

 


 

              ポチット↑クリックお願いします

           みなさんへ

         今日は会社の食事会で出かけてきますぅ~

          帰ってきたらみなさんの所へ遊びにうかがいます ぅ

           楽しんできますねっ  ・・・・byダブルママ

                                               

アンパンマンミュージアム


 

        

       

  横浜アンパンマンこどもミュージアム

        

         リラちゃんと倖誠君のママに誘われて

 

  なんとジャムおじさん?の作るパンが可愛いくて美味しいというので

 

          トコトコついて行きました

 


 

 

 


 

        げぇ~ッ  マジなんじゃコリャッって感じ

 

         よくまぁ・・・こんなに人・人・人とは

 

 


 

 

 


 

 

       ほぇ~ッ こんなにアンパンマンの本ってあるの

 


 

        

 


 

 

 

 


 

         やはり お雛様もアンパンマンと・・・・・・・

 

            メロンパンナちゃん??

 


 

 

        すげぇ~のなんのって美容院まで椅子がアンパンマン

 


 

 

          おぉぉ~私の好きなキャラ

 

         バイキンマン←これは知ってる

 

 


 

        スゴーイ行列の中やっと入り口近くまで

 

           (ホントすご~く並んでたのよぉぉ)

 

        何を買おうか・・・うふふっ

 

                  可愛い・・美味しいのかなって・・・

 

       やっと私たちの番に

 

        係りの人が「整理券見せてください」と

 

      えっ??整理券??????

 

       「はい。整理券貰って並んでください」と・・・・

 

        聞いてないヨォォ

  

       仕方なく30分以上待ってたのに整理券貰いに・・・

 

          今度は3時だってさぁ・・・

 

          そのときの時間は12時

 

         マジ 早大きな声で「整理券貰って並んでください」とか

 

           言えよぉぉって感じ

 

         結局 ブツブツ言いながら諦めましたけど・・・・ネッ

 

         

 

 

 
       私がブツブツ言ってるころ
 
    お留守番の二人は・・・
 
       こういう感じかしら?
 
               ↓


 

           ダブル

 

               ひまでしゅ~ 

 


 

        シングル

 

          おやつたべたいでしゅ~ 

 

          動くとお腹すくんで寝るでしゅ

 

 


 

 

                             踊ってるダブルに↑ぽちっとm(__)m

寒いでしゅ~(>_<)

 

   寒いですねっ

 

  雪降りましたか?川崎は朝だけ降って

 

     に変わりましたけど・・

 

       さ  ・   む   い  ッ   

       

      何枚着てても寒い(雪だるま状態の私デス

       

    で・・・・・

 

        仕事から帰ってくると

 

       みんな仲良く集まって

 

         暖かそうに寝てましたyo

 

       マジ・・・・・・・羨ましい限りですぅ~

 

 



 

       ダブルママ

 

       ゴロゴロばかりしてると太るぞぉぉ~

 

       犬は元気に外で走ってこ~い

 

     あれ??と言う事は私も外へ

 

   おっと訂正・・お散歩はパパと行ってくださいねっ

 

      


 

       ダブルママ

 

        そうそうパパが帰って来るまで

 

         仲良くおねんねしててください

 

    本当に

 

       イイコですねっ 

 

       なんとママ思いの子供たちでしょう・・

 

     と・・勝手に解釈しましたけど

           

                   プププッ (*^m^)o==3

 

 



 


 

 


 

 

         シングル

 

          横にきてくれてうれしいでしゅが

 

          ダブルおねえしゃん

 

            場所取りすぎでしゅけどぉ

 

           早く痩せてくだしゃい

 

          おやつもいっぱい欲しいでしゅ~

          

 

 

 


 

                                    ポチット↑クリックしてねっ

 

               

イヤイヤでしゅ~・・・・・


 

 

 



 

 

 

 


 

 

 


 

 

     ダブル・シングルがおねだりしてるおやつ ↑ 

 

   ダブルは今ダイエット中なので少しだけなんです

 

    シングルもダブルにお付き合してもらってるんですが

 

       ちょと可愛そうかなっ

 


 

        ダブルママ

 

          一緒にお座りして待てしたら

 

              少しあげよ~かな?

