コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊び(ヤドリギ)

 

 台風が近づいてきてる川崎ですが皆様の所いかがでしょか?

 

 まだ川遊び途中になってるんでお付き合いお願いしますm(__)m

 

  大分手抜きですけど(汗

 

 

 
          雷君かなぁ?
 



          天ちゃん?
 
    ウェスト2のみんなそっくりなんでまだどの子か解らないんです
 
        ごめんなさいねっm(__)m
 

 
        ななめ泳ぎのレガロ君
 
    でも平気そうな顔して泳いでるけど内心はドキドキかしら?

 


 
         コギ ワサワサ
 
      観てるだけでも幸せって感じがします
 
      引っ張られてイヤイヤしてるの子はレガロ君?^m^

 

            川遊びを楽しんだ後はお待ちかねのBQです♪

  

     火起こしを頑張ってくれたのはひまわり日記の

 

     おにいちゃんです♪御苦労さまですm(__)m

 

  

 
     
        焼きそば(画像がブレテます(汗
 
             
              その他にフラクンクフルト・焼き鳥をしました
 
      焼き鳥の係?はこうきパパさん
 
      熱い中ずーっと御苦労さまでした♪

 


 
      この前キャンプで美味しかったのでワトソンパパの
 
       リクエストのししゃも美味しかったです♪
 
 

 
 
      ウェスト2の天ちゃん・雷君・空ちゃん

 

 
 
              第2弾   この子はだぁれ?
 
       教えてください!お願いしますm(__)m

 

 
       わっちょんクレクレビームを出してます♪
 
    ふと横を見るとミント君と風蘭君が写真を撮ってました

 


       
      風蘭君
 
       人も好き・わんこも好き・にゃんこも好き
 
       何処にでも誰にでもひっついてくるんですよっ♪
 
         可愛すぎです♪
    
      そこでシングルも
 

 
 
         もててマス♪男の子に囲まれてます^m^

 

 
 
             レガロ君と2ショット

 

        二人の見つめる先はおやつかも^m^

 

      そしてすいか割りです♪

 

      JOYちゃんのお兄ちゃんも挑戦したのですが

 

      ブレブレでm(__)m

 

       この写真は↓たぶんレガロパパかな? 

 

      今回は?マークばかりです(汗


 


 
        スイカの命中?ひびが入ってしまいました

 

      ヒビが入ってしまったスイカはコギのお腹へ^m^


 



        でかいスイカをパクリ
 
      こんな大きいスイカ食べた事無いんで
 
      取られないように必死でかぶりついてます^m^
 
        
        最後に全員で記念写真
 

 
         全員かわいい笑顔です 
 


 

        本当に楽しかったねっ♪また企画しようねっ♪

 

       今回参加出来なかったコギさん

 

         来年は参加してくださいねっ

 

    最後まで古いお話にお付き合いありがとうございますm(__)m


                         ランキング↑参加中

なんちゃってサーファ♪

 

     川遊びの続きです

 

     タイトルの通りシングルがー ̄)ニャッ

 


 

        川に浮かぶフロートに結構平気そうに乗ってます

 

      さすが野生児シングル平衡感覚抜群かしら?親ばか

 

      でもこれだけで満足するds家ではありません(笑

 


 

       ねっ♪楽しそうです♪

 

      でもこれでは終わりません^m^

 





 

         おちりから落ちてしまいました(笑

 

     フロートに必死でしがみつくシングルヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

     着地に?成功してないのでもう一度チャレンジ^m^

 


 

       さっきの楽しそうなシングルは何処へ?

