コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野崎島灯台♪

 

      (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

 

      寒いですねっ!雪などあまり降らない川崎でも昼間

 

      雪がちらつきましたよっ!

 

       ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°

 

    さてこの間の日曜日の写真が残ってるんでUPしなきゃです(汗

 

    野崎島灯台

 

    登ってはいません(汗

 

    昼間は結構暖かかったけど海のそばは風が強く

 

       さ~ぶ~いッ・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

      


 

          よく観ると灯台に登ってる人も~

 

         (暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪)

      

       おっと暇人はDS家でした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

       でっ!またまた暇人な人は

 

        サブイのにおちりだして

 

 

 

 

 


 

      確かに桃尻に優るおちりにはありませんけどねっ(笑

 

    彫刻した方ごめんなさい!親ばかだと思って許してください

 

              ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 
           多分美味しいかもよっ(汗
 
       貴方の頭はご飯しかないのでしょか?

 

        


 

          あっ!今気づいたけど今日の写真小さい

 

          間違ってしまったかもw(☆o◎)wガーン

            

            読めますか??

 

 


 

              海の神様???

 

        ていうか 写真とっただけで読んでませ~ん(爆

 


 

              えっ?たこ??何?

 


 

          そうだねっ!おやつじゃなく開運にねっ

 

         寒いのでそろそろ帰ろうとすると

 


 

        確か「若い海女さん」という題名がついてましたけど

 

         若いっているのかなぁ??

 

       海女さんで私はいいと思ったんですけどねっ

 

    ※ 買い物をして高速乗ったスグに事故があって

 

       高速おりなきゃいけなかったんですけど

 

       もうスゴイのなんのってフー ( ̄‥ ̄) = =3

 

 

 


 

          写りが悪いけど赤は車のランプ

 

     普通1時間半くらいで帰れるのに倍の時間がかかりました

 

      そしてやっと高速の入り口という所で消防車がぁぁぁ

 

    えぇ~そこ曲がると高速なのに・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

 

     でもちゃんと道は譲りましたよっ(当たり前だけどねっ!

 

         消防車が行く所をみると煙はもくもくと・・

 

     こういうの観るとその家の事も心配になるけど

 

      ニャンコだけ留守番の我が家も心配になりました(汗

 

      みなさ~ん

 

      車の運転も火事にも気をつけましょねっ!お互いに

 

               

               ポチット↑よろしくお願いしますm(__)m

ランチ♪(すいらん)


          


 

       昨日の続きです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

    シングルがおばさんを改めおねえさ~んと

 

     呼んだのが良かったのかこの後スグに席へ

 

    DS家はいつもワンコのご飯を先に持ってきてもらいます

 

   本当はパパママが食べてからあげるのがいいのかも

 

    知れないけどねっ(躾がなってないDS家なんです

 

     DSには

   


 

      オムライスと豆腐のハンバーグです ¥550円×2

 

         モチロン半分づつに分けてあげます

 

     朝食は少なめにしてきてますがカロリーオーバー

 

     ダイエットと騒いでる割には甘いDS家なんです

 

    写真を撮ってると

 


 

         待ちきれない様子のダブル

 

    ほんとご飯とかおやつとか見せると性格が変わります(汗

 


 

         せっかく食べやすくしてるのに

 

        要らぬお世話とは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 


 

      私が作るのとは違ってプロが料理してるんだから

 

      そりゃ~ うまいしょ!

 

     解りきってる事言わなくても(泣

 

 


 

         ダブルを撮ってすぐシングル撮ったのに

 

        ご飯の減り方が違うと思いません?

 

        ほんとこの子噛んで食べてるのかしら?

 

      早食いは太るッーのは人間だけなのかしら?

