コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃尻復活♪


 

  やっとダブルの桃尻が戻ってきました

 

  いつもの美容室じゃなく家の近くにできたので

 

  ちょっと試しに行ってみました

 

  失敗するとは思わず・・・私の言葉も足りなかったかも

 

 あんよとかの毛は結構伸びるのは早いけど

 

 肝心なオチリのとこは伸びてくれず6ヶ月以上かかって

 

 しまい・・・・桃尻のUPも出来ず

 

  みなさんの桃尻をみて羨ましがっていました(笑

 

やっとどうにか復活かな?

 

       ъ( ゚ー^)イェー♪

 

 

 


 

 

     ダブルのおちりですぅ・・・・まっ!桃尻になってますよねっ

 

     長い間ご無沙汰してました・・・・

 

         ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

 


 

 

          シングルのおちりですぅ

 

       後ろのあんよくっつけるハートになります

 

       きゃ~可愛い♪親ばかでm(__)m)

 

 

 
 
          しばらくは桃尻ナデナデ攻撃しますから
 
          覚悟していてねっ・・・・byパパ・ママ

 


 

 

 


 

 

          (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

        シングルもそのうちに解りますヨッ!

                           byダブルママ

 

    最後に昨日上野公園で撮った桜を

 

     上野公園は別の日にまたUPしますぅ

 

     あまりにも桃尻復活が嬉しかったので

   

       私事より桃尻が一番ですぅ・・・・・

 

 


 

 

     もっと綺麗だったけどカメラマンが私では仕方ありません

 

                


                        ↑

                 桃尻復活にぽちっとお願いします

土曜日のダブルママのお仕事NO1


 

 昨日雨に濡れて帰って

 

 ブログをUPしてたもんだから←さっさと風呂入らないから当たり前・・

 

  少し体調をくずしました

 

   早く寝たせいか今日は絶好調

 

  それで土曜日の私の仕事といえば

 

    娘二人の洋服を作ることですぅ

 (毎週土曜日は洋服をUPしてる・・・m(__)m)

 

 でも出来上がりましたので観てやってくださいねっ

 

 


 

  今回は生地は一緒で違うタイプを

 


 

             ダブル用・・・フリルとリボンで可愛く

 

 


 

       シングル用・・・プリーツスカートになってます!

 

                シングルもフリルと思ったんですが

 

      あっさりタイプが似合うんで急遽プリーツに変更

 

 さぁ~我家のトップモデルさんに

 

  登場してもらいます(笑

 

 


 

          モデル歴4年目ダブルさ~ん

 

 


 

     モデル歴6ヶ月 シングルさ~ん

 

       おぉぉ~シングルもダブルに負けないくらいお上手

 

  後ろ姿もヨロシクですぅ ↓

 



 

      立つとちゃんと桃尻は見えてますよよッ

 

 


 

    さすがダブル

 

    ママが思ってるよなポーズとってくれますねっ

 

 


 

  うふふふっ

 

   残念でした・・・・・・・・・・・・・ママは・・・・・・・・・

 

 


 

奄美の同窓生とお花見してきますぅ・・・

 

楽しんで(たくさん食べて飲んで)きますねっ

 

二人でパパが帰るまでお留守番ヨロシクですぅ・・・・

 

帰ってきたら皆さんのとこお邪魔しますねっm(__)m

 


 

             お留守番の二人に↑ぽちっと

仲良く♪


 

  夕方からになっちゃって

 

    濡れながら急いで帰宅すると

 

     全員マッタリしてます

 

       羨ましい限りです

 

 


 

         もうすぐシングルがダイスキなパパが帰ってきたら

 

         雨の中でもお散歩に連れて行ってくれるので

 

    もう少しの我慢ですよぉ~ それまでまったりしててください 

 

                     


 

         はなちゃん・・・貴方の言うとおりですよねっ

 

   ママがブログしてるときはに日はゴロゴロですよねぇ~

 


 

 

        なおこしゃんの横でオネンネするのかいら?

 

        仲が本当にいいですよっ

 

         

 


 

 

        あぁ・・・・オネンネですかぁ

 

   ワンコとニャンコ仲が悪いなんて誰が言ったんでしょうねっ!

