コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
預かり日記かな?



 

    日曜日実はワトソン君を1日預かってすいらんへ

 

   ワトソン家は引越し予定が延期になりの荷物の整理が

 

    あるというので子守?をすることに

 

   すいらんでお友達と約束してるので家を6時半にでて

 

    ワトソン家へ向かいました

 

   男の子の世話を1日もやるのは初めてでドキドキと

 

     嬉しさにわくわく 待ち合わせの場所でマナーベルトの

 

    つけ方を教えてもらい

 

   ワトソン君はパパ・ママとバイバイしてds家の車に

 

   ワトソン君はクンクンで忙しそうにしてたけど始めて別れる

 

     パパ・ママは涙流していたような(冗談)

 

    車に乗ったとたんワトソン君はクンクンが始まり私に向かって

 

     足をあげておしっこする動作を(゜ロ゜)ギョェ

 

    あっ!マナーベルトしてるので大丈夫だけどマジビックリ(笑

 

 シート交換とワトソン君のストレス解消の為市原で少し休憩タイム

 

 そして待ち合わせのすいらんへ(すいらんが大好きなds家です♪

 

 

  今日ds家がワトソン君預かるというのでご協力してくれたのは

 

     きなこの夢 もなかの毎日のもなさ~ん&パパ・ママ

    


 

         まるで兄妹のように仲良しさんの二人

 

     よく二人一緒に別のワンコを追いかけてます(笑

 

     きなママさんのところに「狩」って言葉が書いてたけど

 

      (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン そんな感じに見えました(笑

 

    もなさんの後ろに控えめにいるシングルなんかいつもと違って

 

     女の子らしく写ってます(笑

 

 

    ひまわり日記のひまわりちゃんママとおにいちゃん

  


 

        小顔で小さくてとっても可愛い女の子です

 

  初めてのすいらんで日曜日といことでボール遊びができないのが

 

    残念だったけど結構楽しんでいるみたいでした♪

 

 

   そしていつもお世話になってるキャンディちゃんとパパとママ

 


 

       走ってると毛がフサフサと揺れます

 

     もう少しいいカメラだと毛の動きが解るんでしょねっ(残念

 

   ほんと華やかですよねっ♪お嬢様って言葉がよく似合うかも

 

   あっ!ダブルは?

 


 

          (ー○ー)=3 ハァ

 

      此処はドックランだしパパが着いて歩いてます

 

      大事な子供をお預かりしてるんだからねっ

 

       そのくらいはパパも解ってると思いますけど(笑

 

      さて今日の主役預かれっこワトソン君

 


 

         楽しそうにしてるみたいなのでホッと安心

 

      


 

       寂しそうな気配はなしクンクンで忙しそうです(笑

 

      ワトソンママさ~ん

 

      いつものワトソン君でしたよぉぉ~(報告?

 

 


 

        わが道を行く~ワトソン君

 

      男らしさをワトソン君に感じる私(私が感じてどうする!

 

     私がワトソン君の男らしさにうっとりしてると

 

     もなさ~んが

        


 

         豪快にすりすりしてました(笑

 

 

      キャンディーパパさんへ

 

       泣かないでくださいねっ(笑

    


 

          お嬢様のキャンディちゃん

 

      見つめあってましたよっ(笑 

 

     なんかいい感じ 映画のワンシーンみたい(笑

 

    

      女の子らしいと勘違いしてしまったシングルも  

 


 

        いつものように舌だしシングルに戻ってました

 

         やっぱシングルはこうでないとねっ(笑

 

     みんなそれぞれ楽しんでいるので本当に嬉しかったです♪

 

   ※今日は少し風邪気味で久々に早めに寝ることにします( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー

      コメは明日お返ししますねっ♪皆様も風邪などひきませんようにねっ♪

 

                      
                   ランキング↑参加中です!

                 

病院!



 

      dsは毎年6月末に狂犬病をやりに行きます

 

    先生は1年たたなくて5月でもいいというのですが

 

     やっぱり・・・・・・です(汗

 

     病院は9時からで9時ちょっと前に行ったけど

 

      7番目です(泣 

 


 

        うふふチクンとは知らな二人です(笑

 

       ダブルは膀胱炎の検査も兼ねてです

 

    外で30分くらい待ってるやっとdsの順番がきましたよっ(汗

 

     暑いのなんのって多分28度以上だったかも

 

     

      熱もないしシングルからです

       


 

          今回はおとなしくおりこうさんですねっ

 

     いつもは元気いいけど結構ビビリなんですよっ(

 

       さてダブルさんはと言うと

        


 

         結構ヘッチャラなんですよっ♪

 

       ねっ微笑んでいるように見えませんか?

