コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川崎コーギーズオフ会♪

   

    こん○○わぁ~♪

 

   三日もブログ放置&コメもお返し出来てませんm(__)m

 

   実は

  

   今度会社で保育園事業を始めることになり

 

   歓迎会やら講習へ行ったりでバタバタの毎日でブログ

 

   書く余裕がありませんでした

 

  でッ!遅くなりましたけど日曜日のこと書きます(汗

 

    お付き合いくださいm(__)m

 

   日曜日あの強風の中川コギのオフ会をしました

                     

     参加は コギさんです♪


 

     左からマロー君・ケンケン君・ワトソン君(↑) ミンちゃん

 

   ダブル・シングル・レイ君(↑) ジャッキー君です

 

    

    では改めて紹介しますねっ

 


 

          左マロー君♂     ケンケン君♂

  


 

         ジャッキー君♂ 

 


 

          レイ君♂   シングル♀

 


 

          ミンちゃん♀

 

 


 

             ダブル

 

         めッちゃ笑顔ですよねっ(笑

 

     オフ会ということでゲームをすることにしたんです

 

     定番の「待て・来い」なんですけどププッ ( ̄m ̄*)

 

 


 

         3コギおりこうさんに並んでますねっ

 

       走ってる写真がないですm(__)m

 

        ほかにこの写真も無い

 

       本当にみんな一緒懸命頑張ったのに

 

         SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

 

      7コギで決勝に残ったのは・・・

 

      (ワトソン君は競技のあと参加)

       


 

          ダブルとケンケン君

 

       ケンケン君は余裕でよそ見中(笑

 

       ダブルはまったりで走る気あるのかな?

 

       結果は

 


 

         ケンケン君優勝

 

       お口のおやつ銜えて勝利の記念写真

 

     すごいですよねっ dsも練習しなきゃ(笑

 

      ゲームの後・親達はお待ちかねの○○の準備に忙しく

 

     端っこに結ばれ8コギはo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

     よだれを垂らしながらo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

           ↓

 


 

         さてダブル・シングル・ワトソン君が じーっ と

 

       観てるのは??(ヒントありましたよねっ(*^^)v

 

      明日のブログにて・・という事にしますねっ(笑

 


                    ポチっと↑よろしくお願いします♪

                      

素敵なプレゼント届きました♪


 会社から帰宅するとポストに

 

 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

  皆様もご存知の「ろんたんのおな~り~~~♪

 

   姉たんが企画した

 

   『姉たん縫い縫い記念
   (もっと上手くなれよ~)プレ企画☆』
に当選したんです

 

   鞄も投げ捨て開いてみました

 

    ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

   それは

 

     開けてびっくり

  

   ランチョンマット・コースター・マグネット・DSのポストカード、

 

   ワンコうどん そして、ろんたんのカードにメッセージと

 

    ろんたんの可愛い写真の名刺まで(v^ー°) ヤッタネ


 


 

        こんなにたくさん本当に

 

       ありがとうございま~す♪

 


 

        DSのマグネット

 

      多分DSパパと取り合いになるに間違いない!

 

      早めにバックへ隠しておかなきゃです(笑

 

     でもブログ観たらバレル事間違いなしですけどねっ(汗

 


 

         本場讃岐 ワンコうどん

 

       私も食べられるかなぁ~(笑

 

     DSにお願いしておすそ分け頂かなきゃですよねっ

 


 

         DSのポストカード

 

      私が好きな写真をチョイスした姉たんにここでも

 

       (*□*)ビックリ!! ・・・ありがとうございますm(__)m

   

 
 
          ランチョンマットとコースター

 



 

       ステキ過ぎて使えないですよぉぉ~

 

  DSの許可を取り(まだ取ってない)リビングに飾る事にします♪

 

   そしてろんたんのスペシャルスマイルのお顔付きの

 

     お手紙まで

 


 

         姉たんへ

 

      文字消したら変になちゃいました!ごめんなさい

 

 


 

         素敵な可愛い名刺まで

 

       大事に名刺入れに保管させて頂きますねっ

 

      私だけありがとうのお礼ではダメですよねっ

 

    

     ではシングルからお礼を言ってもらいましょ

 


 

         カメラに近づきすぎです

 

       えっ?思い切りありがとう言いたかったのねっ!

