コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つけまつげ?


 

                   ワンコに優しい服を作ってま↑

            ダブルママも企画に参加させてもらってます

 


 

 

     すいらんドックランでなんと可愛いコにあってしまったんですぅ

 

      ワンコすべてみんな可愛いんですが

 

      初めてコギ以外のこをじーっとみたんです

 

    あはっ! いつもコギさんを追っかてばかりでしたから(汗

 


 

 

     まつげが

 

             長~~~いッ

 

    いくらカールをしてもマスカラしてもこんなふうには

 

       なりませんよねっ羨ましい限りです

 

      ついデパートのマネキンをおもいだした私です


 


 

        言われなくてもシングルは可愛いですよっ

 

       でもあの「まつげ」にはビックリですよねっ

 

     まつげの話はこの位にして

 

      ドックランにはたくさんのワンコが

 

     ほんとみんなガウガウもしないでおりこうさんです

 

   


 

      3コギしゃんが小さく見えます(笑

 

     あっ!ダブルが唯一近くにきても大丈夫な

 

     柴のはちちゃんがきてました

 

     すいらんの近くでいつも来てるそうなんです

 

        羨ましい

 

     ダブル家は海ほたるを通って1時間半かかります

 

     ガソリンが高くなってるんでお財布が寂しくなってます

 

     でもD・Sが楽しく遊べるなら

 

     私は ご飯1食にしても構わないと思います

 

       (ダイエットには丁度いいかな(笑)

      

 


 

          みんな素敵な顔してると思いません??

 

        思い切り遊んでちょっと休憩中の写真です

 

       みんな超可愛いです

        


 

         えぇ~みんな一番ですよっ・・・・byダブルママ

         

                 


 

               ぽちっと↑応援お願いします

ワンコビールで♪


 

               ワンコに優しい↑洋服があります

 

               覗いてみてください

 


 

 

    シングルがドックタイムレース思いがけなく2位ということで

 

     D・Sはワンコビールで乾杯をすることにしました

 

       本当はパパが飲みたいだけなんですけどねっ

 


 

 

           ワンコの写真が載ってるのはD・S用

 

           目玉の親父ビールはパパ用

 

          鬼太郎グレープジュースは私用

 

   ワンコビール味見をしたけど

 

    ん~ッ・・・・・薄いオレンジジュースかな(汗

 

 


 

          はいはい!いまあげます

 

   飲んでいいと言われてもママは遠慮するので安心してください

 


 

        初ビールのお味は?

 

        少し不安そうに飲んでます

 

   食いしん坊のシングルでも薄めたジュースは

 

    お気にめさないようですプー!(*≧m≦)=3

         

 


 

          ねじりハチマキ姿のダブル(おっさんみたい)

 

           (ねじれてないけど(>_<))

 

      いつものお嬢ダブルは何処かへ飛んでいきました(笑

 

      ★いつも三枚目の役をシングルにさせてるけど

 

        たまにはダブルにも

 

        シングルだって女の子ですもの

 

       三枚目だけじゃちょっとねっ(笑 ★・・母心です(爆

 

 


 

                  ぽちっと↑ヨロシクm(__)m

 

                      

ドックタイムレース


 

                    ワンコに優しい洋服があります

 

                 ↑のぞいてくださいm(__)m


 

    日曜日

 

     ドックタイムレースに参加してきました

 

   前「走っていいの」で凹んでしまったシングル・・こちら

 

   そうリベンジです

 

   しかし5頭しか参加しておらず(爆

 

   総当り戦

 

  4回も50m走るの?大丈夫かな?

 

   その後にタイムを計るらしい...

 

  まっ!タイムは期待しませんけど

 

    参加することに意義があります(笑

 

    しかし他のコギしゃんの写真は撮れるけど

 

    自分の子は撮れないのが残念(涙

   


 

            がんばれぇ~二人共

 

 


 

         ダブル家の急なお誘いに急遽初参加した

 

          さすけ君  がんばれぇ~

 

      競争とか気にせず最初はマーイペースに

 

      走ってましたよっ!すごく可愛かったです

 

    (二度目からは早くなってました)

   

  シングルまたやってしまいましたよっ

 

    1戦目

 

     走らない・・周りをキョロキョロ 

     

     ふぅ~今回もこの前と同じ?学習能力無し

  

  でも

   

   ダブル頑張って走ってました(勝ち負けは別として)  

 

    シングル2勝2敗(最初に1戦が悔やまれる) 

 

    ダブル 1勝3敗

 

    でもまったりダブルが一生懸命走ってる姿に

 

    私はウルウルですけどねっ

 

    ダブルとシングルの姉妹戦もありシングルの勝利(複雑な心境)

    

   私はダブルとシングルはパパと走りましたよっ!

