コーギーダブルとシングル&ニャン3
コーギーダブルと新しく妹に迎えたシングルとニャンコのまったり日記です♪ 手作り洋服も載せてますよッ

新ブログ

2010年1月からのブログです♪

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪

プロフィール(シングル)
script*KT*

お気に入りSHOP

a Fairy wanサン♡

オーダーメイドでわんこに優しく着やすい            お洋服を作ってくれる人気のお店です♪    わん服デビューの方にもオススメです☆     

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

ブログパーツ
dekiru足あと

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプへ♪
 

   こん○○わぁ~♪

 

    寒くなってきましたねっ(泣

 

   原チャリ通勤の私には厳しい寒さです

 

   寒さが厳しいと言いながらも土曜日キャンプへ行ってきました(笑

 

   実はもなさん家と一緒にダブルの誕生日をしようと計画を立てて

 

   いたのですがもなさん家夕方からどうしても外せない用があり

 

    テント設営を手伝いにわざわざ来てくれました♪

 

   本当は設営で夫婦喧嘩しないように・・・・・・・です(笑

 

   なんせ12月10日にテント諸々が届いたばかりで一度も

 

   テント設営した事がないんです(笑

 

   パパいわく昔のテントよりは簡単だろうって・・・?そうかなぁ??

 

   もなさん家が手伝ってくれたおかげで

 

    私も楽させて頂き夫婦喧嘩もありませんでした(爆

 

      ありがとうございますm(__)m

 

    寒い12月というのでキャンプをするのは私達だけ?と

 

    思ってたんですがなんと大勢の方が来てましたよっ♪

 

 


 

       貸切状態なのかと少し心配してたけど

 

      電源サイトはほぼ満杯

 

      ちょっと安心しました(笑

 

     お手伝いもあり設営完成

 

     テントの中にはほかほかカーッペットも敷き

 

     シュラフも毛布も置き寒さ対策は完璧?かも(汗

 

 


 

        勿論タープの中はヒーター完備です

 

    ・・・ってわんこも安心な小さなヒーターですけどねっ(笑

 

    きなママさんが持ってきた柔らかいお肉を

 

    最初はコギのためツー事できなパパさんが焼いてます♪

 

 


 

       塩コショウ無しでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

      言わなくても十分解ってると思いますけどねっ(笑

 

 


 

        もなさん

 

     そんなところでまったりしてるとお肉なくなちゃうよぉ~(笑

 

     ほんとおりこうさんなもなさん

 

     きなママが待っててねっと言うとちゃんと待てします(拍手

 

     ds達もいい匂いに気づき始めたようです(笑

 


 

       もなさんのようにおりこうさんにしてたら

 

      美味しいお肉あげますよぉぉ・・・待っててねっ♪

 

     っていうかお肉をうまうましてる写真はありません(泣

 

  あまりにも美味しいらしくあっというまに食べてしまったんです(汗

 

   私達も「美味しい柔らかい溶ける」を連発しコギさんたちの後に

 

    美味しく頂きました♪

 

    炭で焼くと醤油の香ばしい椎茸さんも美味しかったです♪

 

   そして改めてダブルの誕生会をすることに

 

 

    壊れかかったケーキ

 

    持って来る時に横になってしまって・・・わぁ~ん

 

 


 

        味は変わらないはず・・・多分(爆

 

      ↓ねっ関係ないみたいです(笑

 


 

     飛び掛ろうとするシングルをきなパパさんが引っ張ってます

 

    もなさんとダブルはシングルに圧倒されたみたいです・・

 

    そう今日の主役はダブルなので立ち位置を変えることに(笑

 

 


 

        4人でHappy Birthdayを熱唱

 

      ダブルともなさんは歌など聞く耳を持たずケーキを

 

        見つめてます(笑

 

     シングルは「よし」の掛け声がいつかかるか待ってます(笑

 

      そして「よし」と言う合図とともにガブリ

 


 

         あっというまにお腹の中へ消えていきます(笑

 

     食べてる写真はあまりにも早くて写せませんでした(汗

 

 


 

     ?の方はテーブル拭きを

 

     ?のかたは生ゴミが出ないように協力してくれてます(笑

 

 


 

       お皿を片付けようとしてるdsパパが気になるもなさん

 

    


 

        残ってないかケーキの皿をガンミするもなさん

 

     勿論ダブルも目の前にお皿を向けると

 


 

