コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
南町田グランベーリモール

   こん○○わぁ~♪

 

  朝霧レポまだ終わってないのですがなんせ写真が多く

 

  どうして載せたらいいのかストーリーが決りません(汗

 

  でッ・・・・CorgiWorksにいっちゃいます(汗

 

 また途中で終わって・・・なんて言わないでお付き合いくださいねっ

 

   南町田グランベーリモールはすっかりハロインムードに

   

       


 

          


 

         一応記念写真を

 

       9月も終わりだというのにまだまだお昼は暑く

 

       シングルの舌も長い(一体何処まで伸びるのやら

 

 


 

         カレンダーを取りにジョーカーへ入ると

 

         コギさんが お名前聞いたけど

 

        確かそらちゃん?・・・・・小豆ちゃん?

 

       ごめんなさいねっ(汗

 

      ds家もカレンダーを頂きおやつと歯磨きを買い

 

      急いでお外へ なんせおやつの場所で

 

      くんくんともう少しで別のおやつまでお買い上げに

 

      なると所だったんですよっ(汗

 

      外へでるとまたまた可愛いコギさんが

 

     コギカレンダー配布なんだからコギが多いのは当たり前

 

      なんですけどねっ(笑

 

 


 

         この可愛いコギさんも

 

       小豆ちゃんかキララちゃんか???不明(汗

 

      あぁ~っちょっとこの頃記憶力が・・・・・・・・・・・・・・泣

 

    そしてちょっと休憩することにタイムです

 

  


 

       もぐらたたきのモグラみたいに頭をテーブルの上に出した

 

       シングル(笑

 

    「シングルダメ~ッの私の声を聞いたかは解らないけど

 

    まるで眉間にシワでもよせたような顔をしてます

 

 


 

        そんな顔しても食べられませんよぉ

 


 

         もう役者なんだから・・・・・・・・・・

 

       お芋見せたら飛びついてきたのに(笑

 

       ( あっ!結局お芋あげてしまった甘い私です(汗)

 

         

     そして後ろのテーブルを見ると可愛いコが♪

 

       手を振るとしっぽをフリフリ♪

     

 


 

       ケンディーちゃん♪

 

      ナデナデさせて頂きました

 

     私ケンディーちゃんにばかり目がいっててテーブル下の

 

      ぶーちゃんには全然気がつかなかったんですm(__)m

 

    


 

      テーブルの下からおとなしくこちらを伺ってるみたいです

 

       シャイなんでしょねっ♪可愛いぶーちゃん

 


 

         ルイちゃん?

 

      綺麗なお顔してます♪美人コギさんです♪

 


 

        三コギで写真をと思ってたのですが

 

     シングルはもう写真を撮られるのに飽きたのか

 

       言う事聞きません

 

    コギさんの写真があるのですが明日upしたいと思います

 

       お付き合いありがとうございますm(__)m

 

      この頃pcの調子悪くて思うようにupできないし

 

       コメを返してません・・・・・・・・m(__)m

 

    pc変えどきなのかなぁ?みなさん何年使ってますか?

 

                 

                       ランキング↑参加中

朝霧オフ会♪
   こん○○わぁ~♪

 

   今日CorgiWorksのカレンダーの配布日だったので

 

    JOKER南町田店へお出かけしました

 

   でッまた可愛いコギさんを撮ってきて写真が貯まってます!

 

   あぁ~朝霧途中だし(汗

 

   これではいけない

 

   只今23時慌ててUPしてる私です(汗

 

   毎回中途半端で終わってしまってて何の為に撮ってるのやら

 

        il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

 

 

    さてやっと続きです・・・・・・・・・・・・・・

 

   今回知り合いのコギさんはキャンディー家だけだと思ってたら

 

   山葵君鱧ちゃんもお泊まりだったんです♪

 

   キャンディ家のお部屋で飲んでたので山葵家も誘って

 

     Happy time

   

 

 
いらっしゃい♪待ってましたよっ 
 
コギ話しに盛り上がってふと山葵君を見たら↓                 
 
 


 

 

      ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

    酔っ払いのコギさん出来上がりぃ~です^m^

 

 

    あっ山葵君だけではなくパパママも出来上がりですけど(笑

       

