コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェ+ドックカフェ


  

 

         こんなに毎日暑いんじゃ

 

   やっぱりクラーの効いてる室内で遊ばせるのがいいかなっと

 

        室内ドックランwannへ行きましたよっ

 

 

    そこで

 

 


 

        OFの文字を見たら買わなきゃ損な感じがして

 

           買いたくなっちゃう私ですぅ

 


 

          名前忘れてしまった

 

         かぼちゃの・・・・

 

 


 

        そんなにじーっとよだれを流しながら(滝のように)

 

         みないでください(>_<)

 


 

 

                一応スプーンが付いてるからお上品にねっ(笑

 

       でも結構メンドクサイ

 

 


 

          結局お皿ごとあげちゃいました

 

 

          自分達のおやつはさっさと食べて 
 
         おねだりをしてます


      シングル・・・胴がナガッ 足がミジカッ  

 

    写真を見て思うけど結構テーブルの上まで頭が 

 

      普通立ってる?時はアンヨが短いので

 

     テーブルが高い所にあると感じるけど

 

      結構テーブルに届くんですねっ! 

 

    安心してテーブルに置いてたパンがどうして

 

       無くなるか今解りましたよっ(遅

 

     今度から気をつけなきゃですねっ(笑

 

                  

               ぽちっと↑お願いします(^_-)-☆

市原SAパート2

 
 
     市原SAドックランのパート2でございますm(__)m
 
     またぁ~と言わずお付き合いくださいねっ
 


 


 

          ワンコしゃんが来たみたいですけど

 

        二人そろってガンミしてます(笑

 

    スカートからチラリッと見える桃尻がダイスキな私です 

 

    


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

         暑い中ダッシュし続けたD・S

 

         せっかくのお誘いにも振り向きもせずに

 

         ごめんねっ

 

      ドックランを出ようとした時

 

   あ~っ・・・・・・

     


 

      多分シングルと遊んでる時オメメの上を怪我したみたい

 

      げぇ「だ・だっ・大丈夫ですか?」と・・・

 

   飼い主さん「良く遊んでて怪我するんです。大丈夫です」と

 

       電話番号とか聞いて

       後で怪我の様子聞けばよかったかな?と後悔

         

 


 

         ん~ッ

 

        救急車は呼ばなくて大丈夫そうだけど

 

         遊ぶ時は気をつけようネッ

 

          優しく×2ねっ

 

          


 

         げぇッ

          

     飼い主のお水よりワンコのお水の方が倍もする

 

      ワンコさまサマですねっ(笑

 

     どんな味がするのか私も飲んでみたくて(ワンコ用)

 

      1本購入

 

     


 

 

          うんうん

 

         少し甘く感じて美味しいかったですぅ

 

               

 

             ぽちっと↑クリックお願いします

市原SAドックラン

 
     
    日曜日シングルのレッスン終了後

 

  千葉の室内ドックランへ出かけました

 

   途中市原SAで休憩

 

   この頃あっちこっちに

 

    ドックランができましたよねっ

 

    ワンコ連れも多くなってるので

 

    お互いにいいことだと思います

 

 


 

          やはり最初は

 

          くんくんですよねっ

       

 


 

       あははっ

 

       カメラを向けられたら出るものも出ませんか?笑

        

 


 

          二人きりのドックラン

 

        思い切り遊んでます

 

        こういうとき多頭飼いっていいですよねっ

         

 


 

 

 


 

 

         レッスンの時はテンション下がってるつーのに

 

         このテンション↑

 

       レッスンの時も見せてほしいです

 


 

         おぉぉ~っ

 

         飛んでるぅ

       

 


 

 

 


 

 

 


 

          あまりの暑さに踊ってるような(笑

 

        これ↑走ってる時の写真です(汗

 


 

 


 

 

                       

                    ぽちっと↑応援お願いします


 

掃除機怪サン克服作戦

 
 
         掃除機かけるとそりゃ二人で
 
       わんわんぎゃんぎゃんとうるさくて・・・
 
 
          マジ困ってました
 
 
     色んな方法を試して見ましたよっ
 
     1.嫌いな音をだしたり最初は静かになったけど効果なし
 
      2.この前魔法の水とかTV言ってて
 
        お酢と水を半分ずつで霧吹きに入れて
 
        上に向かって吹きかけるくしゃみしただけで
 
         効果なし
   
    そこで
 
       作戦というほどのものではありませんけど!

