コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
民宿かわらしま(ドックラン)

 

    こん○○わぁ~♪

 

   手術を終え5日目順調に回復しております

 

  ひょっとしたら前よりパワーアップして元気になったみたいです

 

   まだ抜糸も終えてないのにコギプロをはじめ

 

   私に怒鳴られてるds達です(o´_`o)ハァ・・・

 

   手術やらでバタバタしてまして民宿かわらしまをUPしてません

 

    大分日にちは過ぎたのですがお付き合いくださいm(__)m

 

    古民家の宿 民宿かわらしま

 


 

        かわらしまには 約600坪のドッグランがあります

 

      チェックインを済ませ荷物も車の中に置いたまま

 

        ドックランへ向かいました♪

 


 

       写真ではよく広さが解りにくいけどマジ広いです

 

     ドックランでは

 

     アニーとコギコギ娘の3コギさんが仲良くママの後を

 

       

     着いて行ってます♪

     

   


 

       アニーママ・イブちゃん・ニーナちゃん親子です

 

     親子だけあってそっくりで何度聞いても間違って

 

     名前を呼んでしまいました(汗

 

     今度逢う時まではしっかり覚えますねッ今回はm(__)mです!

 

       


 

       多分イブちゃんとダブル楽しそうに走ってます♪

 


 

        女の子5コギの中に唯一男の子のもなさん

 

       楽しそうです

 

      それはそうですよねっ    

 

      モテモテですものねっー ̄) ニヤッ

 

    もなさんに対抗してもてようと無駄なことをしてる人が・・・

 

              ↓

 


 

        ↑おやつを使ってます(笑

 

     しかし

 

     どんなに遊んでいてもおやつの一言で群がるコギ集団

 

     

     そしてなぜか2ショットが多いお二人さん

     


 

        まったり系の二人気があうんでしょねっ(笑

 

        ラブラブな二人かな?

 

      でもharuさんがおやつの袋を出すと

 


 

         もなさん

 

       ダッシュでharuさんのところへ

 

       あっ!間違えましたm(__)m

 

       おやつのところでした(笑

 

     


 

        5コギの視線がharuさんへ(笑

 

       あれ?5コギ?シングルは??

 

 


 

         パパが釣竿取りにドックランの外へ出て行ったので

 

         シングルはおやつにも目をくれず

 

         忠犬ハチ公状態です

 

        いくらおやつを見せても来ません(汗

 

      おやつ・ご飯命のシングルなのに・・・・・・・・・

 

     確かにシングルはパパっこだけど此処までとは

 

     思いませんでした(泣

 

     ホント妻の私よりずーっとパパがスキなのかもしれません(笑

 

    シングルさん 妻の座譲ってもいいよっって言いたく

 

     なるほどでしたよッ(確かパパとシングルの相性98?

 

                    (私とシングルは79?)

 


 

        ダブルはママっこです(多分)

 

      あっ外ではパパが好きだけでネンネするときは

 

       シングルも私のところで寝ますよっ!(負け惜しみ?

 

          

     ☆          ☆            ☆

 

 

         

      まだまだドックランでの写真はたくさん残ってます

 

      続きはまた明日ということでm(__)mですぅ   

 


                      ランキング↑参加中です♪

避妊手術終わりました


 


 

      金曜日無事に二人共避妊手術終わりました。

 

   ずーっと悩んでて今回決心をして手術受けることにしたんです

 

   モチロン麻酔の事や色んな事で悩みましたけど・・・・

 

      5歳になって今更って感じもしますけど今回ヒートが遅れ

 

   先生と相談して決めたのですが・・・・・・・・

 

   当日病院へ連れて行くとき涙がでそうになりました

 

   本当にこれで良かったのか?麻酔は大丈夫なのか?と・・・

 

   朝9時過ぎ病院へ行き先生に何度もしつこく

 

   「大丈夫ですよねっ!よろしくお願いします大丈夫ですよねっ!よろしく・・・・・・・・

 

     何時に連絡くださいますか?」など等とマジしつこくです

 

   その日は私仕事だったんですが胸がドキドキ

 