 

          (やはり甘いダブルママです)

 

           しんぐぅ~

 

             こっち観てぇ~

      

 

 


 

        待てを言うと横向いてしまいます

 

   ましてやカメラ向けると 後ろ向いてしまいますぅ

 

                あははっ

 

 


 

        

       はなちゃんにはマグロは我慢してもらって

 

かつお節にしてもらいました・・・・・m(__)m  ・・・byダブルママ

 

                     


 

                    ぽちっと ダブル を ↑ クリック してください

写さないでぇ~

 

        あまりにも面白い姿なんでUPしちゃいました

 

         これはワンコ用ではありません

 

        リラママがお子様連れて遊びにきたので

 

           1枚もらって着せてみました

 

           (今ダブルはヒート中なんで)

 

     なんか情けない姿ですぅ~・・・・・・・・・・・・・・・アハハハッ

 

 

 独り言

 

  今日は久々に17時ジャスト仕事が終わりかっ飛んで帰宅

 

     バックの中さがすと鍵がない・・・・

 

      携帯の充電もあと少し・・・慌ててパパに電話

 

      あと1時間半くらいかかると

 

        ゲッ!寒いのに何処へいけば・・・・・・

        

       私が悪いので怒るわけにもいかない

 

      近くにファミレスもない・・近くをウロウロするか門の前にまってるか

 

         まさか酒好きだからといって一人で居酒屋に行くわけにもいかない

      

       コンビニでまさか立ち読みするわけにもいかない・・・

 

      皆さんならどうしますか??

 

         私は寒さをこらえて散歩してました

 

          これなら残業しておけばよかったかしら・・・・・・クスン

 

          


 

     ドジなダブルママにぽちっと↑お願いm(__)m

む・無理でございましゅ~


 



 

     シングル

        

      トンネルは好きでしゅが・・これは怖いでしゅ~

 

     ママ

 

   大丈夫 野生児シングルならできる・・・と引っ張る私

     (決して虐待ではありません・・・・)

      

 


 

     ママ

        ほら・・飛べたぁ 

           

    (しかしこんな低いんじゃ飛べたうちにはいるのかしら?)

 

    シングル

 

       はい 飛べたでしゅ~ 楽しいかもでしゅ



 

          ん??ダブル・・貴方も挑戦するの??

 

          シングルに負けられないよねぇ~

 

     きゃ~ 

       多頭飼いってこんなとこがイイとこなのかしら

 


 

    えっ?? 

        やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     しかしダブルサンの顔コーギーの顔じゃないスよぉぉ~

 

 


 

                     ヘタレなお嬢様ダブルに↑ぽちっとm(__)m

 

                                                    

おそろいの♪


 

 

      ダブルが女の子になっちゃったんで

 

        今週はお出かけ無し

 

     そこでダブルに作ってある洋服を

 

      シングルにもと思い朝からミシンを


      やはり二人そろって着ると

 

         可愛さも倍増かなって

 

 


 

 

          ↑ これはスカートになる部分です

 


 

          左が首回り           右が袖

 

   その上にチラリッと見えてるのは気にしないでッm(__)m

 

 


 

 

         ↑ 上がお腹用       ↑下が背中用

 


 

 

       名前も付けて お腹と背中を合わせます

 

       右上のごちゃごちゃ書いてある紙は

        ダブル用を少し小さくするんでメモです

            これは観なかった事に・・・

 


 

 

          で出来上がりはこんな感じです

 

 寸法計り間違いかシングル用のスカートが長くできてしまった

 

       後でもう一度縫い直さなきゃですぅ~

    

      おっちょこちょいの私こんな間違いはザラです

 


 

           二人に着せてみましたが

    

         やはりシングルのスカートは長い

 

         やはりコギしゃんは桃尻が命ですから

 

          チラット見えなきゃですよねぇ~

 

 


 

           きゃぁ~

               前からは超可愛ぃ~です

 

          毎度親ばかでごめんなさ~いm(__)m

 

 


 

              ダブルをポチット↑お願いします

                    

再会・・・ポンズ君♪


 

     スイランで逢った うなぎ君 のお友達

 

         ポンズ君とばったり再会

 

     

 


 

       ポンズ君

 

           お久しぶりでしゅ・・・僕覚えてましゅか?

