コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
森の牧場(BQ)

     こん○○わぁ~♪

 

    本当は花闊歩(勝手にコギの日)の続きなんですが

 

    写真がなんせ多くてまとまりません(_ _|||)

 

    それで15日にまたまたコギまみれになってきたんですよぉ

 

    ていうかBQなんですけどねっ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

     最初に最後に撮った集合写真から・・

 

 


 

        左から山葵君・鱧ちゃん・風蘭君・風鈴ちゃん

 

      虎狐ちゃん・ワトソン君・シングル・ダブル・祭ちゃん

 

      上左ひまわりちゃん・キャンディちゃんの11コギです♪

 

      森のまきばオートキャンプ場は近くに安いお店があり

 

      重い荷物など持って行かなくても良い所なんですよぉぉ♪

 

      それに・・またまた最後に撮った写真ですが

 

       こんなひろ~いドックランガあるんです♪

   


 

      広くてとっても最高なんだけど・・・・・・

 

    新しく編みを替えたみたいで下のほうから逃げれるんです

 

    一人のコギが脱走するとみんな真似して脱走するんです

 

        なんてコギって頭がいいんでしょ(笑

 

      って褒めてる場合じゃありませんよねっ(汗

 

     買出し班がお買い物に出かけた後子守班はドックランで

 

     遊んだようです♪ 

 

  


 

        シングル 飛んでます♪

 


 

        野生児シングル自然に戻ってます(笑

 

 


 

         風鈴ちゃん

 

       めちゃいい笑顔です♪

 

      そして 此処にも素敵な笑顔の女の子が♪

 

 


 

       ボール遊びが死ぬほど(大げさです)好きな虎狐ちゃん

 

     楽しさが伝わってくるような(o≧▽゚)oです♪

 

 


 

        キャンディちゃんもボール遊びが大好きなんですよっ♪

 

     いつものまったりはしたキャンちゃんとは別人(犬)です(笑

 

 

       ドックランの使い方は色々で

 

      


 

        風蘭君とひまわりちゃん

 

     コギプロの開始ですo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

 

  

    目面しい事にダブルも風蘭君相手にコギプロ始めました♪

 

     って言うか飛び掛ってるし・・・ 


 


 

        ダブルの顔がエイリアンみたいです・・・・・・・・・

 

     飛び掛ってるときってこんな顔してるのかと驚きです

 

     この顔がダブルの後一つの顔かもしれません(笑

 

 


 

        ガウガウしながらもカメラ目線のダブルさんで~す^m^

 

      


 

        わっちょんパパさんと走ってる写真もあったけど

 

      なんかこの写真すご~くステキで載せちゃいました♪

 

 


 

        まつりちゃん

 

      まったりと日向ぼっこ中です♪気持良さそうです♪

 

      後ろの山葵君と鱧ちゃん

 

      ママが外に居るのでじ~っと見つめて待ってます

 

      忠賢ハチ公も真っ青(゚Д゚|||)になるかも(笑

 

   

     そしてやっと買い物班も帰り準備を終えBQへと♪

 

 


 

         早く焼いてください・・・ママ一同

 

      今回はパパ達が一生懸命やってくれたんです

 

      やっぱBQといったら男の人がやるのよねぇ~と

 

       ママ軍団の一言で決まりです(笑

 

      そしてママ軍団達は^m^
            


 

        お肉が焼きあがるまで待ったり中です(笑

 

       コギの世界も人間の世界も一緒かな?

 

       何が一緒かはご想像にお任せします(笑

 

     あっ

 

      ちゃんとコギさんの分も用意してあります♪

 

    



 

        ササミとブロッコリーです♪

 

       これもパパ達が作って?茹でてくれました♪

 

       そのササミをあげるのはママ達の役目

 

       美味しいとこだけ持っていきましたよっ(笑

 

 


 

        大好きなササミを待ってるひまわりちゃん

 

        めちゃ笑顔で待ってます♪

 

  

      おやつを貰う時ってどの子もメチャ笑顔で・・・

 

       その様子は次回ツー事で♪

 