    仕事にはなりませんでした(汗

 

   2時頃と3時頃胃の当たりがキュンと

 

   後で聞いたんですがその時間に手術が始まったそうです。

 

   4時半過ぎ電話が来るのが待てなく電話してみました

 

  すると「Sは最初に手術したので完全に麻酔も切れて元気で

 

    dもまだ少しうとうと してるけど大丈夫です」と・・・・

 

    ほんと胃が痛かったのが飛んでいく気がしました(笑

 

     本当に2人よく頑張りました(拍手

 

    しかし金曜日の夜思い知らされました

 

    いつもSがしつこくボール遊びを要求して来るのを

 

    よく「もう終わりねっ」と言って面倒くさくしてたけど

 

    その行動がないのは寂しすぎるぅ・・・・・・・・・・・

 

    dがお腹スリスリしてとお願いするこれもしつこいのもありません

 

    手が寂しいですぅ・・・・・・・(笑

 

    金曜の夜何度も目が覚めどうしているんだろうと涙

 

     土曜日朝診察開始時間に急いで迎えに行きました

 

     きっと泣いてるんじゃないかな?と

 

     診察室へ入ると二人共ピョンピョン跳ねて嬉しそうに

 

     迎えてくれました♪顔みて本当に安心しました^m^

 

      思ったよりすご~く元気です

 

    一日目はちょっと心配なのでカラーを

 

    なんか襟巻きとかげを思い出させるds達です(笑

 


 

     



 

      ほんと無事に終わってよかったです♪

 

     それにこんなに元気でビックリするくらいです(笑

 

     朝帰ってきて少し柔らかくしたご飯も完食だし

 

     お○っこも&うんPも快調です♪

 

    今日のdsは

 


 

        腹巻をしてます(笑

 

       赤ちゃん用の腹巻丁度いい感じです♪

 


 

         ピッタリ(ピチピチとも言うかも♪

 

     しかしこうやって観るとダブルってウェストがぁ・・・・・・・

 

    避妊すると太るっていうから体重管理しっかりしなきゃ

 

    いけませよねっおやつも考えなくちゃです


 


 

      いつものように 袋がガサッとなると振り向くシングル

 

     頭の中はおやつ・ご飯・お散歩・ボールなのかもしれません

 

         手術したようにはち~とも見えません(汗

 

      2.3日は痛くて大変だと思って仕事休んだのに(汗

 

        


 

        ねっ 普段と変わりありません(笑

 

    ピョンピョンはダメぇ~と言ってもそんなの聞く耳ももたず

 

      普段通り好き勝手をやっております(笑

 

   でもイタイイタイと泣いてるよりはいいのかもしれませんねっ

        


 

     たくさんの方から頑張れのコメやメール・電話を

 

     頂きありがとうございますm(__)m

 

     なんの問題もなく普段のdsに戻りつつあります

 

     後は抜糸を待つだけです

 

     今回避妊手術と一緒に歯石取りとマイクロチップを入れて

 

     貰いました♪

 

     これからもっと綺麗な歯保つ為歯磨き頑張らなきゃです(笑

 

      本当に皆様ありがとうございましたm(__)m

 

               

                  ランキング↑参加中です♪

光前寺へ



 

        駒ケ岳サービスエリアから向かった先は

 

   アニーとコギコギ娘の三コギさんとharuさんが待つ

 

   霊犬早太郎の墓がある光前寺です。

 

   長野行くと決った時是非逢いたいとラブコールして

 

   逢えることになったんですよぉぉ

 

    本当の中ありがとうございますm(__)m

 

    嬉しいと言いながらお逢いした時の写真がありません(汗

 

     ドックランで遊んだ時の写真はたくさんあるのでm(__)mです

 

   そしてどうしても行きたかった霊犬早太郎のお参りに

 

 



 

        とっても綺麗な所です♪

 

      心が洗われる感じです

 

       空気が違う・・・・・・・・・・・うまい

 

     実は光前寺にはワンコのお守りがあるんですよっ

 

     今年の正月静岡の磐田の霊犬神社でお守り貰ったんですが

 

     ダブルのが落ちてしまいどうしても欲しくて・・・・・・

 

     その前に霊犬早太郎のお参りに


       「どうぞds・ニャンズが元気で長生きしますように」
 
       ☆。゚+.(人-ω??)゚+.゚

 

     


 

    


 

    神主さんにお守り買うとき「前の落としたんです」というと

 

    「そうですか!きっと何かをお守りが身代わりになって

 

     くれたんでよかったですねっ」って

 

        ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!   