 

     ダブル

 

      うんポンズくんでしょ?おひさしぶりでしゅねっ

          

 


 

        あれっ??

 

   ポンズママの鞄のなかに・・・・・・・・・・・・・(  ・ _ ・  )ジー

 

    小さな可愛いワンコが・・・・・才才-!!w(゚o゚*)w

 

 


 

             ポンズ君

 

          僕の弟でしゅ~

 

           今日ドックランデビューなんでしゅ

 

          僕が遊び方教えてあげるんですよぉ~

 

           偉いでしょ??

 

 

 


 

         バックから出してもらって

 

          ダブルとシングルにもご対面

        

     ダブルママ

 

        ダブル・シングル

 

         小さいこなんだから 優しくねっ

 

        ワンコ嫌いになっては困りますからねっ

                      

 


 

 

      ダブルもシングルもおりこうさんに優しくご挨拶ですぅ

 

     D&S

 

         よろしくでしゅ~

 

      早く素敵な男の子になってくだしゃいねっ

 

        デートしてあげましゅからねっ

 

           o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

       そんなぁ・・・・・・(゚m゚*)プッ

 

      年の差ってワンコには関係ないのかしら?

                       

                        ダブルママ

 


 

                    W.C.カーディガン
                色/セーブルマール
               誕生日/2007.10.8

 

           みなさんよろしくでしゅ~

 

    ※サッシさんプレゼントいただきました


  いや~ん

  可愛いダブルですぅ~


 ありがとうございます

 

                       


 

               ダブルにぽちっと↑お願いでしゅ~

立川ドックラン

 
 
    昨日は会社の送別会でブログ書けなかった
 
  今日は残業で只今(20:00)に帰宅
 
    明日UPしますぅ~といいながら
   立川でお逢いしたワンコしゃんたちm(__)mですぅ
 
 さぁ~て
 
   立川ドックランで遊んでくれたお友達を紹介します
 


 

 

          ハッピーちゃん??

 

       (記憶をたどりたどり←怪しい記憶力デス)

 

        とっても元気で可愛いワンコしゃんです


 

 

 


 

 

        ダブルとも仲良くずーっと遊んでくれました

 

       ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 

        ダブルは大きいワンコしゃん苦手なんです

 

     ミニチュアくらいの大きさのワンコがダイスキです

 

 


 

 

   今度はシングルともあそぼう~っと誘ってくれましたよっ

 

         シングルも仲良く走ってます

 


 

          三ワンコしゃんで何をお話してるんでしょうか??

 

        きっと・・・今度また遊ぶ約束でもしてるのかしら?

 

             ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


 

 

             う~ん 可愛いですぅ~

 


 

 

        ここでも小さいワンコしゃんと井戸端会議中

 

 


 

 

         遊ぼうって誘ってくれてるのですが

 

         なんせ動作が機敏なワンコしゃんで

 

        デジカメでは写すことができません

 

         ごめんねっ!技術がなくて・・・・・・・・・・・

 


 

 

               元気よく駆け回ってましたよ

 

       ホントにずーっとダブルシングルとかけっこしてました

 

           名前はななちゃん

 


 

 

 


 

 

 

        長い間放置していたため

 

        名前を書いたノートが何処かへ・・・・・・・・・・

 

        ごめんなさぁ~い

 

       このブログを観たかたで我コですぅ~と思いの方は

 

        コメントに名前を入れてください。。。オネガイシマス

 

                        by ダブルママ

 

 

 


 

          仲良く遊んだ二人に ↑ ぽちっと       

ドックランのはしご?