 

       それなら許してあげましょ(笑

 

      次はダブル

  


 

           ちゃんとお礼が言えたみたいですねっ

 

          ママも改めて

 

       素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m

 

       本当に嬉しくて眠れそうもありません(笑

 

          大切に使わせていただきます

 


                   ポチっと↑よろしくお願いしますm(__)m

病院へ



 

       ダブルが足をペロペロ舐めるので見ると

 

      肉球の間が赤くなってました[壁]ロ゚)ハッ

 

     そこで会社に電話して半休届けを出して

 

      待合室でソファに座ってなにか心配そう(汗

 


 

        ダブルは血管が細いため中々注射が出来ず

 

     この前のフィラリアの時2回チクンしたので怖いのかな?

 


 

     平日という事もあり空いてましたよっ     

 

     30分くらいして名前が呼ばれましたけど

 

         ププッ ( ̄m ̄*) まだ不安そう

 


 

       おりこうさんに先生の言う事聞いてますねっ

 

      結果は肉球の間に何か刺さったみたいです

 

     でもそんなに心配は要らないみたいでホッとです

 

         v(>w<*)ィエイ?

 

 


 

         説明しなくても

 

       見てたら解りますけど・・・・・・byママ

      

 
         そのくらいで褒めてもらってよかったですねっ
 
         なんて得意気な顔なんでしょ(笑
 

         チクン無くてよかったねっ

 

        でも体重量ったら10?になってました

 

      ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

      少しさんになってます(o´_`o)ハァ・・・

 

     ため息吐きながら診療室を出ると

        


 

        幼馴染のなゆた君が狂犬病におにいちゃんと

 

      パピーの時代からいつもコギプロしたお友達です

 

   なゆた君は優しくいつもダブルに負けてくれていましたよっ(笑

 

    ちょっとこの頃逢ってなくてほんと嬉しい再会です

 

     やっぱこの機会は逃しちゃいけませんよねっ(笑

 

     そこで~~ッ

 


 

         病院のベンチで仲良く

 

              
               ポチっ↑お願いしますm(__)m

みなさんの子供は?

 

    こん○○わぁ~

 

    今日もほんと暑かったですねぇ~

 

    昨日のプル=ニーナちゃんに

 

    暖かいコメありがとうございますm(__)m

 

   ほんと優しい暖かいお家へ嫁がれる事私も祈ってます・・

 

   ・・・・・が・・・決して諦めた訳ではありません(笑

 

    我が家にはDS以外にも扶養家族(ニャンコ)がいまして

 

    DSには慣れて大丈夫だけどなんせ年寄りばかりで

 

    また新しいプル=ニーナちゃんが来ることに耐えられるか?

 

   て・・いうより扶養家族がいっぱいではOKでないかも(汗

 

      ほんと幸せになる事祈るだけです

 

    さて今日のお題「皆様の子供は?」に入ります(笑

 

    みなさんドックランをそれぞれに楽しんでおります

 

 
          少し位暑くても本当に楽しそうです♪

 


 

         パパ・ママ達もワンコ話に花をさかせてるんでしょ

 

        これも楽しそうです♪これもアリですよねっ♪

 


 

        こちらにも楽しそうな可愛いコギさんが

 

        これも楽しそう♪

 

    お転婆コーギーMOMOのまいにちのMOMOちゃん

 

     可愛い女の子です!お逢いするのは初めてです

 

     


 

          パパ・ママの間に・・・これもありです(笑

 

       ★☆`OhanaでHoloholo☆★のマーレちゃん

 

   

       これもありでしょか??↓

             


 

        私達が遠く行っても他の子ナデナデしてても

 

        やる気無しのお二人さん(汗

 

      。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 

       せっかくのドックランなのに。・"(>0<)"・。ンモォ~

 

      これじゃ・・ダメと思い腰の重い二人を連れて

 


 

        ↑仕方なくやってますねっ(>_<)シングルさん!

 


 

         そんなところでカメラ目線は要りません

 

          早く歩いてください

 

      そして

    

        DSパパは

     


 

       もなさんを抱っこしてます

 

       もなさん素敵な笑顔ですねっ    

       


 

         ダブルもきなママに抱っこされていい笑顔です

 

     こんな笑顔みてると我が家の姫達は

 

     ドックランの使い方はまったり派でもいいのかなって(笑

 

       皆様のお子様はどの派ですか?

 


                    ポチっと↑お願いしますm(__)m

dsに妹?

 

    全て書き終えたのに間違って消してしまいました(_ _|||)

 

        liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

 

     でも今日の題名の通り

 

    やっぱ妹のプル紹介しなきゃですよねっ

 

    あっプルです♪女の子です♪

 

     でも・・・日曜日の続きですからねっ

 

      ドックランへ行って椅子をだすと

 


 

        えっ?日陰でマッタリですか??