 


 

        ↑リードしてるでしょ?

 

        そうなんです

 

        吠えようとするとちょっとリードを引っ張るんです

 


 

        吠えようとしたら引っ張るの繰り返し

 

       掃除時間は普通より時間はかかりますけど

 

         しばらくすると↑このように

 

         我慢してくれます(一応成功かな?)

 


 

         ダブルは

 

         マジに掃除機が怖いんでしょねっ

 

         ずるずると後ろへ下がっていきます(笑

 

        吠える声もなんか小さくて情けない声です(笑

 

 


 

     ダブルも情けない声をださないように一生懸命我慢してます       

 


 

          少し立つと↑のように待てしてます

 

         でも近くに掃除機が来ると

 

         ガウガウの「が」くらいは声だしますが

 

        我慢してますよっ

  


 

       13歳のなおこさん↑

 

       掃除機も雷もワンコも怖くないのです

 

        余裕です(我が家のニャンコはワンコより強い)

 

 


 

      尊敬の眼差しでなおこしゃんを見てるダブルですぅ(笑

 

 掃除が終わった後ご褒美のチーズも忘れませんでしたよっ

             


 

                  ぽちっと↑応援お願いしますm(__)m

なんこつよりも・・・・

 

 


 

 

 


 

                 Cururuのお友達

 

          ナナちゃんのママホイミンさんからおみやげに

 

          いただいたものです♪

 

          大事にカミカミしてねっ

 


 

 

 


 

                   マジ

 

        ほんとシングルは毎回何か

 

         やってくれます

 

         吉本・・スカウトに来ないかしら?

 

      ギャラ安いですよっ

 

     お電話おまちしてま~すぅ(笑

 


 

        女の子なんだから

 

         優しくカミカミしましょうねっ

 

              


 

                   ぽちっと↑応援お願いします

牛膝なんこつ

 
 
     今朝の地震すごかったですねーw(☆o☆)w
     被害に遭われた地方の皆様お見舞い申し上げます。
 
         ☆          ☆          ☆       ☆        ☆
 

 

 

     さくちゃんのブログ

 

     牛膝なんこつが歯が綺麗になると書いてあったんで

 

      買おうと思ってたら売り切れ

 

         残念

 

   しばらくして忘れていた頃

 

   さくのかあちゃんから電話を頂き

 

   今なら残ってるよっと言われ急いで購入しましたよっ

 

  ( D・Sも歯磨きクチュクチュしてるけど少し汚くなってるの

 

    


 

 

       すぐ売り切れになってしまうので5個買ってしまった

 

        すぐ衝動買いをしてしまう私

 

       


 

           お座りと言ってるのにきちんと座ってない

 

     シングルに取られないようにとスタンバッテるのかしら?

 

     ちゃんとシングルにも渡してるから大丈夫なのに・・・

 

       


 

 

 


 

 

 


 

        ほんとなんという格好でたべてるのかしら?

 

  ダブルはガジガジに忙しそうだけど

 

    シングルは・・・

 

        えぇ~ッ

 

 

         


 

          ペロリとなめて後は見向きもしません

 

      せっかく綺麗な歯になると喜んでいたのに

 

 


 

        食いしん坊のシングルでも嫌いなものがあるとは

 

         野菜でもなんでも食べるのに

 

         どうしてなんだろう?

