コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
館山城(別名・根古屋城)

 



 

      先週の続きです

   なんせ写真がたまってしまってお付き合いくださいねっm(__)m

 

   白浜から野島崎灯台へ

 

   その目的は干物を買う事と灯台近くにあるご飯やサン

 

   ワンコ連れでも端っこで入れるんですがその日は人が

 

    並んでいてDSは車でお留守番

 

    私は

 


 

        きんめだいの定食(アジのお刺身付)@1500円

 

     金目って生のお魚でもこのくらいの値段はするはず・・

 

      さすが漁師のお店です

 

      お味噌汁もアオサ・・おみそは自家製

 

      懐かしいお味でしたよっ

 

     DSパパは

 


 

         海女定食 @1800円 (盛りたくさんです)

 

       本当に新鮮だし安い(拍手)

 

     すべて完食させていただきましたよっ♪

 

     この後海で遊んだ帰り道

 

     何度も千葉へは来たことがあったのにお城が

 

     初めて気づきました(汗

 

    そこは館山城(別名・根古屋城)

 

     早速お城へ行くことに

 


 

          一応お城をバックに記念写真を




 

      この時はまだ桜はまだでしたけど満開の時

 

         一度来て見たいスポットです

 

     いろんなオブジェもあったので

 

          

   


 

         なんでからすのオブジェと思いながらも

 

        DSを乗せて 二人共いい笑顔です

 

   PS

 (DSパパが言うにはわしらしいけど私的にはからすにしか見えないんだけど)

      



 

     シングルはいい加減写真を撮られるのに飽きあきしてます

 

    いくらおやつの袋見せても振り向きません(汗

 

   そうだねっ!白浜からずーっと嫌いなモデルしてるもんねっ(笑

 

  ☆ 結構なお散歩コースですよっ!駐車場は無料で

 

     公園もあってたこ焼きも売ってますよっ

 

     駐車場では可愛いワンちゃんと

 


        可愛いルナちゃん

 

     デカイDSに驚いたのかちょっとわんわん言ってたけど

 

     最後はおねえちゃんに抱っこされていい笑顔に

 

     DSは疲れてたのか無視してごめんなさいねっ!

 

                
                トρ゙(・・*) ↑ぽちっとなっ♪

すごいでしゅ♪



 

       昨日「ピンポン」とチャイムの音が・・・

 

      宅急便やさんです

 

   それは

 

   ハニー&リッチ♪ほのぼの日記♪のパパとママからです

 

   ハニーちゃんのブログへ遊びに行ったとき

 

    パパさんが作ったステッカーがあったんです

 

      ↓

 


 

         笑顔の可愛いハニーちゃん

 


 

         イケメンなリッチ君

 

      ねっ素敵なステッカーでしょ

 

      いいなぁ~って物欲しげに書いてしまった私

 

     そしたら作ってくださいました<(_ _*)> アリガトォ

 

     多分その日コメ入れたみなさんに・・・・

 

      パパさ~んママさ~ん太っ腹ですぅ

 

     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

     DSのステッカーはねっ!

 

     多分この顔だと思いますけど・・・

 

 



 

          うふふっ

 

       舌出しシングルの唯一の舌がでない写真

 

       ダブルは

 



 

          うふふっ 実物よりかわいいかも

 

     そして2ショット

   



 

         車に貼らせていただきます(>▽<)きゃー♪

 

         本当にありがとうございます♪(#^ー゚)v

 

   本当はDSにお礼をと思ってたんですが破られると困るので

 

       ごめんなさいねっm(__)m

 

  ☆          ☆          ☆          ☆

 

  お知らせ

     この頃ズーットキリ番設定してあったんですが 

 

     3回もゲストさんでコメなしだったんです(泣

 

      それで昨日ブログUPして

 

     コメを入れてくれた方にしようと考えてました

 

      3/25の内にコメ入れてくれた 

 

    ぽちゃっぽさん・ちーこさん・noelle母さん

 

      おめでとうございますm(__)m

 

        連絡くださ~い!