 

     我が家はニャンコさんが偉いのか

 

    ダブル・シングルをワンコと思ってないのか

  

       本当に仲がいいのですよぉ~

 

              

        仲のいい二人に↑ぽちっとm(__)m

海ほたる


 

 

    帰る途中

 

 

 

     東京湾観音様

 

 

     遠くから見たことはあるけど今回は思い切って

 

 

      観に行く事に決定

 

     モチロン

 

       ダブルとシングルは車の中でお留守番です

 

 



 

                     ダブルパパを写そうとしたら観音様の頭が写らない

 

           ごめんなさい ペコリッ

                           


 

             下から写したら迫力ありますぅ・・・・

 

         でもとってもやさしいお顔でしたよぉ~

 

 


 

           浦島太郎さん??

 

          東京湾までいらしたのかしら???

 

 


 

        海ほたるへ到着

 

   早速デジさんの登場ですぅ(笑

 

 


 

 

 


 

          ブレテしまいました せっかく人ごみの中

 

          二人を座らせて撮ったのに

          


 

 

 


 

 

        この後パパとママだけサザエの串焼きをいつもの通り

 

          いただきました・・・・美味しかったですぅ

 


 

         一日中ママに引っ張り回されてお疲れの娘たちです

 

        二人仲良く・・・・なんの夢みてるんでしょか??

 

         多分おやつの夢でしょうねっ

 

        

                 


 

               ぽちっと応援↑お願いします

海辺で♪


 

    

   シングルが待ってた海へお散歩ですぅ

 

 


 

   

 


 

        ↑ みなさ~ん なにしてますかぁ?

 

       何かいますかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

        やはり海をバックに写真は当たり前ですよねぇ~

 

                        byダブルママ

 


 

         そんなのは関係なく進むマイペースなシングルです

 

    彼女の頭の中は「海で入る遊ぶ」事しかないのかも

 


 

 

 


 

   エェッ~もう休憩?だからまんまるになるんですよぉ~

 


 

         でましたぁ~

 

         「スリスリ」がぁぁぁ・・・・

 


 

 

 


 

       ダブルさん!

 

     ママも怖いですよっ・・・止めましょ先に行くのは

 

 


 

 

 


 

 

 

 
 

 


 

          ここにも↑すりすり魔が・・・・

     「ヤメテぇ~」と叫んでも無理ですよねっ

     仕方ない!思い切りすりすり楽しんでください

 

                      

                     ぽちっと↑応援してくださいねっ

白浜フラワーパーク?


 

       この前掲載できなかった分

 

         UPさせてくださいm(__)m

 

       引っ張ってごめんなさいですぅ・・・・・

 

        ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

         


 

          バナナが↑ 久々に観た(まだ実になってない)

 

     私の田舎にはバナナの木いっぱいあるんですよっ!

 


 

 

 


 

 

 


 

     室内にもプールがブルーのホースに(右の↑)見えるのは

 

              滑り台ですよぉ~

 



 

 


 

    ちょっと 無理 無理です!飛び込んだら置いて帰りますヨォ~

 

                 

 

 

 

 

       外にもプールが(まだ掃除してません)

 

     飛び込まれないように注意しなきゃですぅ

 


 

 

 

 ←なんだろ?  足湯

 

       わぁ~足湯まであるなんて

 

  今回は下見ですから今度ユックリお邪魔しなきゃですぅ 

 

     


 

           お姉さんとお兄さんにナデナデしてもらって

 

             喜ぶ姉妹です

 

 


 

          ブーゲンビリアも綺麗にさいてましたyoッ

     これも田舎じゃ珍しくありません

      庭先に咲いてます・・・でもこうやって観てみると

      結構綺麗なんだぁ・・・・と

   


 


                      ぽちっと↑m(__)m

野崎島灯台


 

     白浜フラワーパークをでて

 

      野崎島灯台へ(今回は南房総巡り)

 

 


 

          確か「トビちゃん」だったよ~な

 

       ご存知の方がいらしたら教えてくださいm(__)m

 


 

         結構暖かかったけど風が少しあり

 

          後ろの海の波しぶきがすごくて綺麗でしたよっ!

