コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
船釣り


 

                      わんこの洋服やさん↑

 


 

   土曜日会社の人に誘われて

 

     初めて船での魚釣りです

   

 

   朝6時出発家から10分のところです

   (船は7時出港なのに場所取りがあるらしい

 

 


 

       漁船??トイレは??心配です

 

    でもちゃんと女性用も男性用と別の場所にありましたよっ

 

        女の人も結構魚釣りに来るらしいいです

 

 


 

          ダブルパパ

 

       意気込みだけはすごいけどさてどうなることやら

 

        夕飯にお魚なんて思ってませんから(笑

 


 

 

       とかいてあるから思わずカ写真撮ってました(笑

 

     ブイってかもめのちょうどいい休憩所になってるんですねっ

 

     ポイント場所につくと餌をもってきてくれました

 

   それがなんとなんと

 

         げぇ~ッ

 


 

       ジャリメ・・・ゴカイのの一種らしい

 

        無理  無理  無理  無理 ですぅ

 

       ましてや生きてます

 

       生きて無くてもむりですけど

 

   船頭さん

    「おそばと思えば大丈夫でしょ?」って

   いくら思えって言われても「おそば」には思えません

 

  モチロン釣りの時の餌付けはしてもらい釣りをしましたよっ

 

   私が最初に釣ったのに写真なし

 

   でも 結構楽しいですよっ

   

    引いた時の快感はタマリマセン

 

     

 

    初めてにしては大漁かな?

 

      イシモチ・アジ・キス・カレイ等です

  


 

        ちょっと汚い映像ですけどm(__)m

    一番デカイのは私が釣ったんですよぉぉ~

 

    写真を撮ってると

 

    食いしん坊のシングルが寄ってきます

 

      


 

 


 

 


 

        

 

 
 
          しばらくは魚料理が続くダブル家です

                   料理方法考えなくてはですねっ!

 

         誰か教えてくださ~い

 

 


                ぽちっと↑クリックお願いします
ダブルもイケメンがスキ♪


 

                  お入りください↑わんこの洋服やさんです

 

 


 

   23日富士河口湖町西湖キャンピングリゾートWAN

 

   行ってきました(お仕事を兼ねてですけどねっ)

 

   ドックランありの素敵なところでしたよっ

 

  西湖で水遊びしてもちゃんとシャンプー台もあり

 

  モチロンわんこ用のシャンプー&リンス付きで

 

 ドラーヤーもあるんですよっ汚れたまま帰らなくて済む

 

 季節がらそんなに混んでませんでしたけど

 

 私には嬉しい2コギさんが来てました

 

  それもイケメンさんのシェビー君とレモンちゃん

 

 


 

      イケメンさんですぅ オメメのアイラインがくっきりです

 

     目から耳にかけてラインがあります

 

     おぉぉ~ダブルと一緒

 

 


 

         レモンちゃん 美人さんのお姉さん

 

   とっても甘えん坊さんでママさんにぴったりくつっいてましたよっ

 

   私たちがお話をしてると

 

     シェビー君が

 


 

       あれ?ダブル

 

         くんくんされてもこの笑顔

 

         えっ?いつものガウガウはしないの?

 

   そんな訳ないですぅ

 

    やっぱり・・・・・・・・

 


 

         でもいつものガウガウと違う

 

       顔も引きつってない優しいガウガウです

 

      ひょっとして

 

     ダブルもイケメンがスキ??

 


 

       普通ならくんくんされたら急いで何処かへ行くのに

 

       平気そうです 不思議ですぅ

 

    その頃シングルはやはり・・・・・

 

 


 

      しっかりシェビーパパになでなでしてもらってます

 

         色気より・・・・・・なシングルです(笑

 

    色々お話しした後まったりしてると

 

     シェビー君が

 


 

        ダブルが気になってシェビーママの呼ぶ声も無視して

 

        遊びにきてくれましたよっ(笑

 

     でもやはりシェビーママの呼ぶ声に仕方なく

 

 


 

         仕方なくのそのそと帰って行きました

 

         後ろ姿が寂しそうですよねっ(笑

 

     でもこの後仲良く遊んでいましたよっ

 

     そうそうパパママ同士もこの二人が結婚したら

 

       可愛い子供が生まれるよねっ・・・って(笑

 

              
             ぽちっと↑お願いしますm(__)m

               

難しいですよねっ(>_<)
 
    サイズ表を作製したのですが
 
  (洋服サイズ表をクリックして見てくださいねっ)

 

  ほんと動いてる・・ましてはわがままの子供を

 

  撮るのは難しい

 

  ほんとプロの人は可愛いく撮れますよねっ尊敬しちゃう



  この一枚に何枚写したか
 
   幾つおやつあげたやら・・・(米粒サイズですけどねっ

 


 

         おやつをあげてる手が見えないようにしようとしたら

 

          ずずっ~と前に進んで来る

 


 

         いやぁ・・・・・・

 

        伏せしてオリコウさんだけど

 

        ん~っ!やはりおやつはあげないといけないのかな?