 

     かっこよく行きましょ

 

     野生児らしくねっ(笑

 

    でも落っこちたくないんでしょねっ(汗

 

      岩にしがみ付いてます(爆

     


                     


 

        ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

 

          頑張れ!シングル

 

     でも結果はヾ(;´▽`A``アセアセ

 

      


 

        この写真では浮き上がっているけど

 

     落ちた時は川の中へ沈んで?潜ってしまいました(笑

 

      これ以上やると川遊び嫌いになってしまいそうなので

 

      来年までお預けですー ̄) ニヤッ

 

 


                        ランキング↑参加中

川遊び(プチオフ会)

 

  今日ふと横のカレンダーを観て

 

  ぎゃぁ~まだ4日しかUPしてない事に気づいて今更ながら

 

  驚いた私ですil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

 

  写真はたくさん残ってるつーのにちょっとサボり過ぎ?

 

 毎回サボり過ぎと後悔してるのに学習能力がない私です(汗

 

 さて日曜日ヤドリギ(キャンプした場所(これもまだUP途中) で川遊びを

 

 朝7時に幹事のキャンディ家ワトソン家と秦野中井で

 

 待ち合わせしてキャンディー家と先に川遊び場所へ

 

  川遊び場所へ着くとタープをたてたりシートを引いたり

 

  キャンディーママはみんなが怪我をしないように石で道を

 

  作ったりしてました♪ (私もチョコットお手伝い参加)

 

  パパは早速BQの準備・・まだ朝7時過ぎつーのに(汗

 

  この前から火おこしが楽しくなってきたみたいです(危

 

  今回ダブルはお留守番です(T_T)もう足の方は大丈夫なんだけど

 

   多分たくさんのコギが集まると嬉しくて遊んでしまうので

 

   一応大事をとってです(朝後ろ髪を引かれる思いで出発しました(泣

 

  

 

   みんなが来る前に川で遊ぼうとしてるシングルを止め

 

    ワンコ用テントで待ってもらってます♪

 

 
 

 

        みんなが来るのを仕方なく待つシングルです(笑

 

    「早くお友達来ないでしゅかねぇ~つまんないでしゅ」

                             byシングル

 

    9時過ぎくらい(多分)にみんながやってきました

 

   そして早速川遊び開始です♪

 

   石で囲んだプールもどきでみんなに泳いでもらいました♪


 


 

        左から 初参加のGTRのレガロ君

 

     ワトソン・ホームズのワトソン君と野生児シングルです♪

 

     みんな必死な顔で泳いでますねっ^m^

 

     あれ?シングルは涼しい顔で泳いでるけど

 

     浅いところでズルしてませんかぁ?ー ̄) ニヤッ

 

     中々前に進まない3コギ達

 

     訳はスパルタ教育のパパ達がリードをしっかり持って

 

      放しません・・・・

      

     必死に犬かきをしてます^m^ 

 

     目指せ入江・北島かしら??

 

      


 

        エレガントにぐぅたら♪のお嬢様JOYちゃん

 

      必死にまん丸おめめで泳いでます♪

 

      さすがお嬢様エレガントな泳ぎですうよぉぉ~^m^

 

     

 


 

       ぷりぷりぷりりんの風蘭君です♪

 

      フラフィーの可愛い男の子です

  


 

        おねえちゃんの風鈴ちゃん↑

 

      何枚か撮ったのに顔が写ってませんm(__)m

 

      風蘭君お耳が・・・・・・・笑

 

 

     前回のキャンプでも一緒の ひまわり日記のひまわりちゃん

 


 

        スイスイと余裕の泳ぎのひまわりちゃん

 

    石渡も簡単にクリアしてヒョイヒョイと渡るんですよっ(拍手

 

      運動神経抜群な女の子です♪

 

      


 

        いつもお世話になってるキャンディ家のお嬢様

 

        フラフィーのキャンディちゃん

 

     勿論アウトドアー派のキャンディちゃん泳ぎも上手です

 

     それに水の中で毛が優雅に舞ってるんですよぉ~(笑

 

    

         このコはだぁれ?↓

 

 


 

        犬かき?バタフライ?