 

        何度か写そうとチャレンジしたけど

  

 


 

         今回の最高傑作

 

           「デカ尻とデカ桃尻

       

       (*^0゚)v ィエーイ☆彡

 

         いかがですか?

 

 


 

          。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 


 

           ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

       

        シングルもポーズが上手になりました

         カメラ目線はまだまだですけど

      

 


 

          芝生も結構アリの

 

         屋根付きの休憩所もありの

 

         とってもいいところですよぉ~

 

 
 
         魚が釣れそう・・・とダブルパパは叫んでましたが
 
      
        まっ!無理でしょう
 
      D・S連れでは
 
      それにお休みの日はD・Sdayですから

 


 

          今日もぽちっと協力してくださいねっ・・・byダブル

             

                   ↓


白浜フラワーパーク

 


 

 

  今日は天気もいいので

 

    白浜フラワーパークへポピーを観にいきました

 

 

 


 

 

     すごーく綺麗に咲いていていい匂いがしましたよっ

 

 


 

    ダブルの笑顔 ダイスキでほんと私までにこっとなります

 


 

         花粉症がひどいのに私のブログの為

 

        ダブルとシングルと私の為  

 

             ありがとう

 

        しかし○盗犯人みたいです(* ̄m ̄)プッ

 



 

 


 

         了解ですぅ・・・ママはダブルとシングルの

 

          専属カメラマン(へたくそですけど)ですから

 

          可愛く撮ってあげますよっ

 

         

 


 

                私もダブルと一緒にパチリ

 


 

          ほんと綺麗でしょ??

 


 

          次は何処に行こうカナッ・・・・

 

          時間はまだまだありますから

 

              

                ぽちっと↑お願いします

美味しいなぁ♪

 
 
      桜の
 
     どんな味がするのか買ってみました
 
     私たちだけ食べるなんて
 
     多分いいえ無理なことですよねっ
 
    ダブルとシングルのお願いビーム
 
    弱いパパですから

 


 

 

 


 

         ↑ ほら・・・・あげたでしょ

 


 

 


 

 

 


 

 

 


 

         でもこんな顔してお願いされたら

 

         私もあげちゃいます笑(親ばか2号)

         


 

                   ぽちっと↑応援してねっ

ワンピース♪


 

    せっかくのお休みなのに

 

     ですぅ~(〃´o`)=3 フゥ

 

   二人はお出かけできないの知ってるのか

 

    まったり中ですよぉ~

 

 


 

 

       そう私は

 

        つまらなさそうな二人を横目に観て

 

     朝からミシンに向かっておりましたぁ~

 

 


 

          机の上がちらかってるのはさておいて

 

       二人分の型紙を作成・頑張ってワンピースを作ろうと

 

         セッセと頑張りましたyoッ

 

 


 

          上着が出来上がり

 

      初めての柄物(縫い目が雑でも大丈夫デス)笑

 

    そこでシングルに試着してもらいました ↓

 


 

          シングルには シンプルな感じでもいいなぁ

 

           フリルとかなくても大丈夫かなぁ?

 


 

         でもやっぱり寂しい(好みですけどねっ)

 


 

 

        やっぱり フリフリ 作っちゃいました ̄m ̄ ふふ

 

 


 

         こういう感じに出来上がりま~す

        

        でもシンプルな感じも捨て,きれない私

 

        がんばって二通り縫っちゃいます

 

         今日ではないけどねっ笑

 

       だって三時からの中

 

       『犬と私の10の約束』

          

          を観にいくんですぅ

 

         ハンカチ3枚ほどで足りますかしら?

 

         泣いてきますぅ

 

 



  

               応援ぽちっと↑お願いしますm(__)m

立川記念昭和公園 ?