 


 

       !工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

      ダブルの怒られるヨッ!知らな~いっとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

   

 

        


 

      奇跡としかいえません

 

        ?( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

       残り少ないご飯を二人で食べてます

 

       ダブルさ~ん

 

      このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン偉いじゃん(笑

 

     そして私たちのランチは

 

         


         

         鶏肉のナンちゃらと天丼とうどん¥950×2

 

       DSもお腹いっぱいなので邪魔もせず

 

       美味しく完食しましたよっ

 

     そしてランチの後向かったのは


 

          ↑こちら野島崎灯台です

         

        このお話は明日ということで

 

     ※昨日から会社のセキュリティーがすごくなり

       コメ返しができてませんm(__)m

     必ず伺いますのでごめんなさいですぅ(泣

 

             
              ポチッと↑お願いしますm(__)m

          

すいらんパート2


  

 

      すいらんですけど

 

     しばらくはお付き合いお願いいたしますねッm(__)m

 

     

       

 
        お名前忘れてしまいました 
 
        タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
 
         ごめんなさいm(__)m
 
 

 

         もうダブルは

 

   人がバックをゴソゴソしてるとすぐ行きますヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

 

       (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...恥ずかしいたらありゃしない

 

        ボール遊びをする為に探してるつーのにさぁ~

 


 

          朝ごはん多分少なかったから??

 

      チャウ(・_・ 三・_・)チャウ それだけじゃないよねっ(汗

 

       食べ物となると目が変わりますものねっ(笑

 

     


 

        仲良く二人でパパさんの所へ持って行ってます

 

       すごい!初めて観たかも(⌒▽⌒;) オッドロキー

 


 

        あぁ~ぁ

 

        シングルまたもや邪魔してるし

 

       (^/Oヽ^) オーーーイ! 怒られるよぉぉ~

        


 

        ほらねっ怒られたでしょ?

 

      邪魔は駄目ですヨッ(m。_。)m オネガイシマス

 

      シングル学習能力無しなのかなぁ?(泣

 


 

        邪魔になるといけないのでので

 

      撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

 

      ご飯を食べに行く事にしましたよっ(笑

 

     でも満席でちょっと待つことに・・・

 


 

          そうシングルさ~ん

    

        よく解っていますねっ

 

       女性はみんなお姉さんですよっ(苦笑

 


                    いつもありがとうございます♪

                     ポチッ↑おねがいしますm(__)m

すいらん♪


 

     日曜日朝5時に起きて河津桜を観に行く予定が

 

    起きたのは8時半ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ・・・ w(゚o゚)w オオー!

 

    さて何処へ行くかと言ったら海ほたるを通って

 

    1時間半のすいらんしか頭に浮かびません(ー。ー)フゥ

  

    そこですいらん行って来ましたぁ~♪

 

     だってご飯も安くて美味しいんだもん(笑

 

 


 

     いい天気だったのでたくさんのワンコ達が来てましたよっ♪

 


 

         ダブルは小さいチワワちゃんと遊んでました(笑

 


 

          チワワちゃん

 

          マジ笑顔でダブルの後ついて来てるでしょ?

 

          可愛いですよねっ♪

 


 

         ミニチュアさんの団体さ~ん

 

      みんな一生懸命サラダ?草?食べてます(笑

 


 

         シングルも一緒になって草を食べてますけど

 

         雑草って食べられるのかしら??

 

       その頃ダブルは

     


 

          おやつ欲しさにモデルをしてます(笑

 


 

          ボール遊びをしてあげたんですが

 

         ボールを取りに行く時はダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

         持って戻る時はのそのそと・・・

 

         それが可愛くて何度も遊んでしまった私

 

         DSはお家ではボール遊びするんだけど

 

         外ではボールには興味無しなんです(泣

 

       そうして遊んでると可愛いコギさんがぁ~♪

 


 

         ちゃんとくんくんおちりの匂いをしてます

    

     でもこの前ちょっとわんわんがありましたけどねっ(笑

 

 

  

         

        

       まるこちゃん

 

       笑顔の可愛い女の子

 

      フリフリがとっても似合ってましたよっ

 


 

          そうだよねっ

         

       レストランはワンコOKだしワンコの食事もあるから

 

        大好きだよねっ♪ ママも大好きですよっ

 

    ☆ おまけ☆


 

         ↑の写真すごーくステキだと思いません??

