コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おたまリレー(朝霧)

 

    こん○○わぁ~♪

 

  一週間ってアットいうまに過ぎちゃいますねっ(汗

 

  日曜日UPしてもう5日になります(汗

 

  今回は調子よくUPできるなって・・・・・

 

  みんなと肩並べていけるのかな?って思ってたんですが

 

 

   ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 無理でございました(笑

 

   

      さておたまリレーに突入です(^^)v

 

 

 

 
気合が入りまくってるお二人です♪
 
左ds組ロックパパさん。右敵組のアルパパさんです(笑
 
 


 

        ロック君アル君はとっても楽しそう♪

 

      笑顔で余裕な感じで走ってますねっ

 

     勝敗がかかってるパパ二人は必死に走ってます

 

   

    そして2番目は

  

       お嬢様キャンディちゃんとキャンパパさんです♪

 

 


 

        く ・ 首引っ張ってますけど・・・・・・・・

 

     キャンパパさ~ん

 

     大事なキャンちゃん大変な事になってますよぉ(笑

 

 

     そしてtigreちゃんとママさん♪

 


 

        tigreちゃん別の方向へ行こうとしてます^m^

 

        向こう側には何があるのかな??

 


 

         やはりこちらでも引っ張られてます(笑

 

     そして

 

      山葵ちゃんと雲丹ママさんです♪

 


 

      おたまリレーではなく

 

     コギひっぱりっこリレーだったのかな?と思うくらいです(笑

 

 


 

        私はまったり亀さんのダブルに引っ張られてます(汗

 

        何度も振り返り私にわんわんと・・・

 

       きっと↑のような事言ってたんでしょ(汗

 

 


 

       左・リルちゃんとリルパパさん

 

       おぉぉっ・・・リルちゃん  

 

       ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノです♪

 

       右。ナツちゃんとナツままさんです♪

 

      コーナーを上手に)))))))))))(・・)/すたた

   

 


 

       ひまわりちゃんとつんくみさん

 

      ごめんなさい・・・正面の写真がありません(汗

 

     でも可愛いひまちゃんの写真後ほどUPしますので・・・

 

 

     そしてアンカーは

 

    こうきファミリーを代表してこうき君とパパさん

 


 

       息があってます

 

       こうき君笑顔で余裕ありです

 

       モザイクで隠してありますがこうきパパさん

 

        超真剣な顔してましたよ~(笑

 

     私をのけたみなさんのおかげで1位でございます♪

 

 


 

        左からひまわりちゃん・キャンディちゃん・ ナツちゃん

 

     コギしゃん・ 私 ・コギしゃん・ロック君 ・コギしゃんです♪

 

     ともかく1位って嬉しいですよねっ♪

 

     多分自力で1位なんてないと思うので(笑

 

     まだまだ続きます・・しばらく永遠に

 

      月を越えますけどねっ(爆 

 

       お楽しみに~~^m^

 

     明日はお友達の快気祝いに仙台いってきます♪

 

     勿論dsも一緒です   「行ってきま~す♪」

 


                           ランキング↑参加中

コーギーパーティー(朝霧)

     こん○○わぁ~♪

 

   土曜日は朝霧のコギーパーティーに参加してきました♪

 

   またまた寝坊をしてしまい&携帯がないと探しまわったり

 

   dsが中々朝のう○ちをしてくれなかったりで約束の時間

 

   一時間遅れの出発です(汗 

 

   キャン家の皆様m(__)mです・・・

 

   dsでもなく寝坊したのが一番の原因ですけどねっ(汗

 

   今回は足柄のドックラン休憩もしなく朝霧へ向かうと

 

    開催10時の時間に到着です

 

   朝霧ドックガーデンの風景も撮る事なくドックランへ

 

   もうみなさん来てました♪

 

   バタバタと椅子の設定をしてると始まり×2です

 

   最初に自己紹介です♪

 