          

         
             ポチっと↑お願いしますm(__)m

白浜フラワーパーク



 

 

      アクアラインも1000円ツーことで

 

      白浜フラワーパークへ行って来ました

 

     ポピーがとっても綺麗でした 

 

 
         ねっ綺麗でしょ

 

       でも

 
    観光バスもいっぱいだし普通空いてる駐車場もいっぱい

 

       やっぱ1000円になったからでしょねっ

 

      さてお二人さんにも綺麗なポピーの前で

          



 

         丁度いい石があったので座ってもらいました

 

        


 

          ダブルとってもいい笑顔です

 


 

         シングルさん舌が長すぎですよぉぉ(笑

 

      二人ぴったり寄り添うってホント仲がいいです

 

       いつもこんな感じでお願いしますよっ(笑

 

 


 

          ポピーの方が高い(笑

 

       アンヨの短さは誰にも負けないもんねっ(笑

 


 

        シングルは幾ら呼んでも上を向かない

 

       おやつ~ゥと叫んでも無理

 

       カメラ嫌いだもんねっ(汗

 


 

         DS洋服がずれてますけど

 

  二人共反対に!写真撮る時はちゃんと見なきゃ駄目ですねっ(汗

 

    で去年眺めていただけの

 

     足湯にも入りましたよっ!

 


 

        でも写ってない

 

       お金は要らないんですよっ

 

      隣の売店で何か買うと入れます(私は甘酒購入)

 

    そして近くの海へ行くために園の外へ行くと

 


 

         可愛いコギさんと

 

        お名前はさくらちゃんです

 

     最初は少し照れていたけどDSの所へ

 

       来なかったけど

 

 

      飼い主が長い間お話してると別れる間際に

 

        2ショットで写真を撮ることが出来ましたよっ

 

      私ったらさくらちゃんダイエットしてると聞いたのに

 

      おやつ二度もあげてしまいましたm(__)m

 

       おからダイエット頑張ってくださいねぇ~

 

      明日もこの続き・・・と思ったんですが

 

       「ピンポーン」と・・・

 

       この続きはまた明日です(笑

 

   PS

   何回もキリ番作っていたのですがいつもゲストさんらしく

 

   今回は・・・・・・・・・・の方に♪

 

      さぁ~だれでしょか?楽しみです♪

 

       コメントお願いしますねっ♪ 

 

                
   

               ポチット↑お願いしますm(__)m

企画プレゼント♪



 

    ブログ初めて当たりましたよぉぉ~

 

     それは

 

    『リトルギャングな日々・改のアイン君の復活記念企画』

 

     素敵なプレゼントが届きました

   


 

       可愛い封筒にピンクのウサギさんのガーゼたおる

 

      写真が上手く撮れてないけどすごーく可愛いです♪

 

       それと可愛いお手紙まで

 

       DSには歯磨きガム頂きました

 

       ガーゼタオル大切に使わせて頂きますねっ♪

 

     

          


 

          先ずはガムで二人を引き寄せて柱| ̄m ̄) ウププッ

 

        ちゃんとお礼を言ってもらいましょ・・・ねっ

 

     ではダブルさんから

 


 

        シングルにも

 

 


 

        二人共ちゃんとお礼言えたねっ(≧∇≦)b OK

 

     お礼もちゃんと言えたし写真も撮ったし頂きましょねっ

 

          ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

 

     アイン君・アインママありがとうございました

   

         ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

 


                      ポチッと↑お願いしますm(__)m

立川ドックラン



 

  UPしようと思いながら中々できずまだ先週の立川の

 

  ドックランのお話です!お付き合いくださいねっ(^^)v

 

 

   ドックランへ行こうとするとなんと可愛いコギさんが

 

 


 

          5ヶ月のチュチュ君(左)チョコ君と

 


 

          ちゃんと仲良く挨拶してますねっ

 

    まだ小さいチュチュ君お兄さんのチョコ君に少しビビリ気味?

 

     でもガウガウもなしで仲良くしてましたよっ

 


 

         ダブルも本当に楽しそうで笑顔です♪

 


 

         joyちゃん

 

      ボール遊び本当に楽しそうにお兄ちゃまと遊んでましたヨッ

 

     でもあんまりハシャギすぎて

 


 

         お嬢さ~まぁぁぁ~

 

       ちょっとスカートずれてますけど(゚m゚*)プッ

 


 

       そんな家政婦は見たみたいに影から見ないで

 

          教えてあげればいいのに(笑

   

      振り返ると

 


 

        まだまだおこちゃまのお兄ちゃま

 

     ワンコが遊ぶの観てるだけじゃ詰まんないよねっ!

 

     


 

          joyお兄ちゃまにダブルも対抗して登ってます

 

     なんか自慢げな顔してますが・・・誰でも登れると思うヨッ

                                 byママ

 


 

         芝生に迷彩柄ってすごーく似合ってません?

 

         可愛いというよりカッコイイかな?