 

       DSもこんな写真撮ってくれたらいいのに・・・

 

        バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

 


                     ポチット↑お願いしますm(__)m

おみやげ♪


 

     

     ダブルは今ダイエット中なのに(・・?今おみやげが

 

   ケーキなの? シングルだけツー訳には行かないのに(-""-;)

 

 


 

         えっ?結構大きいし今日中に食べなきゃいけないし

 

         ダイエットが成功しない理由は私ではない

 

        ダブルでもない

 

      犯人は~

 

        ダブルパパそれは貴方のせいです

 

        (この記事をみて反省したまえ~

 


 

     そんなことは出来ないですよぉぉ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

     ダブルのダイエットに協力してるフリしても駄目です(汗

 


 

       そんなにくっついてはあぶないでしょ・・

 

       て言っても聞くわけもなく(汗

 

      ピョンピョン跳ねまくってるし・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

 

     あぁ~あッ(〃´o`)=3 フゥ

       

 

 
    「 よし」の合図の前にダブルは頂いちゃいました
 
      それにビックリしたシングル一口で完食
 
         ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
 

 

        


 

        もう皿を舐めてるし

 

        f(´-`;) あのー?早くない??

 


 

          お代わりなんかありませんつーの

       

     味わって食べなかったシングルが悪いんじゃない?

 

    もうお誕生日以外ケーキはないと思うんだけどねっ(笑

 

     残念でしたねぇ~(笑

 


 

          二人共洗わなくてもいいくらいお皿をなめてます

 

      シングル自分のお皿舐めながらダブルのお皿まで

 

      観てます   ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

 

    


 

         ダブルはよくご存知で(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

     シングルはまだまだ甘いですなぁ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

 

                    ポチット↑お願いしますm(__)m

綺麗にねっ♪


 

 

     トリミングの予約まではまだだし

 

    そこでダブルパパが

 


 

         人間用のバリカンで肉球の間の毛をキレイに♪

 

     あっ!これはDS専用です(ダブルパパは使ってません

 

      一度ワンコ用買ったけどあまり切れなかったので

 

        ※ちゃんと切れるのもあります

 

      我が家が買ったのが切れなかっただけですけど(汗

 

 

 


 

          他人事のようにまったりしてるけど・・・・

 

        モチロンシングルもキレイキレイですから(汗

 


 

      ダブル結構おりこうさんなんですよぉぉ~

 

        しかし↑の姿は無気力?

 

    洋服も自分から手を入れてくるし

 

     さすが私とのお付き合いが長いだけあります(笑

 

 


 

         少し心配そうなシングル

 

        多分音が嫌いなのかも(ヘタレシングル

 


 

      何度もやってるのに往生際が悪いシングルです(汗

 

          泣きそうな顔になってる(笑

 


 

         痛くないはずですが・・・・・byパパ

 


 

         あははっ大げさなシングルです♪

 

     おやつもらったらすぐキレイキレイの事忘れて

 

        一気食いして喜んでましたよっ(爆

 

   昨日のコメントにシングルのお願いを動画見せてという

   コメ頂きました 今日の夜にでも撮ってみたいと思います

  

              

                ポチット↑お願いしますm(__)m

海の公園(最終編)


                      リメイク↑もできますよっ!

 

             

     

     引っ張りますよぉぉ~海の公園(笑

 

     後で・・と思いつつ出してない写真がたくさんあるんです(泣

 

     みなさん宜しくお願いします

 

      お付き合いを~m(__)m

 


 

        本当に反省してるのかしら?