 

     

   ドックランで遊んだ後

 

     ちょっと休憩タイム

 

        パパとママの休憩ですけどねっ

 

 


 

 

 

 



 

           小さな声でいいますけど

 

             私が頼んだけど私食べられませんでした

 

       ダブルパパは「美味い」と言って食べてましたけどねっ

 

 


 

 

 


 

        少し休憩して

 

          またドックランへと・・・・

 

     おぉ~コギしゃんがいると思ったら

 

    「ダブルちゃんですか?シュシュです」と

 

    わぁ~い

 

     ブログ仲間のシュシュちゃんだぁ~

 

     「初めましてお世話になってます

      「はじめましてこちらもお世話になってます」と

     ワンコそっちのけにママ二人は

       おしゃべりに花を咲かせましたぁ・・・・

 

 

 



 

            可愛いトライの元気な女の子です

       シュシュママも手作りお洋服作りますぅ

 

       ↑ このお洋服はリメイクなされたそうですよっ

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

                          

 

 


 


 

          この大きいワンコさんに↑ダブルは追っかけられ

 

          ちじこまってしまいました

 

          大きいワンコさん!ダブルと遊びたかったんでしょうけど・・・ねっ!

 

         でも

 

          あーいう時大きいワンコさんの飼い主さん少しは止めてくれたら

 

           ありがたいですぅ・・・・・

 


 

          完全にびびってしまったダブルですぅ・・・・・

 


 

                    ぽちっと↑応援ヨロシク

小さな春♪


 

  

     たまには綺麗なお花をバックに

 

         写真を撮ってみましたよっ

 

 


 

 

 

          こういう↑笑顔みてると私まで
 
             にこっとなっちゃいます

      

 

 

        シングルもこの頃やっと横を向かなくなりましたよっ

 

        でもまだまだギコチナイ(´m`)クスクス

 

         

 


 

            さすがダブルは慣れてます

 

       我が家のモデル歴4年ですものねっ

      

                   ≧(´▽`)≦アハハハ

 


 

      ダブルママ

 

        「この花の名前なに?」  

 

       ダブルパパ

 

       「え~と  大川栄作」 

 

 

      ダブルママ「ん?」  ダブルパパ「さざんかの宿   さざんか 」

 

      ダブルママ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

         

        「 笑うこともできない・・・・・・・

 

     どうぞ!周りに居た人が聞いてませんように祈るダブルママですぅ~

 

 


 

 

 


 

 

 


 

         そうだねっ!それはちょっと大変です

 

         「飛び込んだらまだ寒い水の中へ

 

         誰がシングルを捕まえに飛び込む?」と二人会話しました

 

          モチロン

 

         唯一の男 ダブルパパですぅ

 

         カヨワイ私風邪でもひいたら大変ですから・・・ぎゃはははっ

 

          お・お化粧が取れちゃいますゥ・・・・・・

 

        


 

 

 


 

          夢見る少女 ダブルちゃん

 

             (*≧m≦*)ププッ

 

                   

                    

               ぽちっと↑ご協力お願いします

立川ドックラン ?


 

 


 

          野生児シングルは洋服を脱ぐと

 

      お友達の輪の中なでなでしてくれる人を探して

 

         さっさと行っちゃいました

 

          一度も振り向きもせず

 

      私だっていつもなでなでしてるつーのに    

 


 

        ドックランでもお○っこしたら水かけますか?

                  私は一応かけましたけど・・・・

        みなさん!どうしてますか??

 




 

    ダブルサンそこはまったりするところではありませんよぉ~

 

        せっかくお友達が誘ってくれてる事だし

 

          遊んでは??

 


 

        この後↑ ダブルはガウガウと怒ってしましました

 

          ごめんなさいねぇ~

       

 


 

         

    もう ↑こいつはドックランに何しにきてるのかしら??

 

     でへへへぇじゃないスよねぇ・・・・・


 


 

      そうですドックランはいろんな事がありますよねっ

 

   女の子ですから怖い顔してガウガウしては

 

    嫌われちゃいますよッ

 

        笑顔 笑顔でねっ

 


 

     今回は外国の方が大勢でで写真撮られてましたよっ

 

          笑顔でポーズ(ダブルのみ)してくれて

 

           ダブル・シングルご苦労様でした

     ※  外国の方が何を話してたかは解りません・・実は(苦笑)

   あれでOKかしら?会話になってないかも!そこのところは流してくださいm(__)m                 


                            ↑

                       応援ありがとうございます

                       ぽちっとおねがいします

アジリティー教室見学

 


 

 

今日はシングルのアジリイテー教室を見学にいってきました

 

       横浜安達警察犬訓練所といとこです

 

     我が家からで30分くらいのところにあります

 

  着くといろんなワンコが練習してました

 

  見学をするためダブル。シングルを車から降ろして

 

   いざ見学となるとダブルがソワソワしだし

 

    口に少し泡をだしてキョロキョロしだしました

 

  ドックランは大丈夫なのに学校とか(ワンコ)

 

  ドギーパークのような感じでワンコが吠えてるとこは

 

   ダブル無理のようです 緊張感を感じるのでしょうか?