 

       そんな事言われると少しビビリますよねっ(汗

    でッ

       

     肉球お守りとランドセルのお守りを買ってしまいました

     (写真撮り忘れたので次回UPします)

 

     たくさんあればいいと言うもんじゃありませんけど(笑

 

     そして

 

     どうしてもコギ達に飲ませたいお水が(*゚▽゚*)ワクワク

     

    人も飲めるけど注意書きがありましたー ̄) ニヤッ

     


 

        各自の責任で・・・・・了解です(笑

 


 

       もなパパさんがみんなにお水を飲ませています

 

     (↑に写ってるのはアニーママ達ともなさん)

 

 


 

         シングルもゴクゴク美味しそうに飲んでます♪

 


 

         自分の責任の元私も飲んでみました♪

 

       冷たくて美味しかったんですけど・・でも

 

    後でお腹痛くならないか少し心配でしたけどねっ(o゚▽゚)oニパッ

 

   コギ達にどうしても飲ませたい水・・・それは

 

 


 

         延命水でしたぁ♪

 

      みんなたくさん飲んだから安心だねっ♪

 



 

       6コギさん

 

      全員カメラ目線って難しいです

 

      一応全員どうにかお顔が写ってる写真は此処ではこの1枚だけです(泣く

 

        お守りも頂いたし 

 

      600坪のドッグランがある今日お泊りの

 

      民宿かわらしまさんへ向かいました

 

     ドックラン・かわらしまさんの事はまた次回UPします♪

 

     明日dsの避妊手術なので今日は手抜きでm(__)m

 

      今2人は明日の事知らないので楽しく遊んでます

 

       私はいまからドキドキです

 

              
                  ランキング↑参加してます♪

駒ケ岳サービスエリア

 

       


 

   こん○○わぁ~♪

 

   潮干狩りの続きをしないといけないのに何を考えたのか

 

    CドライブDドライブが満杯になってるのを思い出し

 

   UBS外付けハードディスクを付け(今しなくてもいいのに)

 

    コピーした08年度を消さず

 

    間違えて09年度の1月から7月まで削除してしまいました(T_T)

 

    もう朝から凹みぱなしの私ですil||li_| ̄|○il||li

 

     削除したらもう写真ありませんよねっ?

 

     はぁ~ッ・・あまりの悲しさに涙もでてきません

 

    でも凹んでばかりはいられません

 

     この3連休長野へ行った事UPしなきゃです

 

     多分3連休はコミコミになると思い金曜日の夜8時半過ぎに

 

     駒ケ岳サービスエリアへ

 

     約束をしてたファミリーはきなこのゆめもなかの毎日

 

      もな家のみなさんです

 

     天気予報は晴れと出てたのに向かう途中から

 

     1時過ぎに着きちょっとお話して初めて車の中で(-_-)zzz

 

     後ろの座席を倒しカバーを引いて準備してあります(笑

 

     それに結構雨も降ってたせいか熟睡できましたよっ(笑

 

     ds達も一度も起きずお利巧にオネンネしてました

 

     朝になって少し雨も止んだのでドックランへ

 


 

       ず~っと狭い車の中にいたので思い切りストレス解消を

 

      3コギさんにはして頂きましょ

   



 

       朝から元気にダッシュしております

 

      水を得た魚のようです・・・・かな?