 


 

      ちょっと意地悪して怖い顔して観ると

 

       お願い×2するんです

 

      それが観たくてなんですけどねっ

 

     (↑の写真手を合わせてお願い×2するんです)

 

       動画撮ればよかったかなぁ~残念

 


 

       えぇ~っ

 

      ダブルさん

 

    ママは怒るとしつこい?そんな訳ありませんことよぉぉ~(汗

 



 

        て言うかそんなにしつこくありませんって・・・・(本当です

 

        なんでシングルが逆切れ??

 


 

          ちょっと!ダブルさん!

 

       言い出したのは貴方なんですけどねっ(泣

 

      その時浜辺では

 



 

        ナナちゃんが走ってます

 

        ちょっとぽっちゃりしてますけど(m(__)m)

 

        走るのすごーく速いですよっ(拍手

 

  ☆ 帰りの駐車場ですごいもの観ましたよっ!

 


 

   


 

           はいはい!

 

      車の持ち主さんが「いいよっ」って言ったらねっ♪

 


                   ポチッと↑お願いしますm(__)m

お邪魔しました♪

 

 海の公園パート2

 


 

          ちょっと早いかな?と思うけど

 

        たくさんの人が潮干狩りをしてましたよっ

 

       そこで

 

       DSもちょっとお邪魔する事に

 

 


 

       ん?水遊び?

 

    まっ!この浅さなら汚れる心配はないかな?と少し安心

 

       でも邪魔しちゃだめですけどねっ

 

     


 

     シングルは砂を掘ったり塩水舐めたり楽しそうだけど

 

     ダブルはあんよが濡れるので嫌がってます(笑

 


 

         スタコラさっさと戻るダブル

 

         こんな時は歩くの早いんです

 

        いつもはのんびりまったりなんですけどねっ(汗

 


 

         シングルはまだ水遊びしていたいみたい

 

       でもねっ!

 

       これくらい↑浅くても

 

       お腹はびしょびしょなんです

 

     アンヨのな・が・い?コギですものねっ

 

     仕方ありませんよねっ(爆

 

     なんて・・・甘かった私

    


 

         えぇ~ッ

 

         しんぐるぅぅぅ~

 

      幾ら濡れてるって言ったって別に入らなくても

 

 


 

        そんなに濡れるのがスキなら

 

     海へ投げちゃいましょか?シングルさん(冗談です(笑

 

     その頃チュラちゃんは




 

         うふふふッ

 

        お口あけて・・・可愛いですよねっ

 


                  ぽちっと↑よろしくお願いしますm(__)m

海の公園♪
 

      日曜日八景島となりの海の公園行ってきました

 

    フリマがあると言うので

 

 


 

         思ったよりすごい人だかり

 

       カート持って来てないないので少し心配

 


 

         お子ちゃま達おやつ食べながら待ってるのかな?

 

        おりこうさんですねっ♪

 

     でも知らない人とはお話したら駄目ですよぉぉ

 

      でもこの頃のお子ちゃまはしっかりしてるのかな?

 

      なんて思ってるとダブルは

 


 

       時計やさん?を眺めてます(笑

 

   多分・・いいえ・きっと・ダブルには関係ないと思いますけど(汗

 


 

         えぇっと・・名前聞いたけどごめんなさいm(__)m

 

       二人にくんくんされてビックリしたでしょ?

 

       ごめんなさいねっ!

 

     海の公園ではバレーボールしてる人がたくさん

 


 

           私も仲間に入りたいなぁ~

 

          でもこの前バレーボールやったけど

 

    ボールってこんなに痛かったかしら?と感じたの

 

      多分もう無理かもしれないなぁ~(汗

 

     さてDSも海へと思ってたら

 

     なんとなんと可愛いコギしゃんが・・・・・・・・・

 

 
        確かまだ6ヶ月
 
       可愛いチュラちゃんです♪
 
      チュラちゃん家族とはいろんな話してコギ友に
 
      明日も登場するチュラちゃんで~す♪
 
 
    目的地海で~す♪


 

         シングル

 