 

        ぱっと観男の子みたいですけどねっ(笑

 

    しばらくみんなでドックラン楽しんでいたのですが

 

     大きなワンコに追いかけられダブルが

 

     ビビリまくっていたのでスリングで抱っこする事に

 

        (15キロまでOKなんです)

 


 

        シングルもスリング大好きなんで(寝てしまいます)

 

    ダブルを抱っこしてるとマジうるさく抱っこ~と叫びます

 

     D9.8?S8.8?二人抱っこは無理です

 

     いくら怪力の私でも・・・・・(汗

 

       もう少し立川続きますがよろしくですm(__)m

          

               

                 ポチッ↑お願いしますm(__)m

プレゼント♪



 

    今日も昭和記念公園パート2だったんですけど

 

    大変な事を・・・・・・・・・・・・・・・

 

   タイガ家からプレゼント頂いたのにUPしてませんでした

 

   (*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ほんとゴメンナサイm(__)m

 

   改めてありがとうございます

 

   


 

         お手紙も入っておりました

 

  なんと美味しそうなクッキーですこと( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

    ちゃんとDSにもお礼を言って貰わないと駄目ですよねぇ~

 


 

         Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

       お礼は??と思ってるうちに

 

       ちゃっかりパパが開けてしまってDSに

 

     (ホント行儀の悪い子にしたのは○パですねっ

 


 

         観てください↑この二人の真剣な眼差し

 

       シングルなんか近くて目が寄ってません?(汗

 


 

         ダブルさ~ん

 

         近づき過ぎですよぉぉ~

 

     しかしこの鼻何処かで観たことがある・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

      そうDSが好きな大好きな豚鼻だぁ~w(゚o゚)w オオー!

 

     こんな事でビックリしてる場合じゃないですよねっ

 

       もう!ちゃんとご挨拶しなきゃ駄目です

 


 

          気持がおやつに行ってて気持がこもってない

 

          ごめんなさいm(__)m

 

      ではシングルに改めて御礼を言ってもらいましょ

 


 

         本当にごめんさいねっm(__)m

 

      二人共おやつが美味しいらしくお礼も言えなくて

 

       でも

       


 

       こんな真剣な目をしておねだりしてましたよっ(笑

 

         ほんと私も美味しく頂きました

 

        タイガ家のみなさま

 

       ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 

 


                  真剣な眼差しの二人へ↑ポチと

昭和記念公園NO1

 


 

    

 
 
    日曜日ブログで知り合った友と逢う約束を

 

   してたので立川昭和記念公園へ

 

   約束してたお友達は

 

 

      エレガントにぐぅたら♪のJOYちゃん

    


 

         笑顔いっぱいのJYOお姉さま・・・・お嬢様

 

        パパ・ママ・お坊ちゃまも一緒に来てました♪

 

      楽しい可愛いお坊ちゃまの事はまた次にUPします

 

   初めてお逢いする

 

   やっぱりコーギーが好きのチョコ君

 


 

         念願の生チョコ君に逢えました

 

      ダブルのお友達は女の子のコギが多いので

 

       こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです

 

    そして唯一のボーイフレンドの

 

      ワトソン&ホームズのワトソン君

   


 

       くんくん忙しいようです

 

      可愛い女の子の匂いでもするのかしら?笑

 

    なんと×2

 

まめログのまめ太郎君と小豆ちゃんもいましたよっ♪

 


 

         お揃いの迷彩着てましたよっ

 

        小豆ちゃん笑顔が可愛いですねっ♪

 

        まめ太郎君横顔でm(__)m

 


 

         すごーい笑顔ですよねっ♪可愛すぎ

 

           momoちゃん

 

 

       小豆ちゃんの所のジャージ着てます(多分

 

       よく似合ってますねっ 

 

      袖にダブルパパの大好きな2本線が♪

 

     そしてみんなで写真を撮ることに

 


 

      確かにJOYちゃんの桃尻と後ろ姿はセクスィ~だけど

 

       やっぱ前向きましょか?爆

 

      お茶目なお嬢様JOYちゃん

 

     さて仕切りなおして

 

 


 

       全員カメラ目線は難しいですよねっ

 

     アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

 

      明日の続きますよぉぉ~お楽しみねっ♪

 

                    ポチっと↑お願いしますm(__)m

東扇島公園



 

    今日はパパがお昼から休みという事で

 

   東扇島のドックランへ行ったそうな・・・(私は仕事です(|||_|||)

 

     でも天気はいいけど 風~~~~"  ヽ(´~`;

 

     お仕事で正解だったかも( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

      ねっ♪↓(o._.)o ドレドレ・・・

 


 

          ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! ダブルのおちり 

 

          すごい事になってます(笑

 


 

          シングルの桃尻もすごい柱| ̄m ̄) ウププッ

 


 

         風が強いのでスカートもめくれてるし

 

         おめめがしょぼくなってます(笑

 

     でもそんな風にも負けず

 


 

           ボール遊びを楽しんでます

 

        うふふっ♪得意げな顔です

  

     ダブルはボールを追っかけてもシングルに負けるので

 

      一人で遊んでます(汗

 


 

        choltuto


 

        う~ん 小さい子用は駄目なんですけど

     

         ダブルは大きいでしょ?