      お知らせ

       クルルがもうすぐ終了って言う事で大分前に作ってた

        FC2へ来年始め頃多分引越しいたします

        「あいらぶ♪DS+ニャンズ」で頑張ろうかなって

         http://20031210.blog44.fc2.com/

       あれ?リンクされてないよとか他色々ありましたら

          お知らせくださいm(__)m

     


                          ランキング↑参加中

軽井沢 『 DOG Vacation 』 №2

    こん○○わぁ~♪

 

    ds地方はです

 

   今日は埼玉でイベントがあるつーのにdsパパがお仕事の為

 

     お家でまったりです はぁー・・・(*´Д`)=з

 

    去年はダブルがヒートで行けなくて今年こそはと思っていたの

 

    ですが縁がないんでしょか?...φ(。。*)イジイジ...

 

   さてDOG Vacation の続きです♪

 

    今回「勝手にコーギーの日」が決ったとき

 

    何が何でも逢いたい2コギさんがいたんです^m^

 

    それはW(ダブル)。CORGI's のロン君とココアちゃん

 

  

 


 

       

       ワサワサと新しいお友達に近寄ってくるコギ団体(笑

 

     シングルもちゃんと挨拶してます♪と思いきや

 

      ロンパパさんをに甘えてます(汗 

 

      


 

        ロン君ゴメンナサイねぇ~m(__)m

 

     ほんとシングルは甘え上手というか世渡りが上手というか

 

      誰に似たのやら多分AB型のdsパパです(笑

 

     ダブルは・・・

    


       

       ちゃんと笑顔で挨拶してます♪

 

     ココアちゃんはとってもフレンドリーな子で優しいって

 

      事が伝わってくるんでしょねっ
 
 


 

     優しい顔してますよねぇ~(やっとココアちゃんの正面登場♪

 

       ナデナデしたんですが

 

     もう・・毛がふんわり(羽毛みたいです)

 

    ついシャンプーなんですか?と聞きたくなるほどです(汗

 

      ロンパパさ~ん

 

    シャンプーのおかげではなく毛並みがいいですよねぇm(__)m

 

 

       リルちゃんとも仲良くダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 


 

        これがドックランの使い方っていう見本かな?

 

        (動画撮ればよかったなぁ~(泣)

 

       二人共楽しそうに走りまくっておりました♪

 

 


 

        この二人は何をしてるんでしょか?

 

      せっかく広いドックランガあるというのにそんな

 

    そんな狭い所で遊ばなくてもいいと思うんですけど

 

 


 

         ココアちゃん

 

       ワトソン君が気になる様子・・・

 

      「ねぇ~遊びましょ」って言ってるのかなぁ?

 

       それとも・・・・・・かな^m^

 

     ワトソン君も満更でもない感じです(# ̄ー ̄#)ニヤ (笑

 

     虎狐ちゃんは・・・

 


 


 

         ボール遊びがとっても大好きな虎狐ちゃん

 

       本当に楽しそうに持って来いをします(拍手

 

    dsも少しはボール遊びしてくれたらいいのになぁ>人<*)ォ願ぃ…!!!

 

 

      そうそう・・・

 

      やっとロン君に逢えたのに2ショット撮るのを忘れてた私 

 

    記念に撮らなきゃですよねっ♪ 


 


 

       やっぱ記念だしシングルも入れなきゃですよねっ・・・

 

      シングル写真撮られるのあまりスキじゃないので

 

      ダブル見たいに座ってくれないのです(泣

 

      カメラの前だと遠吠えします(笑

 

      別にエコヒイキとかではありませんよぉぉ(笑

 

   

     では両手に花ツー事で♪

    


 

         シングル

 

      なんて顔してるんでしょ?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

      仕切り直しという事でいい顔お願いしますm(__)m

 

 


 

         両手に花作戦一応成功かな?

        

         全員笑顔で可愛いです♪

 

   

      写真を撮り終え横を見ると

         

 


 

        キャンディちゃん なんてステキなんでしょ♪

 

       一人たたずむ美少女♪って感じかな?

 

      優雅・お嬢様って言葉がほんと似合いますよねっ♪

 

    


 

         小さくてm(__)m

 

     左からロン君・ココアちゃん・虎狐ちゃん・ワトソン君・りるちゃん

 

    ホームズ君・キャンディちゃん・ds・凛ちゃん・沙羅ちゃん・こうき君

 

    以上11コギです♪

 

     あれ?名前が12ではと思いません?