 

     みんな遊んでますよっまるでおばさんみたい(笑

 

     椅子を取られた本物のおばさんの私イジイジしてると

 

      いつもめいと音楽と・・のめいちゃんが

 

       ブログで逢ってるので初めてっていう感じしません

 


 

        ブログで見るより小さくて可愛い女の子です♪

 

     私が笑顔の可愛いめいちゃんに見とれてる時

 

     別のところでは

 


 

        小さい水のみ場をプール代わりに(笑

 

      ほんとすぽっと入ってますねっ(爆

 

     あっ大事なDSの妹の紹介忘れてました(汗

 

     私に抱っこされてるのが↓DSの妹プルです

 

       名前の由来はシングル。ダブルだから

 

       トリプルのプルです(笑 

 


 

        と・・・いいたいのですが

 

    CATNAPさんで保護されたコギのニーナちゃんです

 

      只今!!里親様募集中です

 

      気になる方は


        こちらです⇒ワンワン預かり日記

 

    ホント許されるならこのまま家に連れて帰りたかったです

 


 

       ↑よりず~~~っと可愛いですよっ(マジに

 

     シングルも小さい方だけど(8.4?)Sより小さい女の子

 


 

        ねっ!可愛いでしょ?

 

   ↑の写真しか撮れなかったけど実物はもっと可愛いんですよっ

 

       性格もおとなしくて

 

     今日一日の私のプルちゃん(ニーナちゃん)

 

     やっぱみんなで記念写真でしょ(笑 

 

        


 

       左からめいちゃん・ニーナちゃん・ダブル

 

      呼んでも振り向かないシングル

 

      横を向いてるもなさん 

 

     ホントみんなをカメラ目線で撮るのは難しいですねっ(汗

 

      やっぱシングルだけ後ろ向きは可哀想なので

 

       親心をだしたのに・・シングル本人は

  


 

       えっ?邪魔してる??

 

      じゃ向いてくれたらよかったのにと思うママでした(笑

 

              
                 ポチっと↑よろしくお願いいたします♪

相模湖リゾートプレジャーフォレスト

 

    日曜日相模湖リゾートプレジャーフォレストへ行って

 

   来ました

 

    きなこの夢もなかの毎日のきなママから

 

   CATNAPさんの保護犬アキラ君の快気祝いのプチオフ会へ

 

   お招きいただいたので喜んで出かけました

 

     (少しは保護犬の現実を勉強できれば・・・・と

 

   本当はお弁当持って朝早くから出かけようと張り切っていたのに

 

   8時に起きてしまい慌てて相模湖へ(汗

 

   思ってたよりはすいてて10時到着

 

   13:00に待ち合わせなので少しウロウロすることに・・

 


 

         芝桜がとても綺麗

 

      やっぱ記念写真は写さなきゃですよねっ(笑

 

 
          本当にダブル楽しそう♪
 
           可愛い笑顔です
 

        

       写真嫌いなシングルも可愛く撮れてます(親バカ)

 


 

         斜めのところでもスマイルを忘れないダブル(笑

 


 

       何のキャラクターかは解らないけど

 

        一応二人を座らせて 

 

       シングル何度も呼んでも前を見てくれない(泣

  

     色んなとこで二人の写真を撮ってオフ会のドックランへ

 

 


 

       ↑のような会話があったかは定かではありませんが(笑

   

        さぁ~みんながいるドックランへGO~♪

 

     でも途中ダブルの

 


 

         スリスリも忘れないで(汗

 

      ダブルさ~ん背中の下には何があるんですかぁ?

 

       みみずさん?それとも鳥のう○ちですかぁ・・・・・・・(泣

 

         ホントにこのスリスリ魔にはまいります

 

       もうとの写真は無理だと諦めていたけど

 

      少し葉桜気味だけど去年撮った場所に

        

    




       短いあんよのコギにとっちゃ、しだれさくらは

 

        最高です(笑

 

      ドックランの中に咲いてた花 ↓

 

      なんという花なんでしょか?綺麗です

 

      ここでも写真を撮る事は忘れない私です(笑

 


 

         シングルさ~ん

 

      ビビってる??顔がマジなんですけど(笑

 


 

      今日のダブルは何処でもほんといい笑顔ですねっ

 

     やっと登場のもなか君↓

 


 

         もなさんも綺麗なお花にうっとりしてますねっ

 

      続きはいろんな保護犬のワンコさんが登場します

 

       お楽しみにねっ

 