       

           日にちが変わって・・・・・・・・・・・就寝(-_-)zzz

 

 


 

 

      話しは飛んで朝です(笑

 

    何処かのワンコが5時過ぎに吠えそれに答えて

 

    シングルが朝の雄叫びで目覚めた私

 

       もう少し寝ていたかったなぁ(本音)

 
 
 


 

        目覚めのいいds

 

      もう遊ぶ気満々なのかも

 

   

     ドックランへ行くとキャンディちゃんがもう遊んでおり

 

     dsも仲間入り

 

 

 
 
 
まつたり系の二人ピョンピョンウサギみたいな走りで
 
仲良く朝のドックランを楽しんでいます♪
 
 
 

 
 
朝の食事です♪(もっとサラダ欲しかったなぁ・・・・
               コーヒーもおかわりしたかった(汗

 

 
今回の目的オフ会♪
 
 
 
 


 

 

 

 
 

 


 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 
今回の目的オフ会から
 
写真を先に載せたら文字が真ん中にしか
 
書けなくなり・・・・・・
 
いくらやってもダメなんです
 
文字が左から書けません(汗
 
もう一度UPし直す元気もなく
 
手抜きでm(__)mです・・・・・
 
また次回今回来たコギさん紹介しますm(__)m
 
 
コメ返しが出来てません
 必ず伺いますのでm(__)mです

 

 


                         ランキング↑参加中

朝霧フィールドドッグガーデン

 

  こん○○わぁ~♪

 

  連休いかがでしたか?

 

  ds家は土日で朝霧フィールドドッグガーデンへ出かけました♪

 

  本当は日曜日に行く予定がキャンセルが出たというので急遽

 

  お泊まりすることになったんです♪

 

  3時にチェックインと言う事なんので11時半に出発

 

  途中足柄パーキングでキャンディ家と合流して朝霧へ

 

   朝霧へ着きチェックインを済ませ早速ドックランへ♪

 

 

  


 

        キャンプサイトもあり大きなドックランもあります♪

 

     


 

         キャンディちゃんも楽しそうに走ってます♪

 

        


 

         ダブルも本当に楽しそう♪

 

     そうそうチェックインの時キャンプに来てる

 

     トライの子と逢ったんで少し遊んでもらう事にしたんです♪

 

    はっぴーらいふ のはっぴーちゃんとぴーすちゃんです♪

           


 

       はっぴー・ぴーすちゃんを紹介しようとしたのに

  

     シングルがはっぴーパパの前にちゃっかり

 

      座ってます^m^

 

    


 

       仲良くトライの子達で記念写真

 

      シングル少し遠慮気味??

 

     そしてダブルとキャンディちゃんも加わって

 


 

        5コギそれぞれ目線が^m^

 

       でもみんなおりこうさんです♪

 

     ちゃんとパパの呼ぶ方に目線を向けてるんですもの(笑

 

    ドックランで楽しく遊んでお腹が空いてきたので

 

      キャンディ家とレストランへ

 

   (ドックランでの様子写真がたくさんあって今回で載せれません)

    


 

     


 

       今回はお泊まりといこともありパパ達は

 

      早速ピールで乾杯です♪

 

       勿論私も何もしてないけど乾杯~♪

 

      料理が来るまで撮影場所と書いてあるところで

 

       記念写真を♪

 

     



 

      二人共ちゃんとオリコウに座ってくれました♪

 

      せっかく撮ったのに画像が悪くて残念(泣

 

     テーブルへ戻ると


 


 

       ステーキが

 

      美味しそうです♪ 

 

 


 

         確かにいい匂いがします(笑

 

      お願いする時はジーッと見つめます

 

     お散歩の時もこんな風に見つめてくれたらいいのに・・・

          


 

                  此処にもおめめをキラッとさせ見つめるダブルが(笑

 

      心配しないでもステーキはdsのです(笑

 

      私達は

                                                  


  

             ビーフシチュウと煮込みハンバーグ

 

       煮込みハンバーグは美味しく量も満足♪

 

       ビーフシチュウはお肉が少ない・・・・・・・・

 

      

         レストランは7時で終わりと言う事で夜食のおにぎりを

 

