コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の中wannへ♪


  今日は晴れると

 

    東扇島で行われるアジの応援に行き(さくらちゃん)

 

    お昼からはすいらんで行われるドックタイムレースに

 

     参加(Cururuのお友達ももさんからお誘いを受けたので)

 

    する予定がなのでももさんも誘って

    

       急遽 『関東最大級の室内ドックランwannへ

 

     写真では綺麗で広そうだけど・・・

 

     ちょっと心配しつつアクアライン経由千葉へ

 

 


 

          雨も結構降ってるし風も吹いてる

 

       まさか帰りは通行止めならないか心配しながらも

 

         千葉へ

    (本当は心配なんかしてない明日はお休みだしねっ)

 

            (* ̄ー ̄*)ふふん!!

 

 


 

         千葉へ行くとき休憩する市原パーキングエリア

 

       ドックラン(狭いけど)もありのワンコの自販まで

     

        お水とおやつが売ってますよっ

   

        お水は売り切れ

    

        ワンコまでがお水を買う時代になったんだなぁと

 

       少しビックリのダブルママですぅ

 

 

 


 

          此処にも「どら弁」がオオーw(*゚o゚*)w

 

        でも小さいワンコ用なんですよねっ

 

        D・Sは1個じゃ足りません(* ̄m ̄)プッ

 

 


 

 


 

         ももサンとこのすずちゃんにおみやげに

 

 

  

 

 


 

          車の中で待ってた二人も し○こ の為

 

         雨の中少しお散歩

 

        あははっあまりにも綺麗なので

 

       いつものように

 

 


 

           はい!ごめんなさい

 

     ご協力ありがとうございますm(__)m  byダブルママ

 

 

      

 


 

 

         Wannに着くなり

 

       二人は並んで写真を撮ろうとしてるとこに

 

        お邪魔しちゃって

 

          すみません(>_<)

 

 


 

         くんくんされて「がぉ~」と怒ってます(笑

 

       もう少し優しくお断りすればいいのに

 

 


 

       シングルは人がダイスキ

 

      あっちこっちで挨拶をしてナデナデしてもらいにいきます

 

     その時ママは完全に無視です

 


 

 

        すずちゃん登場です

 

     本当にパパがダイスキなしっぽありコギしゃんです

 


 

         我が家のおみやげ少なかったのに

 

        こんなにたくさんのおみやげ頂きました

 

          ありがとうございますm(__)m

 

    九十九里浜オーシャンビール&房州花ビール

 

     ダブルパパ美味しいと喜んでました

 

      ※明日は楽しく遊んでいるとこUPします

 

                       


                    ぽちっと↑お願いしますm(__)m

おやつ♪

 
 
    明日晴れたら・・曇りでも
 
               小雨でもお出かけしたいので
 
       二人の為におやつを作りました
        
 

 


 

               ささみ

 


 

             レバー

 


 

          別々に湯がいてあります

 



 


 

 

         やはりイイ匂いがするんでしょねっ

 

        決って二人はママの邪魔をしにきます

 

       


 

         オーブンで両面5分づつ(様子をみながら)

 


 

 

         お皿に置くとカリンと音がします

 

       レバーは・・・だけど(味がついてないので)

 

        ササミは美味しい ポリポリ(つまみ食い)

 

 
 
            まだ熱いのでダメ
 

 


 

              ホントにうるさい二人です

 

          テーブルのそばから離れません

 

       私が全部つまみ食いするとでも思ってるのかしら?

 

 

 
                    ぽちっと↑ヨロシクお願いします

混合ワクチン


     

   狂犬病の後は

 

      混合ワクチン (お金に羽がはえて飛んで行くぅ)


 


 

          ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

           残念ですねっ!

 

           今日は ̄m ̄ ふふ

 


 

         しかし

 

       毎度々この時期は混んでますねっ(〃´o`)=3 フゥ

 

 


 

       外に大勢待ってるということは1時間以上待ちかな?

