コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プロはやはりスゴイ♪


 

  日曜日

 

   dog photo studioで写真を撮ってもらいました

 

  やはりプロは違いますよねっ

 

   ほんと実物以上に可愛く撮ってくれました

 

  結構撮ってくれてその中の可愛いのだけにしようと思ったけど

 

   結局データー事お買い上げしちゃいました

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


    

    私もこのカメラ欲しいぃぃ~↑(本気)

 

  でも

 

   カメラじゃなく 腕がいいんですよねっ(苦笑 

 

  カメラマンの方からダブルは「どこかでモデル犬やってます?」

 

  って・・・「はい私専用ですけど・・・」って(^0^*オッホホ(バカな私)

 

  シングルはバタバタとしててちょっと大変でしたけどねっ(笑

 

  でもシングルらしい写真が撮れたと思います

 

    親ばかだけど二人共超超可愛くありません?

 

 


 

                   ぽちっと↑応援お願いします

シャンプー


 

     土曜日

 

      仕事でした

 

     基本的には土日祭日休みなんですけどねっ!

 

     マジむかつくρ(`D´#)もぉぉっ!(上司観てない事祈る)

 

     なんでこんないい天気に仕事なんだいと思い

 

     『ワンコと遊びたいからNOです』って

 

     冗談まじりに(ホントはマジ本気)言ったんですが

 

     却下されました・・・やっぱり

 

   帰ってきて

 

   少し海草の匂いのする娘たちを

 

   シャンプーする事に

 

   入浴シーン撮りたかったんですけど

 

   メタボのダブルパパの写真を公開するにはちょっと

 

   本人に悪いかなって・・・優しいダブルママです(笑

 

   本当はショック死する方がいらしたら悪いので

 

 

    入浴後のダブルです

 

  


 

        見違えるくらい白いところが真っ白に

 

        そんなに汚れていたのか?と思うくらい

 

       げっ・・・こんな子と一緒に寝てた?

 

         アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 


 

 

     

 


 

 

         しっかり拭かないと

 

       また皮膚病になったら困りますしねっ

 

    ご覧の皆様へ

 

       ワンコ用のタオル(吸収性がいい物)があると

 

       聞いてケド知ってる方がいらしたら教えてくださいねっ

 

 


 

 

 


 

          シングルはオモチャを持ってきて

 

        遊ぼうととダブルに話しかけます(笑

 

        

 

 


 

        お耳も綺麗にしなきゃです

 


 

         シングルは湯船の中でチャプチャプ遊ぶのはスキだけど

 

          ゴシゴシシャンプーは苦手みたいです

 

        オトナシクは洗わしてくれるけど

 

        早く水?お湯遊びをしたいらしく

 

      シャンプーも洗い流さないうちに湯船に入ろうとします

 

 


 

           イイ匂いもするし綺麗になりました

       

      くんくん匂いをしてる場合じゃありません

        

    この後ドライヤーをかけながらのブラシングでした

 

        毛が部屋中

 

         舞う  ふわふわ

 

                舞う  フワフワ

                           舞う ふわふわ

       

         こんなに抜けて大丈夫なのかしら?

 

 

 
                   ぽちっと↑ヨロシクでしゅ

ダブルの場合


 

  たくさんの優しいコメント

 

  本当に 本当に 本当に ありがとうございました

 

  こんなにコメントを頂くなんて思ってもみませんでしたので

 

  PCを開きビックリしました

 

  本当に

 

    <(_ _*)> アリガトォ

 

   二日間食事の支度もせず寝かせもらい

 

   でッ

 

   どうにか完全復活とまでは行きませんがよくなりました

 

 今日は

 

  シングルの場合で終ってるんで今日はダブルをUPします

 

 


 

        うんうん!楽しそうに走ってます

 

    ピョンピョン走りでコギしゃんじゃ無いみたいですけどねっ(汗

 

 


 

     この頃少しクンクンされると

 

    ガウガウするよ~になってきた感じのダブルですが

 

         フレブルちゃんとは気があうみたいです

 

       クンクンされてもあまり怒らずに遊んでます

 

       やはり好き嫌いってあるみたいですねっ(笑

 


 

       シングルはまだ遊んでるのに

 

       もうダブルは休憩ムードになってます

 

      まったりダブルですから仕方ないのかな?