 

     そうなんです・・後1名??は

 

     可愛い男の子ホームズ君です♪(ワトソン君の兄弟)

 


 

        コギには過ごしやすい気温だったけど

 

      ニャンコのホームズ君にはちょっと寒かったのかな?

 

       暖かい毛布に包まってネンネしてます♪

 

    あぁ~

 

    まだまだ写真があるのに955KBになってしまいました(泣

 

    なんかいつもしり切れトンボですが次回に続くって事で(笑

 

  ☆  ロン家のみな様

 

    ありがとうございます♪ロン・ココアちゃんに逢えて

 

    本当に嬉しかったです♪ また宜しくお願いしますねっ♪              

                                        ☆


                       ランキング参加中です♪

軽井沢 『 DOG Vacation』

 

    雨が降ってダブルが散歩に出かけてくれなくて

 

    困ってるds家です・・アンヨが濡れるのが嫌いみたいです(汗

 

   さてやって土曜日のお話で~す( ̄Д)=3

 

    花闊歩へ行く前にみんなで待ち合わせをして

 

     DOG Vacationで一走りする事に♪

 

    此処は今回ずーっと逢いたかった方から教えて頂きました♪

 

     ずーっと逢いたかった方の方は後ほど・・・・

  


 

       お洒落なお店です♪  さすが軽井沢です  

 

      受付を済ませ・・・  

 

       そうそう此処はわんこ一頭500円という多頭飼いには

 

      優しいところなんですよっ(笑

 

          


 

        凛ちゃん

 

      本当に楽しそうにですねっ♪

 

 


 

         リルちゃんとシングル

 

    この写真では解らないけどこの二人斜めの道をスイスイと♪

 

     この二人ならどんな所でも安心してみていられます

 

     運動神経のいい二人ですものねっ♪

 

     これがダブルなら心配で×2 (汗

 

     あっ ダブルにも得意のがありました♪ 

 

       


 

        自分から登っていきます♪

      


 

        う~ん

 

      これが運動神経いいと言うのか解らないけど

 

      頑張ってるのかも (拍手するほどのものでもないんですが)

 

 

        


 

        凛ちゃんのママ沙羅ちゃん

 

      まったりした感じがダブルと少し似てるかな?

 

      広いドックランにこんな場所も↓

 

 


 

     椅子の近くまで行ったけど下はこんな感じだったんですねっ

 

     今更なんですけど †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 


 

        キャンディちゃんとダブル

 

     ピョンピョンとウサギさんみたいな走り方をします(笑

 

      

     でもこの二人は

   

 
虎狐ちゃんとリルちゃん
 
ダブルとキャンディちゃんがうさぎなら
 
リルちゃんと虎狐ちゃんはチーターなのかも知れません(笑

 


 

       走る・走る・走る~ぅ~

 

      本当に楽しそうにドックランを満喫してます♪

 

     こんな感じで楽しんでる方も↓

 


 

         凛ちゃん♪

 

      スリスリしてる場所には何があるんでしょか?

 

      ひょっとして私の苦手なものかなぁ? …(´Д`驚)…!!

 

 


 

        走った後はママとまったり中のキャンディちゃん

 

     

      そしてやはりまったり中のダブル

 


 

         笑顔が楽しいって言ってる様な気がします・・・

 

      ちょっと遠いけど来て良かったと思う一瞬です(笑

 

      私はというと注意されてます(笑

      


 

       休憩する場所にブランコ?があったのでクルクル回って

 

      遊んでるとこうき君と凛ちゃんに見つめられてます

 

       きっと↑のように思ってたんでしょうねっ(汗

 

     やはり私ではちょっと・・・なので

 

 


 

       ダブルに乗ってもらいました♪

 

      いつも色んなところに乗せてるから結構余裕です

 

 


 

        ワトソン君も立ったまま乗ってます(スゴイ)

 

        結構ユラユラ動くんですよっ・・・

 

       平衡感覚抜群なワトソン君です(拍手

 

