コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ Merry Christmas ☆


 

   ☆ Merry Christmas ☆

 

 



 

    川崎のチッタも綺麗にクリスマスバージョンに変身してます↓

 

 
 
         D・Sも↑で写真撮ったけどブレテました(残念
 
   
     ダブルの誕生日が終ったと思ったら
 
     すぐクリスマス
 
  は人間だけでD・Sには実用的なものをプレゼントしましたよっ
 
 
 


 

 

         ダブルさん

 

       残念ですねっ!おやつじゃありませんよっ


 

         ダブルにはピンクのハートのクッションと

 

         茶色の長いクッション?座布団?

 

         シングルには赤のハートのクッションと座布団?

        

 

 
          えぇぇ~っオモチャじゃないんですけど・・・・・・・・・
          


 

          シングルもかぶりついてます

 

          ぬいぐるみと同じ噛みこごちなのかなぁ?

 


 

            破壊しないように祈るだけです・・・・byママ 

       


 

                      ぽちっと↑お願いします♪

ママからのプレゼント♪


 

                     どうぞ↑お入りください

 

  


 

      私からのダブル(シングル)への誕生日プレゼントは

 


 

 

         フード付きコート

  

      モチロンafwからカートからのお買い上げ

       (少しは社員価格というのがあってもいいのに)

 

 

   


 

 

          あははっ!片っ方の耳がでてます(笑

 


 

          今度はかぶり過ぎ?

 

           鼻がデカク見えてます(爆

 

 


 

         ダブルさん! 「暖かい」って言うけど

 

       素晴らしい毛皮を着てるのに

 

       布団の中にもぐって寝たり(私の布団を横取りする)

 

      室内で暮らすとひ弱になってるのかしら?

 

       お~い!君の先祖は牧羊犬でしゅじょぉぉ~

 

   さてシングルは・・・・

 


 

         なんか嬉しくなさそうな野生児シングル

 


 

         シングルの誕生日にはいっぱいケーキあげようねっ!

 

      その頃にはダブルも元気になってるはずだからねっ

  

        来年までは ちょっと可哀想かな?



 

                      ぽちっと↑お願いしますm(__)m

ダブル5歳♪

 


 
 

  今日でダブル5歳になりました

 

  我が家にきてもう5年になったなんて(≧∇≦)キャー♪

 

  あっという間に5年が過ぎたって感じです

 

  あっと過ぎちゃうんだからもっとダブルとの時間を

 

   大事にしなきゃです

 

   モチロン他の子供とも大事にしますけどねっ

 

  


 

          お誕生日の為にドレスを

 

       赤いリボンはWINちゃんママから頂きました

    

       短い毛のコギもちゃんと付けれます(*゚ー゚*)ポッ

 

       ありがとうございます大切にします

                         byダブル

   D・Sパパからは

 


 

        セーラー服をきたダブルのケーキですぅ

 

      このケーキを見たとき感激したそうです!

 

     「可愛い・・ダブルと似てる」って(爆

 

       (ここにも親ばかがいます)

 

 
       きっといい匂いがするんでしょねっ
 
     暗闇の中じーっとケーキを見つめてるダブルです(汗  
 

 


 

       電気つけたらダブルは↑つまみ食い中です(汗

 

      目がすごい

 

     この頃ずーっとおやつ無しだもんねっ!

 

     こんな顔になるの当たり前かもしれませんねっ

 


 

         誕生日だもんねっ!少しくらいなら・・・・

 

         これがいけないと解ってるけど・・・・・

 

         m(゚- ゚ )カミサマ! 許してto祈りつつ

 


 

       本当に少しずつですけど食べてもらいましょ

 

    モチロンお誕生日だからといっても「待て」はつき物です(笑

 

   クインちゃんママからも

 

     たくさんプレゼントいただきました

 

       

 


 

         シングルにもいただきました

 

          ありがとうございますm(__)   


 

       やっとご飯も柔らかくすると食べるようになり

 

         元気になりました

 

        でもPCの前に座ると私を見つめて

 

      「わんわん」とまるで「私と遊んで」と言ってるよな感じです

 

      見つめられると弱い私ですけど

 

     マイペースでブログは続けたいと思ってます

  

       これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

               

                 ぽちっとよろしく↑お願いします

すいらんのお友達


 

                     どうぞ↑お入りください(^_-)-☆

 

 


 

 

         昨日からご飯を食べなくなり今日病院へ行ってきました

 

    原因は解らない・・・

 

   おやつは食べるけどねっ!(病院からいただいたもの)

 

   先生いわく美味しくないからだと・・・

 

   贅沢病?ならいいんだけど明日まで様子を見ることに

 

   なりました・・・・ふぅとため息がでます!

 

    ダブルの体重9.8? 2才の頃の体重です

 

   こういうので痩せても嬉しくないですけどねっ

 

  それより

 

  しばらくUPしてないので写真がたくさん溜まってしまいました(汗

 

  犬リンピックも載せなきゃ・・・・・

 

  私もすっかり怠け者になってしまいました(汗

 

                       

  土曜日「すいらん」へ出かけたのでまずはUPします

 

  すいらんでお友達になったコギサン達です


 

                 ピンクのお洋服のマミちゃん

 

        女の子同士仲良くあいさつしてます

 

 

 


 

               蒼ちゃん

     


 

           空ちゃん 蒼ちゃんと姉妹

 

 


 

 

          1キロちょっとのきなこちゃん

       

      マジ軽い・・こんな軽いならずーっと抱っこしてても

 

         平気ですよねっ!

 


 

         チビちゃんとノンノンちゃん

 

   13歳と14歳・・・・頑張ってタイムレース走ってましたよっ

 

 


 

         右側がすうちゃん

 

        オメメがまんまるですねっ

 

      4ワンコあわせてもD・S一人よりも軽い(汗

 

 

 


 

          二人一緒に写真撮るとき

 

         なぜかダブルは座ってシングルは立ってる・・・

 

       今日のシングル青い服で男の子そのものです!

 

        間違えられてましたよっ(笑

 

          


                      久々のぽちっとよろしくですぅ


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