 

 


 

 

 


 

        シングルが遠くへ行ったりすると

 

        探してます・・・・椅子の上からですけどねっ(苦笑

 

        少しは心配してるのかしら?

 


 

   うん!ママもダブル&シングルの笑顔観てるだけで楽しいです

 



 

 

 


 

         はい!ヨロシクお願いしますねっ

 

        いつまでも長~~~く

 

      専属モデルでいてくださいねっ・・・・byママ

 


 

 

        ダブルは笑顔が多いです(撮った写真を見ても)

 

        私はこの笑顔を観るたびに

 

    少しくらい疲れても休みの日は何処かへ連れて行って

 

         あげたいと思うんですぅ

 

   ほんとワンコ&ニャンコの笑顔って癒やされますよねっ

 


 

                    今日も応援↑クリックしてください

                    ヨロシクお願いします

実は・・・

 


 

   二三日前から少し体調を壊しました

 

   今日は無理みたいです 

 

   頑張ってUPしたかったんですが

 

   

 

   この頃コメントもたくさん頂き嬉しい悲鳴をあげてる

 

    私なんですが仕事も月末という事で忙しく

 

     今日無理をすると寝込んでしまいそうなので

 

    今日はもう寝ます  また明日頑張りたいと思ってます

 

   コメント+応援を頂いてる皆様

 

   本当にm(__)m コメント返しもしないで寝ちゃう私

 

              m(__)mですぅ

 

              

               頑張れのぽちっと↑をクリックして

 

        もらうと元気がでます・・・ヨロシクお願いします

シングルの場合♪


 

 

     ドッグランでのシングルは

 

   モチロン ダブルと

 

       ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

 

 


 

 

           名前を呼ぶと「おやつ」と思ってる二人

 

         ただ呼んでみただけなのに

 

 


 

        ↑この後大変だったんです

 

        柴君は遊びたいだけだったかもしれないけど

 

        シングルじゃなくダブルを追いかけて・・・

 

        ダブルは追っかけてくる柴君が少し苦手なんで

 

        ガウガウいいながら逃げ回ったのに・・・追いかけてくる

 

        ダブル・・・・口の周り泡だらけ

 

       急いでダブル抱っこしましたけど

 

        柴君の飼い主さん 観てるだけぇ~

 

       マジ ビックリです

 

        

 


 

           結構フレンドリーなシングル

 

      そうせっかくお友達が遊ぼうと誘ってくれるんだから

 

       遊んできなさ~~い 

 

 

     と思いきや 

 

        

        

 


 

        呼んでも来ない

 

      知らないフリまでされる・・・・・・・・・・

 

    やっと来たと思ったら また違うところで↓

 


 

         うなぎサンみたいにクネクネして甘えてる

 

      

    あの~

 

     ママこちらにいますけど・・って言いたくなりました

 

 
 
           しまりの無い顔
 
         そんな汚いお腹スリスリしてもらおうって思ってるの?
 
         ちょっとそ・それは・・・・・・・・・

 


 

 

 


 

 

 

 
               ぽちっと↑応援ヨロシク(^_-)-☆

ドックランで・・・・・・


 

    

     土曜日久々小雨の中につばさドックランへ

 

 


 

        6月は切り替えというので

 

     鑑札と狂犬病の札?を持って登録に行きました

 

   


 

        写真を貼るところがありますけど写真はいらないです

        

      たまに監視人の人が来るけど

 

     いちいち写真と見比べていたら大変ですよねっ

 

       川崎は監視人居ないけど写真がいる・・

 

         なぜ?市に聞いたところちゃんとした

     

        説明がありませんでした・・・・????