   

     そして次はお逢いしたかった方が登場します♪

 

          可愛いんですよ~ッ^m^

 

     ※コメント返しが出来てません

       必ず伺いますのでしばらくお許しを~m(__)m
 


                         ランキング↑参加中

お友達に逢いに♪

  こん○○わぁ~♪

 

  7・8日土日1泊でと花闊歩へ出かけました♪

 

  花闊歩さんには「コーギーの日」っていうのがありまして

 

  中々取れないんで「勝手にコーギーの日」を作って

 

  みんなで出かけたんです♪

 

  本当とっても楽しかったですよぉ~♪

 

  ここで一緒に行った皆さんへありがとうございますを一言♪

 

    花闊歩は松島の次にUPします(汗

 

  10月最終日の土曜日日帰りでお友達に逢いに出かけました♪

 

    朝早出発で10時頃待ち合わせの場所へ

 

   再会したとき嬉しさのあまり写真も忘れてしまいましたが

 

   ちぃちぃさんとパパさん・こむぎちゃん・ちぃちゃんが

 

    お迎えに来てくれました♪ありがとうございます♪

 

    そしていざ松島へ♪

 

 


 

        二度目の松島です♪

 

      一度目はdsがまだ我が家に来る前でしたけど・・

 

     やはり仙台「牛タン」の文字が目に飛び込んできます(笑

 

 

 

 
 
説明が書いてあったので後で見ようとか
 
言いながら忘れてしまいました(汗


 

        綺麗ですねっ♪

 

       川崎とは違います・・・・でも寒いスッ(笑

 

    

        景色が綺麗に見える場所へ≡3 シュッ!

 

 

 
 
写真を撮り終え私も橋を渡ろうとして隙間をみたら
 
なんと透けて下が見れるんです(汗


 

        私はビビってるちゅーのにdsはヘッチャラです

 

      すいすいと歩いていきます♪

 

      下を見なかったのかなぁ??

 

      観たら平気に歩けませんって・・マジに(汗

 

   


 

        日本三景のひとつ

 

       本当に心和む風景でしたよっ♪

 

       (綺麗に撮れてなくて残念ですけど)

 

 


 

        端厳寺

 

      国重要文化財だそうです♪

 

      やっぱ・・・・・・・・・・

     


 

        ちぃちぃさん・パパさんこむぎちゃん達もパチパチ

 

       いつまでも仲良く元気で過ごせますようにってお願い?

 

       お祈りしてるのかなぁ?

 

 


 

        dsパパとシングルもお祈りしてますパチパチ

 

     シングルのお願いは多分

 

     「おやつがたくさんもらえますように」だと思います(笑

 

    ダブルと私も勿論お祈りはしましたけど写真はありません(泣

 

     そして 松尾芭蕉さんともお写真を撮らせていただきました♪

 


 

     せっかく撮ったのにバックのデザートの看板が台無しかも(笑

 

     もっと撮り方を考えなきゃです(汗

 

 


 

        松並木?なんて言うんだろう??

 

      すごーく素敵な道並みです♪

 

    この後色んな所観に回ったけどわんこNGで(泣

 

    確かに重要文化財とかあれば仕方ないかなって・・・

 

    でもどちらかと言うと花より団子の方なds家は^m^

 


 

       サザエとカキを頂きました♪

 

      美味しくてほっぺが落ちるみたいとはこのような事を

 

      言うんでしょねっ(笑

 

 

     今日のわんこ~♪

 

      違いました(汗

 

     今回dsと松島を一緒に探索したコギのちぃちゃんです♪

 


 

      ちょっとわんこが苦手らしいけどとってもいい子でしたよっ♪

 

 


 

        こむぎちゃん

 

   人ゴミが苦手でシッポがずーっと掃除機になっておりました(笑

 

     でも二人共とっても可愛かったです♪

 

     この後美味しい海鮮料理をお腹いっぱい頂き

 

     (美味しいご飯ぶれててupできないのが残念です(泣)

 

     かもめさんにえび○んで遊んでもらいました♪

 

 


 

       手のえび○んを取っていくのですが・・

 

       後ろから急に来るので中々取る瞬間が撮れません

 