    皆さんパパさんが自己紹介してたので無理やりdsパパに(笑)

 

 



 

        確か41コギの参加だったと・・・・(汗

 

     自己紹介も終え最初のゲームは「早食い競争」です♪

 

     トップバッターはtigreちゃんです♪

     


 

        余裕なtigreちゃんです(笑


 


 

        走りだすと早いですねっ♪

 

      ひょっとしておやつがあることに気づいたのか

 

       ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! です(笑

 


 

        味わって食べなくてもいいですよぉぉ~(笑

 

      そしてds家の一気食い女王の番です♪

       
 


 

       おやつなど味わって食べた事ないし得意競技かも^m^

 

      この後のシングルの写真はありません

 

      応援と笑いが忙しくて(汗

 

      結果観た事のないおやつに戸惑っていたみたいで

 

       最下位です(泣

 

    えぇ~(驚)どうした一気食いシングルは何処へ・・・笑

 

      女王の座返還しなきゃです^m^

 

 

     そしてキャンディちゃんとアル君です♪


 


 

        お嬢様キャンディちゃん拒否中かな??

 

      アル君スタンバイOKで走る気満々です♪

 


 

      キャンディちゃんは始めてのおやつとか食べないらしく

 

         断固として拒否してます(笑

 

      おやつが入ってるお皿さえ見てくれません(笑

 

 

     次はひまわりちゃんとロック君の登場です♪

 

       


 

        ひまちゃん只今サラダバー中です^m^ 

 

      それを見つめてるロック君

 

      余裕な二人です♪ 

 

     


 

         ひまちゃんママを気遣ってますねっ♪

 

       ロック君おやつの元へまっしぐらかな^m^

 

 

     こうき家からは可愛い娘の凛ちゃんが出ました♪

 


 

        パパとママと離れて少し不安そう?

 

        じっ~っとパパ・ママを見つめてます♪

 

    


 

        リルちゃんです♪

 

         ごめんなさい

 

      リルちゃんのお顔が写ってませんm(__)m

 

      


 

        リルちゃんも苦手なおやつだったんでしょか?

 

     中々食べてくれず困ってしまってるリルパパさんです(笑

 

     

    競技を見てるのが本当に楽しく流れの無い写真ばかりで

    それに知ってるコギさんが一緒に走ると写せなくm(__)mです

 

       1000KBになりましたので続きは次回に♪

 

     ps ロック君とアル君名前が反対でしたので訂正いたしましたm(__)m・・byダブルママ

 


                       ランキング↑参加中です♪

やっと最終回・・・

      こん○○わぁ~♪

 

     やっと今回はヘコタレナイデUPできそうです(笑

 

     この頃途中で終わってしまってるのが多くて

 

     写真だけは撮ってあるんですけどねっ(´Д`;)/ヽァ・・・

 

     この後のキャンプも残ってるのに明日はまた

 

     お出かけなんです(またまたコギまみれです♪)

 

    さて最終回なのでPCさん頑張ってださいねっ

 

         (お前が頑張れよっ!私のせいにするな・・・・・・byPC )

 

 

     

 

    パパさん達仲良しこよしで並んで滑る準備をしてます♪

 

   

       

          よ~い スタート

 
 

        みんな楽しそうです♪

 

      (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

     この後何度も滑ってましたよっ♪

 

     こういう時は坂を上るの苦にならないんでしょねっ(笑

 

     パパさん達が終えママ達も滑る事に♪

 

     観てるだけじゃつまりませんよねっ(笑

 

    ホントパパさん達に負けないくらいぶっ飛んでますヨッ(笑


 

 


 

         さぁ~行くヨッって感じ?張り切りすぎ?

 

       格好だけでも滑るフインキを出さなきゃです♪

 

     


 

     モザイク掛けたくないくらい超笑顔なんだけどなぁ・・・・・残念

 

 


 

          ねっ♪ほんと楽しそうでしょ?