   

   と凹んで診察券提出して外にでると

 

       きゃぁ~コギしゃん

 

          

 

 


 

 

         色々とお話をしました

 

         里親サン探しから引き取ったそうです

 

      どうしてもコギーが欲しくて・・・・

 

   

 

      つい聞いてみました「噛むんですか?」

 

     吠え癖を直してるそうです・・・・初めてみたんで

 

     少し驚いちゃいましたよっ(馬サンみたい)

 

   

  なんだかんだしてるうちに

 

    「ダブルちゃん・シングルちゃん」と呼ばれ

 

     診察室へ

 


 

        おぉぉ~シングルしゃん 偉いですぅ

 


 

         ん?まだ帰れませんよっ

 


 

         ↑ まな板の上の鯉つ~感じです

 

              (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 


 

      私がデジカメぶら下げているのに気づいた先生

 

       看護婦さんを連れてきて

 

        「写真撮りますか?」って・・・

 

       すぐ「はい!」・・・本音をいうとシングルの時

 

        気づいてくれたらもっと嬉しかったのに

 

        贅沢かしら?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 


 

 

 


 

                  我慢のダブルしゃん

 

    ダブルの為に書いておきますねっ

 

     注射平気だったんですよ・・前までは

 

      でもこの前 血管がみつからなく何度も注射されてから

 

        苦手になったみたいです

                



       おまけ♪

 

 


 

 

 


 

          おめめパッチリ可愛いです(親ばか)

 


 

                    ぽちっと↑お願いします

ピンクは好きだけど・・・・・・


 

   

 立川のドックフェスタの時衝動買いをしてしまった私

 

 それは

 

  


 

           ↑この傘なんですが

 

          改めてみるとすごく派手

 

          この傘まさか会社にはさしていけませんよねっ

       

         散歩の時もなんか恥ずかしいですよねっ

       

 

   


 

 

          うんうん!言われなくてもママだって・・・・・・・・・・・

    それに

        そんな目でママをみなくてもいいんじゃないかしら?

 

 
 
        「黒い」ってシングル貴方も黒なんですけど・・・・
 
         自分が黒いなんて解ってないんでしょねっ・・・・きっと
 
       ダブルと同じ色だと思ってたりして・・・・・あははっ

 

      


 

      シングル貴方のほうが変だとママはおもうのですけど・・・

 

             おめめが変ですよぉぉ~

 

 


                   ぽちっと↑クリックしてくださいねっ

川崎コーギーズのお友達


 

       

      ランチヴェトナムアリス”でランチ

  


 

             ↑のは私が注文したランチでございます

 

      いつも少し食べてから「ハット」気づいて

 

       少し食べたのは気にしないでくださいねっ(笑

 

 

  今回は新しいメンバーさんがいらしてて

 

  私一人でD・Sを連れて行ったんで

 

   お話もあまり出来ずお名前も聞けなかったんです

 

     一応テーブルの下でオトナシク

 

     待ってるコギしゃんを撮りましたよっ

 

    (一人がワンワンいうとみんなもワンワンというのもありましたけど)

 

        近くでお食事してた皆様m(__)mですぅ

 

     川コギの皆様へ

 

     お名前ヨロシクお願いしますm(__)m

 

       

 


 

 

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

          本当に楽しかったです

 

          二人連れて初めてのお出かけ

 

          少し大変だったけど川コギの皆様に助けてもらい

 

        10コギに囲まれて(桃尻も10尻)

 

         よだれが出るほど嬉しかったです

 

             川崎コーギーズ

                


 

                   ぽちっと↑お願いしますm(__)m

川崎コーギーズオフ会


 

  今日は川崎コーギーズのオフ会がありました

 

      グランベリーモールですぅ

 

    川崎は出かけるときはどしゃ降り

 

 町田の方は小雨なので決行のお知らせで頑張って出かけました

 

 ダブルパパは魚釣り最初はダブルだけ連れて行こうと

 

    思ってたんですが

 

   悩んだ結果二人共連れて行くことに(初めての経験)

 

  今日は

 

   集合写真をUPします

  明日から少しずつみんなを紹介したいとおもいます

 

  しかし

 

   10コギしゃん

 

   全員を目線にって結構大変ですよねぇ~

 

 



 

        さて全員を位置につけます

 

        これも又大変な作業です

 

        

 


 

 

 


 

         周りにほんと

 

         カメラや携帯を持った方が大勢

 

       そりゃ

      

       そうですよねっ

 

     コギしゃんが並んで10ワンコもいるんですものねっ

 

 


 

 

 


 

          ふう~

 

          難しいですよねっ

 

         


                                                  ぽちっと↑Wクリックお願いdesu

 