 

              ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 


 

       机から落ちそうだけどこれで「よし」としなきゃですぅ

 

    ダブルさんも同じです

 


 

        おやつを中々もらえないので

 

         じろっと怖い顔で見つめてます

 


 

         おやつのかけらが下に落ちたのも

 

         見逃さず慌てて探してます

 

 


 

         

           もう完全に疲れた顔してます

 

     やはり難しいですよねっ!

 

     普段の笑顔が撮れません 

 

     少し無理させたかなと反省

 

     今度またゆっくり撮ろうネッ!ご苦労様ですm(__)m

 

                   

                 ぽちっと↑応援お願いします

伊東マリンパーク道の駅


              

                       ↑みてくださいねっ♪

                   

 
  やっと二人揃ってのヒートが終りそうです
 
  この3週間何処へもいけずD・Sばかりじゃなく私も少しストレスが
 
   たまったかも・・・でも明日は

 

   The Corgi Works 

     2009年版コーギーカレンダー配布オフ会
     開催日:2008年9月20日予定
     場所 :ペットショプJOKERグランベリーモール南町田店

 

        へお出かけします

 

      2コギ見かけたら声かけてくださいねっ

 

  駅の道つータイトルですけど

 

   これも伊豆へ出かけた時の写真です

   ほんと出かけてないしネタがな~ぁいのでm(__)mです

 


 

     遊覧船へ乗りたくて行ったけど最終が終ってて乗れなかった

 

         せっかくわんこOKなのにさぁ~

  

        二人がどんな態度取るか楽しみだったのに

 

     仕方ないので遅めのお昼にしました

 

  「海の前のカフェレストラン」

 


 

     外のテーブル席

    

    ※ 前の人がご飯落としてあったので隣のテーブルの下に

 

       アリが群がってました!ぎゃ~大変です

 

       慌ててくいしんぼうのシングルを椅子に

 

       座らせていたところお店の方が

 

    「犬は椅子に座らせないでください」と・・・・

 

      私「あのテーブルの下にアリが群がってます!

 

          掃除してください」とお願いしましたけど

 

      何分たっても来ない もう一度お願いに

 

     外のテラスわんこOKならも少し綺麗にしてほしい

 

     ベタット座るダブル達のお腹をアリが食べたらどうするつもり

 

      なんでしょ・・・・o(`^´)θ蹴リッ!

 

     お腹が空いてるから怒らないでいいのも腹がたつ私

    今冷静に考えたらシート持ってない私が悪い??(汗

 

  

   まずはやはり食膳まえのビールでしょ

 

   


 

         ビールと一緒にお新香が・・・・

 

    うんうん!美味しい(怒りは何処かへ飛んで行った(笑

 

 


 

         私が頼んだ「元祖石焼」 1554円

  

         シーフド たっぷりで美味でした

 


 

          龍chanママが頼んだ海鮮ねばねば丼

 

 


 

          ダブルパパの海鮮丼

     

      値段2100円・・・・一番高いのをちゃっかり注文してる

 

     旅行だし帰ったらご飯とお味噌汁生活をしてもらいましょ(笑

 

  ちょっとわんこに優しくは無かったけどご飯は美味しかったです

 

 帰る前に

  4わんこで写真を

 


 

          みんな笑顔です

      初めてのお友達と旅行

      アクシデントありましたがとっても楽しかったです

 

 


 

                


 

                   ぽちっと↑お願いします

リベンジ♪タオルですぅ


                            ↑  

                    new でましたよっ  

 


    BQへ出かける前にタオル地で作った失敗作品

 

                  

 


 

        洋服ツー代物ではないですぅ

    

     タオルそのものです!

 

   間違って他のタオル類と洗濯してしまったりマジ最悪

 

  それに

   こんなのを着させて川遊びさせたかと思うと凹んでします

     (凹むのが遅い?)