 

 

  日曜日は横浜アンパンマン子供ミュージアムへ

   リラママから誘われて出かけました

   モチロンダブル・シングルはお留守番

    ジャムおじさんの作る?パンが美味しいというので

 トコトコついて行きました・・これは今度ネタ不足の時UPします

 

仲良くお留守番してたので

 

     祭日はドックランへ(毎度近場です

 

 


 

        お出かけ前に

 

           やはり嬉しい顔??を

 

     ダブル

 

       お出かけは嬉しいんでしゅけど

 

        なんで?なんでしゅかぁ~??

 

                 ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

 


 

        シングル

 

         早くお出かけしゅるでしゅ~

 

       置いて出かけましゅよぉ~

 

 


 

         近場のつばさドックラン

 

      やはり寒くてワンコ来てないみたい

 

 


 

        一週間ぶりの

 

           ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

 

      コギ二人

 

        思い切りあそぶじょぉ~

 

           ルンルン♪

 

 


 

       やはり二人と走って遊んでるのは

 

          ダブルパパです(ご苦労様デス)

 

    わ・私は寒くてフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・(嘘デス)

  

    いやぁ~海の近くのドックランなんで

   

          寒いのなんのって

 


 

        ダブルは匂いくんくんされて

 

 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ  スタコラサッサと逃げ回っていましたよっ

 

     (ともかく寒くてつばさでの写真はこれだけ

              残 念 

 

  ※あまりの寒さに一時間くらいでつばさから代々木公園へ

    行ったのですがフリマが開催してるらしく

    駐車場が全然ないウロウロ回ってましたが

    空く様子もないので断念

      帰ろうか悩んだ結果・・ダブル・シングルをあまり

    遊ばせてないので立川のドックランへ

      (運転手のダブルパパご苦労様です)

      

     立川で遊んでもらったワンコしゃん

          明日UPしますねっ



 

                    ぽちっと↑応援してねっ

かけっこ

 

 

       

        すご~い

 

  芝生だし広いしかけっこにはいい所です

 

 

 


 

        ダブルママ

         

           坂道なんだから

 

           ダブルゆっくり歩いてくださいねっ

 

 

 

 


 

 

           ぎゃ~っ・・・体が芝だらけ

 

     この季節は虫とかいないから大丈夫でけどねっ

 

 


 

 

   久々のダブルの。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 


 

 

          ダブルはいつものゴロゴロ

 

     まさかその下にはミミズとかがいるのでは?

 

     ミミズとかヒトデとかにゴロゴロする癖がある

        干からびたものにですが・・・

 

        私はミミズとかヒトデとか大キライなので

 

          ダブルがゴロゴロしたら

 

            ダブルを抱っこできな~いんデス

   

 

 


 

       シングル

 

        パパッ 遊んで・遊んでくだしゃい~

 

        かけっこでもいいでしゅから八(^□^*) タノム!!

            

    では

 

     シングル・ダブルのリクエストに答えて

         

        三人で走ってもらいましょ  よ~いドン

 

      


 

        ダブル

 

          ママ~ッ 誰が一番でしたか??

 

 


 

 

      ダブル

 

        今日はダブルが一番でしゅ

 

      わたちもやればできるんでしゅよぉぉ~

 

    シングル

  

       本当はシングルが早いんですけど

       

       パパがリード持ってて遅いんでしゅ

         

            あっちむいてプイ

    

 


 

                 ぽちっと ↑ 応援オネガイシマス

雨の日には♪


 

 

 



 

 

          駄目です・・ダブルはダイエットしなきゃ

 

         ママが作った服が着れなくなります

 

       せっかく

 

       ダブルパパがおみやげに持ってきたんだから

       遊んであげなきゃ悪いでしょ??

 

                          


 

        前の引っ張りコはボロボロになったんで

 

         新しく買ってきたみたいです

 

      ワン・にゃんの事ならよーく気がつくのに

 

     私が欲しいものは気がつかないのはナゼ??

 



 

          早速二人相手に

 

          どちらも頑張れッ

 


 

        

               ちょっとスゴイ顔

       女の子って忘れてませんかぁ?