 


 

         めちゃめちゃ楽しそう♪

 


 

         あれ?何処に滑ってるんですかぁ~??ー ̄) ニヤッ

 

              (結構真っすぐには行かないんですヨォォ(>_<))

 


 

           寝転んで滑ってます^m^

 

         この写真観た時笑ってしまいました・・・・

 

         ゴメンナサイm(__)m

 

       載せようか悩んでいたけど載せてしまいました(汗

 

        ( あっ!私も同じようなの格好たくさんありましたヨッ 

 

                   でも今回はこの写真使わせていただきました(*^^)v )

 

 

        本当に楽しかったです♪

 

      またいつかみなさんと滑りたいです・・・byダブルママ

 

 

     最後はやっぱり可愛い×2コギ登場させなきゃですよねっ


 


 

 
 
 
 


 

 

 

 

 


 

        ↑こんな感じでモデルさんのお手伝いをしてましたよっ♪

 

 

    集合写真

 


 

     左上から アル君 ひまわりちゃん りるちゃん  WINちゃん

 

 

     レガロ君 ロック君 キャンディちゃんです。

    左下から左から 風鈴ちゃん 風蘭君 ds ナツちゃん

 

    さらちゃん りんちゃん こうき君 まつりちゃん

 

     tigerちゃん ワトソン君 計18コギ

 

   今回全員の写真撮れなくてm(__)mです

 

    またご一緒したときは必ず・・・・ガンバリマス♪

 

    遅くなりましたが遊んでいただいてありがとうございます♪

 

    明日もまたコギまみれになってきます

 

    うふふっ^m^お楽しみに♪

 


                      ランキング↑参加中です♪

ポティロンの森パート3

 

    こん○○わぁ~でございます(^^)v

 

     みな様体調など崩してませんか?

 

     私は土曜日から少し風邪をひいたみたいです

 

         (インフルエンザではありません)

 

     それにPCも私より体調が悪くてUPが出来ません(泣

 

      替え時かなぁ?

 

     ボーナスまで頑張って欲しいです

 

     さてポティロンの森の続きです♪

 

      ドックランで楽しんだ後はご飯タイムです♪

 

 


 

        シートを引いて楽しい時間です♪

 

         なんか遠足みたいで♪  ♪  ♪

 

      買い弁だとしてもみんなで食べるお弁当は特別です♪

 

     そして

     


 

        tigerさんパパさん見つめててこちら向いてくれません

 

      親子三人で記念写真をと思ったんですけどねっ(汗

 


 

   なつちゃんもパパサン見つめてカメラの方向いてくれません^m^

 

       残念ですぅ(笑

 

    


 

         アル君♪

       

      まったり休憩中かな??

 

      何をじーっと見つめてるのかな?

 

     ☆           ☆          ☆

 

     ゴミもちゃんと片付け(当たり前の事です)

 

     コギ集団が向かった先は・・・・・・・・

 

       パパママの遊ぶ場所です♪

  

 

 
私がやってたのに取り上げられてしまいました(汗
 
中々当たらないものです(笑
 
的はもっと下ですよぉ~(笑   byママ

 
 


 

        祭ママさん

 

       パパさんから指導をうけ真剣に頑張ってます

 

       tigerさん

 

      dsパパにも指導して頂き ありがとうございます♪

 

       (dsパパの写真↑UPしたけど消えてました(笑)

 

  

       遊ぶのに夢中なパパを不服そうにまつds


 


 

       狭いカートで待つのは疲れましゅ

 

       とでもいいたげなシングルです(笑

 

 


 

           レガロ君も待ちくたびれたのかしら?

 

       そうそう私とパパがやった鉄砲?バズカー?の音に

 

       驚いてしまったそうでごめんなさいねっm(__)m

 


 

        ナツちゃんもお疲れのようです^m^

 

      パパが居なくて寂しいのかなぁ~?