         泳ぎませんよッ遊ぶだけ

 

 
         海をじーっと眺めてるシングル
 
      きっと海へどうにかして入ろうと考えてるはず
 
         ちょっと心配です


 

         やっぱり海に入ろうとしてる

 

         止めないパパもいけないんだけど

 

        塩水のんでお腹こわしても知らないから~

 


    

         ママの言う事聞いてイイコだけど

         

       おちりがデカッ

 

                 

             ぽちっと↑お願いしますm(__)m

             

昭和記念公園(お友達)
                  

 

      昭和記念公園最終です

 

    ドックカフェできました・・って入り口に書いてあった

 

    土日祭日のみと・・・胸ワクワク

 

     でもひょっとしたら・・・・・・・・・・・

   


 

         やっぱりねっ

 

         これがドックカフェ??信じられなぁ~い

     

      寒い思いをして飲むならペットボトルで十分かも(汗

 

    ドックランへ行くと

  

     二人共すぐに

      


 

          走って飛んでます

 

       しかし変顔なダブル(笑

 

        別人(犬)みたいですねっ

 

      


 

        シングル

 

       珍しく

 

      可愛く写ってます(毎度の親ばかですm(__)m)

 

     二人がドックラン楽しんでる頃私は・・・・・

 


 


 

         CHUをせがまれてしまいました♪

 

         やった~

 

        後で解ったけどこのワンコさん女の子でした

 

          もてたと勘違いしてたのに・・・・・(笑

 

          

        


 

        会話は定かではありません!あしからず(笑

 


 

         仲良く遊んでるつーか

 

       ビビリまくってるつーかどちらなのかな?

 

      シングルがわんわん吠えてると必ず

 


 

        ダブルさん登場です

 

      さすがお姉さんと言いたいところなんだけど

 

     でも・多分・遊んでいただけだと思うだけどなッ 

 


 

          可愛いかえでちゃん

 

         おぉぉ~カメラ目線

 

        確かブログなさってると言ってたので

 

        カメラ目線はは慣れたもんなんでしょねっ

 

        


 

         三人ともグリーン系

 

         まるで自○隊

 

    あの~今更なんですが(>_<)

 

     さっきの大きなワンコさんとシングル遊んでたのじゃなく

 

    やっぱ怖いから吠えてたのかも

 

      ↓この大きなワンコ観る目

 

      ビビってませんか?

 


 

         ビビリへたれのシングルです(爆

 

       私が横にいたから逃げてないと思いますよっ

     

       同じワンコを観る目じゃないですよねぇ(笑

 



 

        二人それぞれに楽しさは違うけど

 

        まっ!いいとしますか・・・ねっ♪

 


                      ポチット↑よろしくお願いしますm(__)m

                       

昭和記念公園パート1

 


                     いらっしゃいませ~↑入り口

  

       祭日に立川の昭和記念公園へ行ってきました

 

      川崎から1時間半・・・いい感じで到着

 

    この日はドックランが目的じゃなく梅を観にきたんです

  

  ・・・と言いながら朝と昼過ぎ2回も行ってしまったDS家です(笑

 


 

        DSは花よりおやつの方がスキ♪

 

     実は私もそっち系かも!親子は似るものです(汗

 

     でも綺麗なものは好きですよぉ(苦笑

 


 

      噴水の所でお願いって言ったのに

 

  確かに噴水のところには間違いないけど水しか写ってない

 

     ちょっと美的感覚疑いたくなる私です(怒

 


 

      シングルさん

 

     切れまくってます

 

     女の子なのに そ ・ そんな顔していいんでしょか?

 


 

       何処かのおじいさんのお孫さん

 

      顔は写ってないから大丈夫ですよねっ!

 

       あれ?お孫さんって書いたけど子供だったら

 

       ごめんなさい(T_T)

 


 

         こいう時もあります

 

   ダブルはおやつ観てますがシングルはパパが呼んでるので

 

          ちゃんと声のする方を観てます

 

    今までダブルをおやつで釣って写真撮っていたからかな?