 


 

         もなさんも楽しく元気よく走ってます

      


 

       たくさん走り周り3コギさんたちも少しは

 

     ストレス解消になったみたいです

 

     走り終えるともなさんはパパに甘えております

 


 

        ^m^ なんか得意げなもなさんですねっ(笑

 

      その頃シングルは

 


 

        ぎゃぁ~スリスリしてます(泣

 

      いくら雨の後で汚れても仕方ないと思ってるけど

 

      すりすりまではしなくてもいいのに(∥ ̄■ ̄∥)

 

     そしてdsが好きなタオル遊びを始めましたよっ!

 


 

       えっ?ダブルさん

 

     確かにいつも同じ遊びだけど飽きたの?

 

     シングルは楽しそうなんだけど(^_^;)

 

 


 

        引っ張られても中々放さないシングル

 

        本当に楽しそうに遊ぶんですよっ

 

      ダブルは遊ばないのかなぁ??

 

     

      でも

 

         


 

         ダブルも結局は引っ張りッこで遊びます(笑

 

    シングルが楽しそうにしてると遊びたくなるんでしょねっ(笑

 


 

        

      いつも同じ遊びとか文句言わないで

 

      最初から遊べばいいのさぁー ̄) ニヤッ ・・・・・byママ

 

 

      ドックランで遊んでそして目的地へ出発

 

     そこには約束してる3コギさんが待ってるんですよっ♪

 

     その3コギさんとのお話は明日またUPします♪

 


                         ランキング参加中です♪

潮干狩り♪
 

    こん○○わぁ~♪

 

    昨日の続きですぅ(笑

 

   タープを組み立て椅子を置くともなさんとdsすぐに

 

    椅子の下に・・・・・・・・

 

    ちゃんと涼しい場所ちゃんと解ってますねっ(笑

 


 

        シングル砂をホリホリ始めました

 

 

       (o_ _)ノ彡☆ばんばん

     

    


 

         顔中に砂が・・・(爆

 

      砂が顔についてても気にならないのかなぁ?

 

     さてやっと海へ行く事に

 

     私はカメラ担当なのでパパにdsをお願いしました

 

 


 

          いざ出陣

 

      気合だけは十分な三人です♪

 

      アサリはいるのでしょか?

 


 

         dsはアサリの事など眼中にはなく

 

     海の中に入れて涼しいのか、水の苦手なダブルも

 

       笑顔です♪コギサイズの水の深さだしねっ(笑

 

     その頃もなさんともなパパさんも頑張ってます♪

 


 

         もなパパさん

 

        早くもあさりゲットかしら?

 

      まだあさりに遭遇してない

 

      dsパパはアサリを求め沖の方へ向かってます

 


 

   まだ浅いところなのにコギ三人はしっかり足までつかってます(笑

 

   そして

      

    もなさんは水が少し苦手だときなママから聞いていたのに

 

 

    しっかりダブルをエスコートしてます

 


 

          もなさん!カッコイイ

 

      ツンツン? ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;

 

      もなさんを見つめるダブルの目が

 

     ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

 

       なんてねっ(爆

 

    


 

      ダブルもそんなに水遊び得意のほうじゃないけど

 

           本当に楽しそうです♪

 

       川と違って流れがないからかなぁ?

 

        

      少し歩いてシングルを観ると

     


 

        結構深いところまで来てます(嘘です

 

 私達にとっては浅くてもシングルには泳げる深さなんですよねっ(笑

 

  もっと足の短いダブルは完全に泳げる状態になってます♪

 

    


 

         さっきまでの笑顔はどこかに飛んで行ってます(笑          

 

      もなさんはというと

 


 

        平気そうにずんずん歩いてます(拍手

 

     深いところへ行ってもピョンピョン跳ねてるし

 

     (飛んでる写真が撮れなくて残念)

       


 

        真剣なおめめが可愛いもなさんです♪

 

      これで水遊びも克服できたかもしれませんねっ♪

 

       あれ?今日のタイトル「潮干狩り」なのに

 

       いつの間にか水遊びになってるような(笑

 

       潮干狩りはまだまだ先になりそうです(汗

 

     アサリどれだけ取れたかは次回ということにします(笑

 


 

        まだまだアサリを求め泳ぐdsと歩くパパです(笑

 

ランキング↑参加中
                       よろしくお願いします♪
 
 

