コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックラン(シングル)



 

    二日続けてのUPってどのくらいぶりだろう・・・(汗

 

   さて今日は昨日の予告(大げさかも(笑)の通り

 

    シングルです

 

  ドックランへ行くと・・・・・


 

          リードを外すと

 

     ドックランの周りをクンクン・・・と

 

     この行動が終るまで呼んでも知らないフリをします

 

     レッスンの効果はこの時は全然無しなんですよっ(泣

 

   この解らない行動の後は・・・・・・・・・・・

    


 

       ちゃんとナデナデしてくれる人をちゃんと見つけ

 

          飼い主さんの子がいようと関係なく

 

          デレデレと甘えています

 

       マジ・・あっちでデレデレこっちでデレデレ

 

       いつもすみませ~んと誤り続けている私です

 

     クンクン&デレデレがやっと終ると

 


 

          えっ?今頃?

 

         今呼んでないんですけど・・・・byママ

 


 

           またまた  えっ?・・・・飼い主唖然

 


 

          飼い主

 

          言葉もでません(汗  

 


 

        挨拶もシングル式

 

          接近型

    

     でもちゃんとあいさつできておりこうさんです

 

  


 

        パパともちゃんと遊んであげてます(笑

 

       他の飼い主さんにデレデレした後ですけどねっ(爆

 

    おまけ2です

 

    おまけ1

 


 

         シングルもダブルのように走ったり飛んだりしてるけど

 

        ダブルより走るのが速くて写真が撮れない

 

        唯一今回撮れたのはこれだけです

 

        一応飛んでません??

   

   おまけ2

 


 

       今回撮った中で一番好きな写真です

 

       きゃ~可愛く撮れてませんか?

 

   シングルじゃないみたい(笑・・・・毎度親ばかでございますm(__)m

 

                

                     ぽちっと↑応援よろしくです♪

ドックラン(ダブル編)



 

   日曜日つばさドックランへ行きましたよっ

 

  ドックランでの今までのダブルは人が座る椅子に

 

  座ってドックランってこんな使い方でいいのかと思ってました

 

  でも元気になりすぎたダブルは(嬉しい事)依然とは違い

 

 


 

          飛んでます

 


 

          跳ねてます・・・本当に楽しそうです

 

      こんな楽しそうにしてる顔みると私まで楽しくなります

      


 

       ジャックラッセルテリアの男の子わんちゃん

 

        ダブルが気に入ったのか誘ってくれます

 

    


 

       椅子の上にまで上がってきて遊ぼうと誘ってくれます

 

       男の子はこのくらい積極的がいいのかな??笑

 


 

         ご挨拶も上手に♪

   

        ダブルもまんざらではないみたいです

 


 

         ↑のような会話があったかは解らないのですが

 

        本当に楽しそうに追いかけっこしてます

 


 

         しかしダブル遅(汗

 

       必死に追いかけてるけどずーっと後ろから・・・・

 

      確かに女は男の後ろを三歩・・・なんて言葉あるけど

 

    そんな女らしくはないはず・・・・ただ遅いだけなんでしょねっ(爆

 


 

         本当によく走りましたよっ

 

         やっとドックランの使い方が解ったのかしら?

 

        帰る車の中でいびきかいて爆睡してましたよっ

 

           

          次回はシングル編です

 

                      

                  ぽちっと↑お願いしますm(__)m

横浜コギッチ
                  

 


 

  

    約1週間遅れのUPです(汗

 

  横浜コギッチのBQへお誘いがあったので

 

   18日お出かけしました♪

 

      

 


 

         パパサンたち頑張ってます

 

    やはりBQといったら男性が頑張ってくれますよねっ

 

     別にみなさんカカァ殿下とう訳ではありませんよっ(汗

 

        モチロンダブルパパも頑張ってます

 

   えっ?私ですか?モチロンD・Sの面倒見てます・・・

 

   と書きたいけど↓の写真でバレバレですねっ(汗


 


 

           そう仲良く繋がれてます(笑

 

      空ちゃん・天ちゃん・シングル・ダブルです

 

 


 

        二人同じ方向を見てる

 

       ワトソン君となつちゃん

 

      よほどいい匂いがするんでしょねっ(笑

 

      焼きそば・焼肉・トン汁の匂い?