 

     みんなそれぞれのゲームを満喫して次に向かった所は・・

 

 


 

         またまたパパママの遊びゴーカートです♪

 

       アルママロックママ本当に楽しそう♪

 

       モザイクかけないほうがよかったかしら?

 

       超とびっきりの笑顔でしたよっ(笑

 

     アルママ&ロックママにに続け~と・・・・

 

      


 

        私も嫌がるナツママを誘って乗ってみましたよっ♪

 

      急カーブのところでもう少しで突撃しそうに(汗

 

      私ってこんなに運転が下手だったかと凹みました(汗

 

      ナツママさん怖かったですか?・・・・(汗

 

 でも私もですけどナツママさんも飛びっきりの笑顔でしたヨッ(笑

 

     また機会があったら一緒に乗ってくださいねっ(^^)v

 

     暴走族みたいな運転を終え

 

     そして↓の行列に並びました♪

         


 

        す・すごい行列ですねっ

 

      暑いのどうしてもやりたかった芝滑り台

 

       次回に続きます(笑

 

      

 


                          ランキング↑参加中

ポティロン(ドックラン編)

    こん○○わぁ~♪

 

     ポティロンの森ドックラン編です♪

 

 その前に長い道のりを歩いて来たのでドックランへ行く前の

 

     日陰で休憩タイムの時の写真です♪

 


 

      この日は思ったより暑くてコギさんも休ませなきゃ

 

     という親心で休憩♪

 

     ていうか一番休憩を望んでいたのはひょっとして・・・・・

 

       写真には写ってないけどコーヒー飲む人やら

 

    アイス食べる人も!実は飼い主の休憩タイムだったりして(笑

 

    みんなそれぞれの場所で一息ついてます♪

       


 

         りルちゃん

 

         相変わらずスリムで可愛いですねっ

 

 


 

          虎狐ちゃん

 

    ポティロンの前の週もご一緒させていただきました♪

 

     黄色のお洋服がとっても似合ってて可愛いです♪

 

 


 

         WINちゃん

 

       イチゴのお洋服が素敵ですねっ♪

 

       WINちゃんもスリムで羨ましい限りです

 


 

       フリフリドレスがよく似合ってるキャンディちゃん

 

      写真を撮るためキャンパパさんが名前を呼ぶと

 

      じーっとパパさんを見つめています

 

    なんてお利巧さんなんでしょ・・dsも見習って欲しいです

 

 

        


 

        ひまわりちゃんとシングル

 

   ひまちゃんはとっても人なっこくて甘え上手な女の子なんです

 

    すご~く可愛いんですよぉぉ♪    

 

 


 

        まつりちゃん

 

      後ろのあんよがひょこっと出てて可愛い座り方ですねっ♪

 

     あっ

 

     座り方だけではなくまつりちゃんも勿論可愛いです

 

    さて休憩の話しはこの辺でドックランへGO~です♪

 

 

     その前に・・・・・・・・・

 

 

 


 

        ダブルさ~ん休憩はこのくらいで行きますヨォォ~

 

      カートの中でくつろぎ過ぎではありませんか?笑

 

 


 

      ドックランは広くて結構急斜面が多かったけど

          (写真はございませんm(__)m)

 

      みんな楽しそうに遊んでおります♪

 

 


 

         ワトソン君

 

      ドックラン中を隅々まで怪しい物はないか

 

      チェックしておりました♪いつもご苦労様デス♪

 

 


 

         ボール遊びを満喫してる虎狐ちゃん

 

       何度も楽しそうに持って来いしてましたよっ♪

 

     少しはdsもこんな風に遊んでくれたらいいのになぁ・・・

 

      ダブルは全然シングルはほんの少し気が向いたらやります・・・汗

 


 

         ただひたすら意味も無く走る子シングルです(笑

 

       でもとっても楽しそに走ってます♪

 


 

        風蘭君とレガロ君?