      二人共真ん丸いおめめして覗いてます

 

      あっまだ少し残ってたんですねっ・・

 

      もなさんお鼻にクリームついてますよぉ(笑

 

  残りのクリームを目の前にしもなさんがダブルを押しても怒らない

 

    これにはきなママさんとビックリ・・・

 

    ダブルってうまうまを目の前にすると人?わんこ?が

 

     実は変わるんですよぉ

 

    もなさん我に返り・・・

 


 

       ↑のような会話があったんでしょ・・・きっと

 

      もなさん申し訳なさそうな顔が可愛いです♪

 

      この二人もds家同様ママが強い?爆

 

    あっ!シングルはというと

 

     うまうまも食べたし・・・

 


 

      食べ終えたら自分で車に乗って降りてきません

 

      あまり遅いとクラクション鳴らします(汗

 

     今日はお泊まりなんですけど・・・・・・・

 

      キャンプの様子は次回つー事でm(__)m

 


                    

ちぃちぃ3
やっぱりキャンプ用品買ったのねw
シングルちゃんは相変わらず助手席占領?
パパさん命のシングルちゃんなのに、ケーキを見る目すごい迫力ですo(*^▽^*)oあはっ♪

2009/12/14(月) 21:51:00 | URL | [ 編集]
きなママ
土曜日はありがとうございました♪
一緒に泊まれなくてすみません(汗
ダブルちゃんを押しのけながら皿に残ってるクリームを舐めるもなおさん・・・
キャァー!恥ずかしい(笑
でもダブルちゃんが怒らなかったのが嬉しいやら不思議やら(笑
やっぱり仲が良いのかな?飼い主的にはダブルちゃんと仲良しでとっても嬉しいんですけどね♪
今度はちゃんと泊まりますので~!
一緒にキャンプしましょう♪
2009/12/14(月) 22:02:00 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
キャンプ場でお誕生日会ってステキ~~
美味しいお肉やケーキにワンズも大満足だね~♪
ケーキを前に視線をそらしてる3ワンが(笑)可愛すぎぃ~
しかもとってもお片付けに積極的に協力してらっしゃる
ウチもお皿は洗ったか?のような感じになるけど(爆)

謝ってる申し訳なさそうなもなさんのお顔と
怒ってないよ~のダブルちゃんがツボよ~~
なんて可愛いんでしょう!
2009/12/14(月) 22:31:00 | URL | [ 編集]
ナツママ
うちも二人っきりだったら喧嘩が絶えないだろうな(滝汗)
お泊まりは残念だったけど、お誕生会ができてよかったです♪
ダブルちゃんはすっかりもなさんに心を許してるみたいですね。
もなさんの顔が可愛くてツボです。
せっかくキャンプ道具揃えたんだから、どんどん行かなきゃですね^o^
シングルちゃん我慢できなくなるとクラクション鳴らしちゃうんですね。
すごいです。

2009/12/14(月) 23:42:00 | URL | [ 編集]
おこりんぼ母
寒い中のキャンプもとっても夜空が素敵だったり、煮込みがおいしかったりと楽しいですね。改めて、ダブルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキ。3コギさんとも表情が真剣でおもしろいです。
ダブルちゃんのまったり優しい表情がとっても癒されます。
シングルちゃんはクラクション鳴らしちゃうんですか?

2009/12/15(火) 06:30:00 | URL | [ 編集]
ばあば
きゃっ!!
dsちゃんも、もなちゃんも・・・・何て可愛いんでしょうーー^-^
スリスリなでなでしたいな~~~♪♪

ダブルちゃーーん!!ステキな誕生会だったね!!
2009/12/15(火) 07:08:00 | URL | [ 編集]
こうきパパ
寒い中でも楽しいキャンプ満喫されたようですね~♪ テント設営は難しいですもんね。うちもケンカが絶えないだろうなぁ~

美味しそうなお肉とケーキがゲット出来て、良かったね~♪

シングルちゃんは、インドア派かな?^0^
2009/12/15(火) 08:12:00 | URL | [ 編集]
美味しいお肉に可愛いケーキ♪
またまたステキな誕生日パーティだったんですね。
ダブルちゃん、愛されてますね♪