 

潮干狩りの前に♪

 

  こん○○わぁ~♪

 

   やっと土曜日の潮干狩りです

 

   一緒に行ったもなさん家は3日目に突入してるのに(汗

 

   「もう観たよッ」なんて言わないでお付き合いくださいm(__)m

 

   潮干狩りに行った場所は千葉の富津海岸です♪

 

   もちろんワンコOKですよぉぉ

 

   その日は混むのを予定して9時に待ち合わせ

 

   11時からの開始なのに(笑

 

   そこで時間があるので駐車場の近くを探索に・・・・

 

    ってすぐ後ろに公園が(笑

 

    そこで

 

 


 

        シングルを乗せてみました

 

    少しユラユラ動くのでちょっと心配そうな過保護な人↑

 

 


 

         野生児シングル少しくらい動いても平気そう

 


 

  ダブルが乗ってるともなおパパさんがイタズラして動かしてます

 

    こんな遊具みたら子供に戻るんでしょか?ー ̄) ニヤッ

 

        ていうか私も乗りたかったんですけどねっ(笑

 

 


 

          少しビビリ気味なダブル(笑

 

      そしてもなさんも乗ってもらいましたよっ♪

 

 



 

         最所は動いてるのに少しビックリしてたけど

 

         さすが男の子 余裕の笑顔のもなさんです♪

 

      そして

 

     公園をウロウロしてると写真写すには最高な場所が

 

     三人で写さなきゃですよねっ(笑

 


 

   三人ともどうにか乗ってるけど全員向いてる方向がバラバラ

 

    「おやつ」とか好きな言葉を言ってみたのですが・・・

 

    とうとう

 


 

       もなさんは写真を撮られるのに嫌気をさしたのか

 

      降りてしまいました

 

       「おやつ」に反応したのはdsです(爆

 

     近くのお店に行きむぎわら帽子とくまで・バケツを購入

 

      時間になったのでいざ海へ♪ 

 

       私達がタープを広げ準備完了の頃には

 


 

        ↑こんなにたくさんの人が・・・(◎ー◎;)ビックリ

 

       そしてdsを連れて海へ・・・・・・・・・・・

 

        潮干狩りの様子はまた次回にm(__)m

 


                        ランキング↑参加中です♪

プレゼント届きました♪


 

 

   こん○○わぁ~♪

 

   土曜日ドキドキなプレゼントが届きました♪

 

  それは「はなっこりー日記」の華ちゃん華ママさんからです♪

 

  それは華ちゃんにちょっと小さくなったレインコートを

 

  8?くらいな子にプレゼントするという企画に図々しいくも

 

  シングル用に名乗りをあげてしまった私です(汗

 

  二人の応募が合ったらしく届くまでのお楽しみという事でした

 

  残念ながらds家のプレゼントにはレインコート入ってませんでした

 

   でも心優しい華ママさん

 

   素敵なプレゼントを贈ってくださいましたm(__)m

 

 


 

       軍手作ってある可愛いぬいぐるみ

 

      素敵な生地の組み合わせしたカフェマット

 

       エコバック

 

      華ちゃ~ん・華ママさんありがとうございますm(__)m

 

         本当にありがとうございます♪

 


 

       ぬいぐるみにあごのせ

 

     使い方がちと違っておりますけど許してくださいねっ(笑

 

      ダブルがぬいぐるみあご乗せしてると

 


 

         シングルも欲しそうに寄ってきます(笑

 

        物欲しそうにダブルを見つめてます

 

      でも

 

        知らないフリのダブル

 

 
 
       ↑ダダをこねるシングル(多分)笑
 
       それを無視して遊ぶダブル (^m^ )クスッ

 


 

         エコバックの写真を撮るためダブルに

 

          モデルをお願いしました♪

 

       うんうん♪いい笑顔ですねっ

 

    ダブルが写真を撮るためぬいぐるみを放したところ

 

 


 

      ちゃっかりシングルがぬいぐるみゲットしたみたいです

 

    

 


 

          げっやめてくださ~いよぉぉ(泣

 

     


 