 

    こんなに大声だしたり走ったりしたのは久々

 

    明日仕事に行けるか少し心配でした(汗

 

  結果発表

 

 


 

        ↑パパは喜びにあまりムツゴロウさんに変身(汗

 


 

 

        しんぐるが主役なのにパパのほうが主役みたい・・

 

      待て出来るんだからシングルの後ろの方邪魔ですぅ

 

 


 

        シングルが1位のとこへ近寄ったら

 

        こんな↑感じで話してるような感じがしました(笑

 

         シングルぅ~今度頑張ろうネッ

  

     さて5コギしか出てないので後の二人は

 

       表彰はされなかったけど

 

        二人ともいい顔してましたよっ

  

       


 

        頑張って走りきった二人↑

 

        それだけでも金メダルあげたい私です

    


 

   

     初めて参加したときのタイム

 

      ダブル  8秒後半       シングル  8秒後半

              ↓                   ↓

      2回目  7秒48        2回目    6秒67

 

    ダブルはこれが精一杯かな?

 

     この頃また少し豚さんになってしまったダブル

 

     またダイエットしたらもっと頑張れるかも

 

      シングルはもっと頑張れるかな?

 

    また機会があったら参加したいと思います

 

             

        頑張った二人に↑ぽちっと(*^^)v

手作りワンコ服♪


 

                                  ワンコに↑優しいお洋服が

 

              あります観てくださいネッ

 

  明日お出かけ予定なので(でも天気予報は

 

  今日は久々にD。Sの洋服作りをしました

 

  製作中二人は

 

    暇そうです 早く終らせて遊ぼうね

 

    ママ頑張りますからねっ

 

 


 

 


 

 

     さっさ~と縫い上げちゃうからちょっと我慢ねっm(__)m

 

     そこでパパにもお手伝いをお願いしました(笑

 

 


 

            アイロンかけをお願いしました

 

       上手×2と褒めつつ頑張ってもらいましたよっ(笑

 

       娘二人の為ですから文句は言わせません

 

    あっ!

        ↓邪魔する方が何か言ってます

 


 

       一度洋服作って着せたら固まる・・固まる

 

     まるでぬいぐるみみたいに動かなくなったんです

 

        それで諦めたんですけど

 

 


 

          おぉぉ~シングル

 

          優しいじゃん

 

       でも。知ってるもん!本当は優しいんじゃなく

 

        洋服着るのがホントはスキじゃないよねぇ~(汗

 

 

    出来上がりぃ~

        


 

        イニシャルは付けてないけど

 

         サイズで解りますよねぇ

 

           プー!(*≧m≦)=3

 

 


 

 


 

         

       

 

        さて

 

       お二人さん後ろからお披露目しましょねっ

 

 

 
           仲良く並んで「はい!ポーズ」
 


 

         えっ?

 

          アイロンかけで?

 

        まっ!手伝った事には間違いないしねっ

 

     今日のところは何も言わずパパを立ててあげます

          

          


 

        ウンウンとっても似合ってます&可愛いですよっ

                (親ばかでm(__)m)


 

                    ぽちっと↑応援お願いします

             そのわんポチが明日の元気の素です(笑

              

手作りご飯♪


 

              ワンコに優しい↑お洋服があります

           

            覗いてみてくださいねっ♪

 

                      


 

 

 

    この頃仕事が忙しくて手作りご飯作る余裕もなくて

 

            本当に二人共m(__)m

      

        今日は早く帰宅したので作ってみました

   


 

 

       湯向きをしたトマト ブロックリー ササミ  玄米

 

     ささみ レバー ヤギみるく 煮干 チーズ入りのリゾットです

 

     以上をコトコトと弱火で

 

     出来上がって冷やすまでの時間

 

      台所にいる私の周りを二人ウロウロ

 

     もう少しでシングルの足踏んじゃうとこでした

 

     さてご飯の時間です

 

    お二人さ~ん

 

     ちゃんと「待て」してくださいねっ

      


 

        そうですねっ!

 

      「待て」する事ははいろんな意味で必要ですからねっ

 

 


 

         なんて真剣な顔  それに早ッ

 

     ご飯食べる時はもっとゆっくりよく噛んで食べなきゃ

 

          


 

         一心不乱に食べてます

 

       カメラを向けても振り向く事もなく

 

      声をかけても無視され・・・でもこれって美味しいって事?