 

   自分も吠えるのにずーっとワンコが吠えるとこは

 

    苦手みたい

 

    シングルはいつもの通りあっちこっちで

 

    いろんな飼い主さんにコビをうってましたけど笑

 

    という訳で写真は1枚も撮る事ができませんでした

 

   アジやるには服従訓練ができてないといけないので

 

    まずは服従訓練からです

 

    4/6が初めての教室です!

 

     頑張ってアジへ早くたどりつきたいです!

 

     シングル 頑張ってねっ!パパと一緒に

 

                ママは日陰で応援してますからねっ

  

 

  


 

 

       ↑ 練習用に買いました・・ダブルの為にも

 

         やはりえこひいきはいけませんから笑

 

        手続きやあれやで11時に終了

    でも

 

    このまま家に帰るダブルママではありません

 

    ダブル&シングルの為私の為に

 

     立川記念昭和公園へ向かいました

 

 


 

                     

 
                   ぽちっと↑お願いです

いい天気ですねぇ~♪


 

 本当に昨日のが嘘のように晴れましたねっ

 

   お・で・か・け・したぁ~い

 

  でもダブルパパは急にお仕事に出かけてしまいました

 

   仕方ない(なんせグーダラママですから)のでお部屋の

 

    =D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

 

  掃除を始めるとまったりしていた二人が

 

   もう邪魔しちゃいけませんよぉ~

 

 


 

 


 

 

   そうですよねぇ~

 

  こんないい天気にお部屋でお掃除まったりするなんてさぁ

 

  解りましたよっ!お二人さん

 

   へお出かけしましょう

 

 

 

    これも外ですよねぇ~

 

     間違いなくヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

              ↓

 

 


 

      ダブルさん!いい天気だし風がいい気持ですよッ笑

 

 


 

 

       やはり部屋の中よりはいい風をかんじますよねっ!

 

 


 

      ん・んッ!・・・たしかにシングルはボールの方がお似合い

 

   春を感じるなんてちょっとまだガキ早いかなっ?・・・苦笑

 


 

        だめぇ~と叫ぶとやさしく言うと外にはでてきません

 


 

         ほんと・・いやきっと私の事言ってますよね↑

 

    訂正

     なおこがお話してるところで

     鬼さんにたいではなく鬼さんみたいですぅ苦笑

 

          

 


 

 

 


 

     シングルぅ~上からわんわん言っちゃダメですよっ!

 


 

              (゚m゚*)プッやっと日向ぼっこですか?

 


 

         私も椅子を持ち出して1時間くらい日向ぼっこしてました

 

         明日はシングルのアジの教室見学に行きます

 

     ダブルは応援係です・・チアガールの洋服でも作ろうかな?


                  

                ぽちっと応援↑お願いします

雨の日は・・・・

 
 
    雨の日はおとなしくニャンコしゃんたちみたいに
 
 
        まったりするのが一番ですよねぇ

 

 


 

               く~輔もノビノビと

 


 

         なおこしゃんもはな姉御も仲良く

 


 

     ヽ(´~`; ォィォィ  そんなにくっつかなくてもいいのに

 

 

 


 

      やっぱりシングルはまったり系ではない(゚ー゚;Aアセアセ

 


 

 

 


 

 

 


 

       さすが~おねえしゃんだけの事はあるんだねっ

 

 

 
 
        ダブルさん結局貴方も遊ぶんですよねっ
 
              ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

 

 

 


 

 


 

 