 

      

 

     でもチクンの前に・・・・・・・・・・

 


 

         体温計で熱を測るためおちりに・・・・・・・・

 

         ビックとして前に進んで行くんですよっ!

 

     その格好に笑ってしまって写真がブレテしまいました(汗

 

 


 

         なぜか今日は笑顔のダブル

 

     あまりの怖さに顔が引きってるだけなのかしら?

 

      ー ̄) ニヤッ

 


 

       入り口のところで帰る体制になってるシングル

 

      まだ帰れませんよぉ(笑

 


 

          本当に平気そうなダブル

 

      えらいなぁママはチクン大嫌いなのに(笑

 


 

         カメラ目線でなんか得意げなダブルです(笑

 

       膀胱炎の検査結果

 

       完全に治ってます♪祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

 

      今回シングル8.4?   ダブル9.9?

 

        ダブルこの前より体重↓Wラッキーです♪

 

     そうそう 手作りご飯の時カルシューム大丈夫かな?

 

     と心配してたところきなママさんから教えて頂きました

 

      それで注文しちゃいました(笑

 

  


 

      北海たら・シャークせんべい・ワンコ青汁・小あじめざしです

 

     一度貰ってたらを食べさせた事があったんです

 

     今はたら見せるだけでよだれが

 

      ワックスがけ手伝ってくれてます

 

    ds達が美味しそうに食べるところまた次と言う事でm(__)m

 

               

                  ランキング↑参加中です♪

元気です♪


 

    すいらんの写真がたくさん残ってるつのにサボり気味で(汗

 

   今週の日曜日またすいらんへお出かけというのに・・・

 

         il||li _| ̄|○ il||l

 

  でもたくさん写真が残ってますのでUPさせてくださいねっm(__)m

 

   いつもまったりのダブルのイメージを変える事がぁ~(笑

 

     暑いというにの

 


 

        どういう心境の変化か暑くてどうにでもなれ!って

 

       思ったのか坂を上り始めました≡3 シュッ!

  


 

          まったりダブルをひょっとして卒業?

 

       やっとコギ(ワンコ)に目覚めたのかしら?

 

      なんせds家のニャンコさんに育ててもらったダブル

 

  初めて躾けの先生に逢ったとき猫みたいと笑われましたから(汗

 

 

     登ったかと思うとすぐに降りてきます

 

     まったいした山?じゃありませんしねっ(笑

 



 

         上の写真と下の写真動いてるように見えない(汗

 

          でも周りの風景が少し変わってるかも!

 

      それだけゆっくり降りて来てることかもしれません(笑

 


 

       無事の着地成功♪

 

     ていうか誰でもできますよねっ(笑

 


 

         そうだねっニャンコからやっと卒業かな?

 

          ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

     シングルもダブルが褒められたのをみたのか・・?

 

  


 

         ダブルと違ってすいすいと降りてしまったので

 

   下手な私が撮ってるので後はブレブレでした(残念( ̄▼ ̄|||)

 

 

   

     もなさんは?

   

 

       

       元気に走っております

 

       赤丸?のところ肉球がかわいく見えてます

 


      私達親は暑さに少しバテバテなのに3コギは
 
     なぜか元気で楽しそうに走りまわってます

 

          

 
          そうだねっ楽しいよねっ
 
     シングル達が楽しそうにしてるとママ達も楽しいですよっ
 
         ちょっと暑いですけどねっ(笑
 

 

     こんな可愛いショットが撮れましたよっ



 

        彼を守る彼女

 

     ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

 

      あれ?反対では(笑

 

     まっ!人間もワンコも女の子が強いって事で

 

      こういのもありかな?(_ー_)逆ニヤリッ!!