 

   そこで またまた懲りずにタオルでリベンジしましたよっ 

 

 


 

        今回は変な柄じゃなく可愛いピンク

 

 


 

      私の定番のセリフ 「お腹にはゴムをいれましたぁ~」

 

              (^0^*オッホホ

 

   では

 

     いつもの写真撮影です

 


 

        せっかくおとなしく「待て」してるのに

 

      我が家の唯一の男の子く~輔が横切ります

 

      しかしく~輔  デカイ!  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

     く~輔君!マジでかいんですよっ

 

       シングルと変わらないくらいなんです

     でも我が家で一番可愛い声で鳴き一番弱いんです(汗

 

   ダブル家はわんこも人間も同じなんて思わないでくださいねっ

 


 

 


 

       ねっ?レインボーの洋服?布?よりはマシでしょ?

 

          シャンプー後少し着せてるとゴロゴロしてて少しは

 

          乾いてくれてるみたいですよ~ん(⌒∇⌒)

        

     今度はタオルと間違って顔を拭くこともなくなったしねっ(笑


                      ぽちっと↑お願いします

キリ番ゲット発表♪


                New↑だしました

                ご覧くださいませ

                      


 

 

    33333のキリ番を設定しておきました

 

    多分今日かなと思い朝から仕事も手につきません   

 

     (会社の人が観てたら怒られそう)

 

     何度もこそっと目を盗みブログチェック

 

       33331・・・それからシバラクしても33331

 

       そうだよねっ!この頃コメも少ないし・・凹

 

     つーかコメント返しも出来てないから当たり前ですよねっ

 

   33333

    やっとでました

    でもゲストさんでコメもない凹む私です

 

     前回はD・Sにあみだを引いてもらったのですが

 

    今回はその33333(15時49分)の前後に来てくれた

 

   弾丸コギさん華ママさん気持ばかりの

   プレゼントを差し上げたいと思ってます

 


 

  

 

    それは

 

   


 

         シングルで~す!

 

     

    でも生ものではこの時期腐るといけないので

 

        今回はシングルが着てるTシャツ

 

   色の組み合わせはある程度お聞きします

   

   たしか 金とか銀とかは在庫になかった気がします

 

    そこのところはよろしくですぅ(笑

 

          


 

         連絡お待ちしておりますぅ・・・・byダブルママ

 

     当たらなかった皆様へ

     またキリ番設定いたしますので当ててくださいねっ

     


                  ぽちっと↑応援お願いします

Dogカフェ・K


 

                                     a  fairy wan 

           フード付き(表は紺中は星)Tシャツ

            イニシャル入れられます

 

                              

   

   Dogカフェ大室高原・K

 

  ドックラン付きカフェ

 


 

         メルヘンの森美術館の近くです

        

 

             


 

         看板犬のわんこサンを撮ろうとしたのに

 

          なんか黒い物体が邪魔してます

       

     お店がチラット写ってるけどほんと木の香りがして

 

        マジ素敵なお店でしたよっ

 

       わんこのおやつはありませんでしたけど

 

         観光地の割にはお値段もお安い

     

 


 

             手作りシフォンケーキ

 

          チョコマーブル&プレーン

 

            美味しく頂きました

 

     私がケーキを美味しく食べてる間

 

     シングルサンたちは

 


 

       ドックランでいつものくんくんで忙しくしてましたよっ

 

   でもガラス張りなので外の様子が見れて安心なんですよっ

 

     くんくんしてたかと思うと

  


 

         ちゃっかり

 

      テラス席の方にナデナデしてもらってます

 

       ほんと八方美人なシングル誰に似たのやら(汗

 

  おまけ

 

     ダブルwo登場させないと駄目ですよねぇ~

 


 

          上手に乗ってるでしょ?

 

         ※動いてはいません(あしからず)

 

 


 

                ポチッと↑応援お願いします

ドックカフェ(キャンディ)


 

                                        


 

       どうにか元気になりました

 

      たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

 

   二人のヒートと私の疲れで何処へも出かけてないので

 

   伊豆旅行でUPしてないCafe Candyさんを紹介します

 

  ほんとステキな所ですそれに料理が美味しい♪

 

  外観とか部屋の中とか撮り忘れたんですが素敵なCafeです

 

         


 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

          龍ちゃん・心々菜ちゃん・D・S用のおやつ

 

        結構なボリュームです

 

        2個取って半分でもいいくらいです

 

      あっ!商売の邪魔しちゃ駄目ですよねぇ

 


 

         パクパク ガッガッが激しいため

 

         写真がブレテます(T_T)

 

    そんな一気に食べなくてもおやつは逃げないのに

 

    半分でイイと書いたけどコギさんにはちょうどいいみたいです(汗

 


 

         私達はビーフシチュ

 

       お肉トロケテましたよっ

 

       手作りパンと一緒に全て綺麗に完食

 

    美味しいときD・Sがお皿なめ回す気持解るようなきがします

 