          二人にお願いされりゃ遊ばなくてはいけませんねっ

 
          私はニャンコとまったりします
 
          パパは頑張って遊んでくださ~い        
                            byダブルママ


 

                     ぽちっと↑お願いします

はみがき


 

  

    

 

 

     ♪  はみがき上手かなァ~?   ♪

 

         くちゅくちゅ歯みがき

      ♭

         シュワシュワ歯みがき ♯

 

 



 

 

       ♪   上の歯 下の歯 前歯 奥歯 ♪

 

             

 


 

 

 

         グリグリシャカシャカ グリグリシャカシャカ 

 

                しゅわぁ~

 

                         仕上げはおとうさ~ん

 


 

 

        ♪ 食べたら磨く約束げんまん ♯

 

 


 

 

               はい!ポーズ  

 

 

      今日はちょっとしたことがありまして

 

       手抜きのブログでごめんですぅ~ m(__)m  byダブルママ

 


 

                       ぽちっと↑応援してねっ

待てない二人


 

      仕事から帰ってきて

 

  すぐダブルとシングルとニャンコ達のご飯の用意をします

 

  私が台所に立つと

 

     二人は・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

          ダブルは結構オトナシク待ってます

 


 

           喜びかたがすごいシングルです

 


 

         「お手伝い」??

 

     パキューン ( ・・)σ ‥…----------

 

       目的はおこぼれなんです・・

 

     あまりにも「くれ~」という眼差しに一度あげたら

 

      それからというものしつこく「ちょうだい」と・・・・・

 

     まじ「邪魔」なんですぅ←私が悪いんですけど(反省)

 


 

 


 

         私が手を向うに向けたら

 

      そりゃ~バタバタしてます  

 

      何にも落ちてませんよぉ~柱| ̄m ̄) ウププッ



 

         く~輔はご飯のとき

 

       二人が「待て」をして動かない事を知ってます

 

   その時めがけて前を通りぬけます・・・なぜだろう??

 


 

 

       あぁ~ご飯取るの忘れちゃいました

 

        手作りだったのに

 

   でも全部キレイにお皿までペロペロ舐めてくれましたyo

                          


                           

                   応援ヨロシクお願いしますm(__)m

お台場


 

ドギーパークからそのまま帰るには時間が早すぎた為

 

お台場に拝みたおして連れて行ってもらいました

 

やはり休みともなると人がいっぱいです

 

 



 

 

             わぁ~楽しそう

 

     私もやりたいなぁ・・でも体重制限ありかしら?

 

    子供しかしてないから多分マイナス○○キロだなっ(苦笑)

 

 


 

 

 


 

 

 

 


 

          トイレに行ったパパを首を長くして待ってます

         

        ちゃんと座っておりこうでしょ?

 

      きゃははっ・・誰でも待ちますよねぇ~

 


 

       おにいさんになでなでしてもらって

 

       喜んでいるシングル!

 

       お兄さんのお家にもコギしゃんがいるそうです

 

       おにいさんがずーっとシングルのリクエストに答えて

 

        スリスリしてたら彼女が少し機嫌ななめ

 

          彼女さ~ん!<m(__)m>


 

 

 




 

          シングルもダブルも「可愛いぃ~」って言葉に

 

           すぐ反応してスリスリしちゃいます

 

       何処の子も「可愛い」って言葉に反応しますか?

     

 



 

 

 
 
    結局お買い物したのは「犬口ケアーピック&ピック」だけ・・・
 
 
    がんばって歯石のない娘たちにしてあげなきゃです
 
 
 
                    ↓家政婦がみた・・・・みたいな笑
 


 

 

          唯一の男の子ビビリのく~輔

 

        我が家で 一番弱い男の子ですぅ笑

                             

 
                ぽちっと↑お願いですm(__)m

東名鮎沢SA


 

パーキングエリアのいろんな所に

 

ドックランがありますよねっ・・・ワンコ連れにとってはとってもいい

 

事ですよねっ

 

東名鮎沢にも結構大きめなドックランがあります

 

足柄の次という事もあり車も人も少なく

 

穴場てきな存在ですよっ

 

ダブルとシングルもドギーパークで走ってないので

 

遊ぶことに決定ですъ( ゚ー^)イェー♪

 