 

 


 

       まだまだ写真は残ってますがこの辺で

 

     今回のすいらん終わりにしたいと思いますm(__)m

 

         お付き合いありがとうございます♪

 


                      ランキング↑参加中です♪

ごはん(すいらん)
 



 

        すいらん「ご飯」タイムです

 

      もう1週間前のことですけどねっ(汗

 

     せっかく撮ったんでUPしなきゃですよねっー ̄) ニヤッ

 

     ds家は躾けには良くないというけど最初に

 

     dsのご飯を持ってきて貰います*ノω<*) アチャー

 

      だって美味しいご飯私もゆっくり食べたいですからねっ(汗

 

    


 

        なんせ1週間前のことですからなんていうわんこの

 

      ご飯か忘れたけど確か

 

    「おからハンバーグ・ヤギミルクリゾット・ササミ」かな?

 

          v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ うまそー・・・(゚¬゚)

  

      ( 右側にあるお新香はのおつまみです(笑)

  


 

       この3種類を混ぜ×2

 

     これはいくらなんでもお味見したくありません(笑

    

    


 

        何日もご飯を食べてないような感じです

 

      もう少し上品に食べてもよさそうなのにねっ(笑

 

       まっ私の子供ですから仕方ないかも(爆

 

       でも・・・・たくさん落ちてますけど(_ _|||

 

    


 

         あら?今回はシングルさん

 

         綺麗に落とさずご飯食べてます

 

      dsの写真撮ってもなさんも写さなきゃと思い

 

      行ってみるとなんとなんと・・・・

 


 

            完食しておりました(笑

        

      男の子ですもの・・・気持いい食べっぷりです

 


 

        私ときなママはハンバーグ

 

      パパ二人はは刺身定食・串かつ付き

 

       値段のお安く美味しかったですよっ

 

 

      ご飯も終えを飲んでるともなさんがクッキー

 

       食べてるのを見逃さないダブル

 


 


 

        いつもはクッキーは後で食べさせようと思ってて

 

         忘れて家に帰ってゴミ箱行きになってたんで

 

         う~ん 今日はあげることに

  


 

         あれ?「待て」してるのに

 

        ダブルさ~んもう食べちゃってるし(泣

 

     ほんといつもは待ったりしてるのにこういう時だけは早い

 

     ていうかご飯・おやつの時だけは待てが出来ないだけ

 

      なんですけどねっ(泣

 

      ご飯を済ませた後まだ外は暑いので(親が)

 

       ロビーで少しまったり

 

    


 

        もなさん

 

     羨ましくなるくらいきなママの動きをチェックしてます

 

     本当に可愛いもなさんです

 

 


 

          シングル!ちょっと邪魔してない?

 

     しかしコギのあんよって見れば観るほど短いですよねっ

 

     まっ!この短いあんよも魅力の一つですけど(笑

 

       でも 桃尻も最高

 

    lovelove中の二人かな?

          


 

     ・・・と思いきやもなさんの目線はきなママさんに行ってます(笑

 


 

       両手に花?なのにもなさんの目線はきなママさんへ(笑

 

     此処でしばらく休憩してまたドックランへ向かいました

 

    この日は暑かったけどなぜか3コギとも元気で・・・

 

      この続きはまた後で

     

 

       最後はおまけのダブルのスマイルで

 

 


 

        本当に暑さにも負けず元気いっぱいです

 

       楽しいんでしょねっ きっと   

 

     一週間以上遅れのブログですけど最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

 


                      ランキング↑参加中です♪

すいらん♪


 

      

      やっと土曜日すいらんへ行ったことUPします(汗

 

     お約束の相手は「きなこの夢 もなかの毎日」の

 

     もなさんファミリーです

 

     すいらんへ行った事が無いというのでお誘いしました

 

      10時に待ち合わせして早速ドックランへ

 

   


 

       笑顔で挨拶してくれましたよっ!

 

      きなママが言うには暑いしドックランでまったり

 

       もなさんですぅ・・・って 

 

      そうですよねっ日曜日の気温28°になるらしいし

 

       dsもまったりかな?と思っていたら

 

         (v^ー°) ヤッタネ

       


 

         ビーグルちゃんが遊んでくれました

 

       でもねっ

 

    此処のは写ってないけどダブルも追っかけていたんです

 

     ちょっと走るのが遅いダブルさん残念ですねぇ(汗

    

 


 

       追いかけっこして満足そうにママの所へ戻ってくる

 

         もなさん

 

       


 

         シングルはまた別の子と遊ぼうとしてます

 

     あっ!ダブルさんは・・・・

 


 

         ドックランの真ん中で只今休憩中みたいです(笑

 

        ー`´ー)うーん

 

     まだダブル走るとこ写してないんですけどフゥ(o´Å`)=з

 

      やっぱダブルの走るとこも写さなきゃですよねっ

 

       「ダブルぅ~おやつぅ~~」 byママ

 

 


 

       ダブルに走ってもらうのはおやつという3文字が

 

      一番きくみたいです(笑

 

     あっ!大好きな言葉って全部3文字かも

 

        「おやつ」  「ごはん」  「散歩}

         

                私は散歩じゃなくお散歩ですけどねっ(汗

 

        

    私達が座ってる横に親子のコギさんが来ました

 

      もなさんひと目ぼれ?