    さすが皿までは舐めませんでしたけどパンで綺麗に

  

     残さずたいらげましたけどねっ

  

     D・Sとあまり変わらないような気もしますけどねっ(笑

 

 


 

        龍ちゃん

 

       ゆっくり食べてる心々菜ちゃんのおやつを狙ってます

 

       でも横取りとかしないしおりこうさんです

 

       ただじーっとおやつを見つめてるだけなんです

 

              (* ̄m ̄)プッ

 

   食事も終った頃

 

   Candyさんの看板犬のナンジォちゃんです

 

   ご挨拶にきてくれましたよっ

 

    超可愛い

 


 

        さすが看板犬

 

      挨拶もきちんと

 

      きゃぁ~何処かの誰かとは違ってなんて

 

      おりこうなんでしょ・・・・(汗

 

 


 

         D・Sが一辺に近寄ろうとしたら

 

        座ったままじーっと横向いたままなんです(笑

 

        うるちゃい二人・・・苦手なのかしら?

 

 

 


 

         本当に美味しかったですよぉ~

 

         お店も綺麗だし庭もありましたよっ

 

     伊豆へ行かれたら是非行くといいと思いますよっ

 

   明日もドックCafeの紹介します(伊豆編)

 

    ドックランありの素敵なお店です!お楽しみに♪

 

    ★       ★       ★       ★     ★

 

 お願い SOS

 

  ご協力お願いいたしますm(__)m

 

 栃木県宇都宮市内の病院 今朝急変してしまいました。

ここ数日の状態を考えても、大量の輸血が必要になってしまいました。

8歳以下、20kg以上のワンちゃんのご協力をお願いいたします。

 

15日でも、16日でも ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

よろしくお願いいたします。


ハートくんのブログです。はーくんの赤血球

リンクフリーです。トラックバックもご協力下さい!

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

         

        

                  

        ぽちっと↑お願いしますm(__)m

ぱんつ?を作ってみました♪


 

                   わんこの↑洋服やさんです

 

 


 

   今回題名で悩んでしまいました

 

    ぱんつ作ってみました・・・で良かったのかしら?(汗

 

    只今我が家は二人の娘が一緒にヒートになってしまし

 

    それはそれは殺○現場になっております

 

    昨日・今日と熱があり仕事を休んでいるのですが

 

    この殺○現場を観て見ぬフリはできずミシンへ・・・

 

   今回は簡単に

 

       まだまだ改良のよちはありですぅ

 

 



 

 

 


 

 

 


 

       横になっても大丈夫みたいです

 

       肩紐はゴムを利用

                              z

     肩余裕があるので苦しくないみたいで z  中ですよっ

 

 


 

          赤い印のところにまじっくテープを利用

 

          此処のところはまだまだ改良しないと

 

          こんど暇な時ゆっくりねっ(汗

 

        つーか今年避妊予定だしもう使わないかも(笑

   

    まっ!これで今回の殺○現場は綺麗になるかな?


 


 

       キャミを着させるとこれでお家の中では大丈夫かな?

 

       お客様がきてもおかしくない?

 

   つーかわんこを飼ってない人がみるとやはりわんこに

 

    ぱんつなんて変に思うかもしれませんねっ(笑

 

    いや! ひょっとして私が変に思われるかも

 

  そこで

 

   スカートをくっつけてみましたよっ

 

    やはり女の子ぱんつだけでは・・・・

 

 


 

          スカートからちらっと見えるおちりが

   

       あははっ!可愛くありません?

 


 

          いかがでしょか?

 

       まだまだ本当に改良しなくてはいけないんです

        

      一応作って見ないことには解らないこともたくさん

 

         ありますから・・・・頑張らなきゃです

       

       熱になんか負けてる場合じゃありません

 

              
               

            ぽちっと↑応援お願いしますm(__)m

大室山(リフト)


                            ↑

                                                 覗いてみてくださいm(__)m

                                            


 


 

          

    大室山のリフトに乗ってきましたよっ

 

     結構登るんですぅ

 

     D・Sは動かないでちゃんと乗ってるか心配しつつ

 

    つーか私が大丈夫なのか?

 

     ちゃんと抱っこして乗ってられんだろうか?

