コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DOG DEPT


 

        

     ごめんなさ~い

 

    軽井沢今日までひぱっちゃいますぅ

 

    お付き合いくださいねっ

 

     雪の中遊んだ後

 

    お昼になったんでですぅ・・

 

    色々と探したのですが探しきれず

 

     一度行ったことのあるDOG DEPTサンへ

 

 

 


 

 


 

 

       ダブルとシングルはを頼むことに

 

     お店の方が「S・Mございますがどちらになさいます」と

 

       多分Sは小さいだろうな?と

 

       「はい!Mにしてください」と頼んじゃいました

 

       ダブルのダイエットは今日は考えるのは

 

        やめにしました

 

 

 

 


 

              M・・・・結構デカイ

 


 

 

 


 

 

       シングルも「待て」が上手になりましたヨッ

 

            でもギコチナイ待てです

 


 

       デカイケーキあっというまに食べちゃった二人です

 


 

 

 


 

 

        ケーキ食べ終えた頃

 

     私たちのお食事が  ↓ 二人にジ~ッと見つめられて

                                                のどに通りませんでした

           でもしっかり食べましたけどねっ笑

           

 



 


 


 


 

  

          本当に遊びつかれたんでしょ・・

 

         帰るまでずーっと爆睡でしたよっ

 

          モチロン大きないびきもかいてましたよっ

 

 今日で2月も終わりですねっ!

  本当に2月コメントや応援のポチありがとうございました

  中々・・いえいえ全然コメント返しが出来なくて

  ごめんなさいねっm(__)m

  楽しくコメント観させてもらってます

  コメント・ポチに忙しい毎日のストレスを解消させていただいてます

   途中でブログ冬眠しようとも思ったりもしましたが

   本当に皆様のおかげで頑張ってこれました

 これからもヨロシクお願いしますぅ   byダブルママ

 


              

                   ぽちっと↑お願いしますm(__)m

  

ペンション・コテージT2


  

   ペンション・コテージT2へお泊まり

 

  日・月のお泊まり

 

  ラッキーなのか残念なのか解らないけどお客さんは

 

  皆さんお帰りになって我が家だけ

 

  そうよねっ!土日利用の方が多いでスヨネッ

 

   

             

 

         浅間山・・・なんと綺麗な風景なんでしょ

 

       感激しちゃいます

 

 

     T2さんのお部屋の中では↓

 

 


 

 

 


 

            出窓に座ってみたり

 


 

 

         くんくん匂いを確かめたり忙しい二人です

 

 

 


 

        窓の外では除雪車が

 

    ダブルママ初めての除雪車に( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

 


 

         やはりタフな二人でもちょっとお疲れ気味です

 



 

    少し夕食まで時間があったのでパパとママは

 

     をいただきに

 

       D・Sは少しの間お留守番ですけど

 

 

     夕食のメニュー

         

   



     すご~く美味しく頂きましたよっ

 

  デザート美味しくて写すの忘れて食べちゃいました

 


 

       

          夕食後 ↑

 

       オーナーサンといろんなお話をしました

       今まで来たワンコのお話とか・・・

       6匹コギしゃんを連れてきた方の話

       白い狐を連れてきた方のお話とか

        スゴーク楽しい時間でしたよっ

 


 

           看板犬のポテトちゃんとミントちゃんです

 

 


 

                  優しいオーナーさんです

 

 
                            ↑
  T2さん・・ドックランが2ヶ所もあり室内ドックランもありますよぉ~

 


 

           さすがのタフなダブルパパもママも子供たちも

 

          9時前には就寝しました

 

             


 

            ぽちっと ヨロシク↑お願いしますm(__)m

ワンワンフェスタ?