              


 

        


 

               ぽちっと↑クリックお願いします

バーベキュー


 

 

  遅くなったけどBQです

 

  始めにBQをUPしないといけなかったけどねっ

 

  なんせD・Sが上手に泳いだので後になりました(汗

 


 

 

            十里木ランド  BQ場所

 

    一日・・   駐車場代1000円 一人400円です

 

 


 

 

           メグママ・パパさんが暑い中一生懸命

 

           焼いてくれました

 

            アリガト♪(*'-^)-☆パチン

 

      私はテントの日陰の中からです(笑

 

 


 

         一個ずつですがホタテも

 

     トウモロコシはメグちゃん・D.Sにもあげますよっ

 

 


 

    玉ねぎを避けてワンコ用に肉焼いたけど大丈夫ですよねっ

 

 

     あっ

 

    BQは二の次でした

 

    今日の主役を紹介しなきゃですぅ

 


 

         ちょっとグラマーなメグたんです

 

       オトナシクてホント可愛いレディですぅ

 

         D・S見習って欲しいです

 


 

 

         えっ?レディ?

 

       (≧∇≦)ブハハハ! 

 

     ガウガウ?ガウガウおばさんじゃないの?

 

 


 

          えぇ~シングルがレディ?

 

          笑ってしまいますけどねっ

 

          BANG!(゚皿゚)r┏┳---*

 

 


 

          ランキング参加中↑Wクリックお願いします(^^)v

真剣な眼差しのダブル


 

 

        川遊び♪ダブル編

 


 

    メグママがダブルを少し深い所まで

 

     連れて行ってくれましたけど

 

    ん?沈みそう

 

    大丈夫かな?写しながらもドキドキ

 

        


 

      こんな真剣な顔 ひょっとして初めてかも

 

         (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 


 

 


 

 

          


 

 

 


 

          

         そう

 

   ダブルも運動神経のいいコギしゃんですから

 

     やれば出来るんですよっ・・・

 

    なんでもこれから挑戦しようねっ

 

  今日は100点あげたいと思います・・・・ダブルママ

 

              

                ランキング参加中 ↑Wクリックお願いします

川遊び♪シングル


  

 

   日曜日秋川渓谷の十里木ランドへ行ってきました

 

   お友達のメグちゃん(コギしゃん)の一家とBQです

 

  写真いつものごとくたくさん撮ってきましたよっ(200枚)

 

 今日はシングルから

 

 


 

         

 


 

          

 



 

       無理な事は言わないで!

 

       リード取ったら

 

       シングルは好きなところへ泳いでいくでしょ?

 

        冷たい川で追いかけて泳ぐのは無理です

 

      リードはしたままで泳いでください・・・・・・・byママ

 

 


 

 

       なんかシングルの顔

 

          得意げ?

 

      あの~シングル!

 

      ワンコはみんな泳げると思いますけど

 

 

    休憩したり泳いだりほんと楽しくしてました

 

     休憩中のシングルにパパが

 

        「来い」の合図  ↓

        

 


 

 

      ↑今座ってるとこからピョンと飛んでしまった

 

      一瞬シングルの体全部が川の中へ

  

     そう!もぐってしまったのです

 

       ビックリした私せっかくのシャッターチャンスを

 

        見逃してしまいました

 

 


 

 

        慌てて岩の上へ↑

 

       慌てるその時の格好みなさんに見せられなくて

 

       とっても残念です(笑

 

     今ブログ書いてるときも思い出し笑いをしてる私です

 

         

 


 

    怖い目にあったのにスグ忘れて楽しそうに泳いでるシングル

 

       明日はダブル編ですぅ

 

                    ぽちっと↑お願いしますねっ



 

タオルでしゅ(>_<)


 

  今日から夏休み&三連休ですねっ

 

  私は治療中の歯が木曜日から少し痛みだし

 

  金曜日目がさめて鏡を見たら

 

   なんと上唇のところが腫れてまして・・・・・もうびっくり

 

   河童みたい顔に・・・・・ほんと人前に出れる顔じゃないけど

 

   急いで病院いってきました・・・・

 

  今日やっとどうにか腫れも引き明日BQへ行くんで

 

  お買い物に行って来なきゃと思いながらダラダラしていました

 

   なんせ暑くて部屋から出れませんよねっ

 

  明日も天気がイイというので

 

   二人の為水に濡らして着せるものをタオルで作ろうと考えましたが

 

       (小学生がプールできてるもの)

 

 

      でもなんか変  タオル掛けてるだけにしかみえません

 

   


 

          ちょっとカラフル過ぎ?