 


 

        そんなに怒っても駄目ですぅ

 

     さてシングルはというと

 


 

        片足あげて只今おちっこタイムです(笑

 

      足を上げて女の子っておちっこするのかしら?

 

        まだ女の子なんですけど(汗

 

   おまけ    

 


 

        ドックランで遊びつかれたのか

 

      写真を撮られすぎたのか二人共カメラ無視です

 

     最後にはいつもの

 
       最後は「やめて~」のシングルの雄叫びで
 
       パパとのデートは終わったそうです(笑


                     ポチッと↑よろしくお願いします♪

ランチ♪


 

                    覗いてみてください↑m(__)m


 

       昨日の続きLunchtimeです♪

 


 

         白く立ってるのがストーブ

 

      近くの人は暖かかったらしい(私の近くには無し

 

            風~~~~"  ヽ(´~`; サムィ~ッ

 

      マッ!そんなことはどでもいい事ですよねっ(笑

 

      さて可愛いコギサンたちは

 

          ↓

 

 

 

 


 


 

        この様な↑コギたちの会話は無視して

 

      親たちは

 

        ~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース♪

 


 

           今回は私もパパもビーフシチュウ

 


 

          諦め切れないシングル

 

       可愛い声をだしても今日はあげません

 

         


 

         本日のデザート

 

     オレンジのパウンドケーキ そら豆のジェラート添え

 

       σ(~~~、)ムシャ ムシャ 美味でしたよっ(笑

 

     ※ コギ達にもちゃんとササミあげましたのでご心配なく(笑

 

                 

                    ポチッと↑クリックm(__)m

川崎コーギーズオフ会

 



                    ちらっと↑覗いてください(笑 


 

     日曜日川崎コーギーズのオフ会がありました

 

     天気を心配してましたがなので作ったお洋服を

 

     着てお出かけました

 

   


 

    今回は7コギさんと一緒に姉妹のプードルちゃんが参加

 


 

         みんな裸にして目隠しして

      

     我が子解るかな?というゲームを

      


 

         みんな顔やおちりやお腹など触ってます

 

        


 

         みんな正解してます

 

                (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

             

               えぇ~私は大丈夫か ちと心配になってきました

 

         


 

         ダブルが来ると思い込んだ私

 

      一瞬こんなに細いかなぁ・・・あれ?と・・・・

 

     そうそう我が家にはスマートなシングルが居ましたけッ(汗

 

     思い込みって怖いですねっ(気づいてホット

 

      あっ!他のワンコと間違いはしませんでしたよっ(弁解

 


 

           みんな正解

 

        今日は7コギだから正解だったかもしれないけど

 

         何十匹もいたら解るのかなぁ?

 

       次のゲームは・・・

 

         


 

         テープをつけて切れないように歩くゲーム

 

       ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

     またもやダブル家には難問のゲームです

 

 
       ジャッキー君すごいお上手
 
       あれ?ジャッキーママ足で止めてません?爆
 
      こんなの載せてm(__)mです(笑


 

          小豆ちゃんもお上手です

 

      DSはというと

 

           ・・・・・・・・・

 

 


 

        リードが手から外れてると解ったと同時に

 

         ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

       

        楽しそうに逃げて行きました(泣

 

    そしてゲームの後は

 

      お食事タイム(ワンコ用はありません

 


 

        テラス席

 

        少し寒かったけど仕方ないて感じ

 

      椅子の下に置く毛布と膝に掛ける毛布がありました

 

         人にはちょっと優しいかな?

 

     でもまだまだ寒いんですけど・・・本音

 

     写真たくさん撮ってあるけど全て載せられませんでした

 

     またお食事等もろもろは次回つー事で~

 


                      ポチッと↑お願いしますm(__)m

明日の為に♪

 
 
 
      明日(日曜日)川崎コーギーズのオフ会があるんです
 
      初参加の方もいらっしゃるというので
 
      オシャレして行こうと頑張りました♪
 
     でも天気予報は
 
    まっ!その時はいつもの迷彩かな(笑
 

        

 
 
    お腹の部分ハ汚れても大丈夫な用に今回は紺で作りました
 


  


 

         これがいいって言われても困ります

 

        サイズ(胸・着丈)は同じだけど

 