お散歩(東扇島東公園)


 

     いつもの夕方もお散歩コースでなく

 

    ちょっと足をのばして車で10分の公園へ

 

 


 

             仲良く二人歩いてます

 

       たまに何を思ったのかガウガウもしますけど

 

 

 


 

          ↑ここは前にも紹介したけど人工砂浜です

     

        でも普通の海と変わらないいですよぉ~ 

 

 


 

          ライトがホントきれいですぅ

 

       ↑ママが間違って夜景モードで写してしまいました

 

       ほんと初心者マークですぅ・・何年たっても

 


 

       シングルはカメラを向けると半分くらいは横を向いてる

 

        さすがダブルはママの協力者です

 

       おねえしゃんだけのことはあるかな?

 


 

        ↑この場所は初めてきました

 

      デッキになってていまから夕涼みにはいい場所かな?

  


 

 

 


 

         

       素敵な場所見つけたなぁ・・・得した感じです

 

      今度は椅子持参でゆっくり来たいなぁ~

 

    おまけ

 

 


 

         近くをこんな大きな船も通ってますよっ

                   


 

                  ぽちっと↑お願いしますm(__)m

ドックラン♪

 
 

 
      フェスタで十分遊んで買い物した後(パパやママ達)
 
 
       子供達8コギを連れて
 
         ドックランへ
 

 


 

          みんな同じくらいのサイズ

 

        ちょっとダブルサンが太ってる?

 

         でも10.8?ですよぉ~(0.8キロオーバー)

     



 

          ダイエットには運動が一番

 

        と言ってるママは・・・・・・・・・

    

 

 


 

        ダブルしゃ~ん

 

          10?目指せ~  頑張るのよぉ~

         

 


 

       えっ?

 

          まだ1回しか走ってませんことよっ

     

 


 

        諦めが早いのは

 

         誰ににたんでしょか?

 

        きっとPAがつく人かもしれませんねっ

 

  ※このブログはママのだから勝手にPAのせいにしよ~っと(笑

 

  チョコちゃん  ・  空ちゃんの走ってる写真も撮ったけど

 

   なんせ我コと違い速くてぶれてました

 

      m(__)m 今度またヨロシクですぅ

 

 


 

 

         このアイスは↑ママのですよぉ~

 

         君たちはワトソンママからチーズのおやつたくさん

 

         貰ったので  だめぇ~

 



 

        最後にフェスティバル2008の前で記念写真

 


 

                  ぽちっと↑お願いしますm(__)m

立川で逢ったコギしゃん達


 

 

   せっかく創立記念でお休みというのに

 

    台風ですぅ凹みますよねっ

 

 でもドックフェスタでお逢いしたコギしゃん達をUPします

 

 ほんとみんな可愛いコばかりですよぉ~

 

  コギ好きとしてはよ・よだれがでるほどですよぉ~

 

   ※ 名前のないコギしゃん

 

    知ってらっしゃる方いらしたらお名前教えてください

   

    コメントヨロシクですぅm(__)m


 


 

 

          しっぽがあるクレアちゃん

 

        

 


 

 

        ティナちゃん クレアちゃんと一緒にきてましたよっ

 


 

         マイク君

        ダブルと2ショット

 

          二人の目線の先はモチロンおやつです(笑

 


 

 

 


 

 

          マリアちゃん

    


 

         

 


 

 

 


 

 

 


 

 

             ダブルとワトソン君

 


 

 

        ワトソンママのおやつのチーズに3コギカメラ目線ですぅ

 

      ワトソン君・・・ダブルのボーイフレンド

 

      でも婚約?したらしい7月には結婚するらしいです

 

       おめでとう ダブル失恋(笑

 


                    ぽちっと↑お願いしますm(__)m

ドックランフェスタ

 
      日曜日
 
    昭和記公園で開催してる ドックランフェスタへ行きました
 
 

 

 

 


 

 



 
 
        ↑10時半というのに(開催は10時から)
 
         すごい人とワンコですぅ
 
       コギしゃんたくさん来てるかな?
 
