コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
軽井沢 『 DOG Vacation 』 №2

    こん○○わぁ~♪

 

    ds地方はです

 

   今日は埼玉でイベントがあるつーのにdsパパがお仕事の為

 

     お家でまったりです はぁー・・・(*´Д`)=з

 

    去年はダブルがヒートで行けなくて今年こそはと思っていたの

 

    ですが縁がないんでしょか?...φ(。。*)イジイジ...

 

   さてDOG Vacation の続きです♪

 

    今回「勝手にコーギーの日」が決ったとき

 

    何が何でも逢いたい2コギさんがいたんです^m^

 

    それはW(ダブル)。CORGI's のロン君とココアちゃん

 

  

 


 

       

       ワサワサと新しいお友達に近寄ってくるコギ団体(笑

 

     シングルもちゃんと挨拶してます♪と思いきや

 

      ロンパパさんをに甘えてます(汗 

 

      


 

        ロン君ゴメンナサイねぇ~m(__)m

 

     ほんとシングルは甘え上手というか世渡りが上手というか

 

      誰に似たのやら多分AB型のdsパパです(笑

 

     ダブルは・・・

    


       

       ちゃんと笑顔で挨拶してます♪

 

     ココアちゃんはとってもフレンドリーな子で優しいって

 

      事が伝わってくるんでしょねっ
 
 


 

     優しい顔してますよねぇ~(やっとココアちゃんの正面登場♪

 

       ナデナデしたんですが

 

     もう・・毛がふんわり(羽毛みたいです)

 

    ついシャンプーなんですか?と聞きたくなるほどです(汗

 

      ロンパパさ~ん

 

    シャンプーのおかげではなく毛並みがいいですよねぇm(__)m

 

 

       リルちゃんとも仲良くダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 


 

        これがドックランの使い方っていう見本かな?

 

        (動画撮ればよかったなぁ~(泣)

 

       二人共楽しそうに走りまくっておりました♪

 

 


 

        この二人は何をしてるんでしょか?

 

      せっかく広いドックランガあるというのにそんな

 

    そんな狭い所で遊ばなくてもいいと思うんですけど

 

 


 

         ココアちゃん

 

       ワトソン君が気になる様子・・・

 

      「ねぇ~遊びましょ」って言ってるのかなぁ?

 

       それとも・・・・・・かな^m^

 

     ワトソン君も満更でもない感じです(# ̄ー ̄#)ニヤ (笑

 

     虎狐ちゃんは・・・

 


 


 

         ボール遊びがとっても大好きな虎狐ちゃん

 

       本当に楽しそうに持って来いをします(拍手

 

    dsも少しはボール遊びしてくれたらいいのになぁ>人<*)ォ願ぃ…!!!

 

 

      そうそう・・・

 

      やっとロン君に逢えたのに2ショット撮るのを忘れてた私 

 

    記念に撮らなきゃですよねっ♪ 


 


 

       やっぱ記念だしシングルも入れなきゃですよねっ・・・

 

      シングル写真撮られるのあまりスキじゃないので

 

      ダブル見たいに座ってくれないのです(泣

 

      カメラの前だと遠吠えします(笑

 

      別にエコヒイキとかではありませんよぉぉ(笑

 

   

     では両手に花ツー事で♪

    


 

         シングル

 

      なんて顔してるんでしょ?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

      仕切り直しという事でいい顔お願いしますm(__)m

 

 


 

         両手に花作戦一応成功かな?

        

         全員笑顔で可愛いです♪

 

   

      写真を撮り終え横を見ると

         

 


 

        キャンディちゃん なんてステキなんでしょ♪

 

       一人たたずむ美少女♪って感じかな?

 

      優雅・お嬢様って言葉がほんと似合いますよねっ♪

 

    


 

         小さくてm(__)m

 

     左からロン君・ココアちゃん・虎狐ちゃん・ワトソン君・りるちゃん

 

    ホームズ君・キャンディちゃん・ds・凛ちゃん・沙羅ちゃん・こうき君

 

    以上11コギです♪

 

     あれ?名前が12ではと思いません?

 

     そうなんです・・後1名??は

 

     可愛い男の子ホームズ君です♪(ワトソン君の兄弟)

 


 

        コギには過ごしやすい気温だったけど

 

      ニャンコのホームズ君にはちょっと寒かったのかな?

 

       暖かい毛布に包まってネンネしてます♪

 

    あぁ~

 

    まだまだ写真があるのに955KBになってしまいました(泣

 

    なんかいつもしり切れトンボですが次回に続くって事で(笑

 

  ☆  ロン家のみな様

 

    ありがとうございます♪ロン・ココアちゃんに逢えて

 

    本当に嬉しかったです♪ また宜しくお願いしますねっ♪              

                                        ☆


                       ランキング参加中です♪

ちぃちぃ3
ココアちゃんは尻尾アリペンブローグ?それともカーディガン?
11コギにまみれてダブルママさんもパパさんも楽しかったでしょ?
私も行きたいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ 
2009/11/14(土) 22:08:00 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
D・Sちゃんロンココちゃんと会ったのね~
ロンココちゃんのブログで見てて
「やぁ~んいいわ~いいわ~♪」って
しかも11コギだもんな~素晴らしい!
でもロン君両手に花でホント羨ましいわ
ウチのろんたんがスネちゃまになっちゃってるよ(笑)
ろんたんも両手にD・S花咲かせられるといいな~☆
2009/11/14(土) 22:36:00 | URL | [ 編集]
noelle父
DSちゃん、相変わらず犬見知りもせず、楽しんでますね~。
いいお顔、してます!
シングルちゃん、そりゃぁ、首しめられたら笑えないよね(笑)。
ホームズくんも楽しめたのかな?