 

     これはこれで

 

     ダブルも偉い?(毎度の親ばかでございますm(__)m

 

   

 


 

      まだまだですが・・私的にはこういう感じがスキかも♪

 


 

          私がせせらぎの音に耳をすましてるつーのに

 

          DSは・・・・もう!邪魔するし(汗

      でも

        DSは別として本当にいい音でしたよっ♪

 


 

         水車の前で色んな人が写真撮ってました

 

      モチロンDSも撮らなくてはいけませんよねっ(笑

 

     と言う事で

 

       は~い記念撮影ですッ

 

   


 

         ん??風車は??

 

        一緒に並んで仲良くしてるにの・・・・(泣

 

  ※明日はドックランで逢ったお友達編でございます♪

 


                     ぽちっと↑お願いしますm(__)m

プレゼント♪
         今日仕事中に旦那さんから電話
 
 
          宅急便ガ届いてるよッて!
 
        
 
   それは「それ行け、ぶ~ば~ちゃん♪」からでした
 
 
    ぶ~ば~ちゃんとはコーギーコロちゃんとのお付き合いです
 
    でも
 
      ころちゃんは15歳で虹の橋渡って行きましたけど
 
 

 


 

          たくさん頂きましたよっ

 

          モチロンDSにも

 

 

 
 
      名古屋名物みそ煮込みうどん・・食べるのが楽しみです
 
         どんな味なのかなぁ??期待でワクワク
 
      コーミーこいくちソース・・関東では観た事ないなぁ~
 
         名古屋限定?
 
      献立いろいろみそ・・みそかつ&生野菜のスティック等
 
         うふふっ!楽しみ×2
    
      みそかつって普通のかつにこのみそつけるだけ
 
        なのかなぁ?先ずは野菜スティックかな(汗
 


 

        やはり最初はいつも見せるだけぇ~(笑

 

      シングルが写ってないのはあまり待てが長いので

 

        退いてしまった(汗

 


 
 
         ささみの部分はあっといまにたいらげガムをカミカミ
 
        ほんと美味しかったのか
 
        ガムもあっというまに完食です
 
     その頃ダブルは

 


 

        まだササミをカミカミしてます(遅

  


 

         ほんとゆっくりカミカミしてます

 

         よだれもたくさん出しながらですけどねっ(笑

 


 

         そうだねっ!明日も頂きましょねっ

   


                    ぽちっと↑よろしくねっm(__)m

楽しいでしゅ♪


      シングルは何処でもヘッチャラ
 
      なんでもお友達がやってると
 
      チャレンジします 

 

    


 
         安心してみていられます・・byママ
 


 

        上手にピョンと飛んでます(

 


 

        着地成功 100点あげたいくらいですぅ

 

        こんなの誰でも飛べるって言ってる声は

 

     聞こえない振りしてシングルを褒めてあげたいです(汗

 

      

    ダブルも挑戦しようとしてます

 

     本当は辞めて欲しい過保護のママです

        

 

 


 

        えぇ~ッ?ヘッチャラ?怪我しそうで怖いですよぉぉ~

 


 

       ほらねっ 止めておけばいいのに

 

         自分の運動神経解ってるのかしら?

 


 

        ドキドキしながらもカメラは離さない私(爆

 


 

         シングルが来るまでダブルはこんな挑戦した事がない

 

        いや・・・させなかったかも

 

        今日で過保護卒業かも(汗

    

   おまけ

 


 

        女の子の姿じゃないですよねっ(泣

 

                   

               ぽちっと↑お願いしますm(__)m

    明日は立川の昭和記念公園に出没します

     DSを見かけたら声かけてくださいねっ♪

 

 

     

なんちゃってアジ(笑



 

         マザー牧場のでのことです

       


 

         ダブル応援?

 

          飛ばないの?