 

 

        昨日の続きですぅ~

 

      13:00 おたまDEリレー

 

 

             

 


 

 

 


 

 

 


 

                       コギしゃ~んがんばれぇ~

 

       やはりシャコタンのコギしゃんにはどの子も

 

          この雪では大変そうです

 

 


 

      さすが大きいワンコは違います・・迫力があります

    

      足の長さもコギしゃんとは違いますねっ

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

    13:30~ 呼んだら来てね

 

     シングルは周りをキョロキョロして一歩も歩きません

 

        棄権です

 

     ダブルはなんとなんと呼んだら苦手な雪を駆け出して

 

     私のもとへパパあまりの喜びに写真撮り忘れて

 

     しまったそうです

 

       せっかくダブルが頑張ったのに

 

     最後に全員で記念写真を撮って終了

 

     寒かったけどとっても楽しかったですぅ

 

 


 

 

 


 

             頑張った二人に↑ぽちっとm(__)m

ワンワンフェスタ2008


 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

          軽井沢マウンテン牧場に10:45分到着

 

         家をでて4時間半やっとですぅ

 

       写真あまり撮ってないけどすごい~い雪・雪

 

          ましてや吹雪いてます

 

   1・   11時からわんわんボール拾い11:00~  

 

    


 

         ↑ す・凄すぎ・・・・

 

     コギってあんよ短いのに・・・・・大丈夫かなぁ



 

 

 


 

 

 


 

 

      2 だるまさんがころんだ~11:30~

 

  



 

 

       ダブルはママと参加のはずなのにちいっとも動きません

 

        だるまさんころんだ・・得意なのに

 

        雪がこんなに積もってるからかしら?

 

         仕方ないので

 

   シングルにもう一度ママと一緒にでてもらいました

 

 



 

 

       ↑このときは後ろの方ですが

 

         なんとなんと

 

    シングルと着膨れのママは一位になりましたよっ

 

          頑張りましたけど明日ぜったい筋肉痛が心配ですぅ

 

        

 

     

    やっとお昼ですぅ

 

   さっき一位になった景品というと

      

    おやつとなんと

  

 


 

 

         ↑これはなに??開けてみるけど解らない

 

      ワンコも関係あるということはマナーベルト

 

     我が家はお嬢だけだし初めて手にしましたよっ笑

 

    そこで前立川でお逢いしたことのある ↓

 


 

 

      わさびちゃんちゃんにプレゼントしちゃいました

 

         あれ?男の子でしたよねっ??

 

          あれ?女の子でしたっけ?

 

        ママさん「ありがとう」っていってましたけど

 

      大丈夫??間違っていたらごめんなさいm(__)m

 

     記憶力がダンダンと乏しくなってるダブルママです

 

 


 

 

           お昼はおにぎりとトン汁?かなっ

 

      それとつき立ての御餅でした(美味しかった)

 

     なんせお腹がすいてましたので写真わすれました

 

  同じテーブルには

 

     偶然にも

 

       お話をしたら

 

      なんとダブル・シングルのブログを観てるという

       

      リルちゃんとパパとママが

      


 

 

             おとなしい身軽な可愛いリルちゃん

 

         パパが「おいで」と言ったらピョンと膝の上へ

 

             超身軽な女の子です

 

 


 

        そうだよねっ

 

        呼んだらきてねっ・・・・頑張ろうねっ

 

     ダブル得意ですものねっ(雪がなければ・・・・・

 

  ※ 今回も写真たくさん撮ってきたのでしばらくは

   北軽井沢のお話をつきあってくださいm(__)m

   ワンコカフェやペンションの事色々と載せますので~byダブルママ      

        


 

               応援ヨロシク↑お願いします

北軽井沢ワンワン・フェスタへ♪


 

   

  去年11月2007年犬リンピック

  

    宿泊券ゲットしたので明日行って来ます

 

  シングルを雪で遊ばせたいと思って冬を狙ってましたが

 

   なんと今年は川崎も雪が積もってしまいました

 

   でも

 

    北軽井沢ワンワン・フェスタ が24日にあるので

 

   楽しんできますぅ~ ↑は2005年のですが

 

   今年はもっと積もってるんじゃないかなッ?ちょっと心配

 

 お泊りはT2サン です

 

    ご予約の明細書が届いたのですが料金

 

     ワンコ1追加2100円也と・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 

 

     追加の料理も頼まない も頼まないなら

 

       激安2100円也(消費税込み)

 

      でもそういう訳にはいきませんよねっ  

 

       なんせのんベーのダブルパパが一緒だし・・

 

   明日は寒いらしい 川崎も7度

  

     北軽井沢は何度なんだろう・・・・

 

   明日の準備に美容室行って←あっ!これは関係ない

  

    D・Sの服と私達二人分の服とか(D・Sの物が多い)

 

    D・Sのご飯とかバタバタと準備をしてました

 