 

      ホント楽しそうに遊んでます♪

 

     でもwanko飼ってない人がみたらきっと驚くでしょねっ(笑

 

      こんな顔して(ごめんさい)ガウガウして遊んでいても

 

      ちゃんと相手を思いやってるんですよねっ♪

 

 


 

        ダブルと同じくまつたり系のナツちゃんも走ってます

 

       パパさんを追いかけて本当に楽しそうです♪

 

      

         


 

           リルちゃん

 

      後ろあんよがウサギさんみたいにぴょんと可愛いデス♪

 

 


 

      この日はほんと暑かったので日陰が一番ホットする

 

      場所なんです♪

 

     多分コギ話に花が咲いたのでは??

 

       


 

      このお二人もやっぱり日陰でまったり中です(笑

 

     姉妹で「日陰はいいでしゅ」って話ししてるのかしら?笑

 

     今日はこの辺で終わりますけど

 

       ポティロンはまだまだ続きます♪

 

      自分のペースでゆっくりですけどねっ(笑

 

    


                          ランキング↑参加中

ポティロンの森(オフ会)

    こん○○わぁ~♪

 

   やっと10月のネタに入る事ができました

 

   途中で強制終了のネタも少なくはなかったんですけど(汗

 

  まぁ

 

  どうにか10月に入った事でイベントを(内緒)したいと思ってます

 

    (本当はキリ番何度も設定したけどいつもゲストさんだったので(笑)

 

   さてポティロンに行きましょっと(笑

 

  10月4日確か「秋のなんちゃらオフ会」に行ってきました♪

 

  


 

       みんなは「ポティロンの森」と書いてる看板の前で

 

     写真を撮っていたのですがなぜかダブルはヨーグルトの

 

     ポスターの前で(笑

 

    シングルは・・・・・・

 


 

       看板の中に入ってしょぼいおちりのみです(笑

 

      カット行かなきゃです(汗

 

 


 

       ナツ日記のナツちゃん

 

      ブルーのお洋服がとっても似合ってます♪

 

    中に入ると別世界です(少し大げさ)

 

   


 


 

         ラベンダーが綺麗に咲いてます♪

 

 


 

       途中で止まってなんのお話してるんでしょか?

 

      やっぱコギのお話でしょか?

 

     それともお弁当のお話かな(笑・・・あっ!私と一緒にしちゃいけませんよねっ(汗

 


       

       少し歩いていくと噴水らしきン物が

 

     やっぱ写真でしょ♪

     


 

        両手に花・・・・・ちょっと意味が違いますけど(笑

 

 


 

        まつりでGO!のまつりちゃん

 

     小さくてちょっと解りづらいけど首輪とリード

 

      祭パパさんの手作りなんですって

 

     可愛いまつりちゃんにとても似合ってます

 

      ぷりちぃ~です♪

 


 

       ダブル平気そうな顔して座ってるけど

 

     おちりがもう少しでおっこちそうだったんですよぉ(笑

 

     写真を撮り終え目的地ドックランへ

 



 

      ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ マッテハナー--  ωトコトコ

 

     しばらく行くと羊さんが

 
 


 

      羊さんも大勢のコギになんじゃこりゃ~の状態です(かな?)

 

       牛さんも

 

 


 

       シングル・・じ~っと牛さんを眺めてました

 

       多分こんな会話をしてたと思います^m^

 

 

      


 

    ぷりぷりぷりりんの風蘭君とおねえちゃんの風鈴ちゃん

 

        


 

         油壷でもお世話になった こうきファミリー

 

    コーギー大好き親父ですのこうき君 沙羅ちゃん 凛ちゃん

 

     いつも遊んでくれてありがとうです♪

 

    今回はこれで終わりです^m^ まだまだ続きますけどねっ

           (KB / 1000KBしかUPできないんです)

 


                        ランキング↑参加中

レストランBLueMoon

 