 

     単にお腹が空いてただけかな?

 


 

         何処にも隠れてません

 

       いるとしたらシングルのお腹の中ですよっ

         

 


 

       こちらも完食して落ちてるご飯を拾い食い中

 

      これって拾い癖にはなりませんよねっ?

 

 
 
 
         お手伝い?
 
       あぁ~ママの掃除のお手伝いつー訳?
 
       シングルのよだれのワックスかけかしら(笑 
 
      きっとピカピカになるんでしょうねっ
 
      ありがとう・・・・な訳ありません
 
      もっと掃除が大変になります(汗
 
 

 
 
 


 

                  ぽちっと↑お願いしますm(__)m

柴のはちちゃん・ありがと♪


 

                     ↑ワンコに着せやすいお洋服が

 

                 お入りください    

 

    ブログを書こうとしたら雷がなりださし

 

     震えるダブルを抱きかかえじーっと

 

    シングルは私の横で耳を後ろにじーっとしてました

 

    ダブルほどではありませんけどやはりビビってる様子

 

    雷よぉ~早く何処かいけぇ~と祈るしかありませんでした

 

    雷の音が嫌いなのかな?それともなにか恐怖を感じるのか?

 

     ブルブルと本当に震えてました

 

      抱っこしてる私の体にも伝わってきます

 

    皆さんのワンコも同じですか?コギは特に雷が怖いのかなぁ?

  

   祈りが通じたのか雷は何処かへ ホッと安心です

 

  雷も苦手だけど

 

   この頃柴さんも苦手?小さい頃(2才まで)

 

   公園で仲良く遊んでいたのにこの頃はお散歩途中に

 

   柴さんと会うだけでもガウガウ自分からするのです

 

    (困った問題です

 

   私も遠くに柴さんを見つけるとお散歩コース変えます

 

  

   すいらんで

 

     黒柴さんのハチちゃんが近寄ってきました

 

     あぁ~ダブル「ガウガウしないでねっ」と祈る?

 

     いえいえ!様子を観てるだけですけどねっ(汗

  



 

          ダブル・・・ガウガウと飛び掛りはしないけど

 

   無視したり小さな声で「来ないでェ~」といってるような感じです

 

   でもハチちゃん

 

    いくら無視されようと飼い主さんが呼び戻そうと

 

     ダブル達のそばに来るのです(汗

 

    ダブルのガウガウも平然ナ顔してスルリと交わし

 

    まじ最高です(拍手

 

    ダブルも諦めたのか時間がたつ内に仲良しに

      

     ↓ねっ?


 

          めげないハチちゃん

 

         飼い主さんの所にもお水用意してあるのに

 

         我が家のお水ばかり飲んでます

 

        あははっ!そんなに美味しい?

 

       夕べから凍らせていたお水だからきっと冷たくて

 

        美味しいんでしょねっ

       

     ダブルのガウガウにも負けずダブルと仲良くしてくれて

 

          ありがと

 

     お礼にお水お腹いっぱい飲んでもらいましたよっ(笑

 

   これで柴さんが好きになってくれるといいんだけどねっ

 

 

          


 

        あっ!シングルはフレンドリーですから

 

        大丈夫です

 

    他のワンコがガウガウすると仲裁に入るくらいですから・・・

 

     でもダブルがガウガウすると止めないのは??

 

      疑問ですけどねっ(笑

 

                      

                     少し仲良くなれた?ダブルに

 

                ぽちっとお願いします

帰り道♪


 

                ↑ 着やすい洋服があります

 

                 覗いてくださいm(__)

 

     ドックランの帰り道人工浜辺までちょっと寄り道

 

  


 

         二人共桃尻の毛が伸び放題になってる

 

        一度試しに行った所でダブルが失敗したので

 

         今伸ばしてるところなんだけど

 

         おちりがボサボサでデカクみえる(T_T)

     

      桃尻大好き人間としては凹む二人の後ろ姿 

 

     


 

       二人揃ってそんな狭い所歩かなくてもいいのに

 

       それに二人くっつくと競争が始まる

 

      そんなに引っ張らないでくださいよっ!