        胸ワクワク撮りまくるぞぉぉ~
 
        

 
 
        あっちもこっちにもバギーに乗ってるコ達が・・・
 
       すごい普及だよねぇ~
 
       
 

 
              300円・・・・安い
 
       




 

      あははっ!ワンコ用ビールお買い上げしちゃいました

 


 

         今回

 

    ↑の皆様(コギしゃんに逢うのが目的で出かけたのですぅ

 

     ゆっくりとUPいたしますねっ

 

  それと会場で逢ったコギしゃんもたくさん写真撮ってきました

 

   コギしゃんに大勢逢えて幸せでしたよっ

 

   桃尻にもよ・よだれがぁぁぁぁ(変態)

 

   ブログでしか逢えなかったコギしゃんとばったり

 

      逢えたのもラッキーでした

 


 

               ぽちっと↑応援お願いねっ

お掃除の後は♪


 

   先週日曜日

   (またまた遅いUPでm(__)m)

   川崎市のボランティアに参加する予定(公園の掃除)が

  場所を間違って参加できずゲームだけの参加に

  小雨の中掃除に参加した皆様ごめんなさ~いですぅ

  次回からはちゃんと前もって調べておきますねっm(__)m

 

 



 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 




 

 

 


 

               コーギーチーム

 

        優勝 やったぁ~

 

          

 



 

        レオン君とジャスミンちゃんは兄弟なんです

 

        ふたりとっても仲良しさんですぅ・・・

 

     ジャスミンちゃんが少しレオン君よりおてんばかな?

 


 

        ごめんねっ(>_<)

         

          写真がなくて・・・・・・・

 

       ジャスミンちゃんちゃんと頑張ってましたよねっ   

 


 

         うんうん二人共

 

          よくがんばりましたねっ

 

      もっと練習が必要なのはパパママですよねっ(苦笑

 

 


 

 

      あれ?シングルが二人?↑

 

  パパに甘えてるのがシングルかと思えば

     

    甘えてるのは

 

        わんわんちゃんなんですぅ   

 

     前を通り過ぎてるのがシングルです

 

     ほんとそっくりなんですよぉ~

      体重もなんと8キロチョット

  

   


 

          とってもふフレンドリーで(大きなワンコサンとも仲良し)

 

        ボールもディスクもダイスキな女の子です

 

 

       ゲームの後

 

      ドックダンスを見せてもらいました

 


 

 



 

          すごーいなぁ~

 

     ワンコサンと音楽にあわせて楽しそうに踊れるなんて

 

    ただただ口をポカ~ンと開けて観てたダブルママでした(笑 

 

          


 

                     ぽちっと↑おねがいします

くれぇ~・・・・・


 

    もう昔むかしのお話になるのですが(先週)

 

      河津バカテル公園を

 

     UPします・・・・・・・・・m(__)m お付き合いくださいねっ

 

 


 

        ↑で少し休憩をする事に(小腹も空いたので)

 

 


 

           ノンアルコールビールですぅ

       


 

         私は・・・・・アイスコーヒーとワイン

 

 


 

          いつも

 

       モグラたたきのモグラさんみたいに頭をだしてます

 

      でも今回は玉ねぎサンが入ってるんであげれませんよッ

 

       決して意地悪じゃないですからねっ(笑

 


 

 

 


 

          ここにもダブルもぐらサンが

 



 

         ほんとに「くれ~ビーム」がいっぱいですぅ

 


 

     今回はウルウルおめめにも負けなかったパパママです

 


 

 

             薔薇のアイス

 

       とっても美味しかったですぅ

 

         口の中が薔薇の香りでいっぱいに

 

      口の中だけ上品な感じになった気がする私 (笑

 

 


 

 

 

 

        今回はすべてパパとママだけです
 
     決してパパとママが食いじがはってるわけでは
 
         ありませんよぉ~(笑

       


 

 

 



 

           おやつは貰えなかったけど

 

          ダブルはスペシャルスマイル

 

          シングルは・・・・・呼んでも振り向きません

 

         食べ物の恨みは・・・・・・・

 

   


 

                    ぽちっと↑おねがいします

狂犬病の後は静かに!


 

  

     

     やっと狂犬病の に出かけました 

 

 


 

                           少し不安げ

 

  この前中々血管が見つからず(若い見習いの先生・・・下手?)