 

         夏だしねっ・・・・私が着るわけじゃないし

 

 


 

           いくら簡単にと言ってもこれはあんまりかな?

 

    でも肩はちゃんと取れるようにマジックテープつけましたけど!

 

 


 

          うん!やはり手抜きでは可愛いのはできない・・・

 

            タオルを巻いてるしか見えない

 

 


 

       泳ぐ時とか遊んでいる時じゃなくて休憩中なんですけど・・・

 

     お水に濡らして着ると涼しいかな?と思ったけど・・・・・

 

 


 

        バスタオルじゃ動くとズレチャウシ

 

              グルグル巻きにしないで済むし

 

        お腹も冷たくするのはこれでいいんじゃないかな?

 

        一応袖もあるし横も縫ってあるし・・・・・・・・・・・

 

 


 

           あはははっ

 

      やはり変ですねっ・・・・手抜きはいけませんねっ(T_T)

 

 今回はこれで我慢してもらって今度ゆっくりデザイン考えます

 

         タオルでリメイクいい方法ありませんか?

         あったら教えてくださいねっ

 

 


                    ぽちっと↑応援お願いします

シングルのぼやき♪


 

   

     日曜日朝9時から一時間

 

     シングルは服従訓練です

 

     暑くなって大変だけどもう少し8月はお休みだから

 

      頑張ってもらわなきゃ・・・・

 

 


 

         ぼやかない!ぼやかない!

 

         がんばろうねっ!シングル

 

       確かに真っ黒な毛皮のコート着て大変かも

   

       

 
         なんであたちだけがこんな暑い日に
 
         お勉強しなきゃいけないでしゅかねぇ~
 
         パパもママもクーラーの効いた部屋で
 
        まったりしてるほうがいいのに・・・・
 
   二人共もう年なんだからゆっくりしたほうがいいでしゅよっ
 
                            byシングル

 


 

         何回ウロウロしたらいいんでしゅかねぇ~

 

         パパ疲れましぇんか?

 

     熱中症になりますよっ

 

    パパをシングルは心配してましゅけど

 

                    byシングル

 

 

 


 

       冗談は抜きにしてホント暑そうなシングル↑

 

        目が・・・・・笑

 


 

       「伏せ」もなんか だんご虫みたいに丸まってます

  

 


 

 

         ん?サボろうとしてるでしょ?シングル

 


 

         先生にナデナデしてもらったり

 

         おやつをもらったりしてます

 

      これでやる気が起こればいいんだけどねっ

 

      単純なシングルですから(笑

 


 

       やっぱり↑

 

         プー!(*≧m≦)=3

 

     このときから↑やっとやる気を起したみたいですぅ

 

       おやつと優しい先生のおかげ?

 

        ん~ッ!やはりおやつかな?(笑

 

 


 

 


 

         シングルはお行儀いいんでしゅ♪

 

 


 

         どうにか後半やる気を起してくれて助かりました

 

      でもワンコも人間と同じヤリタクナイ日ありますよねっ

 

        でも服従訓練なんだからイツデモやる気起して

 

        貰わないといけないのかなぁ?