    

    

     出来上がった登録証と

 

       記念写真(記念写真??なんの記念なんだか(笑 )  

  

        


 

 

 


 

 

    お二人さん!普通は飼い主が首に掛けるんですぅ

 

    パパとママで行くのでどちらが掛けても同じなんですよっ

 

        こんなの首に掛けてたら走れないでしょ?

 

            まったくもう (ー。ー)フゥ  

 

 


 

 

       ドックランへ向かう途中

 

        うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

    またまた写真を撮るいいネタが転がってますわぁ

 

         ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

 

 


 

          シングルもこの頃少し私に協力してくれます

     

          うん! 可愛い笑顔です

 

      あっ!このときはおやつはありませんよっ

 

 


 

 

 


 

              プー!(*≧m≦)=3

 

         そんなに変わらないと思うんですけど

 

       まっ!ダブルをたてておきましょか

 

       我が家のモデル歴4年ですものねっ(笑

   

                                  


 

           ランキング参加中↑ぽちっと応援ヨロシクm(__)m       

久々の手作り服


 

 

     雨です

 

    お出かけも出来ないのでワンコ2ニャンコ3とゴロゴロ

 

    せっかくの日曜日なのに

 

    ゴロゴロも飽きてきたので

 

 押入れの中ゴソゴソ(夏服探し)してたら迷彩柄のワンピースが

 

   着れないと解っても貧乏性なのでとってあるんです

 

  収縮性のある生地なんで

 

      キャミを作ってみました

 

 


 

 

               ダブルのために

 

       つーか2着は取れなかったの シングルm(__)m

 

        別に私が痩せていたとい事ではなく

 

         リメイクって生地が結構使えない

 

   さぁいつもの通り

 

    我が家のモデル

 

    ダブルの登場です

 

 


 

 

      キャミを作ったはずがキャミワンピになってる???

 

      確か型紙は大丈夫なんだけど(_△_;ガァーーーン!!

 

       ダブル痩せた?それとも寸法間違い?

 

 

 
           メタボのお腹が少し凹んでる
 


 

             写真の撮り方ではホソッ

 


 

 

         慌てて体重計へ

 

       抱っこして私の体重を引いて10?

 

      多分変わってない・・・引き締まったのかな?

 

        


 

          10?がベスト体重です

 

     このままおやつは少なめでキープしましょうねっ

 

                                byママ

                


 

       ちょっと引き締まった↑ダブルにぽちっとお願いします

ララポート・ジョーカー♪


 

  

   まだこの間の日曜日の事ですぅ

 

   ララポートのジョーカーでの

 

   お坊ちゃま・お嬢さまのご飯をUPしてませんので

 

        (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

   UPします 

 

  ご飯が来るまでの時間

 

  じーっと待つのもなんなんでダブルにやってもらいました

 

   お腹空いてるのm(_ _;)m ゴメン!!

 


 

          耳がないと別のワンコみたいです(笑

 


 

         ごめんねっ・・ご飯がくるまで

 

     ママのブログネタにお付き合いくださいねっm(__)m

 


 

       お昼からおやつも少ししか食べてないし

 

  お腹すいたよねっ龍ちゃんちょっとの我慢ですよっ

 


 

 

        もう・・大げさな ↑ 役者ですなぁ~(笑

 

       となだめてるうちに

 

       きたぁ~~

 

 
 
 
 
 
 
 
         ↑ ドックお好みというメニュー¥980

 


 

       そうです

 

     みんな一緒に「いただきます」でしょ ダブルさん

 

      ダブルをなだめているとき

 

     ふとシングルをみると ↓

       

 


 

 

       もう食べていますオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

 

 


 

 

       こちらも「いいよっ」って言わないうちに食べてるし

 

       ヾ(--;)ぉぃぉぃ 行儀悪いです

 


 

        うんうん 本当に楽しかったですよねっ

 

        今度はダブルとシングルが静岡に遊びにいこうねっ

 

        二人連れて新幹線は無理ですけどねっ

 

 

 
ぽちっと↑お願いします
 

 

一緒にプラプラ♪


 

 

      お昼を済ませ

 

 

     龍之介君心々菜ちゃんにもイルカさんを見てもらいたくて

 

 

      お散歩を兼ねて出かけることに トコトコ

 

 

 


 

 

         お散歩を兼ねてなのになんでバギー?