 


 

 

             またもやダブルパパは走ってます笑

 

               私はカメラマンです

 

 




 

           ダブル頑張って走ってます

         いい顔してるぅ(親ばかでm(__)m)

     



 

           わが道を行くシングル

       他の事などなんにも気にしない

 


 

          くんくんされてものんきに・・・

 

       ストカーされても怒らずマイペースです笑

 


 

           ちょっと心配そうに・・・

 


 

     最初に比べたらお友達の輪の中へ入っていくよーになった

 

       シングル・・・おりこうさんになったなぁ

 


 

          シングルとちょっと違うダブル

 

 遊んでいても必ずチョコチョコ私たちの様子を見に来ます

 

  シングルは呼ぶまで遊んでます(苦笑)

 


 

 へぇ~↑こんなのがあるのか↑なでここに宮崎の    ↑「わらっていいとも」で

                      品物があるのか?     紹介されたらし・・

                                      何処がかわいいのか??

                                        

    おみやげってなんでも売れりゃいいってことなんだねっ

                     

         ヨロシクおねがいします↑ぽちっと

ドギーパーク

 
 

 


 

 

 


 

 

       ところが

 

         げぇ~~雪・雪・雪です

 

         もう雪いらないスッ

 

     道路もビショビショ・・

 

     抱っこして歩くには重たすぎるし

 

      来た意味もないし・・・私のテンション

 

       それにワンコがいない人がここでワンコ借りて

 

        散歩するところだとココに来て知りちょっとびっくりした

   

        小屋の近く通るとたくさんのワンコが

 

        一斉に「私を散歩連れてってぇ~」とでも言ってるヨーに

 

         吠え出すしダブルはビビリだすし・・・・・・

 

        もう少し色々と調べてくればよかったかなと感じました

 

 


 

 

 


 

             ふぅ~ やはり遅くても混んでても

 

            河津桜観に行けばよかった

 

        テンション下がりぱなしの時

 

       「 これからアジリティショーが始まります」って!

 

       仕方ないのでアジでも観にいく事に

 

     でも

 

     コギしゃんの登場です 少しテンションUP

        (単純なダブルママでm(__)m)

 

 




 

 

            わぁ~上手100点

 

     でもアジ見終わってどうしようか悩んだけど

      帰ることに・・・・・

      2時間半かけて来たのに30分でお帰りぃ~です

       まっ!うんPもしたことだし

      ドライブしたとでも思えばいいかなっ!

 

  門の前に↓

 

 


 

        ん??これ↑使ってもいいのかな?

 

     では野生児シングルにダメもとで挑戦してもらいましょう

 

         「 シングルぅ~ おやつだよぉ~」

 

       シングル「はい!おやつでしゅねっ」

 

       おやつにツラレテですがとんでますyo

 

    ダブルママは一番シングルが跳んだことが

       嬉しかったし2時間半かけて帰ることも

      苦にならなくなりました ̄m ̄ ふふ

 

           


 

    ランキング↓中 応援ヨロシクぽちっと

女子高校生?

 
 
 
     やっと二人分のセーラ服出来上がりました
 

 

 
 
 
 
 
 
   襟にも校章みたいにD・Sを    袖にもラインを
 

 
       あっ!ダブルにリボン付けるの忘れてた

 

 

 



 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

   いかがでしょうか?女子高校生もどきの出来上がりです

 

    あっ! ちゃんとモデルさんにはギャラ払いましたヨッ

 

     クッキーですけどねっ(^∇^)アハハハハ!

 


                   ぽちっと↑お願いします

山頂公園


 

      

     オフ会の後山頂公園へ

 

 


 

 

 


 

        まったりダブルもシングルが来てから

 

         刺激を受けたのかシングルに負けないくらい

 

         走って遊んでくれます

 

  やっとワンコらしくなったのかな?ニャンコからワンコへ

 

   ダブルが遊んでる間にシングルは

 

     イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

 

     デートに誘われてます

    

 


 

 


 

 

 


 

 

      初めてもてたのに残念でしたネッ!シングルぅ~~

 


 

 

 


 

         人(ワンコ)のお話など全然気にしないで

 

      いつものまったりダブルに(≧m≦)ぷっ!