       お願いしてお部屋へ

 

      お部屋でも楽しいひと時とか新しいお友達のお話は

 

       また次回に・・・・

 


                         ランキング↑参加中

ドックラン(キャンプ)

    こん○○わぁ~♪

 

  大分過ごしやすくなりましたねっ♪

 

  さてやっとドックラン編でございます(汗

 

  キャンプを設置する場所も広いけどドックランも広くて

 

  本当に最高な場所です・・・

 

  今度オフ会しませんかぁ?なんてねっ^m^

 

 

    


 

    シングル・・ボール遊びをしてもらえるのかとルンルン気分♪

 

       パパはその気ゼロのようです^m^

 

       多分違うところに興味が・・・・・・・・・

 

     それは

 

  


 

     「ヘイッ」って・・・・ 

 

     ボール遊びしたかったんじゃないの?? 

 

     ほんとパパの言う事は何でも?聞くシングル

 

     ボール遊びはいいのぉ~って言いたくなるくらいです^m^

 

 

 

 


 


 

       かっこよく「ピョン」「簡単でしゅ」なんて言ってるけど

 

      ギリギリでは?(笑

 

      棒にあんよ付いてませんかぁ~(汗

 

     あっ!シングルの名誉の為に言っておきますが

 

     いつもはちゃんと飛べるんですよぉ♪(毎度のオヤバカ  

 

 

      そしてもなさんにも挑戦して頂きました♪

 

 


 

         もなさん

 

       引っ張られ過ぎ??

 

       イケメンのお顔が・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

 

       いやいやお首が・・・・・・・・・・・汗

 

      でもさすがはもなさん

 

  


 

         簡単にクリアしています♪

 

       勿論あんよも棒には付いてません(笑

 

   


 

        やっとダブルもやる気起こしてくれたみたいです♪

 

       ダブちゃ~ん♪頑張れ♪ (ダブルには過保護気味(笑

 

 

          あれ??

 

   


 

        上手だけどチト違うと思うんですけど(汗

 

 


 

    


 

        なんか得意げでとっても嬉しそうなダブル

 

     まっ

 

     こんな笑顔みたら何でもOKになっちゃいますよねッ(笑

 

     

        ドックランで思い切り遊んだ後BQタイムへ

 

        これも続きという事にしますm(__)m

      


                            ランキング↑参加中

森のまきばオートキャンプ場

   こん○○わぁ~♪

 

  今日は川崎は涼しいくて過ごしやすい一日になりそうですが

 

  皆様のところはいかがですか?

 

 ds家は土・日とダブルの恋人のもなさん家からお誘いをうけ?

 

  いや・・・お願いをしてキャンプに出かけました♪

 

   千葉といい事もあり8時過ぎに出発することに

 

  食材は現地でお買い物ということなので荷物も少なめなんです

 

   結構楽でいいアイディアかもしれません♪

 

 


 

       ダブルも出かけるのが解るみたいで嬉しそうなお顔です♪

 

     そして出発・・・途中の写真は撮ってません(汗

 

     9時過ぎには待ち合わせの場所へ行きお買い物

 

      スーパー○○名前忘れたけど新鮮な野菜・お魚・肉

 

       ゲットしてキャンプ場へ向かいました♪

 

     

      森のまきばオートキャンプ場

 


 

            広いのなんのって(驚

 

     こんなステキな場所が近くの千葉にあったなんて

 

     そして好きなとこにテント設置していいんですよっ♪

 

  

      

 
 
       あ~でもない・こうでもないと頭を悩ませ
 
      やっとテント設置終了♪
 
      慣れると簡単なんでしょねっ・・・・・・・・・多分(笑
 
   


 

       えっ?毎日思い切り飲んでいらっしゃるのでは??