 こんばんわぁ~♪

 

 やっと油壷最終にたどり着きました^m^

 

 長い道のりでした 日にちさえ忘れてしまうほどです(汗

 

 多分9月末の日曜日だったと思います

 

 さて本題に入ります♪

 

  油壷マリンパークを出てキャンディ家おすすめのお店

 

   BLueMoonへ

 

  そのお店は勿論わんこOKです♪それに料理もすごーく

 

   美味しいという話をきいたのでテンション↑です♪

 

 

 


 

       看板の肉球が可愛いいです♪

 

 


 

       お店の中はお客さんが居たので写真は無しです

 

      入り口だけでもなんとなくお洒落なお店って感じ

 

       解っていただけると嬉しいんですけど(笑

 


 


 

          虎狐ちゃん

 

     お外が気になるようです・・・じーっとお外眺めていました

 

      dsは・・・

 


 

         まったり我が家のようにくつろいでます(笑

 

     特にシングルは

 


 

         熟睡中??

 

     家でも私がPCに向かってる間↑のような感じで椅子の間で

 

      寝てます何度踏みそうになった事やら(汗

 

     そうそう今回私が気になって注文したのは

 


 

        辛口ジンジャエール♪

 

      まじ美味しかったです

 

   そしてダブルパパが注文したのはキャンディパパオススメの

  

 


 

         スペアリブ♪

 

   すご~く柔らかくて骨から肉がスル~っと外れていくんですヨッ♪

 

    柔らかさ美味さ100点満点かな??

 

    ていうかちょっと一口味見しただけですけどねっ(笑

 


 

        ライスも大盛りサラダも大盛りって感じです(笑

 

    でも一番驚いたのはTaigaさんが注文した

 

 


 

       ハンバガー♪

 

     ともかくデカイ

 

     私も食べてみたかったんですがまさかデカイ口を他の人に

 

     見せるわけにも行かず今回は・・・

 

   


 

        ロコモコ♪

 

     ハンバーグがすごくジューシーで美味しかったです♪

 

    そしてdsには  


 


 

         芋のクッキー??だったかなぁ??

 

        忘れてしまいました^m^ 

 

        なんせ食べてないので記憶にありません(笑

 

      dsはすぐにぺろりと完食してしまいました♪

 

      よほど美味しかったのか・・・・・

 


 

       また何かもらえるのかとじーっとお座りをして待ってます

 

     もらえるはずもないのにじーっと待つシングル

 

     見つめ続けられても無視すると・・・

 


 

         羨ましそうなおめめをして見つめてます(笑

 

    諦めが悪いといのかしつこいというのか・・・・・です(汗

 

   お食事も終えデザートに突入してお話もたくさんして帰る事に

   

    パパママもなごりおしいそうにお話してたけどコギたちも・・

 

 

キャンディちゃん虎狐ちゃん
 
 なごりおしそうにお別れのご挨拶してるみたいです^m^
 
また次回の約束でもしてるんでしょか?笑
 
 

 


 

     こうき君沙羅ちゃん凛ちゃんもお別れの挨拶です^m^

 

      ほんと仲のいい家族です♪

 

     また遊んでくださいねっ(^^)v   byds

 

 


 

       最後のご挨拶はワチョンです^m^

 

      

     ☆        ☆        ☆

 

     初めて行った油壷マリンパーク

 

     美味しい料理を食べたブルームーン

 

     本当に楽しかったです♪

 

     またもう少し涼しくなったらもう一度行きたい所です♪

 

     そしてハンバガー挑戦してみたいです(爆

 

 


                          ランキング↑参加中

油壷マリンパーク№2

  こん○○わぁ~♪

 

  台風が近づいてきてます(汗

 

  明日の出勤時間が一番すごいとの情報で????● 状態です!

 

  皆様のところはいかがですか??