    その頃二人は 

 


 

        ダブルのお話が消えてるぅ~

 

   内容は「なんでしゅか?ダブルとシングルは・・・・・etc

 

           ママは頑張ってくだしゃい」です

 

     お肉とかお野菜とか詰めてると

 

    ほんとスグ飛んできます

 

             オットォ!(・oノ)ノ

 

        これは明日の分です

     冷蔵庫へ急いで隠すダブルママですぅ~

 


 

 

 


 

 

           いっぱい遊んでまいりますぅ   byダブルママ

 


 

            クリック ヨロシク↑お願いします

お雛さま♪


 

 


 

 

         私が袋を開けガサガサッとしてると

 

         必ず寝てても飛び起きて

 

        近寄ってきてじーっとみてます


 

 

 


 

                      残念ですねっ

 

          おやつじゃありませぇ~ん

 

 


 

         もう~!せっかく買ってきたのに

 

         お前らぁ~~ 何でも食うなぁ~

 



 

 

          ちいさいお雛様ですけど

         

       女の子だし飾ってあげたいダブルママですぅ

                                                     


 

                                                ぽちっと↑おねがいします

お久しぶりでしゅ♪


 

      つばさにはドックランのほかに

 

     砂浜があるんです人工ですけど

 


 

 

 


 

     ロン君のパパがダブルパパはいつも走ってる感じがすると

 

       言ってました・・・

 

     なら今日も走っていただきましょう 

 

         (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

        

 


 

 

 


 

 

 


 

          去年花闊歩で(コギーの日)で知り合った

 

          ワトソン君が・・・・・

 

 

          きゃぁ~ お久しぶりですぅ

 


 

       ↑このような会話があったかは定かではないけど

 


 

          おっ!やはり若い子がおスキ?

 


 

 

 


 

          ワトソンママがおやつを・・・・

 

      みんなちゃんとお座りしておりこうさんですぅ

 



 

                      応援↑ぽちっと

はなちゃん♪


 

 

   今日までお仕事お休み

 

   一日まったり&&ゴロゴロ

 

 
 

 

          ガサガサとさっきから音がしてます

 


 

      

        (≡^∇^≡)ニャハハ  爪がひっかかってるんだぁ~

  

                ニャ~と泣けば解るのに

          でも。さすが長女一人で解決しようとしてる

   


 

          いえいえ・・・そのくらいの事でしたらいつでも

 

          ママを呼んでくださいねっ  byママ

 


 

            我が家の長女 はなちゃん 13歳

 

        ふと・じーっと・・・・なんだか小さくなってるなぁ

 

        私が川崎に来て初めて飼ったニャンコ

     

      もっと構ってやらないといけないなぁ・・と反省

   

       

           

 


 

        そう

    はなちゃん達ニャンコがダブル・シングルと

    

      仲良くしてるから

 

   我が家にはワンコ2が一緒にいられるんだよねっ

 

     


 

          ダブル えらいなぁ~わかってるんだねっ

 

    じゃ~

 

     おやつのときはなちゃんにガウガウしないでねっ

 

     しんぐるぅ~聞いてますか??

             

         


 

 

                寝てるしぃ~

 

       しかし小さなベットだなぁ~

 

      汚れてても新しいのがあってもこのベットがスキ

 

      みたいなんです・・・よだれが染み込んでるのが

 

       落ち着くのかなァ・・・・・

  

         




 

 

       頭が落ちてもまだ寝てるしぃプー!(*≧m≦)=3

 

 


 

           ランキング参加中 ↑応援ぽちっと

三浦海岸



 

     扁桃腺の熱もどうにかさがり

 

     復活いたいました。

 

   優しいコメントありがとうございますm(__)m

 

ブログネタが乏しいのでこの前行った三浦海岸をUPいたします

 

   三連休の事引っ張り続ける私ですm(_ _;)m ゴメン!!

 

 

 


 

        天気もよく結構遊びに来てる人がいましたよっ

 


 

       本当に元気です・・前の日は雪で遊んだというのに

        (前の日はマザー牧場雪のドックラン)

 

          私はまだ昨日の疲れが残ってる

 

    お願いだから「走らないでぇ~」ついていけませんよ~

 


 

           もしかして海に入ろうとかしてない??