 

         ダブルはラクチンだけどママは大変

 

       なんせお腹いっぱいで歩くのでさえ大変なのに

 

 


 

 

       ↑こんな可愛いショットが撮れたから仕方ないかな(笑

        

 


 

 

        ↑ここでD・Sも写真撮った場所でお二人さんにも

 

        龍之介君 じーっとイルカさんみてますねっ

 


 

         龍之介君 ビビッてます

 

     お顔が・・・・・・うふふっ 可愛いですねっ

 

  さすがクールな心々菜ちゃん顔色?一つ変えませんねっ

 

 

        私が龍之介君達に見とれていたとき

 

           ↓では・・・・なんと

 

            (≧◇≦)エーーー!

 

 


 

 

          D・Sが(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

       ダブルさ~んお顔が豹変してますよぉぉ

 

 

 
 
     そうそうママは二人のこの笑顔がダイスキなんです
 
 
      いつも仲良くこの笑顔で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
 


 

           やっぱり

 

        笑顔の理由はアイスでしたか・・・

 

    (_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ

 


 

         こちらにも同じようなお方が

 

        龍之介君 おっこちるよっ

 


 

 

         アイスが私の手からパパのほうへ

 

        と同時に二人もくるりっとパパの方へ・・・

 

 

   今までの「ママすきでしゅ」も眼差しは何処へいったの?(涙

 

 
ぽちっと↑応援お願いします

お友達がきましたよっ♪


 

    日曜日に

 

     静岡からわざわざシングルに逢いに

 

     龍之介君と心々菜ちゃんが来ましたよっ

 

    ダブルは一度逢ってるので今回2度目です

 

     1時半の待ち合わせなので新横浜へお迎えに

 

    なんとバギーに乗って新幹線できたんですよぉ~

 

  出口までお迎えに行ったのにカメラ持っていってない(涙)

 

  1時半という事で人間さんはお腹ぺこぺこなんで

 

   八景島でお食事することに

 

 


 

 

         いつも来たとき横目で見て通り過ぎてた↑

 

         バイキングのお店に決定

 

 


 

         食べれるか解らないけど次から次へ

 

          もって来る私です 

 

    なんせお腹がすいいてて観るもの全て

 

      美味しそうに見えるんですもん

 

     でもガッカリ・・・お昼が過ぎてたということもあるけど

      冷えてて   ま○い

 

       バイキングの割には数が少ない

 

      すきっ腹をただ満足させただけ

 

    あぁ~後悔  後悔  ただ後悔のみです

 

 

 
 
         無理ですぅ・・・・おやついっぱい食べた後でしょ?
 
     ほんとにシングルの頭の中は 「食」「食」「食」かしら?

 


 

       龍之介君も食べ物に視線が・・・・・・・・(笑

 

       心々菜ちゃんはさすが一番年上

 

        よく解ってらっしゃいます

 

          

 

 


 

 

        いつの間に椅子の上に・・・・

 

  いくら滝のようによだれをだしてもダメです(心を鬼にして)

 


 

 

      (* ̄m ̄)プッ ダブルさん貴方も一緒ですかぁ

 

 


 

          諦めがいい龍之介君と心々菜ちゃん

 

   本当に↑の二人を我子たち見習って欲しいですよぉぉ~

 

       しかし本当に仲がいいですよねぇ~

 


 

         ダブルママの変わりに告知ありがとう

 

         素敵な笑顔ですよぉ~

          


 

            可愛い4ワンコに↑ぽちっとm(__)m

最終日♪


 

 

     川崎犬猫ボランティア主催のしつけ教室最終日

 

    ダブルと一緒にシングルも参加(服従訓練お休み)

 

 


 

 

 


 

 

         ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  よそ見しない×2

 

        ほんと集中力ないのは誰に似たのやら

 

    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・????