        


 

          もなさん

   

       嬉しそうなんですけど(笑

 

      もなさんの横のコギさんママさんコギです

 

      ひと目ぼれじゃなくひょっとしてママに甘えてる?

 

     もなさんがママに甘えてる間に

 

     シングルはちゃっかりもなパパさんにナデナデして

 

       もらってます(笑

         


 

        シングルはもなパパさん

 

     いつもナデナデしてくれるので大好きなんですよっ

 

      走った後少しまったりしてると

 

 

      |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

 

     グレートデンさんがぁ~w(°0°)w オォー


 


 

     後ろの方のグレートデンのタイプは何度観た事あるけど

 

         模様が入ってるのは初めてです

 

         カッコイイ・・・でもデカッ

  

      dsのところにも来てくれました

 


 

       しかしこの違い

 

     モチロン背の高さもですけどアンヨの長さもです(笑

 

 


 

        いつもならおちりしつこくくんくんされるとガウって

 

      怒るシングルなのに少しビビって隠れてしまいました(笑

 

          優しいのになぁ・・・・

 


 

         そうですねっ

 

       私達が荷物を持つと

 

 ちゃんとダブルはまうまが食べられる事と解ってるみたいです(笑

 

     次はランチタイムです♪多分・・・・汗

 

                         ランキング↑参加中

やっと最終編!



 

     こん○○わぁ~♪

 

     サボり癖ってついたら中々直りませんねっ(汗

 

  今回やっとお台場ハッピードッグクルーズ最終でございます(汗

 

  もう行かれたコギさんのところはとっくに終わってますよねっ!

 

      また此処で思い出してくださいませ~ェ(爆

 

    さまだ登場してない?コギさんお紹介で~すッ

 

   多分合ってるとは思いますがなんせ一週間が過ぎようと

 

        してます 間違っていたらごめんなさいですぅ

 



 

           ラニ・モアナちゃんです♪

 


 

           ガウガウ☆ルークWAN×2日記の

 

         ルーク君とカイ君です

 

      カイ君イケメンなのにお顔が写ってません

 

      ルーク君もイケメンなのにゴメンナサイねっm(__)m

 

    集合写真

 

 


 

 


 

 

        何枚も撮った中一番コギが前向いてるかな?

 

      パパ・ママはみんな素敵な笑顔でしたけど

 

       赤線で消させて頂きました(勿体無い(笑

 

 


 

          ↑に囲いがあるでしょ?

 

         ドックラン?それにしちゃ狭い

 

        シートが敷いてあったから広いトイレ??

 

        中だけ覗いてスルーしましたけどねっ(笑

 

       45分の楽しいクルージングを終え帰りに

 

 


 

        私・・・疲れてて甘いのを体が要求したのか

 

        2個も頂いてしまいました(後が怖いけどねっ!

 

        とっても美味しく満足でした(笑

 

  


 

        お会計を済ませるママを待つds

 

        ワトソン君キャンディちゃん

 

       なぜか私が撮るとキャンディちゃん

 

       後ろ姿ばかりなんです・・・ごめんさい

 

     いくらキャンディちゃんの桃がフワフワで可愛くても

 

     今度はちゃんと撮りますねっm(__)m

 

 


          
      ワトソン君とダブルの会話はこんな感じだったかも(笑

 

         ほんとたくさんのコギをナデナデして

 

           とっても楽しかったです♪

 
       またコギまみれになりたいと願うママです(笑
   
     一週間遅れのブログにお付き合いありがとうございます♪

      


                       ランキング↑参加中

ハッピードッグクルーズ

                   


 

      今日もお台場の続き船の中です

 

    今回3日続けてUP頑張ってる私です~ぅ(笑

 

   船の中ではみんなそれぞれ好きな場所へ

 

  


 

         うぇすとのパピーの雷君

 

        暑いしお疲れ気味なんでしょねっ!