DSちゃんもキャンディちゃんも、スカートがよく似合ってかわいいですよ。
うちは何か男の子っぽくて・・・(苦笑)。
2009/11/15(日) 10:56:00 | URL | [ 編集]
きなママ
会いたかったコギさん家に会えるなんて嬉しいですよね♪
きっとダブルちゃんもシングルちゃんもパパさんママさんの楽しさが伝わってるんでしょう!良い笑顔ですもの!
両手に花写真よく撮れてますね♪
うちも今度挑戦しようかしら?いつももなおさんが逃走するから~(涙
2009/11/15(日) 16:44:00 | URL | [ 編集]
ガウガウ☆ルーク
楽しく&素敵な旅行になったんですね~
ダブルちゃんがご挨拶する顔がほんと笑顔で可愛いです。
ロンくんと一緒に写真に写るdsちゃんの顔、幸せ~な顔してますよぉ!
2009/11/16(月) 01:28:00 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
念願かなって嬉しそ~いつもフレンドリーにみんなですごしているのがとてもステキ!
ココアちゃんの尻尾はふわふわで、触りたくなってしまいそう。
両手に花も恒例の集合写真もよく撮れていますね。
ワトソンちゃんは寒くて遊べなかったかな~
2009/11/16(月) 10:09:00 | URL | [ 編集]
祭ママ
ダブルちゃんもシングルちゃんも上手に挨拶してますね(^-^)
両手に花の写真も皆笑顔でとっても可愛いです♪
シングルちゃん水飲み場にいますか? (ふふふ)昨日もいましたね♪
いつもお茶目で可愛いです!

昨日はお疲れ様でした、そして有難うございました。
とっても楽しかったです。また遊んで下さい。

ポチっとね☆
2009/11/16(月) 11:33:00 | URL | [ 編集]
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでますね~。
ココアちゃん、ワトソンくんがお気に入り。
あらあら。ワトソンくん鼻の下伸びてない?(笑)
ダブルちゃ~ん、カレが浮気してますよ~(爆笑)
って…こちらもロンくんと3にんで仲良しさんだったんですね♪
2009/11/16(月) 14:40:00 | URL | [ 編集]
まちサン
たくさんのお友達ワンがとってもいいお顔でいいですねぇ
仲良しがいっぱい!!

ブログ容量制限ってあるんですか 知らなかった私 見て見なくちゃね
2009/11/17(火) 08:27:00 | URL | [ 編集]
ちーこ
ココアちゃん、尻尾コーギーちゃんなんですね♪
可愛いですね~~(^-^)
ロン君も両手に花でとってもいい顔してますよ!!
DSちゃんもみんなと仲良しでとっても楽しそうです。
ホームズ君は抱っこされてぬくぬくだったかしら?^_^;
2009/11/17(火) 15:03:00 | URL | [ 編集]
grape
ダブルママさんたちも軽井沢だったのですね。
花闊歩さん、私たちも今回泊まりました~。
その日もやっぱりコギが多かったです(笑)
DOG Vacationもよさそうですね♪
2009/11/17(火) 21:19:00 | URL | [ 編集]
ばあば
きゃっ!!
dsちゃんのスカート・・何て可愛いんでしょう^-^
ロンくん・・・両手に花で最高ーーー!!
キャンディちゃんも・・美人すぎる~~~~うふふ♪♪
2009/11/18(水) 07:08:00 | URL | [ 編集]
haru
コギさんが・・・いっぱいですね~^^
キャンディちゃんは、いつもエレガントで ぉ姫さまのようですね^^
我が家とは大違いで羨ましいです^^
花闊歩・・・気になります・・・行ってみたいなぁ~
2009/11/18(水) 14:08:00 | URL | [ 編集]
ナツママ
うちも土曜日はパパが仕事で・・・って埼玉なのでいても行かなかったかもしれないですけど^^;
キャンディーちゃんはいつみてもフリフリが似合いますね~。
普通のコギじゃやっぱり違和感がありますものね~>_<
ダブルちゃんニッコリですね。

2009/11/18(水) 21:47:00 | URL | [ 編集]
ロンパパ
こちらこそ、ありがとうございました~
たっぷりコギまみれにさせていただいちゃって(^^ゞ
ロンもそれほどガウガウにならなくってよかったです♪
あら、ココア…りるちゃんと走り回ってたんですね!?
知らなかった(^_^;)
また今度機会がありましたらよろしくお願いしますね~(^O^)/

2009/11/23(月) 14:56:00 | URL | [ 編集]
ももおやじ
6歳おめでとうございます!!もも母さんと同い年です!!まだまだこれから元気に楽しく過ごしてくださいよ~!!そうそう、花闊歩行ったそうですね。私も以前いきました。もも母さんの子供をあげた方の偶然の知り合いだったりして、驚きました。世の中狭いです!!ブログはゆっくり無理せずが一番ですね。ごゆるりと楽しんでやりましょう!!
2009/12/11(金) 23:42:00 | URL | [ 編集]
ももおやじ
すみません違う記事に書いちゃった↑
2009/12/11(金) 23:44:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