 

      リードを持つ身にもなってくださいねっ・・byママ

 


 

         つばさは羽田空港の近くにあるので

 

        頭の上を飛行機が飛んでる(音はうるさい)

 

        結構飛行機マニアの絶好の場所らしい

 

        すごーい望遠もってみなさん写真撮ってましたよっ

 

        私も欲しい!象の鼻みたいに長い望遠(笑

 

     飛行機みてると田舎に帰りたくなります(汗

 


 

          来年は必ず・・・多分行くと思う

 

       飛行機乗って奄美に行こうねっ!お二人さん

 

       

 


 

       どんなところでも

 

       ひょいひょいと先に行ってしまうシングル

 

    おいおい!レッスンの効果ゼロなんじゃないのかしら?

 

 

 



 

        ちょっと休憩タイムになるとダブル座ってマッタリする

 

         シングルはくんくんとあっちこっちウロウロ

 

       正反対の二人です

  

     

       だから退屈しないで楽しいのかもしれませんねっ

 

 

 
 
                 たまには3人で
 
       
 
        横の二人は可愛いくていいけどやっぱ真ん中の人は邪魔!

 


 

          リードを持ってる人の事も考えず

 

         ぴょん・ぴょん

 

          わが道を行くシングルです

 


 

       ゆっくり・ゆっくり

 

       しっかり確かめながら歩くダブル

 

       この方もわが道を行くぅ~です

 

 

     おまけ


 


 

             たまには綺麗なお花の前で

 

     遠近法つーのがあるんだから

 

     二人反対の方が良かったのでは(笑   

    


                     

                    ぽちっと↑お願いします

            いつもありがとうございますm(__)m

                    

コギコギ♪(つばさ)


 

                ワンコに優しい↑お洋服があります

 

                    


 

 

   つばさドックランNO2

 

    今日はコギコギですぅ♪

 

    男の子1女の子3です

 

    大奥とまではいかないけど

 

    リク君

 

     モテモテですねっ(笑

 

    最初は6歳の女の子アニーちゃん

 

    赤いお洋服がとっても似合ってます

 


 

         パパとママと三人で来てましたよっ

 

       ママがちょっとドックランから外へ出ると

 

       ずーっと柵の中からママが戻って来るまで

 

       観てましたよっ

 

      忠賢ハチ公真っ青ツー感じです(笑

 

      


 

          パパさんが「持って来い」という言葉を待ってます

 

          きゃぁ~可愛い・・なんと賢い

 

          我が家の娘たちとは大違いです

 

           凹む私ですぅ

 

 


 

        わぁ~

 

       おりこうさんですぅ

 

       娘は・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣く

 

     凹んでる場合じゃありません

 

     わ~いまたまた

 

 

     コギしゃん登場

 

    男の子のリク君ですぅ(多分きっと・・・)

 

     このブログを観て名前が違ってたら

 

     コメ入れてくださいm(__)m

 

     訂正させていただきます♪

 


 

        凛々しくいけめんさんのリク君

 

        ぶっといアンヨがまたまたステキ

    

     


 

         だぶるぅ~おいでぇ~

 

       男の子が・・お友達がきたよぉぉと叫ぶ私

 

     振り向く可愛い笑顔

 

     でもマイペースなダブル

 

      ゆっくり歩いてきました(一応来ただけでもホッ)

 

 


 

          しんぐるぅ~おいでぇ~

 

         呼んでも振り向きもせず

 

       誰かが忘れていった汚いボールと遊んでる

 

      もう!来ないとドックランは・・・・・・よっと小声で(汗

 

      ボールとじゃれた後

 

      トコトコと

 

     私の所ではなくリクパパのそばに

 


 

         はいはい!美人に撮ってもらいなさいねっ(汗

 


 

       シャイなリク君

 

      リクパパが二人のそばに寄せようとしてるけど

 

       腰が引けてます(笑

 

   でもしばらくすると

 


 

 

        微妙に二人の間は離れてるけど

 

       こんなもんかな?初めて逢った二人だし・・

 

      二人?三人のはず

      

     あれ?シングルが写っていない(汗

 

     もう一度

 

      はいチーズ   ご飯・おやつぅ~

 


 

        やっぱり2ショットの方が良かったかな?

 

         シングルのでへへぇ顔

 

          まじ笑えます

                 

 
                     ぽちっと↑お願いします

つばさドックランパート?