     ☆ いつもたくさんのコメとポチありがとうございます♪

 

         コメント返しが遅くなってますm(__)m

 

        必ず訪問コメ返しさせて頂きます  byダブルママ

 


                      ポチっと↑お願いしますm(__)m

キリ番ゲット♪
 



 

 

      嬉しいプレゼントが

 

    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

   

     実は初めてキリ番ゲットしたんですー ̄) ニヤッ

 

     それは

 

      はなっこりー日記の華ちゃんのところです

 

        うふふっ(∩.∩)にんまり

 

    届いたものはなんと全て手作りなんですΣ(゚∀゚*)

 


 

       こんなにたくさん・・ありがとうございます

 

      v(≧∀≦)v うれし~

     

 
         華ちゃんの名刺まで頂きました
 
        うふふっ可愛いですねっ

 

       それにカード開くと可愛いコギさんが


 
          アルバム
 
       こんな可愛い表紙・・使うの勿体無い
 
       飾って置こうかな?笑
 
     しっかりDSの思い出作りに活躍させて頂きますねっ
      
 

 
 
         メモ張とブックカバー
 
      コギが萌えェ~ですねっ(チョット古い?汗

 

 
 
        シュシュとハンカチ
 
      長い髪の毛の私には嬉しいプレゼントです
 
      ではボサボサの髪ですけど
 


 

     いまブログ書いてる最中も使わせて頂いております(笑

 

    これから暑くなるので大いに活躍すると思います♪

 

         (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:トゴザイ。マス*・°

 

    そんな私をじーっとみてる二人

 


 

        ( ゚д゚)ァラヤダ

  

     そうですかぁ?可愛いでしょ?後ろ姿は(笑

 

      でもスゴイ顔してますけど・・・・・・

 

    そこで

 

      ダブルにも・・・・・・・・

     


 

        確かに可愛いけど(毎度の親バカm(__)m

 

      ちょっとシュシュの使い方違うと思うんだけど(汗

 


 

         

      華ちゃん・華ママさん

 

      本当にありがとうございましたm(__)m

     

        我が家の宝物がまた一つ増えました

 

       大事に使わせて頂きますねっ

 


                    ポチッと↑お願いしますねっm(__)m

デザート♪


 

       「おみやげ買ってきたゾォォ」~って

 

    きゃぁ~ッ  ?o。.(??。 ??) ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

 

    って・・私じゃなくダブルシングルにおみやげです

 

    


 

          メロンとバナナ

 

     これだけ切って後はしっかり明日の為しまうDSパパ

 

    (´Д`;)/ヽァ・・・ 別にDSの物食べたりしないのに

 

     


 

          ダブルさん

 

       上目使いの目ちょっと怖いんですけど・・・・・・・・・・

 

       シングルは取らないから大丈夫よっ(汗

 

   シングルに一度おやつ取られてからこんな感じ↑なんです(汗

 

    


 

        「よし」と同時にパクリ

 

        こんな時って良く聞こえるんですねっ!

 

      おやつないときは呼んでも知らないフリするのにさぁ

 


 

        洗わなくてもいいくらい綺麗に舐めてくれます(笑

 

      


 

        シングルは自分のは早めに食べてダブルのも

 

       残ってないか必ず確認します(笑

 

      そんなに見つめてもありませんよッ

 

 


 

     そんな目でじーっと見つめても困るんですけど・・・・・・

 

 

 
 
        お代わりをお願いするには

 

     誰にお願いしたらいいのか本能で解るんでしょか?

 

     ダブルもシングルも甘いパパの方を見つめてます

 

       


 

         どんなに甘えてもダメなことはダメです

 

      だって明日ママが食べる分が無くなるでしょ(笑

      


                明日が心配なシングルに↑ポチッとm(__)m

ダブルだって・・・・・

 
         今日もいいお天気
 
      今日はヌードでお散歩(笑
 
       
      シングルはもう引っ張りまくり(T_T)
 
 
       ダブルはマイペースです
 
     もうリード持つ身になってくださいよっ
 
    ていうかリードを持ってるのは私じゃありません(汗
 
 
 

       シングル!公園は逃げませんから

 

       もう少しゆっくり歩いてくれませんかぁ~

 

      写真が撮れませんよっ(勝手な言い分かしら(笑

 

       


 

        シングルは急いで歩いてる時たま~に

 

       お○っこ終わらないうちに歩くんですよっ

 

      そんなに慌てて歩かなくてもよさそうなのに・・・・

 

      あっ!シングルの秘密教えてしまいました(笑

 

      ブログ観てる皆様

 

   シングルの秘密ばらした事内緒にしておいてくださいねっm(__)m

 

 多分本人はばらした事気づいてないと思います(一応乙女ですから(爆

 

 

    公園に着くとくんくんもなしに

 

     もう!勝手に登って行くんです!