 

  大分遅れましたが油壷マリンパーク?でございます(汗

 

  この頃途中でいつも終わってしまっててなんの為に写真を撮ったと

 

   遅れながらも頑張ろうと決心した私です

 

   さて本題に突入しなきゃ♪

 

   少しウロウロした後

 

   イルカがいると言うことで見にいきました

 

    


 

       生きてるか疑いたくなるほどまったりしてます

 

     渦を巻いてるプールでただただ体を水に任せてるだけ

 

      イルカってこんなにまったり系もいるの??

 

     呼んでも手をたたいて変わらず諦めて 退散≡3 シュッ!

 

     階段を降りていくと大きな窓が♪

 


 

       キャンママさん

 

       子供のように窓を覗き込んでます(笑

 

     横を見ると・・・・


 


 

        こちらでも楽しそうにイルカを覗いている方が♪

 

      そこでみんなもイルカさんと一緒に

 


 

       キャンディーちゃんの上の方にシッポだけ写ってるの

 

      解りますか?

 

     窓のところへはたまにはイルカサン来るのですが

 

      中々一緒に撮るのは難しい

 

 


 

       虎狐ちゃんも頭の上に尻尾がちゃっと写ってるだけ

 

      でも虎狐ちゃん最高な笑顔です♪

 


 

        こうき家を代表して沙羅ちゃん

 

 


 

       おぉぉ~ッ

 

     やっとワトソン君の写真にイルカらしきものが

 

  


 

        イルカさんはまったく顔出さず・・・・・

 

       少し位は顔だしてもいいのにねっ(汗

 

     そして残念だけどイルカさんのところを後にして

 

      ウロウロ歩いてると撮影場所に最高な場所が

 

     集合写真撮らなきゃです♪

 

 

         ↓これは何枚か撮った中の一つです



 

        ワトソン君が飛ぼうとしてる瞬間が・・・・・・・・・・・

 

       そうなんです

 

     ワトソン君この後ヒョイと飛んでしまったんです

 

      結構高かったんですよぉ~

 

     あんよは大丈夫みたいでしたけどマジビックリです

 

    そしてちょっと歩く滑り台を発見♪

       

       滑り台=シングル(笑

 


 

        やはりこういうのはダブルじゃなくて

 

       野生児シングルですよねっ^m^

 

      横にいる男の子「犬が滑ってる・・すげえ~」って(笑

 

     少し休憩した後

 

      少しお腹がすいてきたのでキャンディ家お勧めの

 

     ワンコOKの 「Restaurant BlueMoon」へ行く事に♪

 

        (BlueMoonの美味しい料理は次回に(笑)

    

     急いで出口へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 

     でもでもまた見つけてしまいました(笑

 

      パンダさんです

 

      急いでみんなを乗せて「おやつっ~」と叫んで  

 

      先ずはシングル   

 



 

        ワトソン君♪

 

     私がモザイク入れないでいいように協力的なワチョンパパ

 

        ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

 

   


 

        こうき君♪

 

       こうきママさんご苦労様です(笑

 

      


 

         ダブルも♪

 

     いつも色んなところで写真撮ってるから慣れたもんです(笑

 

     もう一つおまけに♪

        


 

       全体の写ってる写真が欲しかったなぁ~

 

      撮影はダブルパパ(本当に下手

 

 

        さぁ~次回はマジ美味しいご飯のお話です

 

    行ける方はワンコ連れで是非行ったほうがいいですよぉぉ(笑

 


                              ランキング↑参加中

油壺マリンパーク

  こん○○わぁ~♪

 

   先週の日曜日油壺マリンパークへ出かけました

 

  9時に待ち合せなので8時前に出かけたら大丈夫かな?と思って

 

  いたら8時に起きてしまいました(汗

 

  すぐワトソン家に電話かけて慌てて準備を・・・・・・

 

  出かける前にdsのお○っこをさせないといけないので

 

   ちょっと家の周りを散歩(こんな余裕はないのですけど(汗

 

  いつも散歩で逢うごんちゃんと逢ったので写真を撮る事に

 

  近所の散歩にはカメラ持って行かないので今がチャンスです♪

 

  


 

       優しい男の子ごんちゃんと仲良くかな?