 

     シャンプーしたばっかりなんですけどヾ(・・;)ォィォィ

 


 

       まっ波打ち際なら足だけで済むからいいかなっ?

 

        しっかりリード持っててくださいねっ!パパ殿

 

 
 
         あぁぁ~~~ッ
 
       o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
 
      あ~ぁッ!お腹もしっかり濡れてるよねっ・・きっと
 
      なんせ可愛い短足なんだし(|||_|||)ガビーン

 

 


 

          プー!(*≧m≦)=3

 

     イイコなんじゃなく海が苦手なんじゃないのかしら??

 

 


 

        ずーっと( --) ・・・・・・ジィ-・・・・海を眺めてました

    

       もう少し暖かくなったら泳ぎに来ようねっ

 

    そのときは飽きるまで泳いでもいいですからねっ

 

      ただし塩水は飲まないでね(^□^*) タノム!!

    後のうんPが大変ですから(;_; )( ;_;)ヤンヤン

 

 


 

 

        ダブルの顔・・・柴さんみたいな顔してません?

 

          オメメがぁ・・・・・・・・・・・・・・・

 

     イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 可愛いです

 

 


 

 

 


                                                                                                                                                   

               車の中から・・・

      もう少し居たら馬さんと遭遇してたのに残念

 
 
 
                                        コーギーランキングに参加中


 

     シングルに応援のぽちっを↑お願いします

 

 

 

 

おそろいのワンピース出来上がりぃ~♪

 
 
   今日はお天気もいいのに
 
     私は扁桃腺が腫れてしまい家の中でぼーっと
 
      このままじゃ時間がもったいないという事で
 
      ワンピースの仕上げを・・・ 頑張りましたヨッ
 
      しかし
 
        二人分もなると大変スッ
 
   でもどうにかこうにか
 
          できあがりぃ~

 


 

 

       おやつをちらつかせポーズをとってもらいました

 
      さすがダブルはポーズのとり方が上手ですぅ
 
       シングルもこの頃は洋服ガウガウしないで
 
      着てくれるよーになったので進歩してるかなッ
 

 

  

   今回はスカートと同じ生地でイニシャルを付けてみました

 

           


 

        初心者の私にはSを縫うのはメンドクサイ

 


 

         座ると大事な桃尻が消えてしまうけど

    

        歩くときは桃尻バッチリ見えてますよっ

 


 

           なんかぎこちない座り方(≧m≦)ぷっ!

 


 

 

    今度はセーラー服でも挑戦しようかなっ?・・byダブルママ

 


 

ランキングに参加中 皆様のポチ ↑ お願いでしゅ

城ヶ島公園


 

       城ヶ島公園

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 
 
         つ~か 灯台 見えてないしぃ
 
         ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


 

           ではこちらで灯台ご覧くださ~い

 


 

                泳ぐ事がダイスキなシングル

 

        水ならなんでも飛び込んで行こうとします

 

         (>▽<;; アセアセ 危ないつーのに

 

 

 

 

 
 
   アフリカのワンコだそうです!犬種聞いたけど忘れた
 
    も苦手!日本の(湿度が高い)も苦手だそうです
 
     冬は暖房ガンガン・夏はクラーガンガン・・だそうです
 
    人の事ながら電気代心配してしまいます・・(゚m゚*)プッ

 


 

 

       コギしゃんをみつけると

 

          足が勝手に動き始めちゃいます

 

 

        可愛ナナちゃん 2才の女の子で~す

 


 

 

 


 

          風の影響で左に倒れてるぅ~

 

          みんな仲良く左に

 


 

         大根サンの前で買うわけでもなく

 

           おねえしゃん・おにいしゃんが

 

    ちょっと気になったので覗いてみるとプー!(*≧m≦)=3

       

       さて人気ものの大根サンはどの子でしょう?

 


 

               道の両脇に水仙が

 

        とってもいい香りが漂ってましたよぉ~

          

 


 

                                         ぽちっと↑クリックm(__)m

マザー牧場?


 

   マザー牧場?です

 

     なんせ156枚の写真を撮ったので

 

    5日も遅くなりましたけどお付き合いください~い

 

 


 

   ダブルは何度か乗ったことあるけどシングルは初めてかな?

