コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックラン№1



 

       こん○○わぁ~♪

 

    雨ばかりでつまらないですよねっ

 

    皆様の所はいかがですか??

 

    この前の続きです(>_<)

 

    何日たっているやら(ー○ー)=3 ハァ

 

   屋根付きのドックランで遊んで遅めのパパママのお昼

 

       私はピザパパは明太子パスタ

 


 

         結構量があります(@。@)/まじで!?

 

   モチロン私は食べきれず少し食べてもらいましたけどねっ

 


 

         いい香りにくれくれビームをだしまくる二人

 

        でも残念ながら彼女らにはあげれません

 

   朝しっかりご飯も食べてるし明太子やピザは無理ですよねっ

 

    みんなそれぞれに美味しいご飯を頂きコギ話しに花を

 

     咲かせました(いったい何時間しゃべってたのか(汗

 

      この後大きめのドックランの方へ

 


 

         ねっ結構大きいでしょ?と言っても写真じゃ

 

       解りませんよねぇ(笑

 

       コギでも一緒に写せば良かったかしら?汗

 

     貸切状態のドックランではキャンディちゃんがボール

 

      遊びをはじめました

  


 

          こんな大きいボールを何度も持ってきます

 

       dsはボール遊びしません

 

       dは全然 Sは部屋の中だけでしかしません

 

      でもキャンディちゃんが楽しくボール遊びをしてるのを

 

       観てたシングル

 

      どういう心境の変化かボール遊びを始めたんです

 


 

          早くボールを投げて欲しいみたいです

 

        舌が横からはみ出てる(笑

     


 

          一生懸命銜えてます

 

      ついシングルぅ~

 

        ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

 

     なんて事は言っておりませんが祈るのみm(゚- ゚ )カミサマ!

  


 

          最初は取りには行くけど途中で離してましたが

 

        何度かやるうちに最後まで持ってくるように

 

        シングルぅ~やれば出来るじゃん

 

        シングルの顔もなんか得意げ?

 

     その頃ワッチョンは

 


 

         ワッチョンパパと仲良く走っておりました

 

        みんな舌がながーく出てきてます(笑

 

       あれ?今日ダブルは?と思いません??

   


 

        誰よりも先に少し冷たい土の上でまったり中

 

       ダブルさん観てるだけなんですか?

 

       もう少し遊んで欲しいママでした(笑

 


                         ランキング↑参加中

ドックカフェへ♪
                    


 

    こん○○わぁ~♪

 

   昨日の続きです

 

   ワトソン君とキャンディちゃんと1時に待ち合わせして

 

   向かった先はドックカフェRUNDOGRUNです

 

    ここはランが二つもあります

 

    カフェにランといったら結構小さいかな?と思って

 

    行ったんですが・・・なんと広いランが2つも

 

   1つのランには屋根もついてて雨の嫌いなダブルには

 

    嬉しい場所かもしれません(笑

 

   


 

 

         受付を済ませランの方へ

 

 

       ランに行くと可愛いコギさんが

 

  


 

       ちょっと恥ずかしがりやの可愛いめぐちゃんです♪

 

     静かなランで遊んでいたのに4コギもドタドタと

 

     入ってきたのでビックリしたんでしょねっ

 

       dsも雨でまったりしてた私たちをみて

 

      お出かけはないもんだと思っていたから

 

       


 

   雨嫌いなダブルも小雨が降っててもすごーく喜んで走ってます

 


 

          ワトソン君も楽しそう♪

 


 

        キャンディちゃん今日のお洋服もすごく似合ってて

 

          可愛いですねっ♪ さすがお嬢様です

 

 


 

        シングルは雨でもヘッチャラ

 

        さすが野生児シングルです(笑

 

     ましてやnoリードですもの嬉しくて飛び跳ねますよねっ

 

 


 

          ワトソン君のモモ尻可愛いでしょ?