え~。あの温厚そうなダブルちゃんが!
食べ物を前にするとヒト…ワンコが変わってしまうなんて…。
全然想像つきません。
でも…もなさんなら大丈夫なんですね。
それとも1つ年をとって、大人の階段をあがったのかな。
2009/12/15(火) 09:00:00 | URL | [ 編集]
祭ママ
キャンプに行かれたんですね!12月でも天気がいい日にキャンプなんて楽しそうです。
ケーキ美味しそうに食べてますね(^-^)お鼻にケーキがついてますね!可愛いです。
お肉もあって、コギちゃん達もキャンプを満喫できましたね(^-^)
ポチっとね☆

2009/12/15(火) 10:56:00 | URL | [ 編集]
れがまま
ホットカーペットやヒーターでぬくぬくする冬のキャンプ!!
星がキレイなんだろうな~

豪華なケーキ♪ ステキなお誕生会ですね!
きなパパさん、今回は一人オレンジーズかしら(笑)

シングルちゃん、遅いとクラクション鳴らすんですか? すごい!!
2009/12/15(火) 14:28:00 | URL | [ 編集]
noelle父
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう! これからも元気でね。

お肉にケーキ、おごちそうを堪能できたみたいですね。
お皿をガン見するお目目がかわいいです!
(目をヒンむいた表情って、コギさんみんな似てる気がします!)
シングルちゃんも、気が済んだら車に乗って帰宅を促すなんて、
なんてお利口なお子たちなんでしょう!

P.S.
ご心配頂き、本当にありがとうございました。
おちゃらけた記事にしてしまいましたが、
それからずっと経過観察していますが、
幸い様子に変わりないようです。
今後、しっかりと注意していきたいと思います。

2009/12/15(火) 21:51:00 | URL | [ 編集]
華ママ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!!
いい誕生会だったね。
きなママさんとこで、ムービー見てきたけど、途中まで、
シングルちゃんの誕生日状態でしたね。(爆)
でも、ダブルちゃん優しい・・・怒らないですもん。
皆で、ウマウマよかったね!!!
2009/12/15(火) 23:24:00 | URL | [ 編集]
ちーこ
ダブルちゃんお誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃってごめんなさい!!
ダブルちゃんの可愛い笑顔にいつも癒されてます~~♪
美味しそうなケーキにお誕生日会も開いてもらって良かったね(^-^)
シングルちゃんももなさんも楽しそうですね!
キャンプなら人間も楽しめて素敵♪
2009/12/16(水) 16:01:00 | URL | [ 編集]
まちサン
嬉しいお誕生日会 もう一度は美味しいですね ダブルちゃん
素敵なケーキと美味しいお肉 ご馳走でしたね
テントで暖かって想像できないけど 最近は電気もちゃんと来ているテント設営って
いいですね 楽しく もなさんとお皿を舐めてるお顔がとっても可愛くていいですね
シングルちゃんもう帰るって(笑)

2009/12/18(金) 14:31:00 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃんお誕生日おめでと~ ステキなお誕生会になりましたね。
実はウイリーパパもキャンプが大好きで、これをみたら羨ましくなりますよ。きっと!!
今年バーべキューコンロだけ新しくしました。
おいしくケーキを頂いたあとはエコに協力ですね~えらいな~!テーブルもお皿もきれいになりましたね。
ウイリーママは本日エコ検定の試験を受験に行ってきまーす。
でも.........自信ありませんけれどね。
2009/12/20(日) 10:02:00 | URL | [ 編集]
みゆm
この時期のキャンプって、寒かったでしょう。
でも、暑くなくていいんですよね。
家も子どもが小さいころは、秋や冬にいってましたよ~。
ダブルちゃん、素敵なケーキよかったね。
おめでとう☆

コメントありがとうございました♪
ご連絡まってま~す♪
2009/12/21(月) 22:00:00 | URL | [ 編集]
ななかな
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳かぁ~~、
このまま元気でいてほしいですよね(^^♪

とっても楽しそうなお誕生会ですね。
ケーキ皿をガン見するもなおさん・・・
大笑いしました(爆)
相変わらずですねぇ~~(^^♪

ところで、
ダブルママさんのブログを記事で紹介させていただきました。
(シングルちゃんにソックリなコーギーさんがいたのね(*^^)v)
何か問題があれば連絡くださいねぇ~。
2009/12/22(火) 10:59:00 | URL | [ 編集]
WINママ
年内はもう、訪問が難しいので・・・。
今年も大変お世話になりました。
来年もWINをWIN家を宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2009/12/30(水) 02:38:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09(日) 05:34:14 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 コーギーダブルとシングル&ニャン3 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