 

       何度も針さしたので注射が怖くなったみたいです

 

      こんなのが続いたら病院変えるぞォォ・・・本音です

 


 

       今日は血管注射じゃないので無事に終りましたよっ

 

           ほっと安心ですぅ

 

     


 

 

 

     狂犬病の後は今日は静かに

 

      お家でまったりしてなきゃいけませんよねっ

 

 


 

           なおこしゃんとまったり

 

               おりこうさんですねっ

 

        と思いきや

 

 


 

          

 


 

        まったりなんて二人には無理みたいですねっ 

     

     


 

 

 


 

         ↑ シングルサン 

 

         この顔はどうみても

 

        コギしゃんには見えませんねっ(笑

 

                  

             ぽちっと↑お願いします

勝利者?


 

    仕事から帰ってくると

 

      お嬢さんふたり

 

      イチゴちゃんの取り合いをしてます

 

     最初は観てたのですがこんなスゴイ顔

 

      見逃すわけにはいきませんよねっ

 

   二人を止める事もなくカシャカシャ

 

    


 

        シングル顔が変形してます

 

       ダブル・・・・・女の子なのにすごい顔です

 

       あごがはずれそうな大きな口ですぅ

 


 

        でもシングルだって負けてはいませんヨッ

       

 


 

         ガブガブッ・・・・お返し ガブガブっ

 


 

         おっ!シングル勝利かな?

 

       いいえ

 


 

         しばらく女の戦いが続きダブルが勝利しました

 

        私はじーっと見てるだけで止めません

    

     そうなんです!なんでも二人で解決してもらわないと

 

       いけませんものねっ

 

        シングル明日は頑張ろうねっ

                     


 

                 ぽちっと↑お願いしますm(__)m

白浜♪

 
 
 
     6日は天気もよく
 
       ちょっと白浜で遊ぶことに
 
       波打ち際なら大丈夫かな?
 
       (パパも私も着替えを持ってきてないので)
 
     まさかこんないい天気になるとは思ってませんから

 


 

          さすが白浜

 

      サーフインをやってる人がいっぱいですぅ

 

 


 

  

 


 

          シングルは

 

           早く海へ行こうと引っ張ります

 

          まだロングリードに変えてないのに

 

          

 


 

       

 

 

         シングルのリードはなるべく短めに
 
        急に海へ走ってもらってはこまりますから


 


 

       やはり波打ち際で遊ぶのがスキなんだよねっダブルは

 

        それ以上深いとこは行かないんだよねっ(笑

 


 

        シングルはまずお味見つーとこかしら?

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 

 


 

         泳ぐ準備してないし

 

        可哀想だけど今日もシングルはおあずけです

 

       もう少し暖かくなったら又来ようねっ

 

        パパとママが泳げる季節になったらですけど

        

 


 

            今日も泳げなかった可哀想なシングルへ

            ぽちっと ↑ お願いしますm(__)m

河津バカテル公園№1


 

        ワンコOKなので

 

         河津バカテル公園へ行ってきました

 

       入場料1000円 ワンコ0円

 

       駐車場代0円・・・最高ですぅ(笑

 

 


 

 


 

       ダブルパパ・・ポケットからチャリンと(いい事ですねっ)

 

     金額じゃありません!気持ですからねっ・・・笑

 


 

       まだ満開ではありませんが

 

         スゴーク綺麗です 

 

 
 
           ダブルのスペシャルスマイル
 
         きゃぁ・・・・可愛いですぅ(毎度の親ばかですぅ)
 
       この笑顔をみると癒されますし
 
       また何処へでも連れて行きたくなります
 
             


 

 

          o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

          シングルもスペシャルスマイル

 

 


 

                二人仲良く

 

          つーかシングルの舌 長すぎ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 



 

 


 

        薔薇の甘いにおいがして

 

          すごーく素敵です

 

     ワンコ連れは食事は外ですけどいい所です

 

        まだまだ旅行のネタ引っ張りま~す

         お付き合いお願いしますm(__)m        

 


 

                   ランキング↑参加中ぽちっと

お風呂♪

 

    6日伊豆から戻り疲れはピークなんですけど

 

     砂浜で遊んだのでお風呂に入れる事に

 

    可愛い娘の為なら

 

     疲れたなんて言ってられませんよネッ・・・とパパを

 

    お風呂に追い出した娘たちを入ってもらった私です

     

       


 

        

 


 

        シングルが言うとおりですよねぇ~

 

        こんな狭いところでは泳げませんよねっ

 

        何を考えてるのやら・・・・・疲れたと言いながら遊んでるのは誰??