 

       なんとなんとワトソンママがカットしたんですよっ

 

      トリマーサンもビックリな出来栄えですよねっ

 

      私も挑戦してみたいけど勇気ないなぁ(泣

 

        


 

         キャンディちゃんのモフモフ桃尻

 

    私はキャンディちゃんに逢うたびおちり触らせて頂きます

 

     ほんと皆さんにも触って欲しいですよぉぉ(笑

 


 

      男の子のちっこ姿ってよく観た事ないので写してみました(笑

 

     私と同じような考えの方がじーっと観てます

 

       シングルさ~ん一応レディーなんだから

 

         そんなガンミはやめましょうねっ(汗

 


 

          ダブルはもう休憩中です(T_T)

 

        少し走ったら一番最初に座り込みます

 

   体力ないのかな?やっぱ痩せて体力UPしなきゃですよねっ

 

   ランで遊んだ後ご飯(パパママ達)になりカフェの方へ

 

    カフェのお食事の様子はまた今度UPしたいと思います

 


                      ランキングに↑参加してます♪

東京コーギーズ♪

                 ドックジェリーがあります↑のぞいてみてねっ♪


 

    今日は楽しみにしていた東京コーギーズのオフ会です

 

    朝起きて空を見上げるとでも晴れるのを信じて

 

     お弁当を・・・・・

 

       


 

      里芋の煮っ転がし・ごぼうの牛肉巻き・ウィンナー

 

     カイワレとチーズ巻き・お魚・エビ・卵焼きです

 

       里芋とごぼうの牛肉巻きは夕べからコトコトと

 

     でdsとdsのお友達のためは・・・

 


 

        ブロッコリーとスイカ(爪楊枝が雑です(汗

         

        白い包みはご飯の残りでdsのおにぎりです(笑

 

      準備okで後は出かけるだけとなった時

 

        延期のお知らせ

 

     せっかくお弁当作ったのにil||li_| ̄|○il||li

 

      まっ!仕方ありませんねっ!

 

      我が家で食べるしかありませんよねっ(´_`。)グスン

 


 

    おにぎりデカッ(笑)此処は観なかったことにしてくださいm(__)m

 

    


 

          確かに届かないはず・・・

 

       届く所に置くはずないですよねぇ~(笑

 


 

          もう仕方ないですねっなら少しねっ

 

      ダイエットしなきゃと言いつつ甘い親です

 


 

         ダブルさん

 

     あまりの小さなスイカに目が点になってます(笑

 

 


 

          そんな悲しそうな顔しないでも後で多分

 

         dsにあげると思いますすよっ(笑

 

 

 


 

         スイカくらいで大騒ぎしないでください(T_T)

 

       ちゃんと後であげますよっ!約束しますからねっ

 

     スイカでストライキ起こして貰ってはたまりませんよねっ(笑

 

 
         得意げに言ってるけど

 

    さっきシングルが見てない時冷蔵庫へしまったんですけど(笑

 

    今日は何処も雨なんでまったりかな?とTV観てたら

 

    dsのボーイフレンドのワトソン君とキャンディーちゃんから

 

    ドックカフェのお誘いが

 

     屋根つきのドックランのあるしご飯も美味しいらしい 

 

     て・いうかご飯食べたばっかりなんですけどお出かけ

 

       することにこの続きはまた今度(笑

 

                      
                    ランキング↑参加中

                  

 

 

The Corgi Works №2


                     ワンコジュエリー↑人気爆発中♪   

    こん○○わぁ~♪

 

    続きは明日という事で~と何度も書いておきながら

 

    川コギ・すいらんと続けてUPしておりません(汗

 

     この頃サボり癖がついて日にちが過ぎると今更・・と

 

    思いUPしておりませんm(__)m 

 

     反省しておりますil||li????●il||li

 

    これからはなるべく明日とか続く~とか辞めたいと思います

 

     (↑反省になってるのか疑問ですけど)

 

    こんなブログですけどお付き合い+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

 

    土曜日という事もあって人もワンコも多い…(´Д`驚)…!!

 

    いろんなパフォーマンスも(ダブルパパ撮影)

 

    私は観ておりませんけど(笑

 


 

     ↑人の顔消してあるのが雑ですがそこはスルーしてくださいm(__)m

 


 

       なんていう名前かも知らないし歌も聴いてません(汗

   

       せっかく唄ってるのにお写真だけでm(__)mデス。

 

     お昼のマック食べてると

 

     お友達のナツちゃんが撮影終えてきました

 


 

         あれ?ナツちゃん

 

      大分細身になられてる感じがします

 

   話を聞くとママの手作りご飯でなんと3?も痩せたんですって

 

    人間に置き換えると何?痩せたのかしら?

 

    まるで別人?別ワンコになっております

 

    痩せたおかげで運動能力もUPしたとか

 

     ダブルも頑張らなきゃですフゥ(o´Å`)=з

 

    やっぱ三人で写真でしょと言う事で並んで貰う事に

    


 

        dsとナツちゃん少し離れてません?