 


 

          そうそう  ↑

 

         二人で遊ぶんですよ! 偉い

 


 

       ダブル

 

       もう疲れたでしゅ・・・や~めたッ

 

     シングル

 

       えっ?今始めたばかりでしゅよぉ

 


 

 

       シングル

 

         ダブルおねえしゃん

 

          遊んで・遊んでくだしゃいよ~

 




 

 

 




 

         ダブル

 

           本当に子守はつかれましゅ~

 

       でもダブルはおねえしゃんだからがんばりましゅ

 

  ※ 多頭飼いを決めたときどうなるか心配してたけど

 

     ダブルが結構お姉さんなので助かりました

     

     それにシングルも結構ダブルをたててくれるのです

 

     本当に二人には私の夢(多頭飼い)を叶えて

       

      くれて「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいデス

 

                                          byダブルママ



 

 

 

 


 

                                          ポチッと↑応援してください

伊豆バイオパーク

 
      帰りは
 
 
       伊豆バイオパークへ立ち寄りました

 

 


 

 

 


 

          ワンコ 抱っこするならOKなので

 

         サファリバスに乗って見学しましたyoッ

 

 


 

 

 


 

 

         バスの窓に餌を置いてあるので

 

           キリンさんが近寄ってきましたが

 

            ダブルは何処をみてるのかしら??

 

          それとも観ぬフリをしてるんでしょか??

 

     シングルは始めてのキリンさんしっかり観てます

 

 


 

 


 

 

 


 

 

          ダブル

 

         こんちわスッ おやつは駄目なんですって

 

             残念でしゅねぇ~

 

          せっかくママ人参買ってたのに・・・

 

          ダブルが食べましゅ~

 

 

 


 

 

           シングルは引っ張っても 動きません

 

        えっ?? ヤギさん怖いの??

 

       貴方!コーギーしゃんじゃないのかしら??

 

 


 

 

 


 

      なんかジェラシックパークを思い出しちゃいました

 

     こんな金網のシーンってありませんでしたけっ?

 

      きゃぁ~ダブルとシングルが食べられちゃう・・・

 

   どうぞ二人はやめてパパだけにしてくださ~いm(__)m

 

       なんてねっ・・・・本音がポロリ

 


 

 

 


 

 

       羽を広げてくれるまでちょっと待ってたのですが

 

          ワンコ連れなんで逃げちゃいます

 

        二人が「美味しそうでしゅ」って顔してたら

 

      逃げちゃいますよねぇ・・・・・・・プププッ (*^m^)o==3

                                    

 
                                          応援のポチッ↑ オネガイシマス
シングル始めてのお泊り


 

 

       シングルは 初めてのお泊り

 

     ちょっと心配だけど

 

    初めてでもOKというでペンション ami(アミ)さんへ

 

    外観を撮るの忘れてしまいました

 

   なんせ2コギを連れてお泊りなんて始めての経験

 

    バタバタとチェックイン

 

   少し離れたロッジでのお泊りです

    (二人が少しくらいガウガウしても大丈夫かなっ)

 

 


 

 


 

 

          シングルは少し不安そうです

 



 

 

           ダブルは何度かお泊り経験あるので

 

               余裕です

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

          結構広く 素敵なテラスでした

 

 


 

 

 


 

 

           ダブル・シングルのご飯です

  

         カジキマグロと温野菜肉入りスープ

 

 


 

 

         ダブルパパは地ビール

 

       地ビール・・・・いろんなとこで飲んだけど不味い

 

     しかし 伊豆の地ビールは美味い

    

        ビールを飲まない私でも美味しく飲めましたyo

 

 


 

 

         私は無添加のワインを頂きました

 

    一本飲めるかなぁ・・・・やはり無理でダブルパパに半分

 

          手伝ってもらいましたけど・・・

 

 

    さて

 

       私たちのお食事で~す

 

 


 

 

           超  プリプリ・・・・甘いのなんのって

 

 


 

       新鮮そのもの・・・・最高においしかったですよぉ~

 


 

 

 


 

 

 


 

 

    名前覚える暇もなく(ブログの為名前を書くことも忘れ)

 

  ダブルパパとママはパクパクと料理を美味しく頂きました

 

          本当に満足でした

 

 

 
 
         デザートも甘みおおさえてて大人の感じかなっ

 

 
 
 

 