        今日のうちに破壊させそうなので

 

        取り上げてしましました(笑

 

     せっかく頂いたんだから大事に飾っておきましょうねっ♪

 

    最後に改めて二人から

 


 

         華ママさん華ちゃん  

 

         本当にありがとうございます♪

 

       大事に使わせていただきますm(__)m

 

      ☆          ☆          ☆

 

     今日は待ちに待ったk-1の試合でございました♪

 

      魔裟斗 勝利おめでとうございます♪

 

     必ず勝利すると信者は信じておりましたよっ^m^

 

     一人で立ち上がったりジャブしたり

 

      久々に大声だしてエキサイトしましたよぉぉ~

 

      めちゃマジしびれましたよっ

 

      山本優弥君 君も最高に強かったぁ~♪

 

      前評判で負けるって噂され勝ったときは私まで

 

      スカッとさせていただきました♪

 

       KID 無念(T_T)             byダブルママ

 


                      ランキング↑参加中です♪

 

                      

宅急便♪



 

    こん○○わぁ~♪

 

   今日仕事から帰ってきてdsとまったりしてると

 

    ピンポ~ン×2 それも時間差に2件も♪

 

   嬉しいんですが・・・・

 

   Sはピンポンと同時にわんわんわんまじ大変です(>_<)

 

   宅急便やさんと話しもできやしない(_ _|||)

 

    みなさんのワンコさんはどうですか?

 

   これで吠えなくなったというのがあったら教えてくださいm(__)m

 

    あっ届いたのはスイカとおやつ等です♪

   


 

       スイカは今度の土日キャンプへ行く予定が延期になり

 

      キャンセルも出来ずとうとうds家へ届きました(汗

 

        三浦の農家やさんからです

 

       中を頼んであるのに箱がデカイし重い・・・

 

       早速開けてみると(@。@)/まじで!?

 

      


 

       ねっ結構大きいでしょ?

 

     でもどうしよう?

 

   幾らスイカが好きでも食べきれる量ではありませんよねっ(泣

 

    dsは食べるとして後はニャンコさん食べるかな?汗

 

    もう二度とこんな大きいスイカは注文しないはず

 

    だからぁ~♪記念写真撮らなきゃですよねっ(爆

 

    シングルから

 


 

       シングルの顔よりデカイ(??Д??)

 

     食べられるならどうぞ食べてください(笑

 

  


 

          そんな目で見つめられても

 

        二人共それは無理なお願いと思うのけど(汗

 

     そしてもう一つの箱の中には

 

       


 

        昨日紹介した

      

       「DOG GOODS SHOP HARU」さんの

      

        小アジめざしです♪

 

      人気抜で入荷待ちで送っていただきました♪

 

      カルシュウム人もワンコも大事ですよねっ♪

 

      前頼んであるのが少し残ってるんで冷蔵庫へ

 

      そして私が一番欲しかった商品

 

       抜群の水分吸収のバスタオル
 

      マイクロファイバーの素材で水をすばやく吸収。
       乾燥時間を早める効果があるそうです♪

      値段も定価より安くなっててお買い得です

 

     あっ!私は決して「DOG GOODS SHOP HARU」の回し者ではありませせんから(笑

 

   今日はシャンプーの日でないので日曜日使いたいとおもいます

 

    でもdsに・・・ー ̄) ニヤッ

 

   



 

       肌触りを確かめてもらいました(笑

 

    ただ頭に被せただけなんですけどねっププッ ( ̄m ̄*)

 

       


 

      肌触りは抜群のようでまったりしてしまったダブルです♪

 

   


 

         タオルケットみたいに使ってるけど

 

      ダブルさ~んそれはバスタオルですよぉぉ(爆

 

       日曜日シャンプーが楽しみなママです♪

 

       これ1枚で大丈夫らしいんですよっ

 

       ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

       明日土曜日は潮干狩りに行ってきます♪

 

       モチロンdsも一緒に♪いってきま~す

 


                               ランキング参加中

                              よろしくお願いします♪

 

おやつ(たら)


 
 