 

     不安いっぱいで挑戦(それほど大げさじゃない)

 

    


 

 

 


 

         ダブルをしっかり抱きしめて

 

       思ったよりは

        

         ゆっくりなので案外大丈夫でしたよっ 

 

         風が無かったのが良かったのかもねっ

 
        (風があったらリフトは動かないちゅうの)一人つっこみです(笑
 


 

         ダブルさん

 

       高所恐怖症じゃないみたい

 

       キョロキョロとあっちこっち眺めてます

 

      動くんじゃねぇ~とつい地を出して言いたくなるほど

 

 


 

        

 


 

       ダブル

 

       貴方はわんこなのにいつも最初に椅子に座ってる

 

     誰もダブル以外のわんこさん座ってないんですけど(汗

 

         

     休憩中

 

       カキ氷を食べることに

        

 

 


 

         私達はイチゴ味

 

         シングルたちは氷だけ

 

        同じ400円です 

 

       氷代は安くてカップ代が高いのかしら?と思った

 

       いいえブツブツと文句を言ってた私です

 

     シロップの無いほうも400円って高くありません??

 

   しばらく休憩して(文句も言って)降りることに

 

 


 

         ぎゃぁ~

 

         上るときより下りの方が

 

          こわ~いッ

 

        ましてやシングルがオトナシクしてるから

 

       なお更怖い

 

       恐怖って伝わってきますよねっ(汗

 

 


 

        はい!はい!シングルはヘタレじゃありません

 

        ママが怖がってただけです(笑

 

 おまけ

 


             気持よさそうなダブル

 

        10?以上でも結構らくちん!

 

         普通に抱っこするよりいいかもですよっ

 


 

                  ぽちっと↑よろしくオネガイシマス

PICOROさんのおやつ♪

                                    

                                  わんこに↑優しい服があります

 

 


 

 

     この前「新さく情報のさくのかあちゃんが紹介してた

 

    PICOROさんの手作りおやつを私も購入しましたよっ

 

     お野菜を使ったヘルシーおやつです♪

 

 

       クール宅急便やさんが届けてくれた時は

 

      ギャンギャンと「貴方誰よッ」なんて言ってたのに

 

     箱を開けたとたんその嬉しそうな顔はなんなんでしょ

 


 

         ウルウルとパパを見つめる目はハートのオメメ

 

 


 

          小さくちぎったおやつでも必死な二人

 

        シングルは一口でペロリ

 

 


 

 

 


 

        おやつを目の前において

 

       いつもの「パパは?」というと一応二人共じっと見ます

 

       でもダブルはフライング

 

        よし!というまで食べないけどねっ

 

     さすがシングルレッスンの効果ありかな?

 

       それとも小さなおやつよりパパの手の中にある

 

       大きいおやつをゲットしようとしてるのかも(汗

 

 


 

         写真の写し方もあるけど

 

         シングル長い  

 

       まるでうなぎみたいですねっ(汗

 

     そんなシングルをみて笑ってたところ

 

     ダブルさんはと言うと

 

    ぎゃぁ~

 

     


 

        開けてある袋の中に口を入れてる

 

        君は・君はダイエット中ですから

 

        少ししか駄目なんですよぉぉ

 

      ダイエットさせなきゃと言いながら美味しそうな

 

     おやつを見つけると買いたくなります(汗

        


 

 


              可愛い説明書付きです

 

         コギーが載って可愛いくて捨てられません(笑

 


 

                    ぽちっと↑お願いします

わんこのお守り


                             ↑

                                              可愛い洋服があります

 

                     


 

       わんこの為御祓いをしてくれて絵馬もあり

 

       お守りももらえる神社があると聞いたので

 

        行ってきましたよっ

 

 


 

                  神祇大社

 


 

       此処には色んな文字があって

 

       そこを踏むといいと言われてます

        

 


 

         ダブルとシングルが退いてくれないから

 

          龍ちゃんが踏めないのでは?

 


 

         これはダブルパパ用ですねっ

 

       しっかり何度も踏んでましたけど・・・・・・

 

        ご利益ないほうがいいですぅ

 

        他にもたくさんありましたよっ

 

     ダブルとシングルに関係あるものはなるべく

 

     踏んできましたよっ!

 

     酒なんか写さないで関係あるもの写したらいいのに

 

        


 

        御祓いを済ませ絵馬を書いて

 

       ダブルが言うように私絵心ないのが周りの

 

       わんこさんをみて解りますねっ(汗

 

         まるでおたふくわんこみたいです(爆

 

       (※御祓いの様子は写せませんでした)

 

       抱っこして御祓いをしてもらったからで~す(残念

 

      つーかいくら私でも「写真写していいですか?」とは

 

       言えなかったのが本当ですけど(笑

       

 


 

        もっと綺麗にちゃんと書けばよかった

 

        ほんと△型の私・・・おおざっぱです

 


 


 

 


 

 

 


 

           ダブルにはピンク  シングルには赤を頂きました

 

          リードにしっかり付けてます          


 