 

        


 

       リード持つ人の事やっぱ考えていませんよねっ

 


 

      着いて行くというかリード離したら逃亡の危険ありだからだと

 

        私は思うんですけど・・・・・byママ

 

 
        シングルさ~ん

 

    着地に気をとられてリード外れてるの気づいてないのですかぁ?

 

    自由になってますけど・・・・

 

    でもすぐに私が捕まえちゃいますけどねっ(笑

 

    自由な時間は30秒でお終いのシングルです

 

   ダブルはというと

 


 

       うんうん!滑れるよねっ

 

      シングルなんかへっちゃらだもんねっ

 


 

               Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?  

 

     ちっとも動いてないじゃないですかぁ~  

 

        びびりダブルですぅ

 

 


 

          えっ?飛ぶ??

 

     その度胸は褒めてあげるけども・・・・飛んじゃいけません

 


 

          きゃぁ~すべりましゅぅ・・・って

 

      滑り台はすべるものなんですけど(汗

 


 

       やっと停まったでしゅって観てる方が怖かったです

 

      もうダブルはやらないほうがいいのかな?

 


 

         ダブルは別としてシングルは楽しかったみたいです♪

 

        まっ!得意・不得意があるんでしょからねっ!

 

        ダブルも何か楽しい得意なの見つけようねっ♪

 


 

               ポチっと↑クリックお願いしますm(__)m

可愛い女の子??

 

    昨日の続きの四季の森公園での出来事です

 

   お昼になったのでテーブルや椅子をだし

 

   ランチタイムです

 


 

          楽しそうに「お昼でしゅ♪」と言ってるけど

 

     シングルさん 貴方達の分はございませんよぉぉ(笑

 


 

      ママこそ

 

     えっ?ですよっ!朝ごはんしっかり食べたでしょ

 

     おやつだって  豚さんになりますよっ(汗

 

     せっかくお弁当作って行ったのに写真撮るの忘れて

 

     食べ終わる頃思いだした私(p>□<q*))

 

    そして

 

     お昼が終わる頃ワトソン家が来ました

 

     駐車場がコミコミで車でお昼したそうです

 

    私達は10時半ごろなんでガラガラだったけど

 

  日曜日は天気もよくたくさんの人が遊びに来たんでしょねっ!

 

 


 

         ワトソン君いらっしゃい

 

       やっぱみんなで写真撮らなきゃねっ♪

 


 

        おやつの方向しか見ません

 

           ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

     長い間おやつをチラツカセ写真を撮ってると

  


 

          いつものシングルの雄叫びがぁぁ(笑

        

     ちょっとうるさいのでおやつで黙らせましたけどねっ(笑

    

   そうそう 今日のタイトル「可愛い女の子」は??

 

    フリフリがよく似合う

 


 

        この女の子でございますおぉ細身ですねっ

 

       さぁ!挨拶してもらいましょ

 

     


 

        フリフリの似合う女の子はワトソン君でした

 

        この笑顔・・・満更でもないのかな?

 

       ついでに

      

      ピンクのお洋服も着て頂きました(笑

 


 

        女の子みたい(拍手

   

       似合ってます

 

    スカートはいてあんよあげておし○こはしないでねっ(笑

 

    でも

 

     男の子もワンピ結構似合いません??

 


 

 

         今日の紺の服とピンクのお洋服

 

     キャンディー家からプレゼントしてもらいました

 

         ありがとうございま~すm(__)m

 

       私好みの可愛いお洋服ですぅ

 

    おっと

 


 

       シングル赤がよく似合ってますぅ

 

     やっぱスポティーな服がシングルにはいいのかな?