 

     でも必死で泳いでる姿に感動しちゃいましたよッ(爆

 

       真剣な姿って素敵ですよねぇ~・・・・・^m^

 

          

     koukiファミリー

 


 

       ママの沙羅ちゃん

 

      こちらもおめめがまん丸必死顔ですねっ♪

 

     でも上手に泳いでましたよっ(拍手

 


 

       娘の凛ちゃん

 

      ちょっとミニコギサイズでしっぽがあるんですよっ!

 

       少しですが写ってますよねっ♪

 

 不安そうなお顔が可愛くてついガンバって応援したくなりましたよっ

 

 そしてパパのこうき君

 


 

        さすがパパ

 

       余裕の泳ぎを見せて頂きました♪

 

       水の中のおててが可愛いです

 

    

      最後はラニ・モアナちゃん達です♪

 

 
 
ラニちゃん?モアナちゃん?
 

 


 

          二人共上手に泳いでました♪

      

     コギって運動神経いいんだし泳げないとか言わないで

 

     みなさん

 

      ポイと投げてみては?上手に泳ぎますよぉ(笑

 

      まだウェスト2天ちゃん空ちゃん雷君一家が来てませんでした(泣

 

        なのでウェスト家の写真はまた明日にUPしますねっ♪

 

     

      今日は最後までUPしてさて投稿という時になって

 

     (写真がUP出来ない消せない等と色々) (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

 

   3度もフリーズしてしまい本当に何時間PCの前に座ってたか

   

 

    (o´Д`)=з 疲れた・・

 

    これで全員のコギUPできたのかなぁ?もう頭が回らない

 

      でも私にしては頑張りましたよっ(笑  

 

    明日も頑張って続きをUPします・・・必ずねっ

 


                      ランキング↑参加中です♪

ドックラン(埼玉)
   こん○○わぁ~♪

 

  やはり毎日UPなんて出来ませんでした(汗

  一日UPするとやった~って感じになって次の日はお休みが

  当たり前なんて感じになりつつある私です(汗

 

  今日はもう忘れるくらい前の事なんですがワトソン&ホームズ

   ワトソン家から誘われてドックラン(埼玉)まで

   遠征してきました♪

 

  プールもどきがあるといのでルンルン気分で

   近くにはプール付きドックランなんてないんですもん

 

   ドックランへ行くとコーギーとの生活山葵君鱧ちゃん

 

  まつりでGO!の祭ちゃん コーギーアルの日々アル君

 

   楽狐虎狐虎狐ちゃんワトソン君が来てて

 

   もうドックランで遊んでました♪

 

   ds家も仲間に入り早速プールへ行くと

 

  山葵君が気持良さそうにお風呂にプールに浸かってました(笑

 


 

      プールの中でまったりでいい湯だなぁ・・・って感じです♪

 

     シングルも仲間に入れていただくことに

 

  


 

        そうです入って頂きますよっ

 

    せっかくプールの為埼玉まで遠征して来たんだしねっ(笑

 

     ダブルもプールに入れたんですけどすぐ上がってきて

 


 

        写真撮る間もなくダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

     う~んッ・・・・でも可愛いかも^m^(親ばかですm(__)m

    


 

        お風呂から上がった山葵君

 

       いいお湯だったかしら?笑(しつこくてごめんなさい)

 

 

 


 

          祭ちゃんと2ショット

 

          祭ちゃん美人さんですぅ♪

 

       シングルはひょっとして引き立て役?爆


           


 

         りる・・・らららりるちゃんが来ました♪

 


 

       ↑のような会話があったかは定かではありませんが

 

      多分ワトソン君お迎えに行ったと思いますよっ!

