コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
森の牧場(BQ)

     こん○○わぁ~♪

 

    本当は花闊歩(勝手にコギの日)の続きなんですが

 

    写真がなんせ多くてまとまりません(_ _|||)

 

    それで15日にまたまたコギまみれになってきたんですよぉ

 

    ていうかBQなんですけどねっ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

     最初に最後に撮った集合写真から・・

 

 


 

        左から山葵君・鱧ちゃん・風蘭君・風鈴ちゃん

 

      虎狐ちゃん・ワトソン君・シングル・ダブル・祭ちゃん

 

      上左ひまわりちゃん・キャンディちゃんの11コギです♪

 

      森のまきばオートキャンプ場は近くに安いお店があり

 

      重い荷物など持って行かなくても良い所なんですよぉぉ♪

 

      それに・・またまた最後に撮った写真ですが

 

       こんなひろ~いドックランガあるんです♪

   


 

      広くてとっても最高なんだけど・・・・・・

 

    新しく編みを替えたみたいで下のほうから逃げれるんです

 

    一人のコギが脱走するとみんな真似して脱走するんです

 

        なんてコギって頭がいいんでしょ(笑

 

      って褒めてる場合じゃありませんよねっ(汗

 

     買出し班がお買い物に出かけた後子守班はドックランで

 

     遊んだようです♪ 

 

  


 

        シングル 飛んでます♪

 


 

        野生児シングル自然に戻ってます(笑

 

 


 

         風鈴ちゃん

 

       めちゃいい笑顔です♪

 

      そして 此処にも素敵な笑顔の女の子が♪

 

 


 

       ボール遊びが死ぬほど(大げさです)好きな虎狐ちゃん

 

     楽しさが伝わってくるような(o≧▽゚)oです♪

 

 


 

        キャンディちゃんもボール遊びが大好きなんですよっ♪

 

     いつものまったりはしたキャンちゃんとは別人(犬)です(笑

 

 

       ドックランの使い方は色々で

 

      


 

        風蘭君とひまわりちゃん

 

     コギプロの開始ですo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

 

  

    目面しい事にダブルも風蘭君相手にコギプロ始めました♪

 

     って言うか飛び掛ってるし・・・ 


 


 

        ダブルの顔がエイリアンみたいです・・・・・・・・・

 

     飛び掛ってるときってこんな顔してるのかと驚きです

 

     この顔がダブルの後一つの顔かもしれません(笑

 

 


 

        ガウガウしながらもカメラ目線のダブルさんで~す^m^

 

      


 

        わっちょんパパさんと走ってる写真もあったけど

 

      なんかこの写真すご~くステキで載せちゃいました♪

 

 


 

        まつりちゃん

 

      まったりと日向ぼっこ中です♪気持良さそうです♪

 

      後ろの山葵君と鱧ちゃん

 

      ママが外に居るのでじ~っと見つめて待ってます

 

      忠賢ハチ公も真っ青(゚Д゚|||)になるかも(笑

 

   

     そしてやっと買い物班も帰り準備を終えBQへと♪

 

 


 

         早く焼いてください・・・ママ一同

 

      今回はパパ達が一生懸命やってくれたんです

 

      やっぱBQといったら男の人がやるのよねぇ~と

 

       ママ軍団の一言で決まりです(笑

 

      そしてママ軍団達は^m^
            


 

        お肉が焼きあがるまで待ったり中です(笑

 

       コギの世界も人間の世界も一緒かな?

 

       何が一緒かはご想像にお任せします(笑

 

     あっ

 

      ちゃんとコギさんの分も用意してあります♪

 

    



 

        ササミとブロッコリーです♪

 

       これもパパ達が作って?茹でてくれました♪

 

       そのササミをあげるのはママ達の役目

 

       美味しいとこだけ持っていきましたよっ(笑

 

 


 

        大好きなササミを待ってるひまわりちゃん

 

        めちゃ笑顔で待ってます♪

 

  

      おやつを貰う時ってどの子もメチャ笑顔で・・・

 

       その様子は次回ツー事で♪

 

      お知らせ

       クルルがもうすぐ終了って言う事で大分前に作ってた

        FC2へ来年始め頃多分引越しいたします

        「あいらぶ♪DS+ニャンズ」で頑張ろうかなって

         http://20031210.blog44.fc2.com/

       あれ?リンクされてないよとか他色々ありましたら

          お知らせくださいm(__)m

     


                          ランキング↑参加中

祭ママ
先日はお疲れ様でした。そして有難うございました♪
脱走コギちゃんは本当頭がいいって思いましたよ(^-^)
自由に出入りしたりして、お利口さんでしたね。
パパ軍団のお陰で、ゆっくり美味しく食べれましたね。
また遊んでくださいね♪

ポチっとね☆


2009/11/20(金) 16:36:00 | URL | [ 編集]
みさっち
お疲れ様でしたぁ~
またまた楽しかったですネ♪
BBQは男の仕事ですよねぇ~(笑)
そして楽が出来るので良いです(^m^)

ホント!
ワトソン写真、ステキに撮れてます(^^)
イケメンさんですねぇ~
2009/11/20(金) 18:04:00 | URL | [ 編集]
grape
パパさんたち、働き者ですね~。
ササミとブロッコリーまでゆでてくれるなんて!
飛びかかっているダブルちゃんのお顔好きですよ~。
お写真ほんとうによく撮れていますね♪

お引越し了解です~。
でも今までのブログなくなっちゃうのはさみしいですね。
2009/11/20(金) 18:44:00 | URL | [ 編集]
れがまま
シングルちゃん飛んでるっ! カワイイですね!!