 
 
 
              
                                                     

プール・シングル

 


  

  今日はシングル編です

 

 


 

          

 


 

          お尻から落っこちそう

                     ?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

         大事な桃尻怪我しないでくださいねっ(笑

 


 

        イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

 

        悪い頭が・・・・よくなったりして

 


 

       (≧m≦)ぷっ! ホントにびっくりしたみたいですねっ・・・

 

         目が点になってます(笑

 


 

         えぇ~っ

 

         すべちゃうよっ

     

        ホントにすぐ忘れるんだから・・・・

 

        怪我してもママは知りませんからネッ

 

 


 

         確かに

 

          運動能力は少しはあるとは思うけど

 

          慌て者だから少し心配です

 

      


 

         二人とも楽しそうにしてるから

 

       毎日とはいかないけどなるべく水遊びしようねっ

                            

                             byパパ&ママ

                  


 

                   ポチッと↑お願いします

プール&ダブル♪


 

 日曜日暑かったですよねぇ~

 

  そこでダブルパパに「プール遊びでもさせたら」と

 

  そうだねっ・・・二人連れて上へ上がって行ったけど

 

まさか

 

   洗濯物取らないでプール遊びをしてるなんてヽ(´~`; ォィォィ

 

 もう私が上へ上がったときは洗濯物は悲惨な状態に

 

 まぁっ!仕方ないです

 (もう一度洗えば済むし・モチロンダブルパパがですけどねっ)

 

 

 
 
        このくらい↑の水での水遊びはダイスキなダブル

 

 


 

        シングル本当に楽しそう

 

      両方のプールで楽しんでる

 

      


 

          ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

      ダブル一人の時は自分から入らなかったのに

 

     シングルがきていろんな事に挑戦するダブル

       


 

           うんうんすごいですねっ

 

                          byママ

 

  褒めたあげたのに

 

   やっぱり ↓

 

 


 

           お風呂じゃありませんよっ

 

         プールでまったりしないでください

 

 


 

             (≧m≦)ぷっ!

 

        なんて気持よさそうな顔してるのかしら(笑

 

 


 

             また水遊びしようねっ・・・byパパ

 

       今度は洗濯物取ってからして欲しいママですぅ

   

 


 

                     応援↑ぽちっと(^^)v

浴衣出来上がりィ♪

 

 

                     

     暑いですねェ~

  こんな暑いとお出かけも出来ずD。S二人は

  へそ天でクラーが効いてるところでお昼寝中

 私はそれを横目でみながら浴衣作りを・・・・

 

  襟のフリルを解きやっと出来上がりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

   


 

 

 


 

 

        フリルの代わりに黄色い襟を少しつけてあげました

 

         やっぱりフリルより着物らしくなったかな?

 

 


 

 

          シングル用に赤い生地買ってたんで半分づつにして

 

          色を変えてみました・・・いかがでしょ?

 

         帯の中には芯を入れて固めに作ってます

   

  さてこの前ザビエルみたいで写真を撮ってないので

  今日はデジカメ(色は悪くとも一番使いやすい(笑 

  でダブルにモデルをしてもらいました   

 

  ダブルの登場です(ちょっと大げさ)

 

 

  我が家のNO1モデルさんよろしくですぅ

 

    モデル料は少しのおやつです


 


 

 

          丈も丁度いいくらいかな?

 

      リボンが少し大きめかなぁ?

 

      もう縫い直す気力はありませんから

 

         今年はこれで「よし」とします

 

       


 

          伏せすると袖が短いかな?

 

         でもこれ以上長くすると

 

       踏んづけてします 手?足が短いと大変ですぅ

 

 

 


 

 

 


 

         はいはい!