 

     フリフリよりは

 

      ねっ?似合ってますよねっ

 

                    ポチっと↑お願いしますm(__)m

四季の森公園♪

 
        日曜日お友達のキャンディーちゃんのママから
 
    
     お誘いを受けおめかしして 四季の森公園
 
       行ってきました
 
 
         一度川コギのオフ会で行った事あるけど
 
 
        こんなに広くて綺麗とは知らなかったです
 
 

        家族連れやワンコ連れがたくさん来てましたよっ♪
 
 


 

         綺麗なお花の前でも記念写真撮るつもりでいるけど

 

      やっぱ噴水の前でも撮らなきゃですよねっ

 

      石の上やいろんな所に笑って座れる

 

       ダブルでしょ・・・やっぱ

 

         


 

        うんうんさすがダブルさん

 

       少しお水がかかろうともいい笑顔です

 

      そして3コギで

 


 

         この写真撮るまで何回シャッター切ったやら(汗

 

      でもキャンディーちゃんもダブルもいい笑顔です

 

        何度撮ってもシングルは舌出し(汗

 

  これからもっと暑くなるとシングルの舌が長くなるんでしょねっ

 

     写真を撮り終えキャンディー家から公園の案内を

 

   してもらうことに

 


 

         よろしくお願いしましゅ・・・・byDS・

 

      しかしフリフリが似合いすぎなキャンディーちゃん

 

   

         



 

          結構歩く・・・運動不足の私には辛い(笑

 

       池の中には

       


 

         あっちこっちで

 

     亀さんが一列に並んで甲羅干しをしてましたよっ

 

       こんなにいると少し不気味かも!(爬虫類苦手)

  

 

         


 

         シングルさん

 

     確かに鯉は食べられますけど此処のはダメです

 

      ていうか飛び込みそうで(@д@)/?.まじっっっ!””

 

      慌ててリード引っ張りましたよっバキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆

 

    家の近くはもう葉桜状態なのにまだ此処には

 

      さくらがぁ・・(∩.∩)にんまり

 

     今年はさくらと写真は撮れないと諦めていたのに

 

      (≧∇≦)キャー♪ ラッキーです

 

         


 

         ちょっと左にいる方が邪魔ですけど

 

          今年はこれでいいとします(泣


 

          一応×をつけました(笑

 


 

         DSパパさん

 

      キャンディーパパを見習ってください・・ byママ

 

       ちゃんと主役を解ってますよっ

 

    明日も続くけど初めての女の子が登場しますが

 

       それがねっ・・・・明日に続く

 

           にゃる~(σ^▽^)σ

 


 

                   ポチっと↑お願いしますm(__)m

マザー牧場(最終編)

 

   今日は本当に暑かったですねぇ~

 

   これからこんな日が続くのかなぁ?? 

 

  やっと

 

     4日も引っ張ったマザー牧場最終です

 

  写真はたくさん可愛いコギが写ってるんですけどねっ

 

  今日の一発目の写真は

 

    ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ としていたい

 


 

        フラッフィーのキャンディちゃん

 

     もうアル○カなんか問題ではないふわふわなんです

 

    て・いうかアル○カ触った事ないのですけどねッ(汗

 


 

         ねっフワフワ感伝わってきません?

 

   私がビックリしたのは手?のところにも毛があるところです

 

   でもホントフリフリが似合うコギのお嬢様キャンディーちゃん

 


 

         あやめちゃんとはじめ君とシングル

 

        二人共アジをやってるんですよっ

 

       今度大会応援に行く約束をしました

 


 

          DSの唯一のボーイフレンドワトソン君

 

         この頃男ぷりが増してきた感じです

 

        凛としたワトソン君に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

     て・・・私がドキドキしてどうなるんじゃい(一人突っ込み(汗

 


 

          今回同じ体操服で参加したナツちゃんと

 

       ナツちゃんはおとなしくまったりお嬢

 

      セラピー犬もやってるおりこさんなんですよっ

      

     あぁ~DSに爪の垢でも煎じて飲ませたいですよん(笑

 

   


 

         ↑の写真では解らないけど

 

         ドックランの真ん中で熟睡してる雷君

 

         周りではコギたちが遊んでます

 

      すやすやと寝てる雷君を誰も邪魔しないです

 

       やっぱコギは優しい

 

      でもドックランで熟睡する雷君誰に似たんでしょか?(笑

 

    きっと何事にも動じない素敵なコギに成長するんでしょねっ

 

   今回とっても逢うのが楽しみなイケメンな男の子

 

   それは・・・・

 

      


 

          生もなかさん

 

      オメメがまんまるのイケメンさんです

 

       思わず抱きしめてしまったけど

 

     ちょっともなさんビックリしたみたいですねっ(汗

 

    それとも「おばさんよりおねえしゃんが良かった」

 

     と思ってたかもしれませんねっ(泣

 

     そしてシングルもきなパパに

          


 

        女の子も可愛いねっ・・て・・・

 

        ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

        良かったねっ 

 

            いつも男の子に間違えられてばかりだもんねっ(笑

 

    今回はダブルが行けなかったけどコギまみれになって

 