 

      そんな子に育てたのは私?

 

         (´0ノ`*)オーホッホッホ!!(笑ってごまかす

 

        

 


 

    

       日陰がよく似合う

 

     つーか只今休憩中がよく似合うお嬢さんダブル

 

     

 

 


 

 

        ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

 

        シングルぅ~ がんばれッ

 


 

 

          鳩さん あっち行け~ とただただ祈る私

 

 


 

        シングル

 

      やっぱり鳩さんに飛び掛ってしましました

 

   唖然の私・・・シャッター切るのも忘れてしまいましたよっ

 

        鳩さんめ!逃げてくれたらよかったのに

    

     文句言う対象違う?あははっ!ですよねっ

 

      今度頑張ろうねっ!シングル

 

     鳩さん以外はよく出来たので褒めてあげなきゃ

 

       ですよねっ?

 

 


 

 

             プー!(*≧m≦)=3 

                

                    ↑では大丈夫だと言ってますが

 

        ダブルもシングルと同じ

 

        でもちゃんと褒めてあげましたよっ

 


 

            ランキング参加中↑クリックしてねっ

 

                  

チッタへお散歩


 

      

      


 

 

 


 

             tattoo屋さんの看板の前で

 

      決してcommercialしてる訳ではありませんから

 


 

        いつもは噴水場なにの

 

         今日はミニライブが

 

          早く有名になれるといいですねっ

 


 

         だってCoffeeしかないんですもの・・・・byママ

 



 

 

 


 

 

         シンデレラ階段になぜ怪獣が?

 

      この頃階段で可愛い写真取れない

 

         でもo(*▼▼*)o ワクワク・・

 

         それは↓

 


 

       せっかくの

 

      シャッターチャンス

 

        写さない訳ないでしょ

 

       人が笑おうとママは頑張ります

 


 

 

      

        怪獣のしっぽが風で動くんです

 

       ひょっとしてシングルは

 

        ビビッてるのかも(笑

  

   ☆         ☆        ☆      ☆

  

   

    帰り道に出逢った可愛いワンこしゃん達

                   


 

           元気な男の子トトちゃん

 

          ピョンピョン飛びながら走ってました

 

 
 
          シングル突然の first kiss 

              (*≧m≦*)ププッ

       

        


 

          トイプードルとチワワのMixちゃん

 

       昨日サマーカットしたばかりだそうです

 

         いつもはクルクルとしてるそうです

 

 

 
 

 

 
    横断歩道で待てしてる二人に↑愛のポチをヨロシク

リードと首輪♪

 
 
      この前チラット紹介した
 
      お揃いのセミチョーク と リード を
 
       ゴル レオ ハウス
 
      で作ってもらいました
 
 

 


 

          下地は私の好みのピンクにお願いしました

     

       色違いにしようか悩んだけど今回はお揃いに

 

       リード&首輪は幾つあってもいいですものねっ

 

 


 

   床に二人の毛が散ってるのは気にしないで観てくださいネッm(__)m

 


 

       ワンコの足跡

 

        可愛いでしょ?  お気に入りです

 


       
               

 

   

     前のリードは首輪からはずして引っ掛けてました

 

     (逃げないかドキドキしながら)

 

         これは便利ですよねっ

 

      リードは肩からも掛けられます(サイズが変えられる)

 

     多頭飼いの私には便利×2

 

    一人のうんP片付けてるとき後一人のリードは肩へ

 

         ほんと重宝してます

 

 

 


 

       首の様子を撮る為に

 

         あっち向いて ホイを

 


 

 


 

