fc2ブログ
コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

川遊び&BQ♪


 

  おまたせぇ~

やはり 川遊びと言ったらBQです

 



 

 

             焼き鳥&にんにくも少し焼いてます

 

 


 

                            ォィォィ(;・・)ツ☆

 

          まだ食べちゃ駄目

    

    写してないんだから・・(-゛-メ) ヒクヒク

        

 

 


 

 

          誰??またつまみ食いしたのは??

     

     ブログネタに写すと言ってあるのにさぁぁ

    

     お肉もたくさん焼いて食べましたよぉぉ

 

  この後焼きそばも作ったんです・・さあ~食べようとした瞬間

 

  悲惨なことに・・・

 

  川の放水の時

お知らせで花火打ち上げてるみたいなんです

 

 ダブルを暑いので車の中に首輪してリードして

 寝かせておいたのです・・・

 

花火があがった瞬間ダブルを見ると

 

     車にいないw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

  首吊り状態に・・(少し余裕あり)

 

 ダブルママ 慌てて焼きそば投げ捨てて

   ダブルの元へ・・・

 

   ふう~  救助成功・・・

 ごめんねっm(__)m

  二度とこんな目にはあわせないから

     反省するパパママです

  

 

 


 

 

 

 


 

 

       ダブル

 

        あぁぁ~

 

           怖かったデス


 

 

 

      午後からダブルも落ち着いたので

 

      おまちかねの 水泳教室です

 

       特訓です

 

 


 

       ダブル

 

         ここでいいでしゅ~

 

          お水がいっぱいで少しびびってますから・・・

 

 



 

         ダブル

 

           あっぷあっぷ・・・ぎゃぁ~

 

        助けてくだしゃ~~い

 

           流れていきますぅ~ぅぅ

 

 


 

       ダブル

 

       (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

          助かったじょぉぉ   ホッ  

 

 


 

 

        ダブル

 

     泳ぎの初心者マーク付きは台風後の川で遊んでは

 

         いけないのだぁぁ~

 

 


 

        ダブル

 

          ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

          フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

        

 


 

       

        ダブル

 

       もうイヤイヤ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

 

    

  今日ダブルは大変な一日でした笑

 

    ひょっとして 大凶???

 

  これに懲りずまた川遊びに来ようねっ

                        byダブルママ

 

 

 


 

             ダブルにポチッと↑ 応援してください

 

 

 


みゃ~
ああ~~バーベキューいいな~w でも椎茸は網焼きがいいな~^^;
2007/09/11(火) 21:10:00 | URL | [ 編集]
もも
美味しそう!!!!!!BBQってほんと好き~(*^-^)
鯵焼いたらメチャクチャ美味しいよ!!網で焼くからすっごいぱりぱりになるの!!
ももは大蒜メチャクチャ大好きです(?ノェ?)コッソリ
(^ー^* )フフ♪
2007/09/11(火) 21:36:00 | URL | [ 編集]
★non
ダブル様、大丈夫だったんですね~^^
しかし水が多い@@;
私なら流されてる・・・・うふ
2007/09/11(火) 22:12:00 | URL | [ 編集]
こまちママ
おいしそう~(^o^)♪
にんにく美味しいんだよね~!
ダブルちゃん泳いだんだ~♪流されないでよかったよお~!
最後の写真。。。疲れてる?
2007/09/11(火) 22:16:00 | URL | [ 編集]
guraian4
doubleちゃん忙しい休日だったわねw
BBQ美味そう~(・∀・) 参加したいわ♪ もちろん食べるのメインで!
2007/09/11(火) 22:20:00 | URL | [ 編集]
toranporinmama
BIG DAYでしたね、ダブちゃんにとっては。でも、ママたちは楽しそうですよ。
2007/09/11(火) 22:25:00 | URL | [ 編集]
ケンケンママ
BBQ美味しそうだぁ~~♪
ケンケンも花火の音はまったくダメ!
ダブルちゃん 何事もなくってよかったね♪
2007/09/11(火) 23:10:00 | URL | [ 編集]
かっこたん
BBQ・・美味しそう^^ いろんなものが並んでますね 私は焼き鳥でいいよ^^
あ~長いことしてないなぁ・・・ お外で食べるのって美味しいですよね!

ダブルちゃん大変でしたね! 
でも川に入って気持ちよかったよねっ^^
2007/09/11(火) 23:40:00 | URL | [ 編集]
ちぃちぃ3
家も花火はダメです、近くでなったときはビビリオシッコしました・・・・。
遠くでも家の中でも抱っこです、ダブルちゃんも怖かったんでしょうね、可哀想でした。
ホント首つり状態になってたなんてママさんビックリしたでしょう?
大切なダブルちゃんだし(○ゝω・)b⌒☆NE!
2007/09/11(火) 23:40:00 | URL | [ 編集]
ぶ~ば~
BBQ美味しそうーー@@きゃっ!!ダブルちゃん;;;大変だったね;;そう言えばころばあちゃんも;;;花火がめちゃ苦手!!ほんとに・・ダブルちゃん・・お疲れ様でした^^

そうそう・・・うちのじいは・・熊本の白山町の生まれだって^^じいの母もぶ~ば~の母も
鹿児島県の出身なの^^では今日も1日ガンバ!!ポチッ!!
2007/09/12(水) 06:34:00 | URL | [ 編集]
ぽちゃっぽ
なにごともなくてほんとに!よかったです^^

ダブルちゃん、
川はたのしかったですか? byマロさん

BBQいいな~^^
おいしそうだし、じょうずですね^^
2007/09/12(水) 08:27:00 | URL | [ 編集]
HANA
ダブルちゃん、頑張ってますね。結構流れも速いし、水かさも増えてるし。
うちのは足をつけるだけでも嫌がりました。
にしても、ダブルちゃんにとって受難の日でしたね ^^;
疲れきったダブルちゃんも桃尻にポチッとな★
2007/09/12(水) 12:18:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.