 

       いくらくっつけてもこんな感じなんです

 

     まっ皆さんカメラ目線だしOKということにします(笑

 

     マック食べた後ということで場所を変えてお話を

 

     することにしたんです

    


 

        ケーキは食べ終えてなんにもないけれど

 

        ナツちゃん お皿を確認中です(笑

 

      何を思ったのかパパさん二人

     


 

       シングルとナツちゃんをくっつけてます

 

       ナツちゃんマジ迷惑そう(笑

 

      シングル呆然としてます(笑

 

        


 

        確かにダブルの言うとおりかも(汗

 

      とうとう・・・・

        


 

      二人共反対方向向いてしまいました((●≧艸≦)プププッ

 

     何時間おしゃべりしたでしょか?

 

   本当にワンコのお話は幾ら時間があっても足りませんよねっ

 


 

  いっぱいのコギさんにも逢えて私もdsも本当に楽しかったです♪

 

    また来年お逢いしましょねっ♪

 

    おっと最後に撮影風景を

 

    いつもいろんなアイディアをだしてくれます


 


 

          フゥ(o´Å`)=з

 

       10?のダブルさん少し痩せましょねっ

 

                
                  ランキング↑参加しております♪

The Corgi Works 表紙撮影会

 

 
                 dogs jewelry↑があります


 

     土曜日The Corgi Worksの表紙撮影会に出かけました

 

    今回は100名?100ワンコのみの撮影でした

 

    出かける前から顔はほころびぱなっし

 

     またコギまみれになりそうでv(≧∀≦)v うれし~

 

     あっ!その前にもう一つ嬉しいことが

       

    Corgiworksの日付枠掲載者募集中のコギの写真

 

    (↑のThe Corgi worksから飛んでくださいm(__)m)

 

   なんとなんとダブルです以前撮ってもらった写真デス

 

   日付枠登録しようとした時嬉しくて飛びはねた私です(笑

 

    さて土曜日のコギコギの本題に移りますねっm(__)m

 

    撮影に出かけた場所は

 

      町田市のグランベリーモール

 


 

      ↑の写真にはコギさんあまり写ってないけど周りには

 

       コギ・コギ・コギです テンション上がりぱなし

 

     ともかく挨拶もそこそこに写真撮らせてください・・と

   


 

         パピコギしゃん(左)マジ可愛い

 

       



 

           12歳のコギさん

 

        元気で笑顔が素敵

 

     dsがあやかれますようにナデナデさせて頂きましたよっ

 

 



 


 

         もものお散歩日記のももちゃん

 

        シャイでちょっとワンコが苦手らしいけど

 

        細身の可愛い女の子です

 

      ももママさん・ももパパさん

 

     たくさんいろんなお話ができてとても楽しかったです

 

       ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

        


 

         大阪からはるばる撮影会にいらしてた

 

         はるちゃんとも記念写真を

 

       はるちゃん笑顔が素敵ですよねっ

 

       また来年逢えるといいですねっ(∪з∪)chu☆

 

     ちょっとぶらぶらしてると素敵なワンコさんが

 


 

          サングラスガとても似合ってる

 

          ニッパーちゃんとジーナちゃん

 


 

         dsも素敵なお二人と記念写真撮って頂きました

 

        せっかく撮ったのにダブル固まってます(笑

 

        大きいワンコさんにビビってるのかな(汗

 

     この後お約束してたナツ日記のナツちゃん が来ました

 

      なつちゃんとのことは明日という事で(笑・・・大丈夫かな?

 

      (あっ!撮影風景とか載ってますのでみてください(笑)

 

    PS ちょっと風邪をひきまして(インフルエンザではありません 汗 )

 

      コメ返し遅くなりますけど必ず訪問させていただきますねっ! 

 


                      ランキング↑に参加してますm(__)m

すいらん♪


 

            こん○○わぁ~♪

 

  大分日にちは過ぎましたけど日曜日すいらんへ行ってきました

 

  ds家は(ダブルパパが)千葉&すいらんがすごく好きらしく

 

  何処行こうかと相談すると「すいらん」と返事が返ってきます(驚

 

  マッ!私が運転するわけでもなくお任せしますけどねっ(笑

 

  日曜日はマジがよく気温は28°(´`)=3

 

  こんな日にドックラン来てるのかな?と思いながら≡3 シュッ!

 

 

    v(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

    コギさん発見 

 

 (あっ!今回も名前忘れましたぁ~SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。)

 

    やはり暑いのか日陰でまったり中

 

   しかしコギ密度高い!エヘ(*^^)'-'*)ウフ

   


 




 

      シングルちゃっかり他のママにナデナデしてもらってます♪

 

 


 

       たまにはこんなドックランの楽しみ方有りかな?