 

       優しいワトソン君だもん

 

      なんて想像しながら写真を撮ってるとダブルが

 

      ボーダーコリーさんと遊んでいたのに(避妊後元気UP)

 

      急に足を痛めてビッコに・・・・・・・・・・

 

     その日は土曜日・・今から係りつけの病院行ってもやすみだし

 

     少し様子を見ることにしました(汗

 

    あっ!帰って近くの病院でレントゲン撮ってもらったんですが

 

     骨・関節には異常はありませんでした(ちょっとホッと)

 

  

 

    今回遊んで頂いた皆様

 

     楽しく遊んでいたのに申し訳ありませんでした

 

     ここで悪いのですがお詫びしますm(__)m

 

 


 

          山葵君が心配して来てくれました

 

        う~んっ優しいですぅ

 

      ていうか山葵君が私の所へ来てくれたのは初めてかも

 

      やっと危害を加えないと解ってくれたのでしょか?笑

 

          


 

      中々プールに入らないりるちゃんをパパさんが・・

         

         とうとうリルちゃんプールの中へ

 

       でも結構平気って顔して泳いでますよねッ

 

       これならすぐスイスイ泳いじゃうかも♪

 

 


 

      アル君はプールと程遠いところでまったりしてます

 

      土って結構冷たいから気持いいんでしょねっ♪

 

    うんうん♪無理にプール入らなくてもいいと思います・・byダブル

 

 

      多分始めて写真に収めたと思います(多分

  


 

             4トライ

 

     ↑の「ハイ!黒~ズ」はタイガサンの真似をしてみましたm(__)m)

 

        左から鱧ちゃん・S・虎狐ちゃん・山葵君

 

        きゃぁ~っ♪ 黒~ズ最高です

 

     そしてみんなで集合写真を撮る事に・・・

 

      またこれが難題で

 

       

 
          アル君ちょっと離れてませんかぁ~(笑
 


 

        みんなをくっつけて再度チャレンジ

     

       でも写真タイムが少し長かったせいか

 

       「もうお終い~ぃ」って叫んでる子もいるしねっ

 

       私の腕じゃこれが精一杯かも

 

       コギのみなさ~んご苦労様でしたm(__)m

 

       この後ドックカフェへ・・・それは次回ということで

 


                          ランキング↑参加中

キャンプ♪
   こん○○わぁ~♪

 

   またまたヒサ(#>∀<#)ブリ♪ UPとなります(汗

 

   先週の幸手のドックラン(埼玉)も載せてないというのに

 

   キャンプへ13・14・15日と行って来たので写真が山のようになって

 

   おりますフゥ(o´Å`)=з (旅行も中途半端で残ってます)

 

   何を今日UPしたらいいのか悩んだ結果

 

   記憶に新しいキャンプにします(笑

 

  でッ一日交代で(約束は出来ないけど幸手のドックランにしようかな?

 

   しかしたくさんupすることがあるのは良い事ですよねぇ~

 

   サボりすぎって声も聞こえてきますが笑って許してくださいm(__)m

 

  さて本題のキャンプに移りますねっ

 

  13日朝9時半に秦野中井のサービスエリアで集合

 

  混んでなくスムーズに待ち合わせ場所へつく事ができました

 

  そしていざキャンプ地やどりぎへ

 

 


 

     川原にはもうたくさんの人達が川遊び&BQを初めてました♪

 

    天気もよく川遊びには最高な日でした♪

 

 

    そして今回キャンプに参加したコギさんは

 

   


 

      お嬢様&桃尻のゴージャスなキャンディちゃんの

 

       桃尻好きな人にはよだれが出るほどの

 

       ゴージャスな桃尻は後ほどにUPいたします(笑

 


 

       ひまわり日記のひまわりちゃん

 

     ひまわりちゃんはとっても運動神経がよく美人のコギです

 

     観ての通り細めの女の子なんですよっ♪

 

     ひまわりちゃんには可愛い弟がいます

 

     それはマチカンのミント君です

 


 

        とっても可愛くてまるでぬいぐるみです

 

      コギ好きにはたまらないあんよの短さ(笑

 

     初めてお外での時間を過ごすつーのにおとなしくて

 

     誰かに抱かれると寝ちゃうんですよっ!