 

      もう少しですからお待ちを・・・・・・

 



 

 

        ここって書いてる所の身ごろををたくさん取ってるので

 

       歩いても寝転んでも襟のところが

 

       開きません・・・ココが一番頭を使ったとこかな

 

 


 

          これを着てお祭り行こうネッ

 

      つーか実は無理なんです

 

     ダブルは太鼓の音が苦手でお祭りには行けないのです

 

     せめてお祭り気分でも味わいたいダブルママでした(苦笑

 

           


 

                  ぽちっと↑お願いします(^^)v

へぇ~以外でした♪


 

 

 


 

       ダブルは↑いつもぴょんぴょん走りなんです

 

       ほんとワンコ?と思うくらいですε-(´・`) フー

 

 


 

         ぴょんぴょん走りでも本人は楽しそう♪

 

   でも

 

     レースの時私もパパもビックリ?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 

        

      


 

   結構早かった

 

   ピョンピョン走りでなく本気モードで

 

   やはりダブルもコギしゃんだったみたいです(笑

 

 


 

        ならいつも本気モードで走ればいいのにさぁ・・

      

   でも 

    暑いのに二人とも良く頑張ったとおもいます

 

    タイムはぜんぜんよくなかったけどねっ(笑

 

  おまけ    


 

     スリスリしてる所には必ずといっていいくらい

 

    干乾びたミミズがいます

 

       帰るときいつも私の膝に座ってきます

                     


 

                   ぽちっと↑ヨロシクお願いします(^^)v

どうして?


 

      

     ドッグタイムレースに急遽参加したシングルとダブル

 

    ダブルはピョンピョン走りなので期待はしてませんけど

 

    シングルは少しはマシかな?とちょっぴり期待しつつ

 

    参加しました

 

 



 

        大きな声で「GOッ~ シングル行けぇ~」と・・

 

     名前を呼んだのがいけないのか?

 

     振り向いてしまったシングル

        

 


 

           そして戻って来たΣ(|||▽||| )

 

         Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

         それも・・・シングルって呼んだでしょ?

 

       ちゃんと来ましたよっ・・って顔して

 

 

 


 

         タイムレースなのに・・・・・・

 

       いまから走ったって・・・・・・・・・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 


 

          でも楽しそうに走ってます

 

         シングルにはタイムなんて関係ないのよねっ・・

 

         楽しく走れればいいのかな?って(負け惜しみ)

 


 

       そんなに凹まなくても大丈夫ですよっ!

 

       今度頑張ろうネッ

 

 


 

 

      はい!今度がんばろうねっ

 

     ママも今度は名前は呼ばないことにしますねっ(笑

 


 

                    ポチッと↑応援してねっ

CURURUミニオフ会


 

    土曜日CURURUミニオフ会でした

 

    暑くて大変でしたけどとっても楽しかったです

 

  250枚も写真を撮ってしまいどういうふうにUPしようか

 

  悩んでる私です

 

 今日はオフ会に参加したメンバーを紹介しようとおもいます

 

 



 

     ココって書いてる場所で50メートル走る競技にすずちゃんが

 

        参加するので応援にいきましたよっ

 

      ところが当日参加ありとの事で全員参加することに

 

   タイムは気にせず参加することに意義があるという事で出場

 

        レースのことは明日から少しずつUPしますねっ

 

        お楽しみは後でつ~ことで

 

    

 


 

       左からすずちゃん ダブル・シングル・

 

       レオ君・ゆずちゃん・くるみちゃん

 

      女の子5に対して男の子1・・・レオ君ハーレム状態?

 

          

 


 

         すずちゃん

 

          パパ命ツー感じです

 

      何処へ行くのもパパを見つめながら付いていきます

 

 

      ももさん(すずちゃんママ)だってココまでは

 

       パパを見つめないと思いますけど(笑

 

          

 


 

        ゆずちゃん

 

    今回で二度目です・・・チビコギさんが大きくなってました

 

    元気いっぱいの女の子がおとなしい

 

     大人のコギしゃんになってましたよっ

 

        

 


 

          レオ君

 

         でかっ見間違えるほどに大きくなってる

 

        レオママさん

 

         美味しいご飯あげすぎなんじゃないの(m(__)m)

 

         でも優しい男の子ですぅ

 


 

 

          くるみちゃん

 

      オメメぱっちりのちょっと小さい可愛い女の子です

 

          ねっ!可愛いでしょ?