        何枚挑戦したのやら(汗

 

     松島の中で撮った写真かもめさんが一番多かったです^m^

 

    おみやげに

 


 

         新米と松島こうれん(お煎餅)萩の月と・・・

 


 

     わんこのおやつ「さつまおでん」をds達に頂きました♪

 

     本当にありがとうございましたm(__)m

 

     すべて美味しくもうお腹の中へ入ってしまいました♪

 

    ds家のお買い上げは

 

   牛タンと(すぐに食べて写真を撮るのを忘れてしまいました(汗松島ビール等

 

  


 

        淡雪にも似た薄にごりの「すず音

 

     美味しくてお取り寄せしたくなるお酒でした♪

 

      でもこれなら一気に何本も飲めそうで怖いかも(笑

 

    ちぃちぃさんへ

 

     楽しい時間をありがとうございました♪

 

     また遊んでくださいねっm(__)m

 

     次回は「勝手にコーギーの日」です♪

 

 


                           ランキング参加中

バイキング~~~(朝霧)

 

   今日もまたまた朝霧の続きです(汗

 

   いったいいつになったら10月終わるんでしょか(泣

 

   そう毎日UPしたらとも考えたりはしたんですけどねっ

 

   でもそれは無理な事で(ー。ー)フゥ

 

    やっぱゆっくりと行こうかなって・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

   さて本題に行きます♪

 

    午前中競技を済ませやっとランチタイムです♪

     (朝早かったのでお腹ペコペコです^m^)

 

     期待をしつつレストランへ♪♪♪


 


 

       結構たくさんありますよねっ♪

 

      何を食べようかなぁ!O(≧∇≦)O イエイ!!

 

      あれもこれも・・・・^m^

 


 

      こんなに食べれるかというくらいてんこ盛りの料理が

 

     あっ

 

     ボールに入ってる野菜スープはds達のですよッ♪

  

    バイキング~って何を食べようか悩んで色々と選ぶのが

 

     楽しみな私

 

     結局たくさんの料理の中からオニオンリングを2個

 

     それとアイスを食べただけで・・・・元取ってないスッ

 

    しかしダブルと一緒で水飲んでも太るタイプなのかも(笑

 

    そして思いがけない事が♪

     

  


 

        わんこケーキが

 

      朝霧はわんこのご飯とかないので多分わんこの分は

 

      無いと思ってたのでおやつたくさんあげたのに

 

      でもお皿の向うから背後霊みたいたわんこが

 

       じーっと見つめてます(笑

 

       勿論こんな時も待てはしてもらいます♪

 

    ※ 此処UPしたはずの写真がなぜかありません

 

     最後まで写真載せたのでもう此処には載せられないんです

 

       おまけ?に載せておきます(汗

 

            手抜きでm(__)m

 

      シングルはいつもおやつを前に「待て」を言うと

 

       おやつから目を逸らすんですよぉ~^m^

 

       ダブルはいつも「よし」の前に食べちゃうんですけど!

 

         一人の時は結構「待て」できたんですが

 

         取られちゃうとでも思うんでしょねっ(汗

 

    

     こちらも待て中??

       
 


 

      ロック君おりこうさんに待てしてますねっ♪

 

      モデルも楽ではないようです(笑

 

     ( ピントがロック君にあってなくm(__)mです)

  

 


 

        さすが親子

 

      仲良く並んで食べてます♪

 

     パパこうき君・ママ沙羅ちゃん・娘の凛ちゃんです♪

 

      微笑ましい光景です♪

 

      


 

          山葵君はひょっとして・・・
 


 


 

        ↑のような事考えてたのかな?