 

       まっ!ダブルはいつもまったりですけど(笑

 

      みんな日陰でいるから親もお話に花が咲かせるしねっ

 

 


 

        名前何度か聞いたのに・・・・・

 

      私ったら☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

 

    



 

        呼んでも穴から出てきません

 

      よほど冷たくて気持いいのかな?

 

        すっぽり入ってます(笑

 

      この後食事タイム・・これは次回という事で!

 

     この頃次回って書いて途中の記事がたくさん(汗

 

      写真撮りすぎかなぁ?それともサボり過ぎ?笑

 

        (今日は手抜きでごめなさ~いm(__)m)

 

                

仲がいいんですよっ♪

 

  こん○○わぁ~♪

 

 今日は癒やされて?驚いてくださいねっ゜ロ゜)ギョェ

 

  まだキャンプの続きなんですけどねっププッ ( ̄m ̄*)

 

  もう何日たってる事やら(汗

 

 

    川遊びが終わったらお腹も空いてきたので

 

    親が楽しむ時間BQタイムです

 

    此処でやっぱパパ達には頑張ってもらいましょ

  


 

        お肉・お肉~

 


 

       キャンディーパパさんが手馴れた手つきで

 

      飯盒でご飯を炊いてくれてます

 

        おこげ美味しいんですよねっ

 

    その頃dsが椅子の上でまったりしてると

 

     ワトソンママがホームズをヒョイと椅子の上へ

 


 

        ホームズ君ちょっと不安そう?

 

      ダブルガンミしてます大丈夫なのか?

 

 


 

        確かにお家にもニャンコ3が居て噛みつきはしないと

   

       思うけどちょっと心配な私です(>_<)

 

     でもなんとなんとv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 


 

        二人仲良くバスタオルをかけて暖まってます

 

       ねっ?癒やしと驚きでしょ?

 

      初めて逢った二人でもこんなに仲がいいんですよっ

 

      まっ!ダブル家にはニャンコ

 

       ホームズ家にはワンコがいるからかなぁ?

 

    あっ!シングルは

      


 

       やはり寄り添って寝てます

 

     バスタオルを取ってみると

 


 

        くっつき過ぎ?

 

       ホームズ君すっぽりはまってます(笑

 

     その頃他のコギさんは・・・

 

 


 

        キャンディーちゃんもパパに抱っこされて

 

        まったり中

 

       もなさんは・・・・

 


 

       無理やりdsパパに確保されてちょっと迷惑そう?

 

      せっかく食べ物探してウロウロしてたのにさぁ~

 

        ごめんねっ!もなさん

 

      今度は私が抱っこしてあげますからねっ(笑

 

    

     BQはもう食べたくない・・肉見たくないほど

 

     食べまくりビールもワインも焼酎もしっかり飲んで

 

 
       永遠とワンコ話しに花を咲かせた次第です(笑

 

     ほんとワンコの話をしてると飽きないですよねっ(笑

 

      本当に楽しかったですビールも上手いしねっ(笑



                    ランキング参加↑中です♪

ポイされましたけど・・・

       

                    


 

       日曜日すいらんへ暑い中行ってきました(汗

 

    ドックランにはコギさん達がとすいらんをUPしたいのですが

 

    キャンプの写真がたくさん残ってますのでキャンプのUPが

 

    終わり次第載せたいと思います

 

    すいらんで仲良く遊んでいただいたお友達もう少し

 

    お待ちくださいねっm(__)m

 

    さてポイの事UPいたしますお付き合いよろしくです

 

    川の浅いところで遊んでたdsをダブルパパが

 

  


 

        シングルちょっと何が起こってるのか

 

        解らない様子・・・ちょっとビビってます(笑

 


 

       あら?ポイ投げたと思ってたけど

 

     写真観たら結構優しくポイしてたんですねっ(汗

 

     やはり過保護ですねっ!

 

     私ならしゅわぁ~と飛ばしたかもしれないのに(笑

 


 

       シングルは川遊びスキなんです

 

     私達が泳いでいたらずーっと一緒に泳ぎます

 

 



 

        泳いでる時口開けながら泳ぐのか?

 

      水を飲みながら泳ぐのか?