        雨も止んだことだしお散歩に行きましょうねっ

 

        モチロンパパといってらっしゃい

 

 

          ママはブログ回りをしなきゃです(笑

                 

                   

           

             ぽちっと↑お願いしますm(__)m

そ・それは・・・

 
 
 
        会社の旅行の時
 
 
     メロンが余ったので二人の為頂いてきました
 
 
        幹事の特権かしら(笑
 
 
 
 
 
 

 

             食べる前にやはり記念写真を

 

         (ヽ(´o`; オイオイちょっと大げさ)

 

 


 

        

    あれ?ダブルは食べた事あるでしょ?r(-◎ω◎-) 考え中.....

 

 


 

          ボールじゃありません

 

    貴方たちの為重いのを我慢して持ってきたメロンです

 

 


 

                ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 

     いくら貰い物とはいえメロンを転がしちゃダメですぅ

 


 

         そうそう ママが写真撮り終えるまで

 

        ダブルみたいにくんくんして

 

          優しく取り扱うんですよッ

 


 

           えっ?何処を「パクっ」としてるの?

 

             アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 


 

 

 


 

 

          興味があるのはメロンではないの?

 

          ゴシゴシ(-_\)(/_-)・・・目を疑う私

 

        なんせこの頃目が悪くなってきて

 

         (年のせいでしょうか?笑)

 

             

 


 

         変てこなボールって

 

       美味しくなって「欲しいビーム」をだしても

 

       いいもん 

 

      シングルにはあげないよ~だ!(大人げない私

 


 

         そうですよねっ!

 

       ダブルの言うとおり ママ反省しますm(__)m

                    


               

        いつも応援ありがとう ↑今日もぽちっとヨロシクm(__)m

疲れはてました(>_<)

 


 

  

  土・日と会社の旅行で

 

   それも幹事でまじヘロヘロになりました

 

 貸切バスで千葉白浜へ

 

 D・Sが居ない旅行なんてつまらないし今回は何度も行ってるとこなので

 

 最初は断ってましたがでも幹事(交代制)ということで

 

 泣く泣く参加しました・・・いや~もう大変でした

 

 バスに乗ったらいきなり宴会は始まるし

 

 私はバスの中をもってウロウロ

 

 ふぅ~今までの幹事さん大変だったんだなぁ。。。。と

 

ともかく色々ありましたが日曜日夕方無事に帰ってきました(笑

 

 そう

 土曜日は THE CORGI WORKSのカレンダー表紙の撮影会

 

  行きたかったなぁ・・コギしゃんにたくさん逢えるしもたくさん

 

  撮れるし・・・仕方ないのでパパにお願いすることに

 

 いっぱいコギさん撮ってる事を祈ってました(期待もしてた)

 

 なのにたった8枚だけ

 

  理由は暑かったし2コギ連れては撮れないと

 

私この前初めて二人連れていっぱい写真撮ってきたじゃん

 

もう疲れが倍増

 

 でもせっかくだから(ネタがない)UPします

 

 


 

       シングルが来るまでは私と一緒に助手席に(狭くても)

 

        座ってお出かけしてました

 

 


 

 

 



 

          可愛いリードでしょ? ↑

 

    ピンクに黒ワンコの足跡 頼んで作ってもらいました

 

          お店は改めて紹介いたします

 

      丁寧に縫ってありますしアイディアありのリードです

 


 

        ペットショプJOKERグランベリーモール南町田店

    

         ん?コギしゃんいないじゃん

 

     たしか整理券配布時間は11:30~13:00なのに

 

     とダブルパパは思ったそうです・・

 

 


 

       整理券を貰うと 

 

     11時半なのに79番と80番?