       こん○○わぁ~♪
 
 
   今日はdsが大好きなカルシュームたっぷりのおやつ編です♪
 
     「DOG GOODS SHOP HARU」さんからお買い上げです
 
 

 


 

      二人が目を輝かしておねだりするのは・・・・・・・・・・

 


 


 

         カルシュームたっぷり骨付きたらです♪

 

      大きさが解るようにレンズと撮ってみました(^^)v

 

    (後ろに汚い封筒は見ないことにしてくださいm(__)m)

 

       半分に分けてdsの前に♪

 


 

         モチロン「待て」です♪

 

       シングルはちゃんと待てして私を見てます

 

      あれ?

 

     ダブルは自分の物を口にいれシングルのを狙ってるし(汗

 


 

       あぁ~っ!ダブルに取られて悩むシングルです(笑

 

     シングルが悩まないようにもう一度「待て」です

 


 

        

     写真では見えないけどダブル口にたらが入ってます

 

         なのにまたシングルのを狙ってます(汗

 

    シングルの横目でダブルに取られないか様子見てます(笑

     


 

         ダブルがカミカミしてる間にやっとシングルも

 

         たらにありつけたようです(笑

 

     二人が一緒に暮らし始めた時いつもシングルに

 

       取られてたダブル 今お返し??

 

     二人それぞれに離れて食べ始めます

 

     お互い取られたくないんでしょねっ(笑

 

   


 

       非難場所を?見つけたシングル

 


 

        安心してうまうましてますねっ♪

 

       その頃ダブルは

 


 

        この笑顔

 

      本当に美味しかったと言う顔してません?

 

 


 

         えっ?おかわり??

 

    今日の分は終わりなんですけど・・・・フゥ(o´Å`)=з

 

      また明日ねっ♪とダブルに言い聞かせ

 

    シングルを見ると

 

   


 

        まだ味わいながら食べてます(笑

 

       ご飯はダブルより早く食べてしまうのに

 

       なぜ?おやつだけはゆっくりなのか解らない

 

        ダブルに取られちゃうよぉぉ(笑

 

      ( あっ!こんな状態になったらダブル取り上げませんけどねっ)

 

 

      たらさんもこんなに味わって食べてもらえたら喜んで

 

       いるんでしょか?笑

 


                    ランキング↑参加してます♪

                    よろしくお願いしますm(__)m

遅くなりましたけど(>_<)


 

     今日は七夕ですねっ♪ds家は笹だけ用意したのですが

 

    ちょっと残業の為作れませんでした(泣

 

     前から準備しておけば良かったと後悔です

 

         il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

 

     多分dsの願い事はどうせ

 

     「おやつもっとくれ~お腹いっぱい食べさせろ~

 

     ですよねっ!きっと(笑

 

     パパ・ママの願い事はモチロン

 

     「いつまでも元気で長生きしてねッ」です

 

     あっそれにもう一つも~~~う大分前dsへと

 

    大好き!Queen のクインちゃんからプレゼント頂いてたの

 

     UPしてませんでした(汗

 

     お出かけして綺麗な所で写真撮ろうと思ってて

 

     う~ッ

 

        遅くなりました ごめんなさいm(__)m

 

      それはクインママさんが手作りで作って販売してる

 

       DogsJewelry

 

         Happiness Queen

 



  ピンクのパールでチャームがゆらゆら揺れてとっても可愛いです♪
 
  アジャスターには可愛い肉球が付いてます
 
         ・・((* ・・*)だいちゅき
 
    さて我が家のモデルさんに登場してもらいましょ(笑
 
     最初はシングル
 


 

        ー ̄) ニヤッ  おぉぉ~よく似合ってますよっ♪

 

      次はダブル

 


 

 

        ?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!  

 

         鼻デカを撮るつもりはないのですけど・・・・・(汗

 

      しかしお口の周りのおひげが中途半端に伸びてます(泣

 

       カット行かなきゃねっ   

 

      さてもう一度今度は可愛いお顔してくださいねっ

 


 

     確かにネックレスは綺麗に撮れてますけど・・・・・・・・・・・・・

 

    今日はやる気なし?ダメだししたからすねてる?