 


 

       さすが野生児シングルダブルよりスタスタと

 


 

          メグちゃんも頑張ってます

 

          ♪     ♪     ♪       

 

 
 

 


 

         こんな低いのならダブルママでもできるよぉ~

 

       でもなんでも挑戦する野生児シングル

 

           えらいなぁと感心しましたよぉ

 


 

          ダブルサン・・・貴方は野生児でなくとも

 

パパとママを十分癒してくれてるのでこのままでいいのですよ

                           byママ

 


 

         お腹もすいてきたのでお決まりのBQへ

 


 

 

 


 

 

 


 

 

    ご飯を済ませ求めて

 

         牛サンの居るところへ行ったり

     

         豚サンのレースをみたり 

 

       いっぱい遊んで帰りました 

 

     

     遊び疲れたのか家に戻ると

 

       ご飯も食べず(二人がご飯忘れるなんてビックリ

 

          二人は・・・・爆睡  

 

 


 

        

 


 

         雪の中で遊ぶって本当に疲れますよねぇ~

 

   でもこの二人の寝顔みてると疲れも吹っ飛んでしまします

 


                

                   クリック↑ヨロシクですぅ~

横須賀パーキングで♪


 

        祭日は三浦海岸経由城ヶ島へ出かけました

 

    途中横須賀パーキングで姫二人のおし○こタイム

       

    

        んッ?? ↓ これは何??  

                ↓

 


 

                 ワンコのお弁当??

 

                 ?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

      

        パーキングでもワンコのご飯が

 



 

                 どれどれ??

 

        ヾ(・・ )ォィォィ レトルト??

 


 

         でも買ってしまいました柱| ̄m ̄) ウププッ

 


 

          中身は ↑ おやつのクッキーも入ってました

 

    よーく観ると小型犬用・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

 


 

          ササミと野菜と玄米パン野菜スープ

     

      D・Sには足りないのでフードを足してやりました

 


 

       ダブルサン・・・・ 

       

        ちょっと食べ方が汚くありません事??

 


 

         同じ時間・同じ量なのにシングルは間食寸前

       

         ちゃんと噛んで食べてるのかしら??

 

        

 

 

 


 

 

       私は横須賀名物という

 

         横須賀海軍カレーを食べましたヨッ

 

         食べてちょっとガッカリ

 

          海軍カレーってレトルト??

 

       まるで 「ボ○カレー」 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 


 

 

 


 

     ラッキーちゃんと(6ヶ月)とおねえしゃんのみゆちゃん

 

       写真を撮ると言ったら食べていたのに

 

         協力してくれました ありがとう

 


 

                ランキング↑応援してねっ

マザー牧場



 

   10日にはマザー牧場へ行ってきました

 

    お友達のメグちゃんの家族も行くというので
 
     急遽 決定 AM9:00までアクアライン乗ると
         半額というのでバタバタと出発

 マザー牧場に到着すると

   まだ雪が残ってる・・・・・

  ドックランは大丈夫なのかなぁ? ひょっとして雪が溶けてドロドロ??

 

 


 

 


 

               仲良く並んでスタスタと♪

 

              ?桃尻

 


 

       ドックランは ↓ 雪・雪・雪 

 


 

 


 

           おぉぉ~ダブルサン 飛んでるぅ~

 


 

     いいショットが撮れた・・↑・・ダブルママ満足

 

  シングルの食いしん坊がこれではっきりと証明できるカナッ笑

 

 


 

          ダブルパパ!年を考えながら走ったらいいのに

 

     明日は筋肉痛になるんでは??ちょっと心配!

 

  だって明日もお休みなのでお出かけしたいんですもの

 

 

       しばらくすると

 

           めぐちゃん家族もきました

 

         いつみても可愛いめぐちゃんです

                

                     

 


 

          めぐちゃん 8歳

         ナイスバディ

         とっても優しいお姉さまです

 

                      


 

             応援してください↑ぽちっと

ダウン出来上がりぃ~♪


 

 

        今日はお昼からが降るというので

 

         お出かけは中止

     

   なんで

 

     朝からミシンにむかい作りかけのダウンを

 

         完成させましたよッ

 


 


 

               おそろいのダウンです 

 

        モデルの二人に着てもらいました

 


 

         襟のところにダブルのといれましたヨッ 

 


 

                    中はピンク

 


