コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダブル6歳♪

 

   今日はダブルが生まれて2193日目

 

    6歳のお誕生日なんですHappy Birthday

 

   6歳って人間でいえば40歳!ぎゃ~そんなに急いで年

 

    とらなくてもいいのに・・・・

 

    そう ゆっくり楽しく年を重ねていこうねっ♪

 

    今日はダブルの誕生日という事で仕事も半休をもらい

 

     土曜日に必死で作り上げたお揃いのワンピ着て

 

        JOKER’S DININGへ

 

   平日ということもあり予約なしでも大丈夫でした♪

 


 

       JOKER’Sのこの椅子に座るとうまうまが出てくるの

 

      多分覚えてるんでしょか?おとなしく待ってます(笑

 


 


 

       うまうまって言葉に敏感すぎなシングル

 

    今日はダブルの誕生日だからうまうま出来るんですよ~♪

 

     dsが今日頼んだうまうまはお誕生日とはチト違うけど

 

     Christmas plate

  


 

       わぁ~・・・ケーキがデカイしお肉が骨付き

 

      ダイエット中のダブルにはちょっと多いかも

 

      実は3日前私が仕事から帰ってくると

 

      フードが開けられてお腹パンパンまるでボンレスハム

 

       ようなダブルがいました(泣

 

     多分1週間分くらいの量は食べたかも

 

     その日から少しご飯を少なめにあげていたんです

 

     このケーキ食べたらまたボンレスハムに戻りそうな予感

 

     でも・・お散歩たくさんに行けばいいかなぁとあま~い私

 

     お誕生日だもん・・・いいですよねっ(笑

 

     食べてる写真も撮るひまもなく完食してしまった二人

 


 

       シングルさ~ん

 

    そんなに観てもダブルが残すわけないでしょ(笑

 

    シングルより先に綺麗に食べましたよっ

 

    ほんと何も食べない子みたいにガツガツと

 

     私とパパは・・・・dsよりお安い料理を

 


 

         ハンバーグとチキンカレーです♪

 

        美味しく頂きました♪

 

   ふと横を見るとお腹いっぱいなったのか大好きな

 

 

    あご乗せ中スタイルダブルです♪

 

      
 


 

       じーっとパパの手の動きを見てあご乗せ中のダブルは

 

        満足したんではなく諦めたんでしょうねっ・・

 

      もううまうまが貰えないこと・・・↑そんな顔してます(笑

 

     こちらには諦めが悪い子が・・・

 


 

       そんなに真剣な眼差しで見つめても無理なのに・・

 

      諦め悪いんだから~(笑

 

      お隣の席には可愛い女の子が♪

 

      ももちゃんです♪

        


 

       この写真を観て感じるんですけど

 

   確かに1キロちょっとのモモちゃんとdsを比べるのはなんだけど

 

       椅子がデカイ・・・

 

      ダブルはそんなに隙間あったかなぁ??爆笑

 

     それにとってもおりこうさんなんですよぉ~♪

 


 

         がっついてるdsとは大違いです(汗

 

      ペロッと舌だしてももちゃん可愛いですぅ♪

 

 


 

        そうでしたねっ・・・・汗

 

      主役の姫の事色々と暴露したりしてごめんねっm(__)m

 

      いたずらしてもガウガウしてもダブルが大好きです

 

      ママに取ってはダブルが一番可愛いですよっ

 

      A favorite double

 

      あっシングルもにゃんズも一番ですけどねっ(笑

 

     どの子も私にとってかけがえのない子供達です♪

 

    


 

      ママの告白よりお皿の方が気になるシングルです(笑

 


 

        ダブルのお誕生日記念して♪

 

      でも場所がちょっと・・・・・かも(汗

 

      まっ!仕方ないでしょ(爆

 

    今日はお誕生日プレゼントが届くので食事を済ませ

 

     イソイソと帰宅です♪

 

     品物が届くのはdsが嬉しいにではなく私が嬉しいのかも

 


 

       あぁ~おちりのカットに行かなきゃ・・・・

 

    あっ

 

    今日6歳になったダブルさんに一言お願いしなきゃです

 

     


 

       お嬢様?