 


 

          お風呂好きなシングル

 

        ほんと気持よさそう


 


 

 

 


 

       ダブルはほんとオトナシク

 

        されるがままに・・・・・おりこうです(親ばか)

 


 

       

         いくらドライヤーの音が嫌いだからといっても

 

   そんな目でみないでください・・・もう少しで終わりますから      

                 ぽちっと↑ランキング参加中

お泊りは♪


 

 

    お泊りはフルフルさん

 

  白浜にあって夏は泳いでからチェクインもいいかもしれません

 

   ちゃんとワンコ用にお風呂もあります

 

 


 

        ↑  カバーはフルフルさんで貸してもらえるけど

 

       我が家は持参していきます

 

         車の中でも使えるし

 

 
 
 
     待ちに待った夕食の時間でスゥ

 

       メニュー頂いたんですが忘れてきました

 

         残念!名前覚えてな~いでスぅ~

    










 

         ホントに美味しく

 

    テーブルの下でオリコウに伏せしてる娘たち撮るのも

 

          忘れてしまいました

 

      さすが伊豆・・・お刺身が新鮮でプリプリでした

 

     上げ膳据え膳・・・・・たまらなく幸せですよねっ

 

   お泊りにきてたわんこしゃん

 

 


 

          京都からお泊りにきてました

 

      とっても可愛いおとなしいワンコしゃんでした

 

 


 

         私たちの前の席に座ってたワンコしゃんです

 

       お料理届く範囲にあるのにじーっと見てるだけ・・・・・・

 

       我が家の娘ならきっと・・・いいえ多分

 

        料理をぱくりといったかもしれません

 

    他にも2ワンコさんいましたけど

 

    みんな旅行なれしてるのかしつけがちゃんとしてるのか

 

     オトナシク伏せしてましたよっ 

 

    我が家の娘二人は私たちの食事のまえに

 

    ちゃんと満腹にしていきましたけどねっ 笑

 

 


 

         せっかくの旅行なのに

 

         お風呂を交代で入って8時過ぎには就寝

 

        なぜか いつも早く寝てしまうダブル家です

 

 


 

                    ぽちっと↑お願いします

初めまして♪


 

 シングルのお誕生日にお祝いのコメントたくさん

 

   ありがとうございます(涙)&お礼が遅くなりましてm(__)m

 

  5.6日と伊豆へ行ってきました

 

   やっとフルフルさんが取れたので

 

  それとブログ仲間のモモちゃんとツバサ君に逢う約束を

 

   したのでルンルン気分でお出かけしました

 

 下田にあるドックカフェ「びわの木」サンで約束しました

 

  ここはドックランもあるんです

 


 

           ももちゃんです!美人さんですぅ

 

     少し初めてのワンコが苦手らしくD・Sを観察してました

 

 



 

          元気な可愛いトライの男の子つばさ君

 

 


 

           仲良くダッシュ

 

     この頃ダブルは少し痩せたせいかよく走るように

 

 


 

         おぉぉ~

 

         ももちゃんもスリスリ魔ですぅ

 

       という事はダブルも同じ場所でスリスリするよねっ

 

      気をつけなきゃと思ってるとダブルもスリスリ・・・

      (写真はないけどやっぱりねっ

 

 


 

         つばさ君

 

    シングルに怒られても頑張ってくんくんしてました(笑

 

     シングル・・つばさ君に好かれたみたいですぅ

 

         


 

 

        1時に待ち合わせをして途中も降ってきたけど

 

       4時ごろまでおしゃべりに花を咲かせました

    

     ももちゃんのパパさんもママさんもホントにワンコスキで

 

       優しくてとっても楽しい時間を過ごしました

 

      本当に楽しかったです

 

  「びわの木」へきたワンコしゃん

 

     


 

         名前聞いたけど・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい

 

         おとなしい可愛いコでしたよっ

 

     明日は

 

       フルフルさんの料理などUPしますぅ 

 

 


 

                    ぽちっと↑お願いしますm(__)m

シングル3才♪


   

      今日5/4はシングルの3才のお誕生日

 

       Happy Birthday  

 

 


 

        ママがダブルおねえしゃんのベールを着けてくれましたが

 

            うざいでしゅ・・・・・・・・・・・

 

 


 

                  ワンコ用のケーキ

 

         舐めてみたら案外美味しかったですよっ(笑

 


 

 

         いくら誕生日でも

 

         そんな訳ありません・・・ダブルにも分けるし

 

       今日で全部はたべられませんよっ・・・・byママ

         


 

          実用的なプレゼントです(笑

 

 


 

          今日のご飯は

 

      ケーキを食べるので少なめに野菜中心にしました

 

 


 

        ダブルと仲良く(たまにはガウガウOK)

 

          楽しくやっていきましょうねっ!