                                            ぽちっと↑お願いしますm(__)m

シャッター&ハンコック


 

                  ワンコに優しい↑お洋服があります

 

               のぞいてみてくださいm(__)m

 

 


 

  

    シングルが最後のヒート中でもありお出かけもできないので

     (遅いけど少し涼しくなったら二人避妊手術します)

 

    たまには映画鑑賞にいってきましたよっ

 

    ダブルパパはハンコックが観たい

 

    私はシャッターがみたい・・

 

  今日は仕方なくダブルパパに譲る事に

 

  ハンコック

 

   スーパーマンのパクリって感じ 残念

 

   でっ!ダブル達とお出かけがないと暇な二人は

  

   シャッターも観る事にしたんです

 

 


 

 

         しかし二つも観るといくら昔と違って

 

     椅子がよくなってるとはいえ腰が痛くなってきました

 

   シャッター

 

     うふふふっ~~っ

 

 

       楽しみでした(夜寝れるかなぁ~

 

  


 

 

 


 

        ん~ッ

 

       映画館でみると音響でビビリますよねっ

 

     でも貞子よりは怖くなかったですよっ

 

     なんか観終わって

 

      ふんッ!もっと怖いかと思った・・とぶっぶっの私でした

 

     TVで怖いとこばかり見せるから期待してたのに

 

     期待ハズレ

 

   帰るとき雨が降り出し

 

    雷がなってきました

 

  急いで帰らないとダブルが怖がってると思いダッシュで帰宅

 

  案の定

 

    いつもはゲージなんか入らないのに

 


 

        奥のほうでブルブル震えてます

 

    「ごめんねぇ~」二本みないでもう少し早く帰ってくればよかった

 

    かなと後悔ですm(__)m

 

 


 

         シングルも普通は大丈夫そうなのに

 

         今日はビビって小さくなってました

 

       ニャンコ3は平気で寝転がってましたけどねっ

 

    結構長くすごい雷と稲光が続き

     いや~私まで少しビックリするくらいの音でしたヨッ

 

     


 

       抱っこされて平気そうな顔してるように見えるけど

 

        足はブルブルガタガタ

 

  ほんと可愛いそうなくらい・変われるものなら変わってあげたい

 

   ていうか可哀想といいながら写真を撮る私は・・・・・・・・m(__)m

 

               


 

                      ぽちっと↑クリック

                 お願いします

手作りTシャツ♪
   


                            ↑

                  ワンコに優しいお洋服があります

 


 

     昨日は優しいコメントと励ましありがとうございます

 

     これからも頑張ります。そしてワンコに優しい洋服のアイディアを

 

      出していきたいと思ってます!

 

      私だけではアイディア不足なのでこういうのがあるといいなぁ・・と

  

     思うのがあったら教えてくださいm(__)m 

 

           本当にありがとうございます

 

 

   今日はTシャツを作ってみましたよっ!

 

       頑張って2着作ってみました。午前中かかりましたけどねっ

 

           C= (-。- ) フゥー

 

    まだまだ縫い目が・・・ですけどねっ(汗 

 

 


 

 

       綺麗な赤とオレンジなんだけど

 

     やはりコンデジさんでは綺麗に写らない

 

   まっ!縫い目も解らないつーことでいいとしましょう(笑

 


 

        今日はフリルもリボンもないので

 

        名前のD・Sを大きくしてみましたよっ

 

         Sは縫うのがちょっと難しい

 


 

          やはりお腹にはゴムを入れておきましたよっ

 

 


 

             上のやじるしだけが袖↑

 

         _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 



 

 


 

              スーパーマン?

 


 

      早くTシャツ着てお散歩いけるくらい涼しくなるといいねっ

 

        次はどんなTシャツ作ろうかなぁ・・・

 


 

                  ぽちっと↑ヨロシクお願いします

告白しますm(__)m

 

 こんばんわぁ~

 

 ずーっと悩んでましてもうこれ以上黙ってられなくて

 

 もう気づいていらっしゃる方もいると思うんですけど・・・・・・

 

 実は「a fairy wan 」私が会社で企画したんです。

 

  休憩室で上司達がネット販売の話をしてたんです・・

 

  話聞いてるうちにふと「私いつかワンコに優しい手作り洋服やしたいんです」と

 

  ワンコの話とか洋服の話になるともう止まりません・・・熱弁してました

 

  しばらくして上司が企画書書けと・・・ん?企画書?

 

  企画書なんて書いたことないし、いつも請求書とにらめっこばかりしてた私が?