 

     あっ!きなパパさんと同様ダブルパパも一緒ですけど(汗

 

   

     やはりダブルパパは・・・・・・・・・・

 

 


 

         焼き鳥をもう焼いてます・・・・・・・

 

       もう飲む準備に突入モードです(笑

 

     そして今回炭で秋刀魚焼いたら美味しいよねっ♪

 

     と言うきなママさんの言葉にしっかり秋刀魚も焼くことに

 

      しました

 

      絶対美味いこと間違いなし♪

 

 


 

     美味そうな秋刀魚の他に邪魔なものが写真に写ってますが

 

    スルーして秋刀魚だけをご覧くださいねっ・・・byママ

 

   


 

 
 
      もなさん大人しく椅子に座ってまったりしてたのに
 
        秋刀魚のいい匂いに反応してます(笑
 
    
     勿論ds達も同じです・・・    


 

           ダブル

 

         椅子の間から覗き込んでます(笑

 


 

         もなさんとシングルの会話を聞いて

 

        ↑この会話は私の想像ですけど(笑

 

       驚くダブルの目・・・・・マジ笑えません??

 

    そしてお待ち兼ねの秋刀魚さん が焼き上がりました♪ 

 

 


 

          大根おろしにポン酢をかけて七味を振りかけて♪

 

      あっ!これでコギさんにあげられなくなってしまった(汗

 

      ポン酢かける前だったらよかったのに(汗

 

      もうたくさんみんなにかけてしまいましたよッ(爆

 

          ↑最初からあげるつもりなかつたかも!


 


 

         おやつたくさん貰ってるし仕方ないと思うんだけど

 

       そんなに凹まなくて(も汗      ・・byママ

 

       そして凹まさせてばかりではいけないのでドックランへ

 

       ドックランの話は次回という事にします^m^

 

        お付き合いありがとうございますm(__)m

 

 


                       ランキング↑参加中です♪

東扇島№2
 

   こん○○わぁ~♪

 

  東扇島の続きですフゥ(o´Å`)=з

 

  でも今回は写真が少なかったのでクリアできそうです♪

 

  いつも途中で終わってしまってたので(笑

 

  さて前に名前無しで紹介した可愛いコギしゃん

 

        (名前が判明しました♪)

 

    3才の女の子シフォンちゃんと2ショットを

 

 


 

       同じ川崎市に住んでるんですって

 

      フレンドリーのシフォンちゃんまた逢いたいなぁ♪

 

     あっ

 

    ds家には野生児シングルが居たのに忘れてしまった(汗

 

     今度お逢いしたらよろしくお願いしますねっ♪

 

  東扇島はワンコokのBQ場所もあるのに自販機しかないんです!

 

    お弁当持参がお勧めですよぉぉ!

 

    勿論ds家も簡単なお弁当持参しました♪ 

 

 


 

               ダブル達にもササミを♪

 

       ではダブル味わって食べてねっ(笑

 

 

 


 

       

 


                                                                                                                                             

              

 

            小さなササミを必死に食べてます(笑

 

 


 

      ちゃんとシングルの分もあるのにちょっと不安そう^m^

 

      写真は無いけど私達もしっかりお弁当を食べ

 

    お昼からの対抗戦に出てMixの子に負けて1回戦で敗退

 

   いい感じに走ってたのにMixさんがゴール前で途中で

 

    遊んでしまいシングルも同じように遊んでしまいました(汗

 

    先にゴールしたのはMixさんでした(汗

 

    飼い主サン謝ってましたが・・

 

    別に気にしてませんし、

 

    まッシングルはこんなもんでしょ(笑

 

    

    しばらくブラブラして帰ることに

 

     二人仲良くカートに乗ってもらいました♪

    

       


 

       このカート20?大丈夫なんだけどやはり狭そう(汗

 


 

         こんな感じだと狭く感じないかな?

 

      そう思わなきゃ二人乗せられません(笑

 

     まだまだ暑いしアスファルトは大変だもんねっ!

 

 わんこは自分で歩くのが一番だけど肉球の為にはいいですよねっ♪

        

 

 

  そうこの日は月に一度の豪華なおやつの日だったんですよッ

 

    帰って絶対忘れてはいけないおやつを早速dsに

 

 


 

        前は錠剤だったんですが7月から変えてみたんです♪

 

      錠剤ダブルが飲んだかなと思いきやプイと出すんです

 

   何度か口の中へ入れるんですが中々上手く行かないんです(泣

 

     あっシングルは何でも食べるので上手に飲みますよっ!