 

        やっぱ焼肉の匂いでしょねっ!

 

      ワンコじゃなくても私もいい匂いによだれが(笑

 


 

         ポポちゃん

 

       シングルが「いい匂いでしゅ・・シングルにもくれ~」と

 

        ワンワン・ギャンギャン言ってる間も

 

        おとなしくずーっと同じ姿勢で

 

        なんて・なんてオリコウさんなんでしょ!

 

      シングルに爪の垢でも飲ませてあでたいです

 


 

         きゃぁ~

 

        親子なんですよぉぉ~

 

   パパはこうき君 ママはさらちゃん 娘さんはりんちゃんです

 

       こうき君 さすがパパらしく凛としてますよねっ!

 

    


 

         プリンちゃん

 

         美人さんでワトソン君の彼女

 

         ぎゃぁ~D・Sのライバル登場

 


 

         おぉぉ~

 

      シングルと一緒「くれくれ」ビームのドムちゃん

 

         ドムママさん・・・ごめんなさい

 

    こんな写真しかなくて&シングルと一緒にしてしまってm(__)m

 

 


 

          マロンちゃん

      

      まえ川コギで一緒でしたお久ぶりです

 

      お嬢さんも連れていらして

 

      川コギの時はまだ生まれたばかりだったのに

 

       もう歩いてるにはビックリ

 

      人の子供って成長が早いって感じません?

 

    13コギさん(13桃尻)幸せでした

 

    ガウガウもなくとってもおりこうさんでした

 

   シングルは貰えるはずもない

 

     お肉を待ってます(笑

 


 

 


 

         ダブルも楽しいそうです

 

         元気いっぱいです

 

     集合写真♪


 


 

       10枚くらい撮った中でこれが一番?

 

       あまり綺麗に撮れてなくてm(__)mですぅ

   

      此処でなんなんですが

 

        初めて参加でお手伝いしなくてm(__)mです

 

          今度頑張ります

 

                  

                ぽちっと↑願いしますm(__)m

ワンコのおせち(すいらん)
 またまたお久ぶりですぅ(T_T)
 
 ほんと怠け癖がつきましてPCの前に座るのができない私です
 
 でも
 
 この前の日曜日(18)なつママのお誘いをうけ
 
 横浜こぎっちのオフ会(BQ)に行って来ました
 
  写真もカシャカシャと撮りまくったし
 
 それも載せなきゃですよねっ(汗
 
 もっとUPまめにしなきゃ追いつかないかも
 
 でも今回は「次回はおせち」と書いてしまった私・・・・・
 
 なので今日はすいらん(おせち編)です(笑
 
 


 

       10時の待ち合わせ

 

       2時間余りコギと遊び疲れたのか

 

     みんなお腹が空いたのか黙々と食べてまいたよっ!

 

     モチロンダブル家も同じですけどねっ

 

     とくに私は・・・・・・・

 


 

      リルちゃんママ

 

    お食事前に・・・・みんな考えることは同じですねっ(笑  

 

            

         ↑私                        ↑ダブルパパ

 

    実は私↑の写真撮る前に食べてしまい

 

    がっくり(ちょっとおおげさ)してると隣のリルパパが

 

    同じ食事注文してたので「これを撮れば?」と優しいお言葉

   

     を頂きました(リルぱぱさんありがとうございますm(__)m)

 

   さてお題の「ワンコのおせち」

 

    予約注文でな・なんと1個2800円

 

    私の注文したのは980円です(泣

 


       ちょっとずつで悪かったんですけどみなさんに

 

     おすそ分け・・・(本当に少しでごめんなさい)

 

 


 

      そりゃ何処でもご飯の前は「待て」は当たり前ですよねっ?

 

       写真の為?行儀作法の為?さてどっちかなっ(笑

 

 


 

       シングル・・・結構「待て」してくれます

  

        「よし」と言ってもまだ待てしてる時があって

 

      ダブルに横取りされる事もあります・・・・       

 

      食べたい気持がうわまって「よし」の合図が聞こえない

 

       にかなぁ?