 

                 ちらっと↑覗いてくださいねっ

 


 

 
 
   今日でお盆休みも終りです
 
   なんにもしないで過ぎて行きました(泣
 
  唯一やった事は
 
   PCからCDに写真を取り込んで整理しただけ
 
  それじゃ D・Sも可哀想なんで小雨降る中近場のドックランへ

 


 

          前つばさでお逢いしたうららちゃん家族が

 

         来てました

 

       いつ観ても可愛いうららちゃんです

 

 


 

         二人で仲良くウロウロと

 

        一度逢った子とは仲良くできるダブル

 

        安心してみていられます

 

      急にスイッチON↓

 


 

        いつもドックランへ来ても

 

         椅子に腰掛けてまったりのダブル

 

      ドックランの利用方法も他のワンコとは違い

 

      ↑のようにワンコらしく遊んでくれると嬉しいかも

 

 


 

       今日は本人が言うように機嫌がイイらしく

 

       とってもフレンドリーです

 

      いつもこんな感じならいいんだけどなっ  


 

          名前聞いたけど

 

        いつもの如く忘れてしまいましたm(__)m

 

         とっても可愛いいミニチュアさんです

 

    飼い主さんの所にずーっとくっついていて

 

    少し羨ましかったです

 

    だって我子は↓

 

    可愛い女の子れいちゃんとラブラブ中

 


 

        ナデナデしてくれそうな人を見つけるとシングルは

 

        パパ・ママの事は見捨てて行きます

 

         呼んでも来ない

 

        服従訓練のコマンドなんかこのときは

 

     シングルの頭の中から何処かへ飛んで行ってます

 

     


 

         慰めてくれてるダブル

 

  でも貴方も呼んでも知らないフリすることもあるんですけど

 

                     

                 ぽちっと↑お願いします

ご飯♪


 

                     ↑

          ワンコに着やすいお洋服がいっぱいです

 


 


 

 

    

 

  


 

         せっかく二人で仲良く?走ってるのに

 

         ピントが合ってない・・・

 

       しかしダブルの顔スゴイ顔になってる

 

     こうやって観て二人比べるとダブル太ってる?

 

       やばい体重計ってみなきゃ(汗

 

     たくさんお友達と遊んで

 

               走りまくった後

 

      ご飯タイム♪

 

     朝のご飯控えめだったからいいかな?

 

     (こういう考えがダブルの太る原因かも

 

    

 


 

          馬肉とヤギミルクのリゾット550円(一人前)

 


 

         待ては「いただきます♪」と同じだと思うから・・多分

 

          毎回「待て」はあります・・・byダブルママ

     

    シングルの写真を撮って横をみると

 

       ん?あぁ~ダブルぅ・・・・・・・・・  

 


 

          食べちゃってます

 

       それもなんと汚い食べ方なんでしょ

 

       ママはそんな育て方してませんよっ

 

         なんてねっ(笑

 

 


 

         あまり汚すとお店の方に

 

        行儀の悪い子だと思われるといけないので

 

    トレーの上で食べてもらったけどあまり変わらないです(汗

 

 


 

         上品ていうか

 

      食べるのが早くてこぼさないだけじゃないの?

 

 


 

         落ちたご飯まで食べないでいいのにねっ

 

    まるでお家でご飯食べさせてもらってないみたいですよぉぉ

  

      


 

          


 

 


 

            そんなわけないでしょ

 

           ごちそう様です

 

 


 

        ↑  満足そうな?二人かなッ? 

 

      普通お昼なんて食べないし満足だよねっ?

 

       つーか満足してもらいましょ・・・ママ

 

  おまけ

       


 

 

 

 


 

 

                 


 

                 ぽちっと↑応援お願いします

すいらんのお友達


 

                   ワンコに優しい↑洋服があります

 

                のぞいてみてねっ

 

 


 

 

       すいらんには幾つもドックランがあります

 

      アジで遊んだ後人用の木陰を探し別の場所へ移動

 

 


 

          二人仲良く足並み揃えて探索中

 

       桃尻フェチの私にとってはタマリマセン

 

 


 

        やっとコギしゃんが登場

 

        名前はベリィちゃんです

 

       パパとママと一緒に遊びにきてましたよっ

   

     色々とお話してると妹のクランちゃん(4ヶ月)が

 

     いるんだそうです・・・きゃ~逢ってみたい

 

  


 

        おぉぉ~ちゃんと挨拶できてる感じですねっ

 

        仲良く遊べるかな?と思いきや

 

      多分ダブルは「遊ぼうとわんわん」言ったと思うけど

 

      べりィちゃんは声の低いダブルのわんわんに

 

       ビックリしたのか ↓

    

 


 

           ゴロンしちゃいました・・・・・(汗

 

     多分いつもシングルに遊ぼうと呼びかけるようにしたんで

 

         なぜゴロンしたか解らない様子

 

       ベリィちゃん

 

        驚かせてごめんねっm(__)m

 