 

     ちょっと難しいかもしれないけど頑張ってください

 

     そしてママからダブルへ

        

         

      ダブルへ

 

      いつまでも元気でいようねっ♪

 

      たくさんシングルと一緒にお出かけしようねッ♪

 

      いっぱい美味しいうまうま食べようねッ♪

 

      わがまま言ってもいたずらしてもず~っと大好きだよッ

 

      来年も次の年何年先も一緒にお誕生日迎えようねっ♪

 

      元気でダブルの喜んでる顔ず~っと観ていたいです♪

 

      これからもず~っと一緒にいてねっ

 

                                byパパママ

 

      うふふっ♪家に帰ると届いてました♪

 

    今までのカートは20?まで今回のは25キロまでOK


 


 

        少し余裕があります♪

 

      これで二人で乗っても狭くないかも・・って思ってるのは

 

       私だけ?

 

     お出かけすればdsもきっと解ってくれると信じてます(笑

 

 

    皆様へ

    ※20日もUPしてませんでした

      たくさんUPしてない事があるのですが

      もうこのまま辞めてしまおうかとも思いました

      でも

      やはりds+にゃんを記念に残しておきたいと考え直しました

      ゆっくりですが続けて行こうと思います

      コメント返しも訪問も必ずさせて頂きたいと思います

      なが~い目でみてやってくだいm(__)mです

      これからもds+にゃんズをよろしくお願いいたしますm(__)m

 


                        ランキング↑参加中

れがまま
ダブルちゃん! お誕生日おめでとう!!

ママさんの手作りワンピ!? すごーい♪ かわいい~
カフェではワンコ用とは思えない豪華なウマウマでステキなお誕生日♪
ダブルちゃんのお顔についたピンクの飾り?がオシャレです。

そしてプレゼントは大きなカート~
またシングルちゃんとご家族と一緒に素晴らしい1年を過ごしてね☆

追伸
忘年会ではありがとうございました! 今度は一緒に飲みましょう!!
2009/12/11(金) 00:18:00 | URL | [ 編集]
もろQ
ダブルちゃんHappy Birthday !!!!!
あご乗せダブルちゃんの姿、いつもかわいいな~と思ってました^^
もろQのゴハンより豪勢ッスwwwうまそ^^

追伸
忘年会行けなかったので残念ッス‥。
2009/12/11(金) 00:29:00 | URL | [ 編集]
ももまま

今日お店でお会いしたもものままです!(´∀^)☆
記念すべきダブルちゃんの誕生日に
写真のうpありがとうございます(;ω;`)、

ではあらためて。。。
ダブルちゃんお誕生日おめでとおーヽ(´ω`*)ノ
ままさんの手作りワンピとても似合っていて可愛かったです^^
プレゼントのカートに乗って
いろいろなとこにおでかけして楽しい1年を☆ミ

今日はダブルちゃんご家族に会えて良かったです∪´囚‘。∪
ありがとうございました♪

2009/12/11(金) 00:53:00 | URL | [ 編集]
ホイミンママ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!
ダブルちゃんは、お嬢様ですよ。ママさんの手作りワンピースも
とってもすてき。
ああ、うちのななもお嬢様してくれないかな・・・。^^;
2009/12/11(金) 00:55:00 | URL | [ 編集]
WINママ
ダブルちゃんお誕生日おめでとう!!
そうそう、人間で言うと40歳くらいですよね~。
いつもまったり~な落ち着いているダブルちゃん。
その落ち着きWINにも教えてあげてね~。