 


 

            ナツちゃんもまったり

 


 

        W.コーギー りきの部屋 リキ君

 

        はじめまして♪これからもよろしくねっ♪

   

 


 

          アッシュちのアッシュ君

 

        初めまして また遊んでくださいねっ♪

 

    


 

         続:おてんばコーギーモモとツバサが行く~

 

         モモちゃんツバサ君

 

        お久しぶりです♪逢えてとっても嬉しいです♪

 

   そして今日のFuvinママの為にコギまみれにしてあげたいなぁ

 

       というワトソンママの計画の主役

 

        男前コーギーFuvinの Fuvin君

 

 


 

           はじめましてイケメンのFuvin君

 

        ボーイフレンドになってくださいねっ(笑

 


 

            楽狐虎狐の虎狐(tiger )ちゃん

 

          可愛い笑顔ですねっ

 

        まだUPしてないコギさんがいます

 

          次回でお許しを~m(__)m  byダブルママ

    

          



 

                 今回はシングルに最後のご挨拶をしてもらいます

 

        うふふっ珍しく女の子らしいかな?

 


                        ランキングに↑参加してます

                        よろしくお願いしますm(__)m

コギ集合(お台場)


 

 

    ハッピードッグクルーズに乗る前にちょっと時間が

 

 

    あったので海をバックに

 

  


 

          暑いんでしょねっ

 

       舌だしシングル登場です(笑

 

        しかし長い舌ですよねぇ・・・

 


 

          みんな集まってきてます

 

        ピンクのフリフリさんは沙羅ちゃんです

 

          可愛いですぅ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

        しかしみんな別々の方向を向いてます(爆

 

       写真撮るためママ達名前を呼んでるし・・・

 

       コギさん達は決して悪くはないんですよっ

 


 


 

       お散歩中のプードルさんが

 

        (*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆って(爆

 

 

 
 
        WINちゃん何処向いてるんですか?(右)
 


 

          ナツちゃんも仲間いり

 

     中々全員でカメラ目線とは行かず船に乗る時間に

 

          (;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

 


 

          結構大きいです

 

      船に乗り込んでやっと少し涼しい場所を見つけ

 

 


 

          dsもホッとしてる様子です

 

      


 

        ダブルさんちょっとくつろぎ過ぎじゃないですか?

 

     船の外には

 


 

         自由の女神?お台場にこんなのがあったとは

 


 

          勉強嫌いな(レッスン)シングルに言われて

 

          ちょっと凹むママでした(笑

 

      船の中でのことはまた次回という事で(@^0^)/~

 


                      ランキング↑参加中です(*^^)v

コギ♪コギ♪コギ♪

 

                 


 

 日曜日お台場のハッピードッグクルーズに乗りに行って来ました

 

  31コギの参加です

 

   『  この計画を立てたのはワトソン家です♪

 

   お疲れ様です&暑い中ご苦労様でしたm(__)m』

 

   

 

  11時から11時半までお弁当持参で集合

 

  朝6時におきてお弁当を作っててお友達のなつちゃん

 

  お迎えに行きお台場へ

 

 


 

      広場にはガンダムさんがお迎えしてくれてるんですが

 

        まだお腹のところで中断してます(残念

 

   でも大きさ解るでしょ?出来上がったらデカイんでしょうねっ

 

    さて今日の参加のコギさんたちです♪

 


 

         リルちゃん

 

      運動神経がとってもいい笑顔の可愛い女の子です♪

        

 


 

 

        風鈴(プリン)ちゃんと風蘭(フラン)ちゃん

 

        はじめましてかしら?

 

        フラフィーフランちゃんモフモフで可愛かったです♪

 


 

             WINちゃん

 

        迷彩のお洋服がとっても似合ってましたよっ♪

 

     パパとママの帽子とお揃いで素敵でした♪

 

 


 

           祭ちゃん

 

         帽子を嫌がりのせずおりこうさんですねっ♪

 

 


 

         まりんちゃんと大和君

 

       お揃いの手作りお洋服とっても可愛かったです♪

 


 

          山葵君・鱧ちゃん

 

        おやつがたくさんテーブルの上に置いてあるのに

 

         全然気にしてません(拍手

 

       dsだったらと考えるだけで身震いがします(笑

 

 


 

          キャンディちゃんと後ろ姿のダブル

 

    

 
      
           ラニ・モアナちゃん

 


 

          ひまわりちゃん

 

         

       小さくてとっても可愛い女の子です♪

 

       目線の先はおやつ?