    でもしばらくすると

  

       ↓

 

 


 

          仲良く遊んでおります

 

         多分きっと・・・・・・

 


 

 


 

         過保護のパパがお水をあげてます

 

     本当に甘いというかなんというか・・・

 

     だからわがままお嬢になるのかも

 


 

          お二人さん

 

     お水位でそんなにガンミしなくてもよさそうなのに

 


 

       ダブルはあんまり他の人にナデナデしてもらわないけど

 

        シングルが誰にでもナデナデしてもらうのを観て

 

        この頃真似をして甘えるようになったみたいです

 

        嬉しいやら寂しいやら複雑な気持の私です

 

      

 


 

 


 

         暑くてもやはり外で遊ぶのは楽しいんでしょうねっ

 

          二人共いい顔してます

 

   この笑顔みてると頑張ってまたお出かけしようと思う私です

                    


 

                 ぽちっと↑応援お願いします

すいらん♪


 

                    ↑着やすい洋服があります

                  のぞいてみてねっ

 


 

    日曜日すいらんへ行ってきたので

 

    遅くなったけどUPしま~す

 

 


 

        広いし芝生?土だし

 

      私は結構お気に入りですぅ

 

     お腹が空くとレストランもありのワンコのご飯もあるんです

 

     これは後ほどUPしますねっ

 

 


 

        久々の外のドックランだし

 

       お友達もたくさん来てるしいっぱい遊べるといいねっ

 

        相変わらず舌が長いシングル

 


 

        2ワンコさんが近寄って何かお話してます

     

      シングル急に近くに寄ってきたのでビックリしてます(笑

 

       仲良く遊べるといいなぁ・・・

 

     残念な事に挨拶が終ると行ってしまったんです

 

       残念ですせっかく構えていたのに(泣

   

   

   その頃ダブルは↓  

 

 


 

         そうだねっ!高い所は得意だよねっ

 

       でもダブルの後ろに背後霊みたいに

 

        心配してる方がいる

 

    過保護もいい加減にした方がいいんじゃないかしら?と思う

 

       私で~す

 


 

 

       背後霊は別にして頑張ってるダブルに拍手

 


 

           はい!ご苦労様

  

   一度出来るとダブルは褒められたいのか

 

    おやつが欲しいのか何度も↑↓行ったり

 

 


 

       頂上で得意そう立ち止まったり余裕を見せます

 

      つーか誰でも出来るんじゃないのかしら?と思いつつも

 

            カシャカシャ

 


 

         連写で撮ると

 

     へぇ~あんな格好で飛んでるんだなって少しビックリ

 

     真っすぐな姿勢・・・・ジャンプを思い出すのは私だけ?

 


 

 

       ダブルはジャンプはスキでないみたい

  

     シングルをじーっと観てるだけ・・・

 

        やれば楽しいのにねっ

 

     おやつで誘っても横から通ってくるんです

 

    まっ!人間も得意不得意があるんだから

 

       仕方ないかな?


 


 

       ワンコってちゃんと一番涼しいとこ知ってると思いません?

 

       二人も仲良く休憩タイムです

 

   おまけ

                


 

 

        じーっと不思議そうに観てるけど

 

      目が点になってません?

 

        固まってません?(爆

     

 

                  

        ぽちっと ↑ 応援お願いします

市原SAドックランです・・・・・・

  ワンコに優しいお洋服があります
 
       
 
    タイトルを何にしようか~悩んでしまった
 
    日曜日千葉に行くしかないD・S家族
 
     他に良い所ないのかなぁ?マジに
 
      でも今回は「すいらん」
 
    日曜日曇りの天気予報・・・
 
   当たるかな石原さん?と思いながら
 
    途中は毎度おなじみの市原SAドックラン
 
   


 

       今日は曇りという事もありワンコが遊んでましたよっ

 

          お出迎えに少しビビルD・S

 

 


 

          大きいけど優しくてシングルが吠えると

 

           少し小さくなってましたよっ

       

            ゴメンナサイねっm(__)m

 

 


 

         元気なミニチュアちゃんが小さい子用から

 

       移ってきました(名前忘れてしまいました(T_T))

 

 


 

        二人で寄って行ったら怖がってるんじゃないの?

 

      仲良く×2 ねっ 小さい子には優しくですよっ

 

 

        


 

         シングルしつこいと嫌われるよっ

 

     自分だってくんくんしつこくされたらガウガウするでしょ?