 

     モチロン私も抱かせて頂きましたよっ!(マジぬいぐるみ)

 

   そしてダブルのボーイフレンド  

         


 

        きなこの夢もなかの毎日 のもなさん

 

 

         まったり系で本当におりこうさん

 

     こんなイイコに育てる秘訣があったら教えてもらいたい・・

 

       と今回のキャンプでつくづく感じましたよっ!

 

    何が?と聞かれても「う~ん全てです」としか答えられない(笑

 

      ほんときなママの言う事100?以上聞くんですヨッ!

 

  


 

         我が家のわがまま娘ダブルと野生児シングル

 

       計5コギ1ニャンと大人9人です♪

 

   そして荷物もそこら辺に置き早速川遊びへ行くことに♪

 


 

        決して深いとこではありません

 

     しかしダブルの不安げな顔(毎回笑ってしまいます♪

 

 


 

      上の写真とこの写真の間に4枚くらい同じような写真が

 

     撮られてます・・水の流れが速くて進まないようです(笑

 

 




 

         川の流れに逆らって泳いでも前に進みません!

 

      今回野生児シングルも焦ってるみたいです(笑

 


 

       何度も挑戦して岩の上に登ろうとしてるけど

 

      滑るのかおちりが重いのか中々上がれません(笑

 

 


 

       前はお水が少し苦手だったけど2回目の川遊びで

 

       すっかり克服して平気に川の中へ≡3 シュッ!

 

        さすが男の子です♪ 頼もしい限りです♪

 

 


 

     でもこの二人は↑多分

 

    川遊びよりまったりの方が好きみたいです(笑

 

       まだまだ続きます・・・UPガンバリマス

 


                     ランキング↑参加中ですm(__)m

かわらしま
 

  こん○○わぁ~♪

 

   もう旅行へ行って1ヶ月近くになるというのにまだ

 

  「かわらしま」編です????●

 

  いったいいつ終わるんだろう・・・と(泣

 

  今日宣言します♪終わるまでUPし続けます(なんてねっ(爆

 

  思い出して書くのも(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ です(汗

 

   さて頑張りましょ♪

 

  ドックランから帰ってお食事までの時間ちょっと休憩タイム

 

 


 

      ドックランで走り回ったせいかダブル居眠りしてます(笑

 


 

         もなさん!何処か遠くを観てます

 

       こちらもお疲れなのかもしれませんねっ

 

      でも彼女?を気遣ってくれるところも

 


 

         まったり系のもなさんとダブル

 

       よほど気が合うんでしょねっ

 

       寄り添う二人♪まるで恋人同士みたいです(笑

 

         


 

         まったりしてる姿まで一緒です(笑

 

 

      しばらくすると夕食の時間にまってましたぁ~♪

 

 


 

        ディナーの為に着替えを♪

            別にdsが着替えなくてもいいのですけど(汗

 

          お祭や花火に行けない(怖い)ので

 

     こんな時しか浴衣着るチャンスないんです(泣

 

     シングル仁王立ち??

 

     もう少し女の子らしくして欲しいデス

 

   


 

         色っぽい?

 

     (*≧m≦*)プププw

 

       


 

         ┐(´ー)┌フッ

 

      二人色っぽいですよぉぉ( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

   お食事場所を写したつもりが天井しか写ってない(泣

 

                 ↓

  


 

         でも古民家って感じ出てますよねっ♪

 

     あれ?楽しんでる私と反対に凹んでる方が

 

                ↓


 

        ご飯済ませているので貰えないこと

 

      感じてスネテル?いじけてるシングルです

 

      名前を呼んでもそっぽ向いてます(笑

 

    そしてお食事は(写りが悪いですm(__)m

 

              

              

              

                    

 

        本当に全部美味しかったです♪

 

    ~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~ ♪

 


 

      可愛いおめめでお願いしても無理でしたけどねっ(残念

 

 

      ダブルも・・・・


 


 

         ジ~ッと私を見つめてます

 