2009/12/11(金) 01:39:00 | URL | [ 編集]
もーたん
ダブルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
うちの愛娘と同じ年でその彼氏のルーク君も同じなんだね。
お互いず~っと元気でうまうま楽しく行こうね!!
ジョーカーズダイニングの椅子いいね。前にモモ家が行った時にはビッグな我が家の子供たちには出されませんでした。
2人乗りのカートもいい感じだね。でもこれも我が子達には重量オーバーですね。
あ~ダブルちゃんシングルちゃんのように身軽なコギさんが羨ましいです。

2009/12/11(金) 01:42:00 | URL | [ 編集]
ナツママ
☆ダブルちゃんお誕生日おめでとう☆
ナツと同じ年だね♪
ダブちゃんフードを空けて食べちゃうところまでナツと同じにしなくても・・・^^;
でも元気の証拠だよね♪
平日に半休とってお休みとはすごいですね。
見習いたいけど、うちにはそんな制度がない>_<

カートもいいですね~。
これで二人でゆったり乗れますね♪
これからも元気にすごしてね^^
2009/12/11(金) 01:52:00 | URL | [ 編集]
ばあば
きゃーーー!!
ダブルちゃーーーん!!
お誕生日おめでとうございまーーす^-^
うちのころちゃん目指して・・・16才までGO!!
いやいや・・ダブルちゃんだったら・・・もっと大丈夫よーーー♪♪

毎朝覗きに来ててDSちゃんの可愛い映像に癒されてまーーす^-^
これからも・・ヨロチクね~~~★☆☆
2009/12/11(金) 08:42:00 | URL | [ 編集]
Queenまま
ダブルちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとうございます☆ヽ(▽⌒)
シングルちゃんとおそろいの可愛いお洋服を着てお誕生日のお食事に連れて行ってもらったのね~♪良かったね^^
すごいご馳走♪
これからのダブルちゃんの毎日も元気で楽しい事た~くさんでありますように!ぽち☆

ママさん♪これからも無理されないペースでブログ続けてくださいね=^∇^*=

2009/12/11(金) 09:52:00 | URL | [ 編集]
祭ママ
お誕生日おめでとうございます!(^^)! これからも沢山幸せな事があります様に♪
ダブルちゃん、シングルちゃんウマウマ良かったね☆ 美味しそうに食べてるお顔が可愛いです。 仲良くカートに乗ってますね、これからもお出かけが楽しみですね!

2009/12/11(金) 10:59:00 | URL | [ 編集]
こうきパパ
ダブルちゃん お誕生日おめでとう♪ ゆっくりで良いからね~、ず~と先のお誕生日も大~好きなパパママ&シングルちゃん、にゃんズと迎えてね^^

すごいご馳走ですね♪ うちの子達だったら、大人しく座って(入って)いられるかなぁ…

赤のカート すっごく良く似合ってますよ~^0^ お揃いでいっぱい出かけましょうね~^0^
2009/12/11(金) 11:28:00 | URL | [ 編集]
ナナ姉
ダブルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪
おソロのワンピとってもかわいいです~!!
おリボンとスカートのひらひら感がさらにキュートですね~
ウマウマもいっぱいで幸せいっぱい~
カートもすごいですね~!
ママさん、パパさんの愛情がとっても感じます。
ダブルちゃん、これからもずっと元気に
家族みんなで楽しく過ごせますように(^^)
2009/12/11(金) 12:45:00 | URL | [ 編集]
つんくみ
ダブルちゃん、お誕生日おめでと~~!!
これからも、シングルちゃん&ニャンズと、ず~っとず~っと
楽しく暮らしていくんですよ~~♪

ご飯いっぱい食べちゃったのね。。
お散歩いっぱいして、みんなといっぱい遊んでれば、
大丈夫だよ!!