 


 

         そうそうもうちょっと笑顔が欲しかったけど

         

       まっ!お耳も後ろへいってるけどまっOKかな?

 

 
 
      本当に可愛いネックレス
 
  ありがとうございますm(__)m 大事に使わせていただきます♪

 

       ☆                     

 

     それとクロスが欲しかったので注文しちゃいました♪  


 

       これは↓お買い上げしたクロスです♪ (∩.∩)にんまり

        


 

         もっと綺麗なのにこんな写し方でm(__)mです

 

       お洒落してお出かけ楽しみです♪

 

                
                  ランキング↑参加中です♪

手作りごはん♪


 

   こん○○わぁ~♪

 

   久々のUPです(汗) みなさんお元気でしたか?

 

     ヤット本調子に戻りました~♪これからもよろしくですm(__)m

 

          ☆          ☆        ☆

 

   そして

 

   dsの避妊する為の予約をヤット7月28日に入れてきました

 

    別に子供を生ませるからと今までしなかったのではなく

 

   最初の病院で小さい時に受けさせようと思って決心して

 

   病院へ行ったんです反対されて!えっ?って気持あったけど

 

   その時は悩んだけど先生に従いました

 

   それからちょっとした事があり病院を変えてのですが

 

   でも新しい病院では避妊勧められていたのです・・・・・・

 

    中々決心がつかなくて(一度決心が鈍ると決めきれず)

 

    5歳と4歳いう年まで延び延びになっておりました

 

   (病院でも勧めるとこと勧めないとこもあるらしいです)

 

  でも

 

   今年のヒートが遅れてしまいやっぱり受けさせるべきか な?と

 

    決心したのです 大分遅くなってしまいましたけど(泣

 

  そして

 

  避妊すると太る子が多いと聞いたので少し遅いとは思うけど

 

   ダイエットの為 手作りご飯にしようかな?って

 

  モチロンdsパパの協力があってこそですけどねっ

 

   そこで

 

   dsパパ手作りご飯を紹介します (パパかぁ・・と一人突っ込み(笑

 

   そんな大そうな物ではありませんけどねっ(爆

 

    (愛情はだけはこもってるはず)

 


 


 

    鳥のガラと煮干でとったスープにみじん切りした野菜とご飯を

 

     入れてコトコト煮詰めます おじや状態になったら完成

 

      (スープは大量に作り冷凍してあるのを使います)

 

       


 

        今回は豚肉の赤身と魚をトッピングしたそうです♪

 

 

     dsは仲良く伏せして待ってます

 

  


 

      いつもこんなお行儀がいいといいんだけどねっ♪

 

    フードの時は結構目の前に置いても長く「待て」するのだけど

 

    手作りご飯の時は「よ・よだれ」が多く可哀想な気がして

 

    すぐに「よし」って言ってしまいます(汗

            


 

        何でも美味しそうに食べてくれるシングル

    


 

       一人の時は好き嫌いが多く悩んだ事もあったけど

 

       シングルがきて何でも食べるようになったダブル

 

      取られないように頑張ってるのかしら?笑

 

     


 

       ダブルが全部食べ終えてから必ず残ってないか

 

         シングルのチェックが入ります(笑

 

 
          只今 check×2中
        

 

     裏までチェックしても多分残ってないと思うんだけどねっ(笑

 

 

     その頃ダブルは

 


 

     写真を撮って解ったけどワンコの舌ってホント

 

    長いしあんなところまで届くんですねっw( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

 


 

      うんうん

 

    ちゃんとパパにお願いしてたほうがいいと思うヨッ

 

     シングルは甘え上手だしそんな可愛い顔したら

  

     きっと明日もご飯作ってくれるでしょ(爆)・・・・byママ 

 

 


 

      そりゃ可愛いdsに(親バカでm(__)m)

 

    こんなにお願いされて、ましてや「大好き」てまで言われりゃ

 

      明日も手作り作らないとねっ(笑)

 

      期待してますよぉぉ~by ds・ママ

 


                       ランキング↑参加中です♪


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