 

          実はリバーシブルなんですよっ

 


 

       はいはいどちらでもどうぞッ   ・・・・byダブルママ

         

 


 

     シングルにを着せると何にも着てないみたいですぅ

 

     ピンクと別の色にしたほうがよかったのかなぁ~~

 

      今度は色を変えてまた再チャレンジいたしますぅ

 

 
                          ランキング参加中↑応援してください
                                       

おばかです(>_<)


 

 

    免許証の更新を忘れてました

 

 もうビックリ・・・免許証はいつも鞄の中へ入れっぱなし

 会社へ乗って行くことが少なく

 ダブルとシングルとのお出かけもダブルパパが運転だし・・・

 

 本当にしっかり忘れてましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄)ポケー

 

 あわててネットで免許証更新を検索

 

       (ノ´▽`)ノオオオオッ♪6ヶ月は大丈夫らしぃ・・・・♪

 

   でも念には念を入れ警察へ

 

    「 もしもし~更新しなかったんですが・・・・・・・ドキドキ

 

    「はい・・更新しなかった理由は??」

 

    「うっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

       田舎へ帰ってました・・・・・・・・・・・・・・・」←嘘をついてしましました

 

     「運転はしてませんよねっ!無免許ですからねっ・・・」

 

    「うっ! はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  という訳で

 

     試験場まで出かけました・・(半休をもらって)

     8;00~9:00迄受付というので早目がいいのかな?と思い

     8;00に受付終了

   次は9:30に写真の順番のカードを渡すと・・・・・・・

   えっ?後一時間半も待ってるの??

   まぁ私が悪いのですから仕方ないスッ

   やっとカードをもらい次はなんだろうと・・・

     写真撮るのもズラーリと並んで犯罪者みたいな写真をもらい

  講習の時間まで(一時間)また自動車学校の中をウロウロ

  はぁ~っ

   講習を終えやっと免許証をもらいに・・・ほっと

 

  でもぉぉ~

  またまたズラーリと人が並んでる

   午後から仕事なのにご飯食べる時間がありませんでした

  ほんと参りましたよぉ~

       マッ・・私がぼけてたせいですけど

   

        みなさんも気をつけてくださいねっ  

 

   まっ! 私みたいなおばかはいないと思いますけど    

 

                                 byダブルママ

 

 


 

                       

                        


 

          ランキングに参加 ↑クリックお願いです

雪パート2


 

  

 

       遅くなりましたけど

 

          TennTennの帰りに東扇島公園へ

 

          ちょっと寄り道しましたので

 

        UPします・・・

 

       何日たってるんだろぅ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

 

 

 

 


 

         TenTenであんなに遊んだのに

 

       また走ってるぅ・・・なんと元気なんでしょ  

                  

 


 

 

                         ダブルパパと一緒に走る娘達

   

       


 

         雪って苦手だったはずなのになぁ

 

      去年軽井沢では雪の中で固まっていたのに・・・・

 


 

         プププッ (*^m^)o==3 それはダブル貴方がさっき

 

           おし○こしたんじゃないの??

 

 
 

 


 

             何をじーっとみてるんだろか??

 

      ひょっとしたら寒さで固まってしまつたのかしら?

 

                 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

 

       でもこのダブルの顔女らしくありません?

 

 


                   ぽちっと↑クリックお願いでしゅ

室内ドックラン

 

 

  羽田にある

 

    室内ドックラン Ten’Ten’にお出かけしました

 

       室内ドックランは初めてなので

 

       ちょっとドキドキ

 

       しかし貸切状態 寂しいなぁ~

 


 

         結構広くてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 



 

         ダブルも楽しそうに走ってます

 

       シングルが来てから「まったり犬」を卒業

 


 

        Σ(゚д゚;) ヌオォ!? シングルの舌の長いこと

 


 

 

 


 

         ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

             やっとコギしゃんが

 

                ъ( ゚ー^)イェー♪

 

 


 

         ダブル・シングル

 

           二人で駆け寄りちょっとお話してる!

 

        ん・んッ・・・仲良くねっ

 

          お姉さんなんだから優しくねっ

 

 

        ん??女二人で男の子をいじめてない??

 



 

               ごめんなさいねぇ~m(__)m

 

          

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 



 

 

        初めての室内ドックランでしたが

 

         まぁまぁ・・よかったかしら??

