コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプへ♪
 

   こん○○わぁ~♪

 

    寒くなってきましたねっ(泣

 

   原チャリ通勤の私には厳しい寒さです

 

   寒さが厳しいと言いながらも土曜日キャンプへ行ってきました(笑

 

   実はもなさん家と一緒にダブルの誕生日をしようと計画を立てて

 

   いたのですがもなさん家夕方からどうしても外せない用があり

 

    テント設営を手伝いにわざわざ来てくれました♪

 

   本当は設営で夫婦喧嘩しないように・・・・・・・です(笑

 

   なんせ12月10日にテント諸々が届いたばかりで一度も

 

   テント設営した事がないんです(笑

 

   パパいわく昔のテントよりは簡単だろうって・・・?そうかなぁ??

 

   もなさん家が手伝ってくれたおかげで

 

    私も楽させて頂き夫婦喧嘩もありませんでした(爆

 

      ありがとうございますm(__)m

 

    寒い12月というのでキャンプをするのは私達だけ?と

 

    思ってたんですがなんと大勢の方が来てましたよっ♪

 

 


 

       貸切状態なのかと少し心配してたけど

 

      電源サイトはほぼ満杯

 

      ちょっと安心しました(笑

 

     お手伝いもあり設営完成

 

     テントの中にはほかほかカーッペットも敷き

 

     シュラフも毛布も置き寒さ対策は完璧?かも(汗

 

 


 

        勿論タープの中はヒーター完備です

 

    ・・・ってわんこも安心な小さなヒーターですけどねっ(笑

 

    きなママさんが持ってきた柔らかいお肉を

 

    最初はコギのためツー事できなパパさんが焼いてます♪

 

 


 

       塩コショウ無しでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

      言わなくても十分解ってると思いますけどねっ(笑

 

 


 

        もなさん

 

     そんなところでまったりしてるとお肉なくなちゃうよぉ~(笑

 

     ほんとおりこうさんなもなさん

 

     きなママが待っててねっと言うとちゃんと待てします(拍手

 

     ds達もいい匂いに気づき始めたようです(笑

 


 

       もなさんのようにおりこうさんにしてたら

 

      美味しいお肉あげますよぉぉ・・・待っててねっ♪

 

     っていうかお肉をうまうましてる写真はありません(泣

 

  あまりにも美味しいらしくあっというまに食べてしまったんです(汗

 

   私達も「美味しい柔らかい溶ける」を連発しコギさんたちの後に

 

    美味しく頂きました♪

 

    炭で焼くと醤油の香ばしい椎茸さんも美味しかったです♪

 

   そして改めてダブルの誕生会をすることに

 

 

    壊れかかったケーキ

 

    持って来る時に横になってしまって・・・わぁ~ん

 

 


 

        味は変わらないはず・・・多分(爆

 

      ↓ねっ関係ないみたいです(笑

 


 

     飛び掛ろうとするシングルをきなパパさんが引っ張ってます

 

    もなさんとダブルはシングルに圧倒されたみたいです・・

 

    そう今日の主役はダブルなので立ち位置を変えることに(笑

 

 


 

        4人でHappy Birthdayを熱唱

 

      ダブルともなさんは歌など聞く耳を持たずケーキを

 

        見つめてます(笑

 

     シングルは「よし」の掛け声がいつかかるか待ってます(笑

 

      そして「よし」と言う合図とともにガブリ

 


 

         あっというまにお腹の中へ消えていきます(笑

 

     食べてる写真はあまりにも早くて写せませんでした(汗

 

 


 

     ?の方はテーブル拭きを

 

     ?のかたは生ゴミが出ないように協力してくれてます(笑

 

 


 

       お皿を片付けようとしてるdsパパが気になるもなさん

 

    


 

        残ってないかケーキの皿をガンミするもなさん

 

     勿論ダブルも目の前にお皿を向けると

 


 

      二人共真ん丸いおめめして覗いてます

 

      あっまだ少し残ってたんですねっ・・

 

      もなさんお鼻にクリームついてますよぉ(笑

 

  残りのクリームを目の前にしもなさんがダブルを押しても怒らない

 

    これにはきなママさんとビックリ・・・

 

    ダブルってうまうまを目の前にすると人?わんこ?が

 

     実は変わるんですよぉ

 

    もなさん我に返り・・・

 


 

       ↑のような会話があったんでしょ・・・きっと

 

      もなさん申し訳なさそうな顔が可愛いです♪

 

      この二人もds家同様ママが強い?爆

 

    あっ!シングルはというと

 

     うまうまも食べたし・・・

 


 

      食べ終えたら自分で車に乗って降りてきません

 

      あまり遅いとクラクション鳴らします(汗

 

     今日はお泊まりなんですけど・・・・・・・

 

      キャンプの様子は次回つー事でm(__)m

 


                    

ダブル6歳♪

 

   今日はダブルが生まれて2193日目

 

    6歳のお誕生日なんですHappy Birthday

 

   6歳って人間でいえば40歳!ぎゃ~そんなに急いで年

 

    とらなくてもいいのに・・・・

 

    そう ゆっくり楽しく年を重ねていこうねっ♪

 

    今日はダブルの誕生日という事で仕事も半休をもらい

 