 

        ひえぇ~3時間待ち

 

    公園行ったり涼しいところを探してウロウロしてたらしいです

 

 


 

 

         おねえしゃんのなでなでして貰って

 

          でへへぇのしまらない顔のシングル(笑

 

   やっと

 

   コギしゃん登場 ↓

 




 

        ダブルと仲良く男の子が・・・・(一枚目)

 

        ダブルママ              ダブルパパ

 

         「名前は?」            「・・・・・・・・・・」

 

     最後にコギしゃん

 

       撮れただけでもよしとしなきゃダメなのかな??

 

 

 


               

                  ぽちっと↑協力くださいねっ

楽しいけど・・・・・


 

      ロングリードを持って

 

        芝生へ

 

       アンヨにもいいいし思い切り走ってもらって

 

       ストレス解消して欲しいと思ったけど・・・・

 


 


 

       ダブルはいつものようにスリスリ

 

          (≡д≡) ガーン

 

       怒る気にもなりませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー

       

 


 

         おっ○んみたいに・・

 

       つーか私が暑いので頭に乗せたんですけど

 

           ̄m ̄) ウププッ

 


 

         ダブルがおっさん化してるとき

 

         シングルは無理やり練習をしてます

 

        ちょっと可哀想?それともアジの為なら仕方ない?

 

 


 

          ご苦労様

 

         うんうんもうお終いです

 

 


 

         「えっ?ダブル?」・・・・byダブル

 


 

         やっぱりやる気のないダブルさん

 

          トコトコと歩いていきます

 

        仕方なくパパにお付き合いしてる感じがしました(笑

 


 

          似合うじゃなくてスキなのよねっ

 

      まっ!仕方ないかな?まったり(グータラ)に育てたのは

 

          パパ&ママですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

          

 


 

 

        ↑  "o(-_-;*) ウゥム…これで本当にいいのかしら?

 


 

          シングルは歩き回ったのか?

 

           練習で頭使ったのか?

 

           帰りは車の中で爆睡でした

 

       ※ シングル本人が登場少なかったと言うので

 

          登場させました   ↓



 

                  ぽちっと↑シングルクリックしてねっ

シーパラ・オールドフレンズでお食事


 

   

   シーパラ引っ張りますぅ

 

          m(。_。;))m ペコペコ…

 

     お昼ともなればお腹が鳴ります

 

   でッ・・・ワンコOKのオールドフレンズで食事をすることに

 

     ワンコ用のご飯はありませんけど

 

 


 

         日曜日でつーこともあり

 

       本当に満員ですぅ・・・オフ会もやってるようで

 

       そんな時は ↓

 

 
            。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


 

        やはり写真を撮るしかないでしょ(^0^*オッホホ

 

 


 

          ↑で食事したかったんだけど

 

     団体さんがいたため部屋の中でお食事となりました

 

        (食べたら席あけてくれたらいいつーのにいつまで居るんじゃい

 

 

 


 

        ワンコ用のお水 フード おやつが置いてあります

 

         モチロンこれはタダです

 

 


 

         うんうん!いつも↑こうだと助かりますねっ

  

      二人はしっかりおやつ食べた後です

    

 

 
          ピッツア マルゲリータ・・美味しかった


 

        ツナとトマトクリームのオムライス

 

        トロケル~トロケル!世は満足でした(笑

 

 


 

         前の席には

         

    綺麗なお母様と可愛いお嬢様とお父様とチワワのタネちゃん

 

      タネちゃん 人なつこくて可愛いコでしたよぉぉ~

 

     写真撮らせていただき

 

     ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 

 


 

 

        食事を済ませ  ちゃんと席を空けてから

 

         少しミニドックランで遊びました

 


 

 

      写真撮るとき二人の距離が近づいているよな感じがします

 

    二人共いい顔してます

 


                

               ぽちっと↑クリックお願いします

シーパラへお出かけ♪


 

   日曜日シーパラダイスにお出かけしました

 

 


 

          ↑の写真では人が少なく写ってるけど

 

     こんなもんじゃない 人 人 ワンコ ワンコ です

 

 


 

        シングルは初めてイルカを見ます

        

         最初はじーっと観てたけど・・・・

 


 