 

          

 
          得意げな顔してるシングル
 

 
 
         えぇ~っ!
 
          飛んでないし立ってるし(汗
 


 

          上手かは解らないけど・・・・

          

       まっ!飛んだことには間違いないかも

 

         

     ワトソン君 

 


 

       さすが運動神経抜群な男の子

 

        綺麗に飛んでますねっ

 

       


 

       ワトソン君の目の前に

 

        おやつが来た

 


 

         横にあるおやつめがけて・・・・

 

           斜めにジャン~プぅ~

     

       顔が写ってないのが残念

 

        でも大きな口・・ガブリと(笑

 

     ダブルは

 


 

       おやつめがけて一所懸命です

 

        おやつの力恐るべしかな(笑

    


 

        仲良くおふたりサン

 

     ウインクしてる顔のシャイなワトソン君可愛いですねっ

        


 

        シングルも一緒にと思って呼んだけど来なかった

 

        理由は

 

      ワトソン君とワトソンパパが走って遊んでる時

 

      邪魔してワトソン君の怒られたんです・・・  

 

       こんな経験初めてのシングル

 

       いいお勉強になったかも

 

       しばらく近寄らなかったへたれシングルです(笑

 

        

        


                    ぽちっと↑お願いしますm(__)m

久々の手作り洋服♪



 

 シングルの為に作らなきゃと思っててマジ何ヶ月たったやら・・・

 

 ブログもミシンにもサボりだすと中々やる気が起こらず(汗

 


 

        えっ!そんなにうるさくはないと思うけど(汗

   

       シングルの為頑張ってるんだけどなぁ~(泣

   


 

        後ろ赤のボターダー裁断してあるんだけど

 

         せめて迷彩だけは作らなきゃ

 


 

       出来上がりぃ~

 

     この迷彩柄の生地は伸びるし少しぶっといのですごーく

 

     縫いやすいんですよッ!

 

    生地だけ裁断してあればスグに出来上がりなんですよっ!

 

   写真撮る前糸の始末をしてたんではさみの先が写ってる(笑

 

       

      


 

         おやつで釣って写真を撮るので

 

        関係ないダブルまでお座りしてます(爆

 


 

   着せて解ったけどこの二人反対の洋服の色がよかったかな~?

 

       黒が多い洋服だとシングル見栄えがしない・・・・

 

       でもこの二人首周り胸はほぼ同じだけど

 

       ウェストが違うんです

 

       ダブル10.2キロ シングル8.8キロ

 

       1.4キロお腹の違いなんですよぉぉ~(汗

 


 

         同じご飯同じおやつの量

 

        なんで体重が違うのかな?

 

        シングルノ方が新陳代謝がいいのかな?

   

                   快食快便デスモノネッオンプ

 

                私もシングルみたいな体質なりたいですぅ

 


 

         今度・・・いつか作ってあげますねっ

    

       期待せず待っててくださいねっ・・byママ

           

                    

                

                  ぽちっと↑お願いしますm(__)m

仲良く一列に♪



 

    ご飯も終わって散歩も行き後はまったりするだけのDS

 


 

         ちゃんと自分のクッションに顔を乗せて

 

      自分のクッションって解るのかなァ?よだれで解る?

 

 


 

          写真を撮るとダブルは全然気にしないで寝てます

 

           シングルはなぜかカメラを向けると

 

           目をさまします・・・・狸寝入り?

 


 

         寝顔ってほんと天使みたい(親ばか)

 

          気持よさそうに寝てますでしょ?

 

         でもダブル・・・いびきをかきます

 

        何処かの おっさんみたいないびきです(汗

 

         みなさんのお子様もいびきかきますか?

        


 

         シングルも気持よさそうに

 

          いびきはかきません!