     土曜日に必死で作り上げたお揃いのワンピ着て

 

        JOKER’S DININGへ

 

   平日ということもあり予約なしでも大丈夫でした♪

 


 

       JOKER’Sのこの椅子に座るとうまうまが出てくるの

 

      多分覚えてるんでしょか?おとなしく待ってます(笑

 


 


 

       うまうまって言葉に敏感すぎなシングル

 

    今日はダブルの誕生日だからうまうま出来るんですよ~♪

 

     dsが今日頼んだうまうまはお誕生日とはチト違うけど

 

     Christmas plate

  


 

       わぁ~・・・ケーキがデカイしお肉が骨付き

 

      ダイエット中のダブルにはちょっと多いかも

 

      実は3日前私が仕事から帰ってくると

 

      フードが開けられてお腹パンパンまるでボンレスハム

 

       ようなダブルがいました(泣

 

     多分1週間分くらいの量は食べたかも

 

     その日から少しご飯を少なめにあげていたんです

 

     このケーキ食べたらまたボンレスハムに戻りそうな予感

 

     でも・・お散歩たくさんに行けばいいかなぁとあま~い私

 

     お誕生日だもん・・・いいですよねっ(笑

 

     食べてる写真も撮るひまもなく完食してしまった二人

 


 

       シングルさ~ん

 

    そんなに観てもダブルが残すわけないでしょ(笑

 

    シングルより先に綺麗に食べましたよっ

 

    ほんと何も食べない子みたいにガツガツと

 

     私とパパは・・・・dsよりお安い料理を

 


 

         ハンバーグとチキンカレーです♪

 

        美味しく頂きました♪

 

   ふと横を見るとお腹いっぱいなったのか大好きな

 

 

    あご乗せ中スタイルダブルです♪

 

      
 


 

       じーっとパパの手の動きを見てあご乗せ中のダブルは

 

        満足したんではなく諦めたんでしょうねっ・・

 

      もううまうまが貰えないこと・・・↑そんな顔してます(笑

 

     こちらには諦めが悪い子が・・・

 


 

       そんなに真剣な眼差しで見つめても無理なのに・・

 

      諦め悪いんだから~(笑

 

      お隣の席には可愛い女の子が♪

 

      ももちゃんです♪

        


 

       この写真を観て感じるんですけど

 

   確かに1キロちょっとのモモちゃんとdsを比べるのはなんだけど

 

       椅子がデカイ・・・

 

      ダブルはそんなに隙間あったかなぁ??爆笑

 

     それにとってもおりこうさんなんですよぉ~♪

 


 

         がっついてるdsとは大違いです(汗

 

      ペロッと舌だしてももちゃん可愛いですぅ♪

 

 


 

        そうでしたねっ・・・・汗

 

      主役の姫の事色々と暴露したりしてごめんねっm(__)m

 

      いたずらしてもガウガウしてもダブルが大好きです

 

      ママに取ってはダブルが一番可愛いですよっ

 

      A favorite double

 

      あっシングルもにゃんズも一番ですけどねっ(笑

 

     どの子も私にとってかけがえのない子供達です♪

 

    


 

      ママの告白よりお皿の方が気になるシングルです(笑

 


 

        ダブルのお誕生日記念して♪

 

      でも場所がちょっと・・・・・かも(汗

 

      まっ!仕方ないでしょ(爆

 

    今日はお誕生日プレゼントが届くので食事を済ませ

 

     イソイソと帰宅です♪

 

     品物が届くのはdsが嬉しいにではなく私が嬉しいのかも

 


 

       あぁ~おちりのカットに行かなきゃ・・・・

 

    あっ

 

    今日6歳になったダブルさんに一言お願いしなきゃです

 

     


 

       お嬢様?

 

     ちょっと難しいかもしれないけど頑張ってください

 

     そしてママからダブルへ

        

         

      ダブルへ

 

      いつまでも元気でいようねっ♪

 

      たくさんシングルと一緒にお出かけしようねッ♪

 

      いっぱい美味しいうまうま食べようねッ♪

 

      わがまま言ってもいたずらしてもず~っと大好きだよッ

 

      来年も次の年何年先も一緒にお誕生日迎えようねっ♪

 

      元気でダブルの喜んでる顔ず~っと観ていたいです♪

 

      これからもず~っと一緒にいてねっ

 

                                byパパママ

 

      うふふっ♪家に帰ると届いてました♪

 

    今までのカートは20?まで今回のは25キロまでOK


 


 

        少し余裕があります♪

 

      これで二人で乗っても狭くないかも・・って思ってるのは

 

       私だけ?

 

     お出かけすればdsもきっと解ってくれると信じてます(笑

 

 

    皆様へ

    ※20日もUPしてませんでした

      たくさんUPしてない事があるのですが

      もうこのまま辞めてしまおうかとも思いました

      でも

      やはりds+にゃんを記念に残しておきたいと考え直しました

      ゆっくりですが続けて行こうと思います

      コメント返しも訪問も必ずさせて頂きたいと思います

      なが~い目でみてやってくだいm(__)mです

      これからもds+にゃんズをよろしくお願いいたしますm(__)m

 


                        ランキング↑参加中


copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