 


 

    

       福岡からホイミンママとパパさんが野球観戦の時間まで

 

              参加してくれました

 

         ナナちゃんは残念ですけどお留守番

 

           おみやげも頂きありがとうございます

 

          おみやげは後ほどUPします

 

                             byダブルママ

                

 

                 応援ぽちっと↑お願いしますm(__)m

やっと出来たけど・・・・


  

 

   そろそろゆかた作りに挑戦しようと思い

 

    生地を購入してきました

 

   ダブルには赤い金魚柄

 

   シングルには黄色い金魚柄を

 

  まずオトナシク何度も脱ぎ着してくれるダブルのほうから

 

    縫う事にしました

 

 


 

               ダブル用 ↑ 可愛いでしょ?

 

         女の子はやっぱり赤っぽい浴衣が可愛い

 

 


 

          龍之介君とこのトモちゃんが

 

        若い子達は浴衣にレースをつけてるのが

 

        流行ってるといので首周りにつけてみたのですが

 

       やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

        私的には 無理  無理 

 

       やっぱり浴衣はシンプルの方がいいなって

 

 

 

 


 

 

               袖が短い(爆

 

      これでもダブルには長めです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

     ダブルに着せて写そうとしたけど

 

     何かに似てる???教科書で観た事のある

 

        ・・・( ̄  ̄;) うーん

 

      首の周りのレースがあるため

 

       フランシスコ・ザビエルに似てる(;´▽`A``

 

      もう一度襟ぐりだけ縫い直します

 

     そしてダブルの写真を撮りますネッ

 

    明日はCururuのお友達とプチオフ会ですぅ

 

    辰巳までお出かけします ((o(^-^)o))わくわく   

 


 

               ランキングに参加中↑ぽちっとお願いします

思い切って・・・・


 

   清水の舞台を飛び降りた気持で(少し大げさ)

 

    買っちゃいましたよっ!

 

  デジカメだと夜家で写すとオメメが光っちゃうので・・

 

  

 
 
 
 
 
 
 
      色々悩んだ(動画も写せるのもあった)
 
    けど 
 
     デジカメもちゃんと使いこなせない私
 
 
    お店の人に「一番簡単に写せる物くださ~い」と
 
    でっ!この一眼レフに決めました

 

  お店の人に説明聞いたけど結局家に帰って

 

   旦那サンから質問されたけど解らなかった(汗

 

   機械音痴・・・・いや記憶力が乏しくなってるのかも

 

   説明書渡して後は旦那サンに任せる事にしました(笑

 

     今日はデジカメさんにお願いして

 

        ↓



 

        ママも暇なとき説明書読むんで任せて・・・・と言いたいけど

 

        どうなるやら

 

 


 

          はい!ちゃんと勉強します・・byダブルママ

 

     明日・・・・日曜日までには少しでも使いこなせるように

 

       なりたいダブルママです

 

          


 

                                   ぽちっと↑応援お願いします

シングルでしゅ♪

 
 
        シングルの桃尻
 
         足をくっつけるとの形になります
 
         少し歪ですけど・・・
 
 
         とっても可愛いんです

 

  


 

 

 


 

          中々足をくっつけてくれません

 

            O脚? がに股?

 

      思うように写真は撮れませんねっ

 

   でも

 

      すごい顔の写真も撮れましたよっ

 

    ワニ?かと思ちゃいました

 

          

 


 

        

       投げて遊んでるけど

 

        こんな顔していたんだなっ・・ってビックリ

 

 


 

              うん 上手ですぅ

 

            ナイスキャッチです

 

      しかし一度やると結構しつこいんです

 

     何度も何度も持ってきて投げろとうるさいの

 

     しかし

 

       エイリアンも真っ青つー顔ですねっ

 

     昨日の可愛い顔と同じとは思えません  

 

   

 


 

         結構飛んでるけどあまり解らない

 

           シャッターきるのが遅いのかなぁ?

 

         連写で写せるカメラが欲しいなぁ

 


 

                    ぽちっと↑お願いします


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