 

          遊び疲れか

 

         美味しいものをたくさん食べたせいか

 

      部屋に戻ると自分から遊ぶ事も無くベットへ・・・・

 

 


 

 

         心配してたシングルもベットで寝息をかいて

 

             寝ちゃいました

 

         お洋服着替えさせて

 

           私は・・・・温泉の石垣風呂でまったり

 

        心配する事も無く(二人共このまま朝までぐっすりでした)

 

          とっても 幸せを感じてきましたよぉぉぉ

            

 


                    

                    ポチッと↑応援してねっm(__)m

 

                      

トンネル

 
 
 
    やっと
 
      ランチにありつけるかと・・・
 
 
       何を食べようかなって少しルンルン気分
 
 
       すぐに期待は
 
 
         まじ
 
          なんなの??って・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 


 

 

 


 

       ワンコOKのテラスなのに

 

          つなぐフックもない

 

       そ・それに人間用のお水!

 

         コップがないらしく

 

          夏のあまりもののカキ氷入れをコップ代わりにしてと・・・・

 

         えぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

          なになに???本気??

 

         ただただビックリ 

 

          少しだけ期待してご飯食べにきたのに・・・これじゃあんまりです

 

         これでOKなの??ってガッカリ・・・・・こんなとこまで来て

 

             最悪なお昼でした・・・・今までで一番がっかりしたかも

 

 

    さっさと

 

       インス○ントに近いご飯を済ませ

 

         その辺をブラリと

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

         なんか少し気持ちが ↓ ↓ です

         

           ブラッとしなきゃよかった・・・・・

 
 
 
 
     せつかく
     ダブルとシングルの為に遊びにきたんで
    
        気持ちを入れ替えて



 

          さすが野生児 シングル

 

          「待て」とか「伏せ」とか「お座り」は苦手だけど

 

          遊ぶ事に関しては天才かも

 



 

 

 


 

        一人の時はお尻を押してもトンネルに入らなかったダブルが

 

         自分からトンネルへ・・・・・えっ??すごーい

 


 

      またまた

 

           コギしゃん  みっけぇ~  

 

          お名前は  タッコちゃんです   

 

          スカジャンがとってもお似合いでした  

 

 


 

                                            ポチッと↑応援よろしくねっ

ドックフォレスト


 

 

   5.6日と一泊でペンション ami(アミ)

 

 朝ゆっくりの9時に出発

   さて何時に着くのやら・・・・・・

     

         ↓

 

   1時過ぎに到着

 まだチェックインには時間があるのでドックフォレスト

  ドックランへ

 ダブルはお泊りの経験あるので大丈夫だろ~

 シングルは初めてなのでいっぱい遊んでゆっくり寝て貰わなきゃ

 ちょっと心配

 

 


 

 

             結構広いドックランです

 

 


 

 

         最初に挨拶してお友達になったひなちゃん

 

        とってもおとなしくてコギ二人の挨拶に

         少しビックリしてました

 


 

 

    可愛いひなちゃんカメラ目線でポーズもお上手です

 

 


 

 

       ダブルはキョロキョロ・・・何をさがしてるのかしら??

 

 

 


 

 

         優しいおねえしゃん

 

      ゆいちゃんを探してナデナデしてもらってます・・・

 

   ワンコって可愛がってくれる人本能で解るんでスヨネッ

 

   

 


 


 

 

        ゆいちゃんとこのコギしゃん アールちゃん

 

  をむけると首をかしげて可愛いポーズをとってくれます

 

 

 


 

 

           またもやコギしゃん発見

 

 


 

          なんと可愛いチビコギしゃん コータ郎君

 

          オメメがまんまるで可愛い

 

 
 
          クーちゃん こちらも可愛いチビこぎしゃん
 
          カメラ目線でじーっと
 

 


 

 

          クーちゃんこーた郎君と家族のホワイトシェパードの

 

             アイガーちゃん 

 

         とても人なっこくて元気がありました

 

 

 


 

 

         おぉぉ~

 

          ジャイアントダブルですぅ~

 

             デカッ

 

 


 