         あまりの大きさに驚いた様子です

 

         結構ビビリ?柱| ̄m ̄) ウププッ

 


 

          ダブルはまだ後ろに気づいてない様子です

 


 

        あはははっ!すごい顔してますよねぇ~

 

      あまり怖がらせると夢に出てきても可哀想なんで

 

       お散歩がてらウロウロと

 


 

 

 


 

         フラミンゴを目面しく見てるお二人さん

 

     シングルは本当に観るもの全て不思議そうにみてます

 

     

 


 

 

          身動きもせず片足で・・・ご苦労様ですぅ

 

        置物と勘違いするくらい動きません

 

        つい動くまで観てしまったアホな私です

 


 

 

        フラミンゴを見てボーっとしてる私の横で

 

      ぎゃぁ~ 

 

       ダブルはスリスリ魔に変身してます

 

       ミミズはいないのに・・・???なぜ???

 



 

          ランキング参加中 ↑ クリックお願いします

夢のアジリティに向かって♪


 

 

   月次に追われて残業の毎日です

 

  コメント貰っても中々行けなくてごめんなさいねっm(__)m

 

 必ず伺いますねっ

 

 シングルアジに向かって服従訓練5回目

 

 1度目行ったとき私に救いの目を向けたので

 

  しばらく家でダブルとお留守番してました

 

でもどんなに上手になったか見たくて今回は行ってきましたよっ

 

      隠れて遠くから見てることに

 


 

          やっぱり遊びビームを出してるのかなぁ?

 

          ふぅ~進歩はあまり望めないのかしら?

 

 


 

          何か先生とお話してるシングル

       

      イイコで言う事聞いてねっ・・と思いを込めながらカシャ

 

        


 

 

          きゃぁ~シングルおりこうさん

 

        やればできるんじゃん

 

    

    次はパパと↓

 


 

 

 


 

         えっ?

 

          シングルが進歩してないのではなく

 

          進歩してないのは・・・・中○さん?

 

 


 

         

           夢のアジリティではなくなるのも近い?

 

          パパさえ頑張ったらねっ(爆

 

 



 

   出番のなかったダブルへ愛の↑↑ぽちっとを

室内ドックランwann


 

 

 


 

 

        ダブルも結構上手に歩くのですが

 

        すずちゃんとっても上手で走って行くんですヨッ

 

     運動神経バッグンのすずちゃんが後ろから迫ってきても

 

        マイペースなダブル

 

       しかし

 

       マイペースのところは誰に似たのやら?

 

 


 

         トンネルが好きなシングルだけど

 

         出口からパパが呼んでるのに

 

       今日は途中でくんくんして前に進まない(苦笑

 

 


 

    ダブル一人の時はトンネルなんか絶対入らなかったのに

 

       シングルがやるので負けずと頑張ってます

 

        これは多頭飼いの良い所かなっ

 

 

 


 

             ももサンとこのおにいちゃんと

 

     お腹ナデナデしてもらって ダブルすご~く喜んでる

 


 

         べったりおにいちゃんに寄り添って

 

    ダブルはおにいちゃんがスキになったみたいですぅ(笑

 

 

 

   ※ ちょっと見てやってくださいm(__)m

    

           ↓

 

     シングル飛んでます

 

        

        まえ一度飛んでる動画UPしたことあるけど

 

      その時よりは

 

   上手になったと思いマスけど・・・・やはり親ばかでしょうか?

 

 

 



 

 

        三人の写真を撮ろうとしてるけど

 

          相変わらずシングルは・・・・・・・・・

 

 
 
       この↑写真では解らないけど
 
       しっぽをフリフリしてパパとお話してます
 
       もう!可愛くて可愛くて 

 

 
 
         うん!ママも写真撮るの忘れるくらい
        
        今回おしゃべりが楽しくて(笑
 
         楽しかったです 
 
        またよろしくオネガイシマスねっ

 


 

                      ぽちっと↑お願いします


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