 

      シングルに言い寄られて少し引き気味?^m^

 

     写真を撮り終えお○っこも済ませたので急いで

 

      油壺へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

            

 

      油壺マリンパークへ着くとキャンディ家ワトソン家

 

     こうき家・tiger家の皆さんが来てました♪

 

    せっかく出迎えてくれたのに写真も撮るのを忘れてしまった

 

     私です ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

    水族館入る所に素敵な場所が^m^

 

     ワトソンパパに手伝ってもらって写真を撮る事に♪

 


 


 

        ワトソンパパさんお手伝いありがとうございます♪

 

      記念写真もしっかり撮ったので水族館へ

 

 


 

       水族館の中ワンコ歩いて大丈夫なんですけど

 

      カートを持ってきたので二人乗せて観賞です♪

 

 


 

         シングル食べられると思ったのかびびって動くので

 

        ぶれてしまいました(汗

 

    


 

       こうき君も♪

 

     さすが男の子ヘッチャラという顔してますねっ

 

    この後tigerママさんに「虎狐ちゃん食べられましたか?」と

 

     聞くとTaigaママさん「ハイ♪食べられましたぁ♪」という

 

      お返事が・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 

 


 

       今更なんですがマンボウさんって大きいんですねっ

 

       dsちいちぇ~ッ

 


 

        ペンギンさんとなら大丈夫!いい勝負かな?

 

        でもあんよの短さ負けてるけどねっ(笑

 

    

      ぺんぺんが居るところへ

 

      でもぺんぺん毛づくろいをして写せませんでした(>_<)

 

      その代わりと言っては悪いのですがずーっと

 

      まるでぬいぐるみみたいにジーってしてる

 

      イワトビペンギンさん(?)と写真を撮る事に♪


 


 

      ペンギンさんも可愛いけど

 

     キャンディーちゃんの方がもっと可愛いですよっ♪

 

           


 

        もちろん虎狐ちゃんも可愛いですよっ♪

 

      dsも此処で写したけどキャンちゃん虎狐ちゃんみたいに

 

     ペンギンさんを観ることもなく写真を撮りました(残念

 

     この後少しウロウロしたのですが

     

     コギももちろんのことパパママ達も暑くて  

 

      日陰を求め退散する事に

        

        


 

       わっちょんも眩しそうです

 

    そうそう 油壺マリンパークのHPのアンケートに答えて


   入場券を購入する、解答用紙を提出すると

 

  1人200円割引の他にかき氷フロートが無料で食べれるんです♪       
                         (1組に1個)

 

    そこでカキ氷を頂くことにしました♪

 

 

  


 

         わっちょん必死です(笑

 

      わんこだって暑い時は氷美味しいでしょねっ♪

 

      あっdsのうまうまの写真自分が食べるのに忙しく

 

      撮るの忘れてしまいました(笑

 

    今回何処までワンコが歩いていいのか解らなかったので

 

     スリングも持っていったんです♪そこで・・・

 

     こうき家の可愛い娘の凛ちゃんを♪


 


 

       この写真を撮ったときは「これ何??」lって顔してるけど

 

      しばらく抱っこしてると気持良さそうにしてましたよっ♪

 

      虎狐ちゃんにはカートに♪

 

 


 

        ^m^ らくちんだよねっ♪

 

     押す方は結構大変だし運転技術が必要ですけどねっ(笑

 

     ワンコは歩けぇ~と思ってる皆様

 

    夏のアスファルト歩く時だけでも乗せてみてはいかがでしょ?

 

     まっ!いらぬお節介ですけどねっ(爆

 

      明日の日曜日はポティロンの森へ行きます♪

     



copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