        少し遊んだので少し散歩に・・・・

 

           と・・・・言うよりお腹がすいたので

 

       パパママ遅めのランチにお出かけですぅ~

 


 

       応援してくださいねっ ↑ クリックを

東扇島公園


 

     

   天気もよく暖かいので

 

       海が見える東扇島公園へお散歩へ

 

 


 

 

     ダブル

 

      あっこの道知ってるヨッ 公園へ行くんでしゅヨッ

 

    シングル

 

       うんうんワタチも行った事ありましゅ~

 

 


 

       ダブル

 

      お出かけは嬉しいんですけど

 

     ダブルには一つ悲しい事があるんでしゅ~

 

    それはシングルと一緒にお出かけのとき

 

     助手席に座れなく無なったことなんでしゅ

 

   パパとママにシングルの子守を頼まれてしまったんでしゅ

 

        お姉さんだから我慢しましゅけど・・・・・

 

         本当は助手席が好きなんです

 


 

 

                 煙も真っすぐ

 

         風もなく最高な公園日和です

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

       本当に

 

          いい天気 

 

          休憩も海を観ながらまったりと

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 


 

        朝8時~12時までしっかり

 

       走ったり 引っ張りッコしたり・・お散歩したり

 

        暖かくて楽しかったでしゅ・・・・byダブル・シング

 

 


 

                               仲のイイ二人に ↑ ポチッとm(__)m

只今満員です(>_<)

 

 


 

       

       ダブルがベットの真ん中でお昼寝してたとき

 

         なおこしゃんがじーっとベットを観てました

 

         o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~  

 

          なおこしゃん何をじーっとみてるのかなぁ?と疑問に・・・・・・

 

        しばらく観ていると

 

       ダブルがちょっと体制を変えた瞬間

 

       なおこしゃんがダブルの横にちょこんと座ってしまいました

 

       おぉぉ~ これはブログネタに・・・・・・・・・・・・・・・カシャカシャ

 


 

 

        ダブルもなおこしゃんが横に座っても平気です

 

         なんとなかのよい二人なんでしょう

 

 


 

 

 


 

 

         シングルも仲間に入りたいのかじーっと

 

           ちょっと無理つーもんです 

 

           ニャンコは狭いとこスキだけどワンコも狭いとこスキなのかなぁ??

                                     


 

                                           ポチッと↑応援御願いします

ちょっと無理


 

 

      夜のお散歩

 

         チッタまでウロウロと一時間

 

 


 

 

             二人仲良く並んで偉いです

      

       もう少ししたら休憩タイム取ろうネッ

    

      自分にも言い聞かせながら

 

          C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 


 

         ここは↑以前休憩タイムで飲んだとこだぁ・・

 

             r(-◎ω◎-) 考え中.....

 

        うんうんたしかワンコOKだったよねっ

 

 


 

     しかし

 

        思ってた場所でなく

 

           外のテラスだそうな・・

    

      引き返そうと思ってたら

 

      もうダブルパパ座ってるし

 

     仕方なく飲む事にしたのですが

 

 

        さ  む  い ・・・・・・・・・・

 


 

 

         ストーブつけてくれるとはいえ

 

          今は一月

 

              冬だよぉぉ~~

 

          寒い・・寒い こんな場所で

 

        飲めるはずない

 

        お店の女の方も持ってきて

       さむい・寒いといいながら部屋の中へ

 

 


 

     ダブル・シングル

 

         あの中は暖かそうでしゅ~

 

         ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

 

 


 

 

            一口飲んでささっと退散です

 

     ワンコOKならもうちょっと寒さ対策考えて

 

        ほしいなぁ・・・と思いましたyo

 

     お店の方も一度外でのんでみては?と

 

      ブツブツ独り言いいながら戻りました

 

   

           アァァ~~寒かった

    


 

                  ポチッと ↑ 御願いします

今年もよろしくでしゅ~♪



 

 

 


 

 

         


 

        

        2008年もダブル・シングル・ニャンコ3を

 

         よろしく御願いします by ダブルパパ・ママ

                                                                   

                       

                  今年も↑クリックを御願いします


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