 

  どうせ通らないと思い企画書を・・・・・・

 

  げっ!通ってしまったんです・・理由は女の人がましてや事務系の女の人が

 

  企画を立てるなんて初めてらしいんです

 

  上司いわく「やろうと考えて実行する事がいい」と・・・・・

 

  悩みましたよっ!将来やろうと思ってた事が今現実になる

 

  でも今ブログにきてくれてる皆様に私個人でやるならともかく会社でやるというの

 

   なぜか言えなくて・・・・ほんとごめんなさい

 

  ブログ仲間のそれもコメ書いてくる人がお洋服買ってくれたんです

 

  ありがとうも言えない・・・

 

  最初からはっきり言ってたら「どうですか?」とかアイディアとか着こごちとか

 

   聞けたのに・・・ほんとおばかな私

 

 あっ!縫製はちゃんとした先生が作ってます!

 

  私はワンコに優しい気安い服のアイディアを出してるだけなんけどねっ!

 

  乏しいアイディアなんですけどねっ・・・

 

  

 

  本当に

 

 

 


 

                    


 

                        ぽちっと↑お願いします

久々の桃尻♪


                           ↑

                     リードもカラーもありますよっ

                のぞいてみてくださいねっ

 


 

     ず~っと伊豆が続いていたので

 

   この辺でちょっと休憩タイム

 

  まだまだ伊豆バージョンあるんですけどねっ

 

 ドックカフェやワンコのお守りとか・・ゆっくりUPしていきますぅ

 

  今日は桃尻です

         

         

     トリミング行って疲れたのかちょっとお昼寝中のシングル

 

     でもピカピカの綺麗なうちに写真撮っておかなきゃ・・

 

    「 シングル~ ちょっとおいでぇ~」と

 

       いつもとは違う優しい声で

 

  


 

         やはり優しい声だけじゃ起きませんよねっ(泣

 

 


 

 


 

         うふふっ

 

         米粒位のおやつでも効き目あり

 

      あれ?私は米粒のおやつより↓?凹むけど仕方ない

 

 


 

         ダブルは米粒位のおやつじゃなびきません

     

       仕方がないからもう少し大きなおやつにしましたよっ!

 

      だってダブルは前桃尻失敗して伸ばし放題だったんで

 

     今日は可愛く桃尻にできたんでUPしたい私なんです(笑

 

        


 

          


 

              


 

         唯一も我が家の男の子(一番弱い)

 

          く~輔君

 

       ちゃんとあげますよっ心配しないでねっ(笑

 

 


 

                 元気の素↑ぽちっとお願いします

ご飯の時間♪(サンロード)


                         

             ワンコに優しい服があります

 

 


 

 

    まだまだサンロード編続きますけどm(__)m

 

    ヨロシクお付き合いくださいねっ

 

  サンロードは初心者のワンコでも大丈夫なところです

 

   おし○こしたら・夜中にわんわん泣いたらどうしようなんて

 

   考えなくても大丈夫ですよぉ~(行けば解りますよっ笑)

 

 旅行に行ったらお食事が楽しみですよねぇ~

 

 ではどうぞ

 

   


 

          あっ!これはダブルとシングルのご飯です

 

       こんなにたくさんあげてもいいのかなぁ?

 

       それにしても肉も野菜もデカイ

 

      よだれを垂らしてる二人を横目に私は手で

 

       お肉と野菜を小さく切りました

  

       龍ちゃんマミーはちゃんと頼んでました(偉い

 

     あははっ!私とは上品度合いが違いますぅ

 

D・Sにご飯食べさせるのに夢中でメイン料理撮るの忘れてしまった

    (お腹が空いてたので食べるのが忙しいというのがが本音)

 

 

   

  結構料理が多すぎて蟹も魚もほとんど残してしまったんです

 

   ん~ッ  今思えば勿体無い事したかな(笑

 

 隣には可愛いコギさんがぁぁぁ

 

 


 

          きゃぁ~なんて可愛い女の子なんでしょ

 

          オメメのアイラインがくっきり

 

          美人さんです

 

  私たちがご飯食べる間

 

    シングルはじーっと↓

 

     そんなに見つめられても今日はあげませんけどねっ

 


 

         大食いのシングル

 

     確かにまだまだお腹に入るとは思うけど今日はNG

 

 

  ダブルは・・・

 


 

       しっかりパパの横に座ってマッタリしてます

 

        少食なんて・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

 

        スキあらばって感じなのに(汗

 

 

       


 

          シングルの耳・・・ごみじゃありませんよっ(笑

 

      お部屋で龍ちゃんマミーがおやつあげようとしたら

 

      シングルが龍ちゃんの前に割り込んできたんです

 

        その時龍ちゃんにガブッと・・・・

 

      可哀想だけど いいお勉強になったと思いますよっ!