      ウェストが違うんですけどε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

        


 

           うん可愛い~い(親ばか)

 

          ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

 

     さて洋服がそんなに好きでないシングルは・・・・

 

         


 

         うん!解ってるけど

 

        ちょっとだけお願いしますよぉ~

 

          ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 


 

         普通のギャラを半分にして2個あげますねっ(笑

 


 

          単純なお方でよかったです・・・byママ

 


 

          待ちくたびれたダブル

 

        顔がこまり顔になってます(笑

 

 


 

                   あぁ~ッ

         カットいかなきゃボサボサ桃尻ですねっ

 


                  ポチッと↑お願いしますm(__)m

届きました♪



 

     頼んであった洋服が届きました

 

   早速ダブルにモデルになっていただきましょ

 

 
 
      モチロンギャラはお支払いするつもりですけど

 


 

          ジャージの生地で肉球のワンポイント

 


 

         袖には2本のライン

 

       これはダブルパパの希望です(笑

 


 

      ホントおやつ観てる目は真剣そのものですねっ(笑

 

     さてシングルも登場してもらいましょ

 


 

        了解です・・・・が近くありません?

        

  ( このお洋服はずーっと前に試作として作ってもらった物です

 

        男の子用なんですけどねっ(笑

 

       ドクロが可愛いと思いません??

   


 

        ヽ(´~`; ォィォィ

     別に男の子みたいにならなくても柱| ̄m ̄) ウププッ

 


 

        あははっ

 

       私的には普通が一番だと思うけどねっ(笑

 


 

        そうだねっ

 

      シングルのでへへぇ~の顔大好きですよっ(笑

 

                    

                ポチッ↑よろしくお願いしますm(__)m

小さいけれど・・・


 

    今日は女の子の日でございます

 

   そこでDS家も小さな々お雛様を出す事に(遅

 

 


 

       屏風の右側からデカイアンヨが少しだけ写ってます(汗

 

       解りますか?怪獣出現かしら?爆

 


 

      くんくんはいいけどお雛様壊さないでねっ(>_<)

 

        (m。_。)m オネガイシマス

 


 

       ダブルさ~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!食べられませんって

 

          倒しちゃ駄目でしょ?

 

      こんな小さくても我が家の大事なお雛様なんだから

 


 

          ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

         倒した犯人はダブルでしょ(汗

 


 

          なおこしゃんも女の子

 

       まだお嫁に行ってないしねっ(避妊済み)

 

       一緒にお祝いしましょうねっ

 


 

         はな姉御(14歳)・・・そんな怖い顔しなくても

 

          ちゃんと解ってますって(怖

 

 
 
         えぇ~く~輔は男の子ですよっ
 
         でもオカマだから大丈夫かも
 
      でも
 
     一番女の子みたいな眼差しが可愛いくありません?
 
 

     お雛様は何処へといいますと

      



 

        しっかり安全な場所へ移動させましたよっ(笑

 

     ※ シングルが今日は登場してないと思ってる皆様へ

 

        シングルはちゃんと登場してますよっ(笑

 

                    ポチッと↑クリックお願いしますm(__)m

止めてください(>_<)

 

 


 

    

          訪問・コメントありがとうございます

 

        3月も頑張って行く予定です

        

        よろしくお願いいたしますm(__)m

 

          


 

     川崎は日曜日天気が悪く何処も出かけておりません

 

    ブログネタが乏しいダブル家です(w_-; ウゥ・・

 

    そんな時はDS←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

 


 

         ダブルはどのオモチャで遊ぶのかな?

 


 

         決定したようです

 

     このオモチャはクインちゃんから頂いたものです

 

       大事に遊んでねっ

 


 

       楽しそうにピィピィ~鳴らしながらカミカミしてます

 


 

         シングルもオモチャ探してます

 

     お願いだから一人で遊ぶオモチャを選んでねっ(汗

 


 

          写真撮り終えたらちゃんと引っ張りッこするから

 

        イジイジしないでねっ(笑

 

      ふとダブルを見ると(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

 


 

         破壊してるし・・・綿が出てる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

       ダブルぅ~オモチャ大事にしなきゃ駄目ぇ~

 


 

         そりゃ手術は出来るけど今日は暇がないから・・

 

        (本当はミシンを出すのが面倒なんです(汗)

 

         入院ということにしましょねっ

 

        でもプレゼントは大事にねっ

 


 

         そう!ちゃんと誤りましょねっダブルさん

         


 

         冷やかす人?もいれば慰める人?もいます

 

       はな姉御ダブルをお任せしますねっ(笑

 

 


                     ポチッと↑お願いしますm(__)m

                        


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