 

    その横には

 


 

      なおこしゃん(白)と我が家で一番強いはな姉さんも

 

           仲良く寝てます・・・一列になって

        


 

          はな姉さん

 

           おちりの方が気になる様子です

 

 


 

            なおこしゃん

         

         おちり臭くないのかなぁ?笑

 

      なおこしゃんはダブルともくっついて寝ます

 

      本当に一番甘えん坊かもしれません

        

               

                 ぽちっと↑よろしくお願いしますm(__)m

マザー牧場2



    マザー牧場2です

 

    お付き合いくださいねっ

 

    お昼近くになったんでジンギスカンを食べる事に

 


 

         普通はワンコ連れは外なんですが

 

       冬の為?強風の為か↑矢印のところはワンコOK

 

         やったぁ~という感じです

    

        外で食べるつもりでいましたからねっ

 

 


 

          周りの椅子気になりますか?

 

    隣にもワンコがいてダブルが食べ物となると

 

    ガウガウするので椅子で囲いを作ったんです(汗

 

     ご飯食べさせてない子みたいです(泣

 

 
 
     ダブルたちにもお肉を(これが一番美味しそうかも(笑
 
  


 

         ちゃんと小さく分けてるダブルパパ

 

       食べてる写真はありません

 

      一気食いって感じで写真撮る暇もありませんでした

 

      親も子も?満腹になったんでイチゴ狩?摘みに

 

    その途中

 


 

          シングル怖がってます

 

          ヘタレシングルです

 


 

        ダブルは抱っこしていたせいか怖がってません

 

     案外ダブルの方がシングルより肝っ玉座ってるのかも

 


 

         ワトソン君はさすが男の子

 

       なんでも怖がらず挨拶ができます♪

 

    私の方がそんなに近寄って大丈夫?と心配するくらいデス

 

   さぁ~道草もそのくらいにしてイチゴの元へGO~(笑

 

 


 

         二人仲良く並んで

 

        何をお話してるのかな?

 

       やっぱの話かな?(爆

 

  おまけ

 


 

     ワトソンパパとミニジェットコースターも楽しみましたよっ!

 

   ワトソンママ誘ったんですけど無理!って言われちゃいました

 

    結構楽しかったのに・・・・DSも乗せたいなっ

 

               

                   ぽちっと↑お願いします♪

マザー牧場パート1


 
  日曜日ワトソン一家とマザー牧場へ行ってきました

 

   天気は久ぶりに晴れでしたけど風がすごく寒かった


 


 

        やはり最初はドックランでしょ・・・・

 

        ドックランへGO~

 

       でも前回がドックランなので

 

      ワトソン君達と遊んだのは次回にしたいと思います

         (さていつの事やら(汗

 

     そこで今日は親たちの事(我慢してねっ!

 

    ドックランを出てすぐに竹馬を発見

 

     そこでワトソンママと私と挑戦する事に

 


 

         まず立つ事が出来ない二人

 

       モチロン前にも行けない

 

     子供の頃確か出来たはずなのに・・・・・・・・・・・

 

     みなさん

     最近竹馬やった事あります?

         


 

    ワトソンママも私もまるで竹馬が地面にくっついているような

 

          感じで1歩がでません(汗

 

       1歩出る勇気がありません

 

   そして・・多分

 


 

         馬さんにも馬鹿にされたかも(笑

 

       竹馬は乗れないけど馬は乗れるヨォォ~と

 

        周りに子供らしき人も居ないので

 

         1週500円の馬に乗ってみましたよっ

          


 

         最初はワトソンママ体が横に揺れてます

 

 


 

         ホントゆらゆら横動きが怖い

 

        馬サンが歩いていてこんなに揺れるのに

 

         走ったら完全に落馬です

 

     たまには親も遊んでもいいですよねっ

 

       DSを残して(汗

 

    おまけ

  


 

         ワトソン君

 

       忘れてはいません・・・

     

      今度BQ編で参加してくださいねっ

 

 


 

           運転中のダブルです(笑

 


                 いつもぽちっと↑ありがとうございますm(__)m

 

                 今日もよろしくお願いします♪


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