 


             応援お願いします↑ぽちっと

川崎にもドックランできますよぉ~♪


 

 

       後一ヶ月で川崎にもドックランができますぅ

 

    気になったのでちょっと偵察に行ってみました

 

 

 


 

              ↑  ここが入り口だと思う

 

        駐車場は別のところに結構広くあります

 

 

 
       ↑のお仕事してる方に
 
        「ドックラン何処にできるのですかぁ?
 
          写真撮ってもいいですかぁ?」と・・・
 
 
        ↑  その方案内までしてくれましたよっ
 
         お仕事邪魔して本当にごめんなさい!
    
          ちょっと図々しいダブルママです笑

 

 

 


 

          デッキもありちょっと素敵じゃない??

 

 
 
       ここが捜し求めてた(ちょっと大げさでm(__)m)
 
 
             ドックラン
 
 
         まだ囲いが途中だけど案外広い


 

 

 

 
 
         コッチ側にも柵があるからここもドックラン
 


 

 

 


 

 

          場所は

 

         東扇島のトンネルを越えて左に上がり

 

 

       真っすぐ突き当たったところにありますよっ

 

           東地区というところです

 

    4月オープンだそうです

 

     やっと川崎区にもドックランができるぅ~

 

        バ ン ザ イ ~ 




 

 

              


 

                   ぽちっと↑応援ヨロシク(^_-)-☆

川崎コーギーズオフ会?


 

日曜日川コギのオフ会がありました

 

 11;00からドックカフェAZで

 

 


 

        自分のウンP袋はちゃんと自分で持たせてみました

 

       ダブルは赤シングルはベージュのリュックで

 

        お出かけですぅ

    

         

 

 


 


 

        

 

 


 

 

    何度か来た事があるのでソファでのんびり中のダブル

 

 


 

           レイママ<m(__)m>ぴんぼけで

 

 


 

           ポロンちゃん 

 

          少しダブルとガウガウしてました

 

           女の子が3 男の子が2なので

 

           年上の二人が勝負してたのかしら?

 

            ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

                    

 


 

           女の子のバトルを机の下から見てました

 

    「女の子同士仲良くしなきゃだめでしゅよっ」・・byジャキー

 

 


 

          シングルは本当に横でガウガウしてても知らんふり

 

   遊びたくて座ってるのが嫌いなのかもしれません

 


 

              ↑ 今日はピンボケばかり

     

        美味しくユックリ食べるためには

 

        子供たちにはながーく食べててくれる

 

         アイスをチョイスしました

          

 

 


 

         ↑これならちょっとは時間がかかるかな??

 

     シングルが一番早く食べ終えて

 

      ユックリ食べてるダブル半分食べてしまいました

 

    ユックリお食事とまでは行かなかったけど

 

     いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったですぅ

 

    お食事を済ませ

 

     山頂公園へ

 


 

         

 

 
                 ぽちっと↑お願いします

手作りセーラー服♪


 

 今日は同級生と待ち合わせなので

 

 朝からD・Sの洋服作りに頑張ったダブルママですぅ

    UPして出かけたいので必死でした

 


 

       袖を縫ってます・・・ワンコ用って小さいから結構面倒

 

       チクチクッと手を刺しながらの洋裁です(苦笑)

 



 

         襟は裏も付けましたよっ 襟の真ん中に校章ぽく

 

      Dを刺繍したいと考えてますけど・・どうでしょうか?

 


 

          一応上着とスカート合わせて縫ってみました

 



 

          プリーツ加工してないので

 

       ヒダを作るためぎりぎりのところを縫います

          (裏表)

 

          目が寄ってきそうでしたよっ笑

 

 

 


 

         こんな感じですけどぉ~

 

        まっ!いい感じに出来上がったかな?

 

            ランドセルでも買ってお出かけしてみたいですぅ笑

 


 

         いつもオリコウさんに

 

         仮縫いからお手伝いをしてくれたダブルに感謝

 

 


 

         ランキング参加中 ↑ぽちっと応援m(__)m

            只今↓ ↓中ヨロシクですぅ・・・


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