 

      川から出てきたら口から水が垂れ落ちてきます(笑

 

     まっ!シングルは結構安心して観ていられます

 

     次はダブル

 


 

         

     ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

     なんて顔してるんでしょププッ ( ̄m ̄*)

 

 


 

       シングルより体重は重いのだから

 

      浮力で浮くはずなのに沈んで行くl||li????●il||li

 


 

        こんな真剣なおめめ?恐怖におびえてるおめめ

 

       観た事ありません

 

     でも笑えますよねっ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

 


 

        もう足着いてるはずなのに顔はまだ真剣(汗

 

     でもおぼれないで少しホッとの私(´Д`;)/ヽァ・・・

 


 

        これからもっともっと泳ぐの練習しようねっ

 

      ダイエットにもイイらしいからねっ(笑

 

     次回は癒やしでございます(*^^)vお楽しみにねっ

 


                     ランキング↑に参加しております♪

川遊び♪

 

      こん○○わぁ~

 

     今日は朝からdsの苦手なカミナリが鳴ってました

 

     多分震えてるんだとうなぁ~と心を痛めながら会社へ

 

     向かった私ですけど皆様の所は大丈夫でしたか?

 

    さて昨日の続きキャンプ 川遊び編です

 

      雨が止んだので今しかないと思い全員で川へ

 


 

        誰よりも早く川へドボーンと入ったワッチョン

 

      スイスイと渡っていきます

 

     ダブルは??と振り向くと

         


 

         えぇ~ッ??水を避けて渡ろうとしてます(汗

 

       そんなの無理だと思うのですが・・・byママ

 

     そして

 

      川遊びをやりたくないお方がもう一人

     


 

         うふふっ!もなさん

 

       食後は一緒に川遊びしましょねっ(笑

 

     川の向うではキャンディーちゃんとシングル

 


 

        向う岸に渡ってまたこちらの方へ向かってきます

 

       キャンディーちゃんは何度か来た事あるので

 

       水なんかヘッチャラで楽しく遊んでます♪

 

     そして

 

    キャンディーママさんが 中々水に入らないダブルを

 


 

       引っ張って川の中へ入れてくれました

 

       (o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

       ダブルの顔必死ですププッ ( ̄m ̄*)

 

     次はやっぱ・・・・・・・

     


 

       もなさんを川の中へ・・・・・

 


 

          やっぱり運動神経のいいコギだし

 

      すぐに水の怖いのなんか克服しちゃいますよねっ

 


 

         ダブルも克服したみたいです

 

       でも浅いとこ浅いとこ探して歩いてない??

 


 

         はいご苦労様かな?

 

       いやいや

 

      必死に来たのには理由があるんです

 

       

     それは・・・・

 

 


 

      もなパパがおやつをちらつかせて呼んでくれたからです

 

      おやつの為なら必死ですよねっ(笑

 


 

       うふふっ!そう思ってるのは今だけで 

 

     この浅いとこで遊んでいたdsをダブルパパが

 

    ちょっと深い・・・といっても浅い所なんですがコギにとっては

 

     深い場所で二人をポイ(*・_・)ノ⌒*

 

      この続きは次回のお楽しみと言う事で(*^^)v

 


キャンプ&BQ♪



 

     シングルのお誕生日にたくさんのおめでとうコメント

 

    ありがとうございます♪ 昨日帰ってきてビックリ&嬉しく

 

    (((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

    しかし昨日は帰ってきて真っ黒の二人をお風呂に入れ

 

     家族全員モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

 

  ありがとう感謝のコメ返し必ずさせて頂きますのでしばらく

 

   お待ちくださいませ~(o*。_。)oペコッ

 

         

 

 

   キャンディー家に誘われ5、6日とキャンプへ出かけてきました

 

   場所は神奈川県南足柄郡松田町寄(やどりぎ)中津山荘

 

    dsと初めてのキャンプなのに 

 

   でもどうせ汚れるんだったら真っ黒になってもらうしか

 

    ありませんよねっ野生児に戻ってもらいましょ(笑

 


 

         森の中の一軒やチョット虫が気になるけど

 

     これならわんわんとシングルが吠えても大丈夫そうです

 

      (駐車場からおじいさんが全て荷物を運んでくれます)

 

      写真では遠くに見えるけど結構近くなんですよっ!