 

    あははっ

 

    自分がくんくんするのが忙しく後ろに気づかないみたい

 

 


 

          干乾びたミミズの上で毎度のゴロリンコ

 

         しかしすごい格好です

 

 


 

         そんな事言ったってシングルはしないもん

 

    シングルはパパと走るのがダイスキなんだもん


 


 

       シングルは若いからもうダッシュしても

 

       大丈夫かもしれないけど

 

      パパは年を考えてくださいねぇ~(笑

 

 


 

         風も少しあり楽しく3ワンコで走っておりました

 

        早く思い切り走れる季節になるといいですねっ

                   

                    

 

                ぽちっと↑応援ヨロシクです(*^^)v

浴衣で♪


 

               ↑可愛い洋服があります

                 覗いてください                       

 

                   


 

 

 


 

         浴衣の帯が出来上がったので

 

        シングルに着けてもらいましたけど

 

        帯だけじゃ  あははっ笑えます

 

   

    今日のど自慢があるというので出かけてみました 

 

     出来上がった浴衣を着て 

     

 


 

        今日は近くまで行ってくれる

 

       ヤッタ~と思ってたら

 

     太鼓が鳴ると同時にさっさっとこの場所から退散です

 

       まったりダブルもこういうとき逃げ足が速い

 

      


 

         夜店で氷も買いたいけど写真だけで我慢

 


 

        太鼓が少し聞こえなくなると

 

        安心したのかちょっと休憩タイム

 

        通りかかる人に写真を撮ってもらったり

 

        ナデナデしてもらったりで

 

        愛嬌振りまいていました

 

  


  

      やはり着物はウェストが少しぶっとい方が似合ってるかな?

 

         


 

        そうですねっ

 

        浴衣着てるときくらいは女の子らしくねっ

 

     浴衣着てても女の子?って聞かれるんですから(汗

 

     


 


 

 

 


 

         結構ドタバタ歩いたり走ったりした割には

 

         浴衣がずれなくて良かったなっ

 

         苦労した甲斐があったかな?

                    


 

              ぽちっと↑ お願いしますm(__)m

レッスンだじょぉぉ~

 


 

                     可愛い洋服↑あります

 

                      覗いてくださいねっ

 

 

 
 
 
   少しは上達したかな?


 

 

          おぉぉ~横をちゃんと引っ張らず歩いてる

 

 


 

          少しは上達してるかな?

       

         褒めてつかわそう・・・byダブルママ

 

 


 

          なんか三人?でお話してます

 

        またパパがレッスン教えてもらってるのかしら?

 

 


 

          パパの手からリードが離れてる・・・・

 

        シングル多分気づいてないと思う

 

       今まではリードが外れたりすると

 

       ここぞとばかりにダッシュして逃げてました

 

      ぎゃぁ~すごい進歩ですぅ

       

         嬉しくて 涙があふれてきそうですぅ

 

 


 

   しかし喜んだのもつかの間

 

  ↑リードがパパの手から外れてるのに気づいたシングル

 

       超ダッシュで私のところへ逃げてきました

 

   パパっこのシングルが私のところへ猛ダッシュして来るなんて

 

    嬉しいけど

 

    喜んでいる場合じゃありませんねっ

 

   写真を撮る暇もなくシングルを押さえ込みましたよっ(泣

 

    まだまだレッスンが必要です

 

     アジが遠のくぅ~~

        お金も飛んでく~

 

           


 

         うんうん一つずつゆっくりクリアして行こうネッ

 

        ママはD・Sの為お仕事がんばります

 

          頑張って残業しなきゃ(笑

 

                 

                   ぽちっと↑お願いします(^_-)-☆

シングル飛べぇ~♪


 

                ワンコしゃんに優しいお洋服がありま

            ちょっと覗いてみてくださいねっ

 


 

 

      シングル

 

     飛ぼうとしてるけどやっぱり少し怖いのかな?↓

 


 

          頑張れ!シングル

       

         カメラはスタンバイOKすよぉ

 

 


 

 

 


 

 

 


 

         シングルもすごいけど

 

      この写真を撮った私も上達してるかな?(笑

 

 

    一度出来ると

 

    ○鹿の一つ覚えみたいに入ったり出たりの繰り返し

 

      そのおかげで今回も250枚(げっ!驚  ↓

        

 


 

         ↑跳び箱飛んでるみたいですよねっ

 

        しかし本当に足短いです

 

        人間なら絶対ですよねっ

 

      コギーしゃんで良かったですねっ(笑

 


 

             調子こいて滑ったりしないでねっ

  