 

         パパとママは二人がダイスキで二人の居ない生活は考えられないので

 

         ゆっくり急がないでいいからねっ・・・・お願いですよっ!

 

        シングルは途中からまたダブル家に戻ってきて大変だったでしょけど

 

        いっぱいloveするからよろしくねっいっぱい甘えてねっ

 

         シングル 3才お誕生日おめでとう

 

          


                 

         お誕生日のシングルへ↑ぽちっと(^_-)-☆

たまにはフリルなし♪


 

      今日も午前中ですぅ・・・

 

   この連休ホント暇してます(ダブルパパが仕事の為)

 

 暇なときはミシンに向かうしきゃないでしょ

 

 そう!この前ドックランでダブルが暴走したとき

 

  スカートじゃずれることが判明(まったりなら大丈夫ですけど)

 

 


 

          キャミだけ作るとほんとサイズの違いが解ります

 

       同じご飯を食べてるのに・・・・運動量の違いかな?

 

      それともうんPのでる回数かしら?あははっ!

 

 



 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

               丈の長さも丁度いいかな?

 

 


 

 

 


 

          

 


 

         

 
 
                  ぽちっと↑応援お願いします

反省中


 

 

        ボールが・・・・

 

        昨日だしたばっかりなのに

 

 


 

         まぁ~バラバラに

 


 

                       誰がやったのかしら?

 

 


 

 

                   ママは犯人知ってるんだけどなぁ・・・・・・・・・・

 

 


 

           さっきダブルが遊んでいたよねっ?

 

    それに見ちゃったんだけどダブルがガジガジしてるとこ・・・

 

    

                  


 

               反省中のダブルです(笑


 

           今日は雨でお出かけ中止

 

           暇だったんでしょうか・・・・でも悪い事はちゃんと反省してもらわなきゃです    


                  ぽちっと↑応援お願いしますm(__)m

                          

今日は・・・・・


 

   今日から6連休というのに

 

   朝6時起床

 

   休みなんでたまにはゆっくりと思ってたのに娘二人に起され

 

   ご飯を済ませ一時間くらいお散歩

 

  帰ってきてなんか臭い二人をお風呂に入れることに 

 

  お風呂はモチロンパパのお仕事です

 

  私は後のドライヤー担当ですぅ・・・毛が飛び散るのを横目でみながら

 

  いつも汗をかきながら一生懸命です・・でも今日は暖かいので

 

  タオルドライで・・・手抜き(笑

 

  そして

 

 ダブルにしか作ってなかったんで久々にミシンにむかいました

 

 


 

       左ダブル用              右シングル用

 

         サイズの違いが解りますねっ(笑

 


 

 

 


 

 


 

 

         ダブル・・・ポーズ上手ですぅ(親ばか)

 


 

         シングル・シングルと呼んでも向いてくれません

 

         なるべくカメラは避けたい彼女ですから

 


 

          もっとくっついてほしいのに

 

          いつも微妙な間が空く

    

     まっおやつ目線 カメラ目線なんでヨシとしましょ

 

  今日のご飯    

  


 

 

          かぼちゃをコトコトクリームスープタイプにして

 

      その中に十八穀米・キャベツ・ピーマン・小松菜

      ブロッコリー・煮干・プチトマト等を入れてコトコトにました

 

     トッピングに

 


 

           赤身を茹でて(ダブル達にパパが買ってきました)

 

          えっ?私のじゃないの?

         

        ヨーグルトをかけ

 

          馬肉(生)を入れましたよっ

 

       

 


 

            仲良く無心でガツガツ食べてます

 

          あれ?二人共お座りして食べてない

 


 

          今日は二人の為家でバタバタと

        

       みなさんお出かけしたんでしょねっ

 

             いいなぁ~

 

       明日は何処か出かけたいダブルママですぅ

 


 

                     ぽちっと↑お願いしますm(__)m


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