うちもカート届いたんだけど。。。開けてないわ(汗
2009/12/11(金) 13:26:00 | URL | [ 編集]
ハッピーバースディ、ダブルちゃん♪

と~っても豪華なご飯にケーキ。
おそろいのワンピース♪
ステキなお誕生日になったんじゃないでしょうか☆
シングルちゃんもおすそ分け♪良かったね。

マイペースで続けてもらえると嬉しいです。
ママさんのブログ大好きなんです。
2009/12/11(金) 15:05:00 | URL | [ 編集]
みゆ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!!
ハニーも昨日4才になりましたよ。
これからも、ずっとっずっと可愛い笑顔を見せて頂戴ね。
カートいいですね。
25kg用ってあるんですね。
うちも検討中なんです♪

ママさん☆
無理しない程度で、ブログ続けてもらえるとうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。


2009/12/11(金) 15:51:00 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆HappyBirthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ダブルちゃん6歳のお誕生日おめでと~
人年齢にしちゃうとビックリだけどまだまだヤングだよ~
これからも元気で可愛いお嬢様なダブルちゃんでね♪

おNewのカートは25キロまでOKなのか~
ホントゆったりしててふたりでもまだまだ余裕がありそう
カートでのお出かけが待ち遠しいね~♪

ごちそう・・・最初人間のかと思っちゃった(笑)
美味しそうなんだも~ん!食べた~~い(爆)



2009/12/11(金) 17:27:00 | URL | [ 編集]
ちぃちぃ3
ダブルちゃんお誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆'。.:*:・'゜:*:・'゜☆
もう6才なの?若いですw可愛いからOKですw
豪華な食事でヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

ブログ楽しみにしてますが、やれる時でいいと思いますよ^^
私も自分中心でやってますw
2009/12/11(金) 18:28:00 | URL | [ 編集]
あとみん
ダブルちゃん、もう6歳なんですね~!
おめでとうございます!

私も、ただいまブログ冬眠中です。
しばらくしたら復活・・・と思いつつ
なかなか更新できません(;_;)
でも大切な記録、続けたい気持ちもあるんですけどね~。。
2009/12/11(金) 20:51:00 | URL | [ 編集]
すず母
ダブルちゃん、ハッピーバースディ♪~♪
6歳ってことはすずより1歳お姉ちゃんなんですねー。
すずはもうすぐ5歳なんですよ。
ウマウマなごちそう、すずが羨ましがってますよ~(笑)


2009/12/11(金) 22:31:00 | URL | [ 編集]
ももおやじ
6歳おめでとうございます!!もも母さんと同い年です!!まだまだこれから元気に楽しく過ごしてくださいよ~!!そうそう、花闊歩行ったそうですね。私も以前いきました。もも母さんの子供をあげた方の偶然の知り合いだったりして、驚きました。世の中狭いです!!ブログはゆっくり無理せずが一番ですね。ごゆるりと楽しんでやりましょう!!
2009/12/11(金) 23:45:00 | URL | [ 編集]
うり
ダブルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも家族そろってたくさんの誕生日を過ごして下さいね。
うちのワンズは座っていないだろうな・・・テーブルに乗って大変なことになっているでしょうね。
ご連絡が遅くなりました。最新記事にブログ開設のお知らせを載せようとしていたので、今日になってしまいました。
お時間あるときに見に来て下さい。
2009/12/12(土) 00:55:00 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
ダブルちゃんお誕生日おめでと~♪
ほんと美味しそうなクリスマス&バースデーディナーですねっ!
ワンコ用のイスがあるドッグカフェも行ってみたいわ~

おNEWのカートは丈夫そうでカワイイし~
これからもシングルちゃんと一緒に仲良くいろんなとこにおでかけしてね(*^^*)
2009/12/12(土) 01:30:00 | URL | [ 編集]
tiger.k
ダブルちゃん誕生日おめでとう!
パパママ、シングルちゃん&にゃんずと楽しい6歳の1年を過ごせますように。
新しいカートで色んな所連れてってもらおうね~^^
ブログは自分のペースでゆっくりがいいと思いますよ。
たとえば1年更新しなくても(笑)それが自分のペースってことで~
2009/12/12(土) 10:25:00 | URL | [ 編集]
みゃ~
出遅れたけど・・・・ダブルちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
オレでも食えそうなくらい旨そ~ですな~w
2009/12/12(土) 11:53:00 | URL | [ 編集]
まちサン
ダブルちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
ママ手作りのワンピでご馳走食べにお出掛けでしたねぇ
とってもほんわかした気分にさせていただきましたよ
来年もそしてずーっと皆でいいお誕生日を元気に過ごそうね