ボール大好きのtigerさんとキャンディちゃん、プロレス好きな風蘭くん。
そしてやっぱりマッタリな祭ちゃん・・・コギさんも個性だわぁ。
そうそう! BBQと言えばパパさんズですよね~ 楽しそう!!

ブログお引越しですね! さっそくリンクさせていただきまーす!
2009/11/20(金) 20:04:00 | URL | [ 編集]
ちぃちぃ3
ダブルちゃんがプロレスする姿想像できませんでした^^
楽しかったの(*^ω^)(^ω^*)ネー
BBQなんてステキw
それもパパさん達が作ってくれてなんてもっとステキw
ご一緒したいです^^
2009/11/20(金) 22:18:00 | URL | [ 編集]
karu
広いドッグランですね!!
でも、まさかの脱走口があるとは(笑)
1匹やったらみんなちゃんと見てるんですね~
ホント賢いなあ~
BBQで働くパパさんたちステキです♪
やはりママさんたちは普段頑張ってごはん作ってるんだからこんなときは甘えないとそんですよね♪
2009/11/20(金) 22:37:00 | URL | [ 編集]
つんくみ
お疲れ様でした~~!
息子がまたまたパパさんにくっついて。。。
お世話になりました☆
BBQ、楽しかったね~~♪
第一脱走犯は、うちの子です(汗
2009/11/21(土) 12:09:00 | URL | [ 編集]
ホイミンママ
ダブルママさん、お久しぶりです。
ママさんのお引っ越し先、お気に入りに登録させていただきました。
これからまた、まったりダブルちゃんと元気なシングルちゃんに会えますね。
2009/11/21(土) 19:51:00 | URL | [ 編集]
tiger.k
先日はお疲れ様でした!
ワン連れOKのBBQは初めてだったんですが、とても良い所をご紹介頂きありがとうございました。
また是非ご一緒させてください^^
ダブルちゃんのコギプロ写真、躍動感あって良いですね~
リンク変更ですね、了解しました。
2009/11/21(土) 22:05:00 | URL | [ 編集]
キャンパパ
先日はお世話になりました!
風が強くて皿が飛んでましたけど・・・それはそれ!
楽しかったですよね!
最近の寒さではつらいですが、この日は暖かくて~
BBQの火遊び楽しかった~!? ^^)
2009/11/21(土) 23:17:00 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
いつもいつも、コギさんたちのステキな表情に拍手!拍手!です。
ほんとうにカメラ撮影、お上手で感心してしまいます。コギさんたちが躍動感がこちらまで伝わります。もしかしてプロですか?
こぎさんたちも、いろいろな所へお出かけできてのびのびしていますね~
自然児にもどるのも、うなずけます。
2009/11/23(月) 12:09:00 | URL | [ 編集]
ガウガウ☆ルーク
みんなでウマウマ楽しそうですねぇ~♪
いつもみないダブルちゃんのお顔だわ!でも、豊かな表情でホントかわいいっ!
ダブルママさんお引越しですねぇ。新しいブログリンクさせていただきまっす☆
2009/11/23(月) 15:52:00 | URL | [ 編集]
ちーこ
みんな良い笑顔ですね♪
シングルちゃん飛んでるし(笑)
これだけ広いランでお友達がいっぱいいて、しかも~~BBQだなんて、羨ましすぎますぅ(>0<)
BBQは男性陣に任せちゃいましょ~~♪

2009/11/23(月) 22:26:00 | URL | [ 編集]
ななかな
うわぁ~
やっぱりコギ仲間が集まるとめっちゃ楽しそうですね。
空を飛んでるシングルちゃんも
エイリアン顔のダブルちゃんも
みんなかわいい♪♪

それにしても
広いドッグラン(@_@;)
これはもう
「放牧場」でしょう。
2009/11/27(金) 14:07:00 | URL | [ 編集]
わんママ
お久しぶりです。
相変わらずコギさんいっぱいで楽しそうですねー!
パパさん方が働きものなのも相変わらずですね(笑)
お休みの間、私もFC2に引っ越しました。
よろしくお願いします。
でも、リンクとかカスタマイズとか使い方が全然わかりません・・・。

2009/11/29(日) 02:47:00 | URL | [ 編集]
noelle父
シングルちゃんの跳んでる写真、ダブルちゃんが野生に返った写真、
よく撮れてますねー。
ふたりとも、すごくイキイキして楽しそうです。

ママさん軍団もマッタリいいとこ取りで、良かったですね!
パパさんたちも、ママさんたちとワンコたちが喜んでくれて
嬉しかったでしょう!(そう思いたい!)

2009/11/30(月) 15:19:00 | URL | [ 編集]
ばあば
きゃーーー!!
新ブログも楽しみでーーーす!!
dsちゃんの笑顔をみると元気が出るばあばでーーーーーす♪♪

これからもよろしくね~~~~~^-^

2009/12/01(火) 07:21:00 | URL | [ 編集]
ナナ姉
いつもほんと楽しそうなイベントで
かわいいコギコギワールドで見てるだけでも
楽しくなります♪
ブログお引っ越しされるんですね。
同じFC2なんですね~楽しみにしています(^^)
2009/12/08(火) 19:14:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