       可哀想だけど見ないフリします^m^

 

      (写真だけはしっかり撮らされていただきましたけどねっ(笑)

 

      シングルはというとご想像通り

 

 


 

         拗ねてふてくさって寝転んでいます

 

      さっきの色っぽいの言葉は何処へいったんでしょ(笑


 


 

          ダブルが言うとおりとっても楽しい一日でした♪

 

          また来年行きたいと思います♪

 


                      ランキング↑参加してます♪

かわらしま(ドックラン2)

     こん○○わぁ~♪

 

   サボり癖が中々取れない私です フゥ(o´Å`)=з  

 

    コメントもたくさん頂いてるつーのにm(__)mですぅ・・・・

 

   「かわらしま」・・・・・・大分昔の事になりましたけど

 

    写真がたくさん残ってるのでお付き合いくださいm(__)m

 

   

     雨で川の流れが速くて魚釣りは多分無理だというのに

 

 

     きなパパとdsパパはドックラン下の川へ

 

     


 

       魚釣りが楽しみだった二人↑

 

      まっ 長い時間運転して来たので仕方ないと思い

 

      私達はドックランでds達の子守をすることに・・・

 

      でも諦めの悪い子もいます↓

 


 

       今回の旅行で「ハチ化してるシングル」はずーっと

 

        パパを見つめてます

 

  

      ダブルが心配して様子を見に行っても・・・・


 


 


 

   こんな姿をパパが観たら喜んで大泣きするかもしれません(笑

 

    そんな時シングルを心配したのか魚が釣れないのか

 

    解らないけどパパが戻って来ると

 


 

      シングル本当に嬉しそうにピョンピョン跳ねてます♪

 

     1時間も離れてなかったと思います(汗

 

    ましてや姿は見えてるんですものチョット喜び方オーバーかも!

 

   


 

         恋人が久々に再会・・って感じです(笑

 


 

        パパが戻って来たとたん元気になったシングル

 

          (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

     

    急にテンション↑されてもニーナちゃんも困ってます(汗

 

     そしてスゴイ顔の写真が撮れました↓

 


 

       怪獣化してるシングル↑

 

     ガウガウって言ってる時こんな顔してるのかなぁ(汗

 

      あっ!喧嘩してるシーンではありませんよっ

 

       ガウガウ言いながら走ってるところです(笑

 

       ニーナちゃんはともかくシングル怖い顔です

 

        (本性でたぁ~って感じかしら?)

 

      その頃もなさんは

        


 

         ナデナデしてもらって気持よさそうにしてます♪

 

        お顔がおめめが・・・・(笑

 

     こんな気持よさそうな顔してたらずーっとナデナデ

 

     してあげたくなりますよねっ♪

 


      こちらにもナデナデをお願いしてる三コギさんが
 

       


 

   一人をナデナデしてると三人ナデナデして欲しいと来るそうです

 

    haruさん手が足りません~って笑っておりました♪

 

    ドックランで遊ぶだけ遊んだ後6コギで記念写真を

 


 

        ママ達だけカメラ目線

 

      6コギ別々の方を向いてます(笑

 

      ホント全員カメラ目線って難しいですねっ(汗

 

      写真を撮り終え帰り支度をしてカバンを持つと

    


 

        おやつと勘違いして全員haruさんのところへ

 

      集まるコギ集団

 

      こういう時はみんな行動が早いんですよねっ(笑

 

     ☆ アニーとコギコギ娘の

 

      アニーちゃんニーナちゃんイブちゃん・haruさん

 

     遅くなりましたけど逢いに来てくれてありがとうございます♪

 

      とっても楽しかったです&念願の三コギさんに逢えて

 

      最高に嬉しかったです♪

 

     ここでharuさんと三コギさんとバイバイのはずが・・・

 

      ・・・・・・・は次回にしておきます(笑


 

                      

                  ランキング↑参加しておりま~す♪


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