         

        また連れて行きたいとおもってます

 


 

                ダブルを↑ぽちっと

雪パート1


 

        日曜日あっちこっち

 

   出歩いたので夜熱をだしてしまいUPできませんでした

 

     今日から2.3日 

 

       日曜日の写真をUPしますm(__)m

 

  室内ドックラン 「Ten Ten 」へも出かけましたので

 

 

 


 

         二人仲良くお外を観てます

 

       チラチラと降る雪なんだと思ってるのかしら

 


 

 

 


 

           屋上は積もってました

 

             しかし寒いっ

 


 

 

 


 


 


 

          ダブルパパが投げる雪を

 

       キャッチしてシングルは食べてました

 

     雪食べてもいいけどお腹こわして欲しくないです・・ママ

 

 


 

              ダブルと一緒 私も寒かったです

 

       


 

        さすが野生児シングル・・・・元気です

 



 

         暖かい部屋が恋しいダブルとダブルママでした

          

 

 
 
                                          クリック↑お願いします
                                                    

褒めたばかりなのに・・・


 

  この頃は掃除機かけても

 

   ダブル・シングルは吠えなくなりました

 

    嬉しいような悲しいような

     (ブログネタが飛んで行ったかな)

 

   掃除中ちょっと吠えてこまるな?って方試してみてください

 

 


 

 

 


 

 

 


 

        と言いながらダブル↑少しビビッテますけど笑

 


 

 

 

 


 

 

          袋はなんでも大丈夫です

 

    の空き缶でなくても缶でもなくても大丈夫です

 

 我が家はこの空き缶が溜まるので↑これにしただけです

 

  利用方法

 

    飲み干した空き缶の中に音が鳴るものを入れます

    ※ガシャガシャと大きい音がでるように・・

     そしてガムテープでとめます・・

   これで袋の中へ・・・

   掃除機をかける前に一度ワンコの前・・・

    ワンコに投げちゃ駄目ですよ・・・

    前に思い切り投げてください

  そして掃除機かけるとき片手に持ち

    吠えるとガシャと音をだします

 そうして行くうちにダンダンと吠えなくなりますよぉ~

  

 

 


 

         二人ともオリコウでした

 

          はい おやつあげましょうねっ・・・byママ

 

       なんて褒めておやつあげたのですが

 

         私がブログしてる間

 

          何かガサガサと音が・・・・

 

     ぎゃ~ゴミ袋を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    そういえば私が残したコロッケパンがある・・・・

 

        コロッケといったら  玉ねぎ

 

       ぎゃぁ~ ダブル・シングル  こ~~~いぃぃぃ

 

     お口をクンクン(ママ)

 

        犯人は    ダ    ブ    ル  

 

     心配でケンケンママにお電話を・・・・・

   

         色々と教えてもらい大丈夫との事

 

          一応今日は様子見ることにしました・・・・

 

         ケンケンママ  ありがとうございます

 

      で

 

           ダブルは反省するまで監禁です ↓

 

 


 

 

                                  


                     ダブルにぽちっと ↑ お願いしましゅ

手作りトレーナー♪


 

 

       ゴロンしても大丈夫なように

 

        トレーナを作ってみましたが

 

        あまりにもシンプルすぎて 

 

       胴が長いので無地じゃ可愛くない 

 

 

 


 

        ねっ??  ↑ あまりにもシンプル 

 

              (゚m゚*)プッ

 

      袖だけでも生地を変えればよかったかしら?

 

 


 

         一応着せてみました

 

        丈も短いかなッ?

 

    ひえぇ~またも寸法間違ちゃいましたよぉ~

 

      この上着の寸法はスカート有りのやつだぁ~

 

           (´○`; ポカーン

 

         あわてんぼうの私です

 



 

          そんな事とも知らず

 

     いつものようにカメラ目線でポーズをとるダブル

 

    ごめんなさ~いm(。_。;))m ペコペコ…byダブルママ

 


 

         こんな感じにしたらどうかしら??

 

  スカートはまだ縫ってません生地をあてただけですけど

 

       背中もなんか寂しくありません??

 

      なにかいいアイディア教えてくださ~いm(__)m

 


 

                                             ポチット↑よろしくねッ


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