ブロク 更新できる時にするでいいと思う
出来る時はいつでもいいよね ダブルママそしてダブルちゃんシングルちゃんニャン
ちゃん達のファンはいつでも大丈夫だと思います

そして ありがとうを伝えたいです
めいの事 本当にありがとう 暖かい言葉励ましとても嬉しかったです
一言で言えない感謝でいっぱいです 本当にありがとう

2009/12/12(土) 12:18:00 | URL | [ 編集]
みさっち
遅くなりましたが・・・
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!!
ワトソンも、すぐに追いつくからねぇ~(^m^)
また色んな所に遊びに行こうネ♪
2009/12/12(土) 12:57:00 | URL | [ 編集]
べったん
ご無沙汰しております!
遅刻ですがダブルちゃん、6歳おめでとうございまあす!!
なんて愛らしい6歳なのかしらん^^
これからもまったり癒し系の道を突き進んでくださいませませ。
それにしてもボンレスハム状態とは(笑)
あ、でも一度にカリカリ食べすぎで胃捻転、なんてこともあるらしいので
気をつけてあげてくださいね!

それにしてもシングルちゃんの食への執念…恐るべし!(笑)
DSがこれからもずっとお互い仲良く笑顔でいられますように^^
2009/12/12(土) 14:10:00 | URL | [ 編集]
ガウガウ☆ルーク
Happy Birthday to ダブルちゃん!
6さいのオメデトウゴザイマス!!無事に6才ですね。
年をとるのはあっという間。でもダブルちゃんは6才には
みえないですよ☆
とってもかわいいお顔でみんなをいつも癒してくれてありがとう。

ルークももうすぐおっかけます!まっててねーダブルちゃん。
2009/12/12(土) 14:49:00 | URL | [ 編集]
haru
遅くなりました~
ダブルちゃん ぉ誕生日おめでとうございます~♪
豪華なお食事はウマウマでしたね^^

まだとっても若々しくて可愛いダブルちゃんですよっ
これからもシングルちゃんと元気で楽しくね~~~
2009/12/12(土) 21:42:00 | URL | [ 編集]
maronまま
遅ればせながら(;^ω^A

ダブルちゃん お誕生日(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
おnewの手作り洋服でウマウマお出掛け よかったねー♪
6歳もとても元気で素敵な年でありますように。。。
カワイイ笑顔見せてねU・ェ-U⌒☆Wink!

2009/12/13(日) 09:08:00 | URL | [ 編集]
リクママ
ダブルちゃんお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
素敵なドレスに美味しいごちそう
最高の誕生日になったね^^

これからも元気いっぱいでかわいい笑顔をみせてくださいね♪
2009/12/13(日) 09:40:00 | URL | [ 編集]
こた母
うう、出遅れた・・。
ダブルちゃんお誕生日おめでとう~^0^v
これからもず~っと可愛いダブルちゃんスマイルを見せてね♪
更新は、ゆっくりポチポチ行きましょう~。
私もユルユルですから(笑)

DSちゃん&もなおさんの誕生会も可愛かった~~U^ェ^U
2009/12/14(月) 13:42:00 | URL | [ 編集]
ロンパパ
かなり、遅くなっちゃいました^m^
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳か~すっかりお姉ちゃんだね~
シングルちゃんのいいお姉ちゃんだもんね(^_-)-☆
1年間、健康で過ごせますように
2009/12/18(金) 23:06:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