 

      でも病みあがりだから我慢しましょねっ

 

 

     こちらにはウルウルおめめでパパを見つめるお嬢が・・

 

 


 

      キャンディちゃんにあま~いパパさんを(^・ェ・)ジー…

 

      誰が一番自分に甘いかちゃんと知ってるようです(笑

 

    

    そしてもっと積極的にアプローチしてるお嬢がいます・・・

 

 


 

        シングルさ~ん・・・

 

     キャンママさん困ってますよぉぉ

 

   そんなお行儀が悪い子には育てたつもりはありませんよッ・・

 

        なんてねッ(笑 

 

    お食事も終わりハロウィンの飾りつけしてる場所で・・

 

  


 

           ダブちゃ~ん

 

       今日初めての登場なのになんか固まってます(汗

 

       ちょっと飾り過ぎたのかな?爆

 

 


 

        さすがキャンディちゃん

 

        お嬢様らしくステキですよぉ♪

 

 


 

        ひまわりちゃん

 

      頭の被り物が気になる様子です・・・

 

       でもとっても可愛いですよぉ♪

 

      写真を撮り終え午後の競技へ出陣です♪

 

      午後の部はまた次回にします(笑

 

   

    おまけ?♪   

 

 


 

           アル君・ダブル・ロック君

 

       両手にイケメン状態なのに横観てるし(汗

 

        でもダブルいいなぁ(笑・・・byダブルママ

 

 

         此処で終わってたはずなのに・・・・・・・・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

 


      おまけ?

 

        ↓ めを逸らすシングル(汗           


 

       

         


                        ランキング↑参加中

信頼してます競技(朝霧)

 

    こん○○わぁ~

 

    11月になって急に寒くなってきましたねっ

 

     でも明日はまた暖かくなるみたいで・・・・ホッとです♪

 

     さて朝霧の競技「信頼してます♪」をやっとUPします(汗

 

      他のところで観た方ももう忘れた頃では・・・・(笑

 

     最初のチームにはお嬢様キャンディちゃんが参加です♪

 

 


 

        見つめる先はキャンパパです♪

 


 

        この小さな写真では解らないのですが

 

      毛がフワフワと・・舞ってるみたいなんですよぉぉ♪

 

       優雅な走りです

 

    


 

            やる気満々のひまわりちゃん♪

 

       ↑を観ても解るように発射1秒前です(笑

      

         


 

         ハロウィン姿で参加の山葵君

 

         似合ってますねぇ~

 


 


 

        ロック君はアルパパがサポートしてます♪

 

       お耳が後ろに・・・やる気十分なお顔してます♪ 

 


 

         一直線にママの元へ走ってきたロック君に

 

          ロックママさん首輪をかけてます♪

 

       おとなしく偉いですねっ♪

 

       dとは大違いです(その訳は後ほど解ります)

 

    


 

        ダブルはロック家と同じ方法で(笑

 

       こうきパパにお願いしました♪

 

       これも作戦の一つかも^m^

 

      パパ・ママ二人共ゴール前に居たら勿論一直線で

 

      走って来ること間違い無いと思ったからです(セコぃ?)

 

 

 
いつもはウサギさんみたいな走り方なのに今回は
 
わんこみたいに走っております(笑
 

 


 

      あんよを痛めてからあまり走らせた事無かったので

 

      思い切り走りたかったんでしょねっ・・・キット

 

      「ダブルぅ・・頑張って!ママは此処よぉ~」って

 

      声かけてるのに

 

      私の前で止まる事なく走り去っていきました(泣

 

      ダブルを捕まえた時には次の方が準備しておりました(汗

 

 


 

       優勝:沙羅ちゃん 第2位:ロックくん 

 

        第3位:鱧くん 第4位:シングル

 

        いつも遊んでるお友達ばかりです♪

 

        これもすごいことですよねっ

 

      36コギの中で1位から4位まで取るなんて(拍手

 

     訂正(前41コギと書いたけど36コギでしたm(__)m ) 

 

   

     この後お昼バイキングです♪

 

     その前にちょっとコギまみれになる時間が♪

 

   


 

         おやつの袋のガサッという音を見逃さない

 

       おぼちゃまとお嬢様達♪

 

       私この時だけはモテモテです

 

     そして今回とっても可愛いパピーさんが来てました♪

 

     雲丹ママに協力して頂きこんな写真を・・

 

      


 

      決して山葵君とパピーちゃんの

 

      大きさを比べたのではありません(笑

 

     でも親亀の上に小亀を・・・ってやってみたかったんです(笑

 

      バイキングの様子はまた次回にUPします

 

      PCの調子が悪く此処までがやっとなんです(泣

 


                        ランキング↑参加中ですm(__)m


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