     すごーく楽しい一日でした

 

     また企画しますので参加してくださいねっm(__)m

 

        ブログを観てる皆様へ

 

     4日間もお付き合いしてくれてありがとうございます

 

                      
                      ポチ↑とお願いしますm(__)m

マザー牧場(スプンリレー)
 

  今日も続きますよぉぉ~

 

  ていうかスプンリレーUPしたんだけど写真が多く(なんせ26コギ

 

    UPできず最初からで縮小に縮小したもんで

 

       画像が汚い!ごめんなさい(汗

 

    それに

 

    全員つーわけにいかずごめんなさいです。゚(゚*´Д⊂グスン

 

     

 

  ではスプンリレーの巻き です♪

 


 


 

          


 

 


 

 


 

 


 


 


 


 


 

      パパ・ママボールを落とさないか必死にボールみてる

 

        人が多かったかな?モチロン私もですけどねっ(笑

 


 

        パパもママもコギしゃんもすごく楽しそう♪

 

      みんな笑顔がとてもステキでしたよっ☆

 

        明日も続きます(笑

 


                    ポチット↑お願いしますm(__)m

マザー牧場(来い判定写真)

 
 
   今日もマザー牧場の続きです
 
 
    あっちこっちで見てるととは思うんですけど
 
 
    お付き合いくださいねっ
 
 
    先ずは集合写真
 
 

   何枚も撮ったけど全員がカメラ目線とはいかないですぅ

 

        (ー○ー)=3 ハァ

 

 の写真載せたには載せたけどこの後が続かない(´_`。)グスン

 

    「(゚ペ) エットォ…

 

     考えた結果

 

    やっぱ『来い』でしょ

 


 

   


 

 


 

 



 


 

 


 

 


 

 
 
       コギ達もとっても楽しそうだけど
 
     パパ・ママの楽しそうな顔UPしたかったなぁ~(本音

 

     あっ!この時はパパ・ママ真剣な顔してましたよっ(笑

 

    UPしてて気づいたけどシングルの写真が無い

 

     シングル勝ち抜き戦で2位で商品ゲットしましたよっ 

 

      ダブルのおみやげだねっ

 

       明日はスプーンリレーです

 

                      

                     ポチっと↑お願いしますm(__)m

マザー牧場(運動会)

 
          4月5日マザー牧場でお花見コギミニ運動会を
 
 
 
 
         【参加者】
         
         雲丹ママ     :二人・鱧(はも)・山葵(わさび)
         キャンディママ  :二人・キャンディ
         虎狐パパ      :二人・虎狐(とらこ)
         りるママ       :二人・りる
         小町ママ      :二人・小町(こまち)
         のりぞーさん    :二人・はじめ・あやめ
         うりさん       :三人・空(くう)・天(てん)・雷(らい)
         ガウガウルークさん:二人・カイ・ルーク
         ラニモアナさん   :二人・ラニ・モアナ
         きなママさん     :二人・もなか
         こうきパパ     :二人・こうき・沙羅(さら)・凛(りん)
         つんくみさん     :二人・ひまわり
         祭さん        :二人・祭(まつり)
         チャッピーさん   :二人・チャッピー
         WINママ     : 二人・WIN(ウィン)
 
         【幹事】

         みさっち      :二人・ワトソン

         ナツママ      :二人・ナツ

         ダブルママ    :二人・シングル

 

               以上26コギです 

  

  ドックラン貸切できないといので1番のあめ食い競争は断念

 

   でもねっ

 

   コギ26ワンコが入ってくると何処のコも同じドックランには

 

    入ってきません(まっ!入る元気ないかな?笑

 

   さて

 

   我が家は多分混むだとうと考えて朝6時に出発

 

   それが思ったより込んでなく8時前には到着

 

     お昼は暖かくなるつーのに朝山の上は寒かった

 

   駐車場集合というのでコギさんたちが次々と

 






 

         このコは↑だぁれ??