 

          Cururuは10枚くらいしか写真UPできません(泣

 

        写ってないコギさんは明日次々とUPしますねっm(__)m

 

                    

                   ランキング↑参加中です

                よろしくお願いします♪

もっとくだしゃい(T_T)

                 
                     わんこジュエリーあります♪

 
 
        こん○○わぁ~
 
    皆様のワンコさんも

 

      アイスクリームを食べてるとじーっとくれくれビーム

 

     出しませんか?モチロンdsもすごいビームを出してます(笑

 


 

        そんなにじーっと見つめてもお願いされても

 

       無理ですぅ(笑

       


 

        

      そんなに近寄って来ても無理なんですけど(o´д`o)=3

 

   でも

 

     無理と言いつつ甘い私 あげちゃいました

 


 

         カップに付いたアイスクリームですけどねっ(笑

 


 


 

         Σ(*゚Д`;) えっ?

 

   ダブルが結構ペロペロしてシングルの少ないと思うけどねっ

 

   シングルが底の底までペロペロしてると

 

   ダブルは別のあまーい方を見つけたらしい

 

   私よりずーっと甘いお方パパです(*- -)σ ツンツン

 

 


 

       こんな顔したら絶対にもらえるって事知ってます

 

       5年の付き合いだもんねっ(笑

 


 

         そう優しくもらってねっダブルサン

 

 
 
        あまり小さくてか食べた気しないんでしょねっ!
 
      必死になってます(爆
 
 


 

        しかしこの真剣な目

 

       おやつの時しか観た事ありませ~ん

 

     ダブルもこんな顔ばかりじゃ多分・・いやきっと

 

     怒られそうなので二人のかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ写真を

 


 

       この写真ならダブルもv(≧∀≦)v うれし~ かな?

 


                    ランキング↑参加中です♪

つばさ♪

 

  こん○○わぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

 

 サボってダラダラとしてたら6月になってしまいました(汗

 

  5月中にコメ頂いたのにコメ返ししておりません(_ _|||)

 

       本当に(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

  日曜日は東dsを置いて私用で出かけてしまい

 

   その償いに昨日つばさドックランへ行ってきました

 

   多分貸切状態かな?と思ったけどワンコさん居ましたよっ

 


 

           dsもちゃんとご挨拶できてるみたい

 

     土日お出かけしてないのでまったりダブルも・・・

 


 

         楽しそうに走ってる・・・ピョンピョンと(笑

 

 
       
      ちょっと暑かったけど本当に楽しそうにしてます
 
      こんな楽しそうな顔観るとチョットくらい疲れてても
 
       dsの為なら頑張れる私です

 


 

     暑くなるとシングルの舌だしの写真が多くなります(汗

 

      ワンコの舌って一体何処まで伸びるのかしら?

 

       一度計ってみようかな?爆

 


 

         この↑顔 なんて顔してるんでしょ(笑

 

    やっぱこんな顔だけではシングルが可哀想なんで

 

     ちょっとマシな写真も載せておかなきゃですよねっ(笑

 


 

         うんうん 可愛いですよっ(毎度の親バカm(__)m

 

         ついでにもう一枚

 

 


 

         ボール遊び何処でも出来るようになりました

 

       ちゃんと持って来いします

 

       楽しい遊びが一つ増えて嬉しいです♪

 

     でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ

 

     まだそんなに長い間は無理で自分が飽きたら

 

      ボールを別のところへ持って行きます(汗

 

     「持って来い」と叫んでも見向きもしないんです(泣

 

     「 あぁ~もっと楽しく遊べたら・・・遊ばす事ができたら

 

      いいのになぁ」・・・・byママのぼやきです(笑

 

     

 
 
          ダブルは本当にマイペース

 

       思い切り(少し)走った後はトコトコ着いて歩くだけ

 

      ドックランにお散歩に来てるつもりなんでしょか?笑

 

     

       そして


 

         自分が満足するだけ歩きまわったら


 


 

     

        こんな格好で休憩タイムです(笑

 

        こんなドックランの使い方で??です(汗

 

       あぁ~今日も帰ったらシャンプー

 

      土曜日トリミングに行ったばかりなのに・・byママ

 

          


                      ランキング↑参加中です

                      よろしくお願いしますm(__)m


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