           それだけはお願いしますゾッ

     

       

      プールで一緒に遊んだり

 

      かけっこしたりお出かけは出来なかったけど

 

      楽しそうでママも二人の笑顔みてるだけで

 

       満足です

 

       いや・・やっぱりお出かけしたいなぁ

 

 

  


 

        本当に楽しそう仲がいいですねっ

 

    と思いきや↓

  



 

         二人共すご~い顔してます

 

 


 

        ↑噛んでるように見えるけど

 

   声だけガウガウ言って本当は仲のよい二人なんですよっ

 


 

         またお休みの時ねっ

 

     でもこの後のお片づけとシャンプー&ドライヤーを

 

       考えると・・・・・・かなっ(ナイショ)

 

               

                応援↑お願いします

短すぎ??

 
 

                   

                             安くて  可愛い洋服↑あります覗いてねっ

 

 


 

 

 



 

 

        家の通りを子ども会のみこしが

 

    モチロンD・Sは太鼓と笛の音に

 

     ミコシが通り過ぎるまでギャンギャンと吠えてます

 

  あぢぃ~事だしまたプール遊びをすることに 

 

   とっても可愛い写真が撮れましたよっ

 

   あぁ~アンヨがもっと長かったら良かったのかなッ?

 

 


 

        ↑ これって一応背伸びしてませんか?

 

      

              


 

       片足を引っ掛けヨーとしてるけど

 

       少し無理がある感じ・・・・・・・・・・・・

 

 

 


 

        お尻が重いのか?上に上がらない(爆

 


 

           あぁ~ッずれ落ちてきた(笑

     

         頑張れ! ダブルぅと言いながら

 

              ただ爆笑

 

   今度は小さめなプールで挑戦?

 

          ↓

    

  


 

 


 

 

 


 

 

 


 

            何事も挑戦あるのみですよねっ

 

 


                    ぽちっと↑お願いします

モデル犬デビュー♪


 

 

   今日はD・Sにとって嬉しい日ですぅ

 

   いや私にとって嬉しい日なのかもしれません(笑

 

   ダブルとシングルが

 

    モデル犬デビューしたのです

 

   今日オープンのa Fairy wan

 

              

 
          こちらのお店のです↑犬の洋服やさん
 
   中型犬・大型犬にも可愛く着せやすい洋服をという
 
    ほんとワンコに優しいお店です
 
  あふぇありーの方からモデル犬のお話を頂き
 
  お話も聞きたいと言うので TEL・メールと忙しい日をおくりました
 
  けど
 
 お礼にとなんと×なんとホームページにダブルの写真を
 
 載せてくれたのですぅ
 
  きゃぁ~8/1午後1時オープンなんでほんと待ち遠しかったです
 
                         
 
 
 写真撮影は暑い日が続くんで
 
   なんと朝5時にD・Sを起し出かけました(私が眠い

 

  



 

 

        私の影が映らないようにあっちこっち(汗・汗

 

 


 

          ↑このピンクの服フルニット

 

      私がダイスキなワンコに優しい洋服です

 

      背中のハートがとっても可愛くて

       

 


 

         ↑の服は女の子なら一度は着てみたいイチゴ柄

 

    私は無理ですけどねっあっ!私は女の子とっくに終ってる(爆

 

    お腹の部分はメッシュでできていて夏にはいいですよねっ

 

   私が好きな洋服ばかりで

  

    ほんと

 

   色々ワンコに優しい服のこと言いまくって良かったです

 


 

 

         朝早いのにダブルは笑顔で答えてくれます

 

       本当にママ想いの子です

 

        嬉しくて涙が止まりません(笑

 

 


 

       舌が長い

 

      夏だし仕方ないのかなっ?

 

      つーかこんな写真で大丈夫なんだろうか心配です

 

 


 

         そう!この頃「待て&伏せ」が上手に出来るシングル

 

         このポーズは最高ですよねっ

 

        いい写真が撮れましたよっ!ありがと

 

     黒い子は夏に熱を吸収するので白のキャミはいいですねっ

   

     イニシャルまで入れてくれて

 

      なんと1700円

 

 


 

 

        そうだねっ・・・ダブルの分お買い上げかな?

 

 


 

         あれ?ダブルはヌード・・・

 

      そうだねっ今度お出かけの時着ていこうねっ

 

                

        ぽちっと↑お願いします

  やっと明日から仕事も私も暇になり

     皆さんの所へバンバン遊びに伺いますネッ

     これからもヨロシクです

 

    

 

   


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