 

        こんな感じで乗ってきたの?可愛い

  


 

        ダブル・・・・どうしてるのかなァ??と心配になりながらも

 

       26コギ26桃に顔が緩みぱなしの私でした(笑

 

   運動会へ参加したコギしゃんへ

 

     多すぎて一度に載せられないのでごめんなさいねっ

 

       必ず可愛い写真UPしますからねっ(笑

 

     ☆              ☆             ☆

 

    しばらくは

 

      運動会の様子とか続きますよぉぉ~(よろしくですm(__)m

 

                        

コギ運動会の為に♪



 

     日曜日のお花見運動会の為に土曜日に頑張りました

 

     なんてはさみで切るだけですけどねっ(笑

 

 


 

       なんとなんと・・・・

 

     26コギもあつまるんです

 

    26コギもいたんじゃ名前が解らないツー事で

 

     名刺を作りましたよっ

 

     いざ切り終わると名刺ケースが足りない(汗

 

       (反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

 

     今回はママさんだけにしましたm(__)m

 

    それと

     

      体操着??を作りました

 

      「team  corgi」 のゼッケンは

 

     ナツ日記のママが作ってくれました

 

    



 

          可愛いゼッケンです

 

     そこでいつもの お披露目タイム

 


 

        ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

 

     体操服似合ってますよっ(ブルマーが欲しいかな(古)

 

 


 

        ダブルはやる気満々ですけど・・・・・・・・・・・・・

 

    実はヒートが終わったばかりで今回はお留守番なんです

 

     洋服着せてやる気起こさせたのに<m(__)m>

 


 

        出来上がって何なんだけど

        

      白い生地で良かったのかなァ??( _ _ )..........o

 

     今日4/5マザー牧場でお花見運動会をしました

 

     502枚の写真どうまとめたらいいのやら

 

      明日頭を悩ます事にしますねっ(笑

 

                
                  ポチっと↑お願いしますm(__)m

海ですぅ♪



 

   もう木曜日っていうのにまだ日曜日のネタ引っ張ってますm(__)m

 

   白浜フラワーパークには近くに海があります

 

    ポピーを見学して海へ

 

 


 

       小さいけど岩の上に鳥が止まってます

 

     解りますか?? そう!点々となってるのが鳥です(汗

 

       何の鳥かは???ですけどねっ

 


 

         くんくん部隊登場

 

     何の匂いがするのか解らないけど忙しくしてましたよっ!

   


 

    海をバックに写真をと思ってたけど全然海は写ってないし

 

     シングルはお座りはしてるけどくんくん魔だし(泣

 

     それに怪しい人と笑って写真とってるし

 

      誘拐魔みたい・・・・・(ー○ー)=3 ハァ

 


 

     誘拐魔と岩の上でニコって笑って記念写真ですー ̄) ニヤッ

 


 

    ダブル本当にスペシャルスマイルです??(。´▽`。)??

 

    写真撮り終えて降りようとすると

 

      シングルは

    


 

       リードを持つ誘拐魔とダブルのことなどすっかり忘れて

 

       ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

     危険を察してリードを離す誘拐魔(爆

 


 

         (o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

         危ないのはダブルでは??

 

  ゆっくり気をつけて降りてくださいねっオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

 


 

        オオーw(*゚o゚*)w やればできるじゃん

 


 

        そうでしたねっm(__)m

 

        (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

    ダブルも運動神経いいコーギーしゃんでしたねっ(笑

 

               

               ポチット↑応援お願いしますm(__)m

お魚♪


 

      ダブルパパが必死に釣ってきたチョットのお魚を

 

      DSとニャンコ達にあげましたよっ

 

      ほんとチョットだけですけどねっ(笑

 


 

             たった三匹

 

         ヽ(´~`; ォィォィ もっと釣れなかったの? 

 

         これじゃDSとニャンコで終わりじゃん

 

      早速ダブルパパが

 


 

         焼いてDS達に取り分けてます

 

   DSの為なら料理が速いのなんのって(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

    私の為に作る時もこん手早くやってくださいねっ(笑

 

 


 

         シングル狙ってます

 

       なんて真剣な眼差しなのかしら(笑

 


 

          ダブルもじーっと見てます

     

     うふふっなんて可愛い顔です(親ばかでm(__)m

       

      なんて思ってる親ばかを横目に

 


 

        シングルさ~ん

 

      ちょっと失礼はないでしょ

 

     横にいるパパは何をしてるのやら

 

    そんな行儀の悪いコには育てたつもりはありません

 

     なんて言いながら私も撮ってます(汗

 

     そんな親の子ですから仕方ないのかなッ(爆

 

     行儀悪いついでに

 


 

        うふふっ 届かない

 

      でもこれくらいで諦めるシングルではないはず

 


 


 

         そう!いつもの長い舌活用しなきゃ・・・ねっ

 

     DSもニャンコも綺麗にお皿洗わないでいいくらい

 

      完食後舐めていましたよっ(笑

 

       新鮮なものは美味しいですよねっ

 

       今度は私の分まで釣ってきて欲しいです

 

 
                     ポチっと↑お願いしますm(__)m


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