 

      dsと歩いても5分もかからないんですよぉ~

 

 


 

      川に架かってる橋を渡って行くのですがダブルはスタスタ

 

   リードを持って怖がってる私のことなど気にせず小走りで渡る

 

       マジ↑の矢印のところなんか揺れる×2

 

   つい叫んでしまうほど『ダブル~(-゛-メ) ヒクヒクゆっくりねっ~(-゛-;)~

 

    BQ場所へ付いて準備を終え(ほぼパパ達が(汗

 

     雨が少し止んだので川遊びを・・このことは後ほどupします

 

   先ずは

 

   今回参加したコギ5コギとにゃん1を紹介したいと思います

 

        


 

          お嬢様コギ キャンディーちゃん

 

      川遊びした後なのでおててと胸のところ汚れてますが

 

      そんなの吹っ飛ぶ位のモデルポーズです

 

   


 

        おめめがくるっとしてイケメンな

 

        きなこの夢 もなかの夢の もなさん

 

        本当に優しくてとても素敵な男の子です

            


 

         秘密基地でマッタリしてる

 

       ワトソン&ホームズのワッチョン

 

     これもまたイケメンさんで優しい男の子です

 

     dsのボーイフレンドでございます(笑(思ってるのは私だけかも!

 

    

   そしてコギ以外の素敵なニャンコさん

 


 

          ワトソン家のロシアンブルーのホームズ君

 

       おとなしくてコギが近くに来ても驚きません

 

     dsと癒やしの一枚が撮れたのですがこれもまた

 

      後のお楽しみツー事で(笑

 

    そして我が家の娘ds

 


 

    川遊びで濡れてしまった服も脱ぎ捨て ヌード姿でまったり

 

   ノーリードでも大丈夫だと言われたけど山の中放浪されても

 

       困るので一応しっかり繋いでいます(汗

 

     先ずは紹介までで楽しいBQやお泊まりなど

 

     次々とupしますねっ!お楽しみに~♪

 

   『 たくさんの写真があるので次々の載せていきたいと思ってます

     川コギも途中で終わってるのでちょっと心配ではあるんですけど・・

     Cururuって初心者向きでいいのですが写真が10枚くらい

     しかupできないのですよぉぉ(泣

    でも可愛い写真や初のノーリード体験などがあるので頑張ります

 

 いつも読んで頂きまたたくさんのコメント・ポチありがとうございますm(__)m 

 

                        

シングル4才♪

 

   今日5月4日はシングル4才のお誕生日です

 

      Happy Birthday  shingle 

 

  今年はお泊りにも行けないけどせめて美味しいご飯を

 

    と思いJOKER’DININGへ 

 

 


 

          二人ともおりこうさんに待ってます♪

 

       と・・・書きたいのだけどマジイイ匂いがするのか

 

        お店の人が歩くたびにソワソワ

 

       もう少しお行儀よくして欲しいママでした(汗

 

      何の日かは解らないと思うけど美味しいものに

 

      ありつける事だけは二人共解ってるみたいです

 


 

          そうだねっ♪今日で4才

 

        おめでとう 

 

   これからも元気でひょうきんなシングルでいてくださいねっ

 

 


 

         ついでにダブルもかぶり物して 

 

       一緒にシングルをお祝いしようねっ♪

 

     ちょっと待ってるとDS達のご飯がぁぁ~

 

     ds家はいつも先にdsのご飯をお願いします

 

     だって私慌ただしくご飯食べたくないからなんです(笑

 

     dsが先だと満足して私が食べる時は

 

     おとなしくなるでしょ?(これって躾けではNGかも(汗

        


 

         ドックお好み6点   1380円

 

     確か

 

     カモ肉・馬肉・ローストビーフ

 

     デザート

 

     チーズケーキ・テラミス・・・・と後1つ(忘れてしまいました

 

 


 

         シングルちゃんと待てしてます

 

       さすが4才おねえしゃんになりましたねっ

 

     


 

           ダブルさ~ん

 

     もう食べてるし・・それも普通より食べるの早いし(驚

 

 




 

      お皿も洗わなくてもいいくらい綺麗に舐めてます(笑

 

      シングルさん満足してくれたかな??

 

      喜んでもらえたなら嬉しいですけど・・byパパママ

 

       


 

       そんな目で観てもお代わりはありませんよっ

 

       ゆっくり味わって食べたらいいのにねっ

 

       まっそれは無理な事でしょうけど(笑

       

 


 

        うんうん

 

       これからもずーっと美味しいの一緒に食べようねっ♪

 

       ず~~っと一緒にねっ

 

   お散歩の時引っ張って困らせてもいいから元気でいようねっ

 

       パパとママの大事な可愛いシングルさん

 

      本当にお誕生日おめでとう

 

        ※明日からキャンプへ行ってきます♪

       帰って来たら必ず訪問しますのでm(__)mですぅ

                    


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