 

 


 

         錠剤と違ってダブルのチュアブルをガンミする目

 

        真剣そのものですねっ(笑

 

       そして写真を撮る暇もなく完食してしまいました♪

 


         

 

        そんな顔してお願いされても・・・・・・・・・・・・・

 

 

     毎日豪華なおやつあげていたらds家は破○してしまいます

 

   「ていうか12月まで月に一度だからいいんじゃないかしら」

                                 

      (↑こんな問題ではありません)             byママ

 

     みなさ~んフィラリア終わりましたかぁ~?

 

     あっ!忘れてたという方すぐにあげましょねっ♪

 

      多分居ないと思いますけど(笑

 


                         ランキング↑参加中♪

東扇島公園

   日曜日三週間ぶりにダブルを連れて(勿論シングルも)

 

   近場ですけどお弁当を持って10時半頃東扇島公園へ

 

   いい天気だしまったりしようかな?と思っていたのですが

 

   なんと記録会をやってました♪

 


 

     ひょっとしたら飛び入りできるかな?

 

     ダブルは無理だとしてもシングルだけでも走れたら

 

      いいなぁ♪と思い早速会場へ

 

     もう始まってます♪  


 


 

          ママさんが名前呼んでもイヤイヤを連発

 

          動こうとしません^m^

 

       閉じ込められた感じがしてで少しビビリ気味?

 

      可愛いですよねっ♪これもいい思い出ですよねっ(^_^)v

 

     シングルも50m記録会に参加できることになり

 

      走ってもらうことになりました♪

 

      以前の記録6秒66・・これを更新できるんでしょか?

 

     


 

       離してくだしゃい・・って離すと走るでしょ?

 

      それじゃ記録計れませんよっ(ーー;)

 

    こんなとこでうろうろしてる場合じゃありませんよねっ

 

     走ってるとこを写さなきゃですよねっ・・

 

      急いでゴール前に行かなきゃ(汗×2

 

     えぇ~もう走って来てるしぃ・・・・

 

         


 

        お耳を後ろにして超笑顔走ってます♪

 

      得意気に戻ってきます↓

     


 

 

      うんうん♪カッコいいとこ1枚撮れましたよッ♪

 

                          byママ

 

 


 

         えっ?1枚だけって・・・・

 

     だって走るとこ撮るの私の腕じゃ難しいんだもん(泣

 

     1枚だけでも撮れたんだから「よし♪」ということで(笑

 

   

    その頃応援のダブルは

 

 


 

           応援だけでもホント楽しそうです♪

 

    3週間お留守番ばっかりで少し凹んでいたもんねっ(笑

 

     やっとダブルの笑顔が見られてホッと安心なママです♪

 

    ていうか眩しいだけ??

 

     いや!笑ってると信じます(笑

 

   次走るまで時間があるので休憩タイムを♪

 


 

        大好きなパパに甘えてなんか嬉しそうなシングル

 

        それとも私に「パパはシングルの物?です」と

 

      言いたそうな感じもするんですけど・・・・・

 

    (どうぞ遠慮しない貰って?ください!

               なんならガムも付けます・・byママ


 


 

          パパよりガムに興味があるダブルかな(笑

 

      

    ふと横を見るときゃぁ~♪なんて可愛いんでしょ

 


 

        Mixの「のんたん」・・コメで知りました(笑

 

      お名前聞いたけどごめんなさいm(__)m

 

      このブログ見てたら名前教えてください!

 

      のんたん

 

  去年の犬リンピックのMixで50mの記録を持ってるそうです

 

  


 

           しかし何度見ても可愛いです♪

   

       上手におんぶされてますよねっ

   

     今度布団を敷いてdsもおんぶの練習してみようかな?

 

    しばらくするとコギさんが挨拶に来ましたよっ

       (このコギしゃんも名前忘れました(汗

 

       ホント( ..)φメモメモしておかないとダメですねッ凹

 


 

          笑顔の可愛い女の子です♪

 

     この続きはまた次回といことにします♪

 

     あっ!シングルのタイム

 

     更新ならず6秒78でした(残念

 

                 

                       ランキング↑参加中

羊毛フェルト♪
 

  こん○○わぁ~♪

 

 またまた台風が近づいてきてますねっ??|扉|“o(・д・。)

 

 日曜日までもってくれる事祈ってる私です^m^

 

 今日は前から羊毛フェルトでdsを作りたいと(´ヘ`;) う~ん

 

 思ってたのですが教えてくれるとこも無く諦めていたところ

 

 作ってくださるというお優しい方がいらして作っていただきました♪

 

 コーギーを多頭飼いしてる方でそれも

 

  Sと同じトライのコもいるんです!