 

       でも食べ始めると早いのなんの

 

      ダブルが半分しか食べてないのに完食のシングルです

 


 

       また明日からは粗食でダイエットがんばろうねっ!

 

       私も一緒にです(笑

 


 
 ぽちっと↑よろしくm(__)m
すいらんNo1

 


 

       お久ぶりですm(__)m

 

    久しぶりにUPしたらもう少しで出来上がりと言う時に

 

   飛んじゃいました(泣

 

    12月から・・・ダブルの膀胱炎で少しUPするの辞めてたら

 

    怠け癖がでましてこの頃はダブルパパに「ブログ辞めたの」と

 

    皮肉を言われます(まっ!仕方ないけどねっ)

 

    だから今日はメゲナイで頑張ります

 

    今日の記事も大分前のことなんですが(汗

 

   4日に関東一大きいというドックラン「すいらん」へ

 


 

          他にもたくさんのドックランがあります

    

       それに食事が安くて美味しいんですよぉ~

 

      モチロンワンコOKでワンコの食事もあります

     

       実は

       この日はワンコのおせちを予約してたんです

        (これは次回のお楽しみつーことで・・・)

 

   では

 

    この日参加してくれたコギさんを紹介します

 


 

          D.Sのブログにもよく登場する

 

        D・Sのボーイフレンドワトソン君です

 

        優しくて男前!

 

 


 

      片っ方のお耳が垂れてるチャームポイントの山葵君

 

      こちらも笑顔か素敵なイケメンな男の子です

 


 

         小さくてとっても可愛い鱧ちゃん

 

   ママに抱っこされるのがスキみたいで抱っこされてましたよっ

 

    それもおとなしく・・・シングルには考えられないことです

 

 


 

         フラッフィーのキャンディちゃん

 

    わぁ~   お・お嬢様ですぅ

 

     いったい私好みのリボン何個付けられるのかしら?

 

       なんてバカな想像してみたり(汗

 

     でも本当に可愛いですよねっ  

 

    


 

          リルちゃん

 

         活発な可愛い女の子です

 

       リルちゃんともいろんな所でお逢いします

 

      パパ・ママがとってもダイスキなりルちゃんです

 

       今回リルちゃんがこんなに活発だと知りました

 

        運動神経抜群

 

  そして  D・S

  


 

       ドックランに連れて行っても休憩が多かったダブル

 

    今回はシングルや他の子と同じくらい走りまわってました

 

      体調良くなったんだなぁと思います

 

       本当に嬉しいです

 

     と 同時に早く解ってあげられなかったことを反省です!

 

        きっとダブルも訴えていたんですよねっ

 

     でも 今度からはSOS見逃さないように頑張ります

 

   しばらくすいらんが続きますがよろしくお願いします

 

                         byダブル家一同 

               

                 頑張れ↑のポチよろしくですm(__)m

霊犬悉平太郎伝説

  3日はワンコを祭ってある

 

   矢奈比賣神社(やなひめじんじゃ)に行ってきました

 

  3日というと帰省ラッシュの中・・・朝10時に出て夜10時半に

 

   戻ってきました(車の中8時間

 

   D・Sの為ならと張り切っていったけど

 

  お尻と腰が痛くなってしまいました(泣

 


 

 

 
 
         つつじ公園の中にあります



 

         おぉぉ~シングルは

 

        お祈りの内容は別としておりこうさんです

 

       ダブルはカメラ目線?笑

 


 


 

         


 

        私が購入したのは 肉球のお守り

 

      



 

         DSやニャンコの為 

      

         健康にと・・・

 

      祈れるだけお祈りしました(笑

 

               

              ぽちっと↑お願いします

A Happy New Year


 


 

 

    明けましておめでとうございます

     今年もよろしくお願いいたします♪

          


 

 

 





 

  遅くなりましたが去年は本当にありがとうございました

 

  

 

   今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

                             by パパ・ママ・D・S

               
            今年最初のポチッと↑よろしくお願いします♪

  


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