 

      でもしばらくは龍ちゃんの事ビビって近寄らなかったけど

 

      すぐ忘れてしまったみたいです(学習能力ゼロは私似?)

 

       

 

        


 

              


 

                    ぽちっと↑ヨロシクですm(__)m

サンロード♪プール編


                             ↑

              ワンコに優しいお洋服があります

           覗いてみてくださいねっ

 

 

 お泊りは伊豆高原のサンロード
 
  プール付きということでココに決めたんですよっ
 
 土曜日は雨でプール諦めていたのですが
 
 チェックインの3時には雨もあがったんでプールで遊ぶ事に
 
   まずは晴れ女シングルから
 


 

          シングルは結構泳ぎは上手なんです

 


 

       余裕でキョロキョロしたり方向かえたりします

 


 

         犬かきのおてて↑が可愛い

 


 

       お水は跳ねてるとこが綺麗に撮れてて

 

      UPする時にびっくりしてしまった私

 

        ナイスショットですよねっ

 


 

        ブルブル中のシングル

 

     近くには寄りたくないときです(結構水はねがすごい)

 

  次は龍之介く~ん

 

 


 

       いつもクールな龍之介君

 

       泳いでいるときもクールなお顔です

       

 


 

        うんうん

 

         さすが男の子 上手です

 

    平気な顔してスイスイと綺麗な泳ぎ方をしてましたよっ

 

  可愛い心々菜ちゃん↓

 


 

       少し怖いのか泳ぐのが苦手なのか

 

        固まってます

 

        でも一応犬掻き必死にしてるけど前に進まない

 

        がんばれぇ~と声をかけるけど

 

     急に犬掻き辞めちゃって(驚

 

     「えぇ~ッ   おぼれちゃうよぉ~」

 

      急いで救助(汗

 


 

         疲れたのかもう諦めたのか・・・・・・・

 

         心々菜ちゃんにはびっくりでした

 

    さてダブルですぅ

 


 

        シングルの手は開いてなかった(上の写真)

 

         ダブルは開いてる

 

          それだけ必死ってこと?

 

        しかし手って時と場合によって開くんですねっ(驚

 


 

        あははっ

 

     こんな真面目な顔泳いでるときしか観られないかも

 


 

     

  

    

 

       2枚目・・・水しぶきが遠くまで飛んできました

 

   写真を撮ろうと近くに行ってたんでびっしょりなってしまった私

 

       音もすごかったですよっ

 


 

           ダブルも一応泳げたもんねっ

 

        そうそう みんなお上手でしたよっ・・・byダブルママ   


 

                  ぽちっと↑応援お願いします(*^^)v

メルヘン森の美術館


                         ↑

              ワンコに優しい服があります

                お店へどうぞ

 

 

         土日伊豆にお泊まりに行ってきました

 

   龍之介君  心々菜ちゃん達と一緒にお泊まりです

 

   写真もいっぱい撮ってきたのですが

 

  今日はメルヘンの森美術館であのデビ婦人も愛犬達と

 

   写真を撮ったところでD・Sも写真をとることにしました

 

   貸衣装一着500円(自分で撮るとこれだけ

 

   あっ!別途入場料一人800円だったかも・・・・(ワンコはただ)

 

  二階に上がって可愛い・・・・う~ん素敵な人物画にもうっとり

 

  


 

        本当は★の所で写真を撮りたかった

 

  

     さてD・Sのドレス姿をどうぞ

 

 

 


 

        このドレス人間用なんですよっ

 

        でもどうにか着こなしてません?

 

     コーギーの茶色にブルーもよく似合うとおもいません?

 


 

 


 

         ぶっ!なんか固まってます

 

       そんなに緊張しなくてもいいのに(汗

 


 

       ダブルはどうにかOKだけど

 

      シングル似合うかなっ?

 

     どっちかというとスポーティーなのか似合うし

 

      ひょっとして噴出すかも(笑

 

 


 

        ほらねっギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

 


 

        でもちょっと可愛いく撮れたかも

 

        ママの腕前は上がったかも

 

       我子を可愛く撮れる天才です(笑


 


 

        うんうん!ステキに後ろ姿撮れてますよっ

 

         ドレスが綺麗

 


 

       お店の人に帽子を勧められたのでシングルさん

 

       貴婦人に変身してもらいましょ

 


 

                 柱| ̄m ̄) ウププッ

    

 


 

       ごめん<m(__)m>  可愛すぎて笑ったママなんです

 


 

             ドレス姿が可愛い↑二人にぽちっと

             お願いします


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