 

 「まにぽちブログ大大好き☆のママさんです♪

 

  実物より可愛く作ってくださってありがとうございますm(__)m

 

  そのdsは

  


 

      

      ねっ♪実物よりも可愛いでしょ(゚・゚* ホレボレ

 

 

 


 

    こんなに可愛らしく・・・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

 

    ちょっと可愛すぎかも(笑

     

 

    


 

 

       シングルのちょっとひょうきんなところが似てて

 

 

   思わずぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

    噴出してしまいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 

 

 

 



 

 

      まるで本物のdsみたい・・・寄り添う姿も

 

         (ていうか私が寄り添わしたんですけど(笑)

     

        宝物がひと~つまた増えました♪

 

    本物のdsにカミカミされないように箱に入れて

 

     大事に飾っておきますねぇ~^m^

 

           


 

 

           (。。*)ぅん どっちも可愛いです(汗

 

          今更聞かなくてもいいと思うけど・・byママ

 

 

        

      私も羊毛フェルト挑戦してみようかな?(冗談

 

 

     こんな可愛いと(小さな方)色んなバージョン欲しくなりますよねっ♪

 

 

                     

                     ランキング↑参加中

                      

ネームタグ(迷子札)
   こん○○わぁ~♪

 

   今日から9月とういのに暑かったですねっ(泣

 

   本当にいつになったら過ごしやすくなんるんでしょ

 

   今日はネームタグ(迷子札)をUPします

 

   迷子札って大事ですよねっこの頃地震も多いし

 

   dsは避妊手術の時マイクロチップを入れたんですが

 

   やっぱり何処かで迷子になった時迷子札を付けてると

 

   保護してくださった方が連絡しやすいですよねっ(多分

 

 

    そこでa Fairy wanから買っちゃいました(笑

 

     地震の影響ありかな?(単純デス)

 


 

        ピンクはやはりダブルに決めました♪

 

 


 

       ↑やはりシングルはこんなイメージかな?

 

  

       そしてお揃いの大好きな肉球柄

       

      


 

              ねっ可愛いでしょ♪

 

 

      ネックレスだけではイメージがわきませんよねっ

 

       そこでシングルに登場していただきましょ♪

 

 


 

   やはりどうな感じか解るには首のアップだと思うんですけど^m^

 

   

     仕方ないですねっでは飛び切り笑顔でどうぞ

 

 


                                 4歳シングル(4女)

 

    似合いましゅか?・・・っていうかそんな問題ではないはず(汗

 

    あぁ~色ですねっよく似合ってると思いますよッ(笑

 

    では次はダブルです♪

 

 

 


 

                                        5歳ダブル(三女)

        この頃お留守番続きのダブル

 

      ちぃ~とも笑顔見せてくれません

 

     まるで「お留守番ばかりなのに笑顔はできません」とでも

 

      言いそうな感じです(汗

 

    あんよが完治したんだから何処でも連れて行くのにさぁ・・(泣

 

     日曜日まで待ってくださいねぇ~(爆

 

 

      写真を撮ってるとニャンずが

 

 
                          15歳なおこ(次女)

 

         関係ありませ~んって!

 

        ^m^もうすぐ迷子札届くのに

 

      そうなんです♪

 

    にゃんズもds家の大事な家族だから地震対策の為に

 

    お願いしてあるんですよっ♪

 

           その前の写真を撮る練習と言う事で・・・(笑

 

   ついでという訳ではないんです姉御はなちゃんも

       

 
                     15歳はなちゃん(長女)

 

           もっと可愛いんだけどなぁ

 

      なんかドラエモンを思い出してしまう私です^m^

 

      コメ返しが遅くなっておりますm(__)m必ず遊びにいきますねっ♪

              しばらくお待ちください・・・・・m(__)m

 

                    

                      
                       ランキング↑参加中です♪


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